FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

福岡研修  

10月18日(金)~10月20(日)は福岡研修のためお休みになります。

前乗りして、19日(土)・20日(日)と福岡のメンバーと丸2日過ごし・・・

21日(月)の昼過ぎの飛行機で帰ってきます。


この間、予約が取れずご迷惑をおかけします。

施術は出来ませんが、メールでの連絡は取れますので、

何か急な用事がありましたらメールでの連絡をお願い致します。


今回、人気スポットの糸島に連れて行ってくれるようで楽しみにしております。

ただ、残念なことに、お勧めの牡蠣小屋がまだオープンしていないようです。

みんなで集まって計画を立ててくれて、ありがたいです。


魔法学校2に先がけて、いろいろな体験もしてもらおうと思っています。

福岡は今年は2回目ですが・・・

食べ物は美味しいし、良い人が多いし気に入っています^^




Posted on 2019/10/14 Mon. 16:42 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

三鷹から  

台風一過の中、三鷹からMさん(女性)が久しぶりに来院。

娘さんが付き添ってきました。

優しいですね^^


Mさん、以前みた時よりやつれて元気がありません。

Mさんは原因不明の症状に悩まされて・・・

九州の有名なお医者さんのところに1ヶ月入院するも治らず。


今回、身体にお聞きしながら施術を進めていきました。

TCH・感情面・ストレス・目に見えない影響など・・・

1つずつ丁寧に施術していきました。


すると・・・

症状が楽になっていくのが解ったそうです。

かなり敏感ですね^^


お帰りの頃には心も軽くなって表情も明るくなりました。

せっかくですので・・・

付き添いできた娘さんにも小顔とスタイルの施術をサービス^^


Mさんは、ダメなサプリメントをいくつか飲んでいたので止めるよう指示しました。

ダメなもの1つは、良いもの7つを打ち消します。

わたしも飲んでいる、お米芽くん(紹介制)をお勧めしました。





<Mさんからのメール>
浅井先生
今回は、日程やお時間をご配慮いただきましてありがとうございました。
また、娘にも施術いただきまして感謝いたします。
先生に話を聞いていただき心が随分軽くなりました。
今、私自身が元気を取り戻し、しっかり立てるようになりたいと思っています。






Posted on 2019/10/13 Sun. 23:31 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

新たな気づき  

先日、5人で行ったシークレットツアー・・・

小田原のOさん(女性)の撮った写真が大好評!

ファ~っと上がる空気感が感じられます。


ちなみに・・・

写真でもある程度の空気感を体感することは出来ますが、

出来たら現地に行った方が良いです。


と、言うのも・・・

歌舞伎や宝塚なども、生で観るのとDVDは違いますよね。

音楽も生演奏とCDは違うはずです。


やはり100%ではないのです。

コピーをした感じ?

ある程度の臨場感は感じられると思いますが・・・


ここまでは、今までも解っていたことでした。

ところが・・・

思いもよらないことが起きたのです。


シークレットツアー場所を別日に別の人が撮った写真を見せてもらう機会がありました。

見せてくれた人は、撮った人に・・・

「待ち受けに使ってください」と言われたそうです。


ところが・・・

エネルギーレベルを調べるとイマイチなのです。

???


同じ場所ですよ。

そこで気がつきました!

写真は『作品』なんですね。


撮った人の状態が反映される・・・

これは、新たな気づきでした!


来月には、シークレットツアー場所に・・・

魔法学校・月曜クラスのメンバー5人が訪れるようです^^

サザコーヒー本店さん(勝田)にも寄るそうです^^




Posted on 2019/10/12 Sat. 23:09 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

反面教師  

家業の用事で蒲田に行きましたので・・・

雑色商店街でランチ。

お寿司屋さんがあったので入ってみました。


若いご夫婦がやられていて・・・

結構お客さんが入っています。

ランチのにぎり寿司(12貫)1600円を注文。


8貫が1000円、10貫が1300円・・・

海鮮ちらしと三色丼は1000円です。

全品、サラダとお椀が付いてきます。


まぁ、良心的な値段ですね。

にぎりは小ぶりですが本格的な感じ・・・

味も悪くない。


ただ、再訪はないです。

奥様の気が行き届いていないんですね。

入った時の案内がなく、しばらく立ちっぱなし。


お会計時に領収書をお願いしたら・・・

2000円で800円のお釣りをもらったので、

何故か?1200円と間違えている。


「1600円のです^^」とお釣りを戻したら・・・

正規の400円を渡されて、少し考えて渡された領収書が、

内側に折ってあったけれど1200円(笑)


この時、奥様のお友達も来ていて確かに混んでいました^^

お店の人の気持ちが解っていたので、そのまま退店。

恐らく、言う人は言うでしょうね。


では、この場合、どうしたら良かったのでしょうか?

わたしなら、1600円のレジを打ち直して領収書を渡し・・・

余裕のある休憩時間に1200円のレジと領収書を取り消します。


わたしの所はレジはありませんが・・・

お店をやっているものとして反面教師にしたいと思っています。

目の前のことに、どれだけ集中できるか?




Posted on 2019/10/10 Thu. 23:44 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

ご近所から  

ご近所からAさん(女性)が初診のため来院。

実はAさん、1週間前に直接お見えになったのですが・・・

予約が入っていて診ることが出来なかったんですね。


ただ、次の方が来るのに20分ぐらい時間があったので・・・

お困りのことの原因を調べて、説明やアドバイスさせて頂きました。

そうしたら1週間後に予約を入れてくださいました^^


Aさんは頭痛でお困りなのですが・・・

アドバイスを参考にしたところ前より楽だったようです^^


前回、少しお話しを聞いているので・・・

すぐに施術に入っていきました。

体の歪みを手技で整えてからエネルギーで仕上げていきました。


あまりリアクションの大きい方ではないのですが・・・

変化はきちんと解ったようです。

強い刺激が入らないのに変化していくのを不思議がっていました。


今回も新技を入れています。

これを入れることによって可動域が変わり・・・

リアルタイムで身体かどんどん変化していきます。


Aさんは・・・

「あぐらが出来なかったのが出来るようになっています!」

と、ビックリしていました。


ちなみに、この新技は11月開講予定の魔法学校2で公開予定です。

参加予定の方はお楽しみに!


わたしのところは9割以上が外部からこられる方なので・・・

地元の方は貴重です。

エネルギーと書いてあるので怪しくて近寄りません(笑)





Posted on 2019/10/08 Tue. 23:34 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top