FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

最終日  

本日、遠隔申し込み最終日です。

昨日・今日と、かけ込みの申し込みが続いています。

中には通算4組目の全員分(3枠以上)の方も\(◎o◎)/


何故、今なのか・・・

それがピンとくるか?こないか?は、その人次第。


特典の『時節柄カード』は・・・

さらにバージョンアップさせました。

1.0(2月末)→2.0(3月中旬)→3.0(今回)へ。


状況は刻々と変わっていきますからね。

色々と入ってくる有料の情報をエネルギー的に検証。

(無料で知れる情報は情報の質が落ちる場合が多いため)


尚、すでに時節柄カードをお持ちの方は・・・

遠隔でバージョンアップ済みですのでご安心下さい^^


締め切りは3月31日(火)一杯になります。

お支払いは来月になっても構いません^^

(*4月も水曜日が5回あるので5回で1枠でお得です)



月極遠隔整体→こちら




Posted on 2020/03/31 Tue. 16:04 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

靴の影響  

しばらく腰に違和感がある状態が続いていました。

元々若いときから腰は弱点だったのですが・・・

危ない感じというのが解る時があります。


何か腰がしっかり入っていない感覚というか?

常に不安定な感覚というか・・・

腰や上体を調整したとしても、すぐ戻るみたいな。


それが、あるきっかけで大きく良い方へ変わりました。

それは・・・

『靴底の減り』だったのです。


何げなく靴を裏返してみたら・・・

結構減っていたんですね。

これでは、上体をいくら調整しても影響を受けてしまいます。


要するに、歩けば歩くほど影響を受けていた訳です\(◎o◎)/

恐ろしきかな、減った靴の影響!


ちょうど新しい靴の買い置いた物があったので履き替えてみると・・・

明らかに立った時の腰の入った感じが違いました。

いくら整えても減った靴を履いていたら何にもなりません^^


院内では、足のために草履を履いているのですが・・・

鼻緒がすっかり伸びていました^^

直ぐに新しい物をネットで注文したのは言うまでもありません(笑)


慢性的な症状で悩んでいる方は・・・

履いている靴が減っていないか?確認してみてください。

足元の上に上体が乗っているのですから^^



Posted on 2020/03/30 Mon. 23:07 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

呼吸と肺が超楽!  

季節はずれの雪の降りしきる中・・・

大田区のOさん(女性)が月1の来院。

いつも愛車でお見えになります。


東京に週末の自粛要請が出ていますが・・・

土・日とも1件のキャンセルもありませんでした。

(今日も新横浜からのご夫婦・湘南の二宮・東京の大田区・千葉の成田など)


それはそれで問題なのかも?しれませんが・・・

皆様、無理はしないでください。

キャンセルも延ばすことも出来ますので。


そんな中、Oさんに最新のやり方を試してみました。

これは昨日、テレビを見ていた時に思いついたやり方で・・・

まずは今日、自分自身にやってみました。


すると・・・

頭が超クリアーになって呼吸も楽で良い感じになったのですね。

そこで最近、目の開き具合で変化が解りやすくなったOさんに^^


Oさんの感想は?

「呼吸が楽で肺が凄く楽です!」

「何ですか、これ~!」


特別にOさんに解説しました。

「なるほど~!」

採用決定ですね^^


魔法学校3のカリキュラムに入れようと思います。

肺に持病があったり、肺に不安がある方には最適かも?

時節柄も^^



Posted on 2020/03/29 Sun. 23:50 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

個人レッスン(ファイナル編)  

千葉のH先生(男性)、10回目のレッスン&施術です。

今回、電車に乗らず車でお見えになりました。

下道を使って80分ぐらい?とのことでした。


H先生も、ついに10回目に到達ですね!

10回目のレッスンになると超施術が簡単になります。

さらに、原因が解らないものを追っていく『シミュレーション法』も使えるように。


あまりのシンプルさと奥深さにビックリしておられました。

これが使いこなせるようになると、かなり高度なことが出来るようになります。

まずは流れをつかんでもらえればと思います。


H先生は来月も11回目のレッスン&施術の予約を入れてお帰りになりました。

自分で自分をやるやり方を教えていて何ですが・・・

やっぱり人にやってもらうって良いですね^^




Posted on 2020/03/28 Sat. 23:35 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

静岡と  

静岡のEさん(女性)と初スカイプで復習&遠隔での施術。

いつもは月1で来院されるのですが・・・

先日、20針も縫う怪我をされたばかりということもありスカイプで。


明日、おそらく抜糸ということで痛々しい感じでしたが・・・

エネルギー状態も悪くなく、一皮むけたような印象を受けました。

成長しましたね^^


質問は多岐に渡りましたが・・・

一見、雑談しているような感じに見えますが、

その中にも大事なことは含まれています。


来月もこのスタイルのスカイプでご予約を頂きました。

ちょうどEさんの送ってくれた伊豆のお菓子が今日届いたので・・・

今日のお昼はおやつ三昧です^^



<Eさんからのメール>
こんにちは(^^ゞ
先生、今日は初スカイプでの学びと施術を本当に有難うございましたm(_ _)m

やっぱり、月に1度でも先生とお話しさせて頂くことで勉強になるなぁと、
しみじみ感じた2時間でした。

自分の状態も、自分では 気づきにくかったので^^:
先生に、エネルギー的に良いと言って頂けたことが 凄く励みになりました!

世間的に、時代の流れが変わって来ていると感じていましたが。

私も、その中の1人なんだとも思いました。

先生が、いつも私達の前を歩いていて下さっているからこその気づき(;_;)
ただただ、今日も感謝の気持ちでいっぱいです。

来月も、凄く楽しみにしています^^
よろしくお願いしますm(_ _)m


Posted on 2020/03/27 Fri. 17:30 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top