FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

41期3回目  

~あなたの大切なひとへの心遣い~

『ベストコンディション・エクスプレス』

第41期(1月)・3回目の遠隔施術日でした。


実は、今期は過去最高の申込数になっています。

ありがとうございます!

(締め切ってからもお願いの申し込みが4件ほどありました)


今回のプレミアム特典、『三種の神器カード』・・・

届きましたでしょうか?

まだ届いていない方はご連絡くださいね^^


『鏡』・『玉』・『剣』の3種類のエネルギーカードになります。

今回はいつもの『基本カードセット(圧縮版)』と

『目に見えない影響対応カード』は付きません。


3枚それぞれ個性があると思いますが・・・

3枚いっぺんに持つとかなり良い感じになると思います。


<感想>
①千葉のKさん(男性)
浅井先生こんばんは☆
外は真冬の寒さですね(*_*)
そして、乾燥してますね。
喉に風邪に注意です。

浅井先生ありがとうございます(^o^)
エネルギーカードが早々、今日届きました。
予想よりかなり早かったのでとてもうれしいです。

今日の疲れた身体に、癒しの効果がありました。
エネルギーカードほんとすごいです( ・∇・)


②静岡のEさん(女性)
こんにちは~
いつもお世話になっていますm(_ _)m
先生、カードが届きました。
有難うございますm(_ _)m

実は、お昼くらいから 目の奥・両耳の後ろ・後頭骨がスッキリして・・
何でだろう?と思ったりしていました。
少し前から掃除を始めて、玄関に行くと・・
なんと!カードが届いていました!
今回の三種の神器のカードは、手に持たなくても 我が家に届いただけで凄い変化を感じましたヾ(^▽^)ノ
凄いカードですね^^


Posted on 2019/01/16 Wed. 23:55 [edit]

category: 月極遠隔サービス

tb: --   cm: --

40期4回目  

~あなたの大切なひとへの心遣い~

『ベストコンディション・エクスプレス』

第40期(12月)・4回目の遠隔施術日でした。


今日が年内最後の遠隔日になります。

1枠で継続の方を何人もお任せで診ている場合があります。

全員の状況を遠隔で把握して1番必用な人に遠隔します。


該当者がいない場合は無理に遠隔しません。

その分はプールしておきます。


1枠を2人の継続者で分けている方もいます。

第1週と第3週、第2週と第4週みたいな感じです。

(ただ、隔週継続の場合は基本は第2週と第4週の遠隔となります)


月1継続の場合は第3週目が遠隔日になります。

その他、必用な前日の火曜日までにメール連絡を頂く場合など・・・

いろいろな方法があります。


プール分が沢山残っている方は、申告よりお任せをお勧めします。

その方が毎週全員のチェックしてもらえるからです。


第41期(1月)の申込みは昨日いっぱいで締め切りました。

今回、1回遠隔数が多いのもありますが沢山の申込みを頂きました。


今回の特典は半年200万円の講座に出ないと体験できないような内容です。

(半年50万円の講座で体験できるものとは別バージョン)

締め切りは過ぎましたが、どうしてもという方はご相談ください。




<山梨のTさん(女性)からのメール>
浅井 先生
いつもお世話になっております。

遠隔施術をありがとうございます。
おかげさまで、今日は昨日ほど疲れておりません。

体調は特に自覚症状が無いのですが、
クリスマスで甘いものを食べ過ぎて身体のバランスが崩れていたのかもしれません。
脱水は、昨日があまりに寒かったので、今日は超厚着をして行ったので、確かにのどが渇いていました。

こまめに水分を補給して、バナナでエネルギーアップですね!
パートはあと2日、頑張ります!

来年もまた、どうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください♡








Posted on 2018/12/26 Wed. 22:44 [edit]

category: 月極遠隔サービス

tb: --   cm: --

40期3回目  

~あなたの大切なひとへの心遣い~

『ベストコンディション・エクスプレス』

第40期(12月)・3回目の遠隔施術日でした。


第3週目は月1継続の方と重なるので1日の遠隔数が多くなります。

朝一で税理士さんが来ていたので、さらに忙しくなってしまいました。

昼食の時間も惜しいぐらい?


特に診てもらいたい箇所(3項目)の申告に関してお願いしたいことがあります。

範囲を広く書くのではなく簡潔にお願いします。

例えば・・・


耳鼻咽喉は厳密に言うと4項目になります。

腰の痛み(狭窄症)、それに伴う右膝の痛み(膝周り)は2項目。

心身の疲れ(背中などが固い)は3項目です。


合計9項目になります。

辛い症状なのでもっともっとという気持ちは解らないでもありませんが・・・

9項目全部検査しなくてはいけなくなります。


基本、当院の施術や遠隔施術は全身調整です。

ですから、ほとんどの方が最初の時以外お任せです。

以前に申告したものは同じでしたら毎回申告しなくても大丈夫です。


潜在的なデーターをお身体が覚えているので、そこへの調整は毎回入るのです。

良い書き方の代表例として、いくらちゃんの申告を載せておきます。

よろしくお願い致します。


<気になる症状>

①胃の不調…気持ちわるい感じ

②頭痛…重い痛み

③微熱がある感じ


第41期(1月)の申し込み締め切りが迫ってきました!

