FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

25期1回目  

~あなたの大切なひとへの心遣い~

『ベストコンディション・エクスプレス』

第25期(9月)・1回目の遠隔施術日でした。


今期は複数枠申し込みの方が3名いらっしゃいました。

3枠・2枠・2枠ですね^^

中でも、1度もお会いしたことがない方が2枠も\(◎o◎)/!


私の方がビックリしました。

ブログ・メルマガを読んでくれているとのこと・・・

信頼してくださり、ありがとうございます!


ご本人とお子さん2人を遠隔施術させて頂くことになりました。

1ヶ月かけて基礎を作っていきます。

ご自宅に問題がありそうなので間取り図を送ってもらいました。


お子さんに起きる問題は、母親が関係している場合が多いのです。

逆に言えば、母親のエネルギー状態が上がれば子供も引き上がります。

まさか、自分が関係しているとは思っていないんですけれどね。


良かれと思って無理にお子さんを連れてくるのは逆効果です。

やはり、自発的な本人の意思が必要なのです。

『人は変えられません、変えられるのは自分だけ』


お母様だけ来られることをお勧めしました。

間取り図が来たら、ご案内しますね^^

継続の方も、いつもありがとうございます!



Posted on 2017/09/06 Wed. 23:02 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top