エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

今、あなたの中で1番解決したいことは何ですか?ちょっと考えてみてください。もし、その解決が出来るとしたら、どういう風に現状は変わりますか?その答えは、私が教えることは出来ません。あなた自身が私との関わり合いの中で、きっと自分で見つけることが出来ると信じています。そのお手伝いをさせて頂くことを精一杯やらせて頂きます。

静岡から再び  

一昨日、付き添いで来たばかりのCさん(妊婦さん)・・・

静岡の三島から再び参上!

いや~あ、この妊婦さんは凄いわ^^


出産予定日は来年の5月だそうです!

私も楽しみ^^

富士のお友達は、施術後の帰りの運転が楽だったそうです。


Cさんは今回、2回目?の感情の解放です。

やった人は解るのですが・・・

あのスッキリ感が、けっこうクセになります^^


Cさんは以前の職場で忘れられない出来事があったそうです。

それ以来、対人恐怖症が出るようになったとの事。

年内に、これを何とかしたかったようです。


当時、直接関係した人を思い浮かべてもらいました。

ところが、あまり身体に反応が出ません。

その周りの人を思い浮かべてもらうと強い反応の人が・・・


当事者の人に対しては、身体的には精算(割り切り)がついていたようです。

その事をきっかけに、自分に対する態度を変えた人が許せなかったようです。

信じていた人に裏切られたショックは大きいですよね。


一見、その人が原因のように思いますが・・・

実は、そうではありません。

その人が許せない原因が幼い頃のショックな経験にあるのです。


今回の場合、6才の頃のショックな経験が絡んでいるようでした。

要するに、小さい頃に一度裏切られているんですね。

その頃の知恵では解決できなかったので無いことにします。


ですから、それが何だったのか?も覚えていません。

その時に大量の感情が置き去りにされています。

そのことに近いことが起きると身体が反応してしまうんですね。


Cさんはカウンセリングを受けたりもしたそうです。

しかし、大人になってからの事に焦点を当てても何も変わりません。

元は小さな頃のショックな経験にあるのですから・・・


解放後にまた思い浮かべてもらいましたが、

最初のような身体の反応はありませんでした。

この凄い妊婦さんは元気にお帰りになりました。





Posted on 2016/12/04 Sun. 23:28 [edit]

category: 感情の解放(記事)

tb: --   cm: --

茨城から  

茨城のAさん(女性)、初めての感情の解放です。

最初に5人ぐらい苦手な人を思い浮かべてもらいました。

その中で1番身体に反応が出る人を基準としました。


Aさん自体は、それほど反応を感じていませんでしたが・・・

私は同調しているので反応が手に取るように解ります。

その反応を元に進めていきました。


どうやら根っこは、お母さんのお腹にいた時のショックな体験のようです。

お腹の中にいた時にすでに、いろいろなことを聞いたり感じたりしているんですね。

その時の知恵では解決できないことがあったようです。


今から思うと勘違いのことが多いです。

その時は仕方がなかったんですね。

ですから、無いことにしてしまったんですね。


この時に、置き去りにされた感情が発生します。

本来、言いたかったことから逃げてしまったんですね。

それは内側に溜まっていきます。


それが溜まりすぎると・・・

大人になった時に精神的に不安定になります。


今は、その時と違って大人の知恵があります。

その時は無理でも・・・

今だったら、置き去りにされた感情を解放する事が出来るのです。


嵐のように来る感情を逃げずに味わい尽くします。

途中からカオスタイム(やばいタイム)に突入しました。

Aさんが疲れたので休みながら進めていきます。


感情の解放は疲れるので1時間がベストだと思います。

その前後に別枠で施術するのは構いません。

今回、1枠しか用意していなかったので通常の施術はしませんでした。


通常の施術も同時にご希望の場合は2枠取るようにしてください。

解放後、最初の人を思い浮かべてもらうと・・・

身体の反応はなくなっていました。


<翌日のAさんの感想>
浅井先生、こんばんは。
茨城のAです。
昨日はありがとうございました。
感情の解放を受ける前は少し不安がありましたが、
産まれる前に辛い思いをしていた事を知れて、よかったです。
そしてその時の傷を癒す事ができたと思います。
本当にありがとうございました。
あと、おへその左側の痛みは、今朝起きたらなくなってました。
またよろしくお願いします。






Posted on 2016/12/03 Sat. 23:02 [edit]

category: 感情の解放(記事)

tb: --   cm: --

静岡から  

富士宮からSさん(女性)が初来院。

静岡組のひとり、Cさんのお友達です。

Cさんは、あの妊婦さんですね^^


今回、車でお見えになり・・・

なんと、Cさんも同伴してついてきました!

実はSさん、小さなお子さんが2人いるんですね。


要するにCさんは、Sさんが施術中の子守係です^^

なんて優しいんでしょう!