今回、水曜日が5回で1回分お得なので沢山の申し込みを頂いております。

申し込みの締め切りは12月25日(火)一杯です。


今回のプレミアム特典、『3種の神器カード(3枚セット)』がゲット出来るのは今回限りです。

いくらちゃんに感想(いくらちゃんレポート)をお願いしてあります。

(一部持っている方はご希望の別のカードを差し上げます)



月極遠隔整体→こちら







Posted on 2018/12/19 Wed. 23:10 [edit]

category: 月極遠隔サービス

tb: --   cm: --

40期2回目  

~あなたの大切な人への心遣い~

『ベストコンディション・エクスプレス』

第40期(12月)・2回目の遠隔施術日でした。


今月のプレミアム特典の『2018クリスマスカード』・・・

発送は17日(月)を予定しています。

今しばらくお待ちくださいね^^


福岡セミナーの時に『2018クリスマスカード』を参加者にプレゼントしました。

福岡のEさん(女性)が感想を送ってくれたので転載します。




浅井先生、こんばんは。
福岡のEです。
今日は11月の勉強会の時に頂いたカードの感想です。

冷えによいカード、ようやく福岡も冬の寒さがやってきまして、
今まさに威力を発揮しております!
今日、外に出る時にコートのポケットにカードを入れて歩いていて、
触ってみたらカード入れてるポケット部分だけ暖かい!

改めてすごいカード頂いたんだなと思い、冷え性の私は嬉しくなってメールしてしまいました。
寒い冬乗りきります!

以上、報告でした。
ありがとうございました。





第41期(1月)の申し込みを開始します!

2019年1月は水曜日が5回あるので・・・

すでに先取りした申し込みが多数来ています。


ほとんどが施術に来られた時に1月のお金を置いていくパターンです(笑)

みなさん、1回多い時を狙ってきてますね^^


それと・・・

1月は、2日(水)はお休みして12日(水)からやる予定でしたが・・・

2日(水)もやります!!


今、静岡の妊婦さんの遠隔をしているのですが・・・

長期入院されていて目が離せない状態なのです。

関わった以上、出来る限りのことはしたいと思っています。


ただし、箱根駅伝が鶴見中継場を行ってからね^^

当院は鶴見中継所のすぐそばなので集中できません(笑)

2日(水)は往路なので9時過ぎがタスキの受け渡しになりますね。


1月の特典は・・・

『3種の神器カードセット』です!

『玉』・『剣』・『鏡』のエネルギーカード3枚セットになります。


いつもの『基本カードセット(圧縮版)』と『目に見えない影響対応カード』は付きません。

申し込みの締め切りは、12月25日(火)一杯とさせて頂きます



月極遠隔整体→こちら









Posted on 2018/12/12 Wed. 23:17 [edit]

category: 月極遠隔サービス

tb: --   cm: --

40期・1回目  

~あなたの大切なひとへの心遣い~

『コンディション・エクスプレス』

第40期(12月)・1回目の遠隔施術日でした。


夕方、静岡の新米ママCさん(女性)から電話がありました。

今日はCさんの遠隔予定だったのですが入院しているお父さんの容態が悪く、

お父さんの遠隔に変えられないか?という涙ながらのご相談でした。


実は、その時点でCさんの遠隔は終わっていました。

ルール上は、『1週につき1枠に対して1人』になっています。

でも、緊急(危篤)の場合は大丈夫です!


電話を切って、すぐに遠隔しました。

実は、Cさんからの依頼で先週お父さんに遠隔しています。

その時は入院してから1週間ぐらい経った時のようです。


Cさんのお父さんは過去に遠隔をしたことがあり・・・

週1の遠隔を4週続けたことがあります。

ですから、臨機応変に対応できます。


実は先週の遠隔をした後も、ず~っと常に遠隔している状態にしていました。

入院されている方に対する特別措置です。

この間、ずっとわたしの身体に圧力がかかり続けます。


それでも状態が悪くなると言うのは・・・

再度遠隔はもちろん、常時遠隔のレベルを上げなくてはいけません。

通常では持ち堪えられないということです。


Cさんは9日(日)の勉強会に参加することになっていましたが・・・

見合わせることをお勧めしました。

「ここに来るより、お父さんのそばにいてあげてください」


「何故、そこまで(身体を張って)やるんですか?」と言う人もいますが・・・

ご縁があった方にベストを尽くすのは当たり前です。

それがわたしのお役目です。


*お子さんに遠隔をしている川崎のYさん(女性)の息子さんが大学受験に合格しました!
1つ合格していると気分的に楽ですよね^^
超~うれしいです♪


*今月のプレミアム特典の『2018・クリスマスカード』の発送は、
今月中旬を予定しています。
今しばらくお待ち下さいね^^



Posted on 2018/12/05 Wed. 23:09 [edit]

category: 月極遠隔サービス

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top