Sさんは腰痛と婦人科系が気になっているようでした。

検査をしてみると・・・

腰に原因のない腰痛でした。


腰痛には、腰に原因がある腰痛と・・・

腰に原因がない腰痛があるんですね。


腰に原因が無い腰痛の場合・・・

腰を施術しても良くなりません。

当たり前ですよね(笑)


今回、立ったときの目に見えないバランス軸のズレと・・・

TCH、自律神経の乱れが絡んでいるようでした。


TCHとは?

『歯と歯が無意識に合わさる癖』です。

この通算時間のこわばりが腰にまで影響していたようなのです。


この癖、無意識なのでタチが悪いのです。

気がついていれば注意することも出来ますが・・・

気がついていないので野放しになってしまうのです。


そして、昨日今日からやっているのではなく・・・

何年も何十年もやっていた可能性があります。

特に、集中したり・緊張したりした時に強くなります。


まずは気づくことが大切です。

正しい状態を再現しましたので、これから日常で気づくはずです。

気づいたら歯を離すようにします。


良い状態を何回も作って、脳に良い状態をインプットする・・・

長年のクセに負けないようにコツコツとした努力が大切です。

良いも悪いも、3週間続けると習慣になると言われています。


一通り今日できる施術をしました。

朝7時に家を出て9時半に着く予定が・・・

途中で混んで予約時間ぎりぎりの11時に到着。


遠方より、ありがとうございました!

Cさんは、また2日後の日曜日に1人でここに来るんですよ。

感情の解放をやりに・・・


凄い妊婦さんです^^





Posted on 2016/12/02 Fri. 18:53 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

値切らない  

関西の方には批判をあびそうですが・・・

『値切らない』ようにしています。

安く売っているお店を探すのは良いと思いますよ^^


どうしてか?

以前、ブログで書いたことがあります。

『自分が良いお客さんに囲まれたかったら、まず自分が良いお客さんになる』


自分が商売をしているとして・・・

値切るお客さんは好ましいですか?

整体院だったら、施術料をまけてくれと言っているようなものです。


もう解りましたよね。

自分から値切るということは・・・

相手の利益が、その分だけ減るのです。


その時は得をしたと思うでしょう。

確かに短期的には得をしたのかも?しれません。

ただ、長期的には、そうはならない場合があるのです。


このへんが目には見えない世界の面白いところでもあります。

では、整体院では、どういう患者さんに囲まれているのが理想でしょうか?

『施術が終わったら、何も言わなくても次の予約を自分から取ってくれる人』


こういう人達に囲まれたかったら、自分が外で良いお客さんになることです。

例えば、HP業者さんにHPのリニューアルをお願いしているのですが・・・

相手の言い値に1万円プラスして、なおかつ先払いしています。


毎月2回来る海水魚水槽のメンテナンス業者さんには・・・

月々のメンテナンス料の他に、帰り際に千円渡しています。

「帰りにコーヒーでも飲んでいってください!」


ちなみに、海水魚水槽のメンテナンス料は経費ですが・・・

最後の千円はポケットマネーです^^

この感覚、解りますか?


目先の損得に焦点をあてるのではなく・・・

長期的に考えるようにしてみてください。

きっと良い人生になっていくと思います。







Posted on 2016/12/01 Thu. 23:38 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

15期5回目  

~あなたの大切なひとへの心遣い~

『ベストコンディション・エクスプレス』

第15期(11月)・5回目の遠隔施術日でした。


救急搬送されたお母様は回復傾向にあるようです。

本当に良かったです!

お母様の生命力・回復力には脱帽です。


ただ、良くなってきた頃が1番危ないので、

油断しないように。


今月は水曜日が5回あり、いつもより1回遠隔が多い分、

申し込み数が多かったです。


変化を感じた方・感じない方、さまざまだと思いますが・・・

エネルギー的には、きちんと変化が出ています。

あとは、その方の回復力が鍵です。


残っているものに目を向けるのではなく・・・

少しでも良くなったところに目を向けてください。

そうすると身体が喜んで、どんどん良くなっていきます。


お祝いのコメントやメール、沢山いただきました。

中には直接、お花や品物を持ってきてくださった方も・・・

ありがとうございます!


明日から17年目がスタートします。

さらに喜んで頂けるよう、日々進化向上していきます。


<いくらちゃん>
浅井先生
お世話になっております^ ^
祝・16周年
おめでとうございます*\(^o^)/*☆

日々の施術効果の研究と
なんといっても先生のお人柄の良さ!
そして、徳積み効果でしょうか^ ^

勤続特別休暇で10日間休んでも、
気力の低下や不調などもあり、
リフレッシュできず、どんよりでした(-_-)
休暇最終日に先生の所に
施術に行きました

その甲斐があって
仕事は休んでいた分の負担が大きく、
激務にもかかわらず、
いつも披露困憊でどこか不調の私がーーーーー
おかげさまで、なんとか頑張れているのです^ ^

整体院、
先生が120歳まで⁈…
続けてくださいっ…
よろしくお願いします^ ^



Posted on 2016/11/30 Wed. 23:20 [edit]

category: 月極遠隔サービス

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top