FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

15回目のレッスン  

横浜のMさん(60代・男性)、15回目のレッスンです。

15回目になると、またやり方が変わります。

(現在は17回目まで公開しています)


Mさんが初めて当院を訪れたのが今年の4月21日ですから・・・

8ヶ月あまりの間に、よくここまで来ましたね。

その間に、エネルギー回復整体・魔法学校・魔法学校2も学んでいます\(◎o◎)/


最初の1時間あまりは質問&相談タイムになります。

Mさんは、一昨日の忘年勉強会の内容をとても誉めてくれました。

人生の先輩から誉められると嬉しいものですね。


レッスンの方は順調に進みました。

人に教える必要のない方は15回目のレッスンまでで大丈夫です。

マニアの方には止めませんが^^


Mさんの奥様が先日、京急沿線で開業しました。

Mさんもお手伝いしているそうです。


今度の土曜日の午後に奥様の施術の予約を取りました。

誰もわたしをやってくれないので(笑)

ちょっと痛い筋膜リリースの施術のようです。



Posted on 2019/12/10 Tue. 23:15 [edit]

category: 個人レッスン(記事)

tb: --   cm: --

個人レッスン(流星編)  

千葉のSさん(男性)、9回目の個人レッスンです。

いよいよ10回目にリーチがかかりましたね。


ちなみに・・・

この千葉のSさんは、以前よく出てきた千葉のSさんとは違います。

元々は仙台T先生(男性)の患者さんです。


転勤で千葉の成田に越してきました。

その後、鎌ヶ谷のA先生(男性)・上大岡の森田先生を経て・・・

現在はわたしのところに個人レッスンを学びに来ています。


個人レッスンの最初の1時間ぐらいは質問&相談タイムです。

Sさんは質問が多いのでやりやすいです。

質問は範囲でも範囲でなくても何でも良いです。


Sさんは・・・

霊格のことと天中殺のことを聞いていましたね。

個人レッスンの内容ではありませんが時間をとって説明しました。


レッスンの方は残りの時間で順調に進みました。

10回目からはやり方が大きく変わります。

原因が解らない時に使うと便利なシミュレーション法も学びます。



「冬のボーナスが出たら受講したい」との事でした。

お待ちしております。



Posted on 2019/12/07 Sat. 23:49 [edit]

category: 個人レッスン(記事)

tb: --   cm: --

福岡と  

福岡のMさん(女性)、13回目のレッスンです。

今回もスカイプで行います。

最初に質問&相談、その後にレッスンという流れです。


Mさんはご自宅でサロンをやっているので・・・

魅せる施術をするにはどうしたら良いのか?

をレクチャーしました。


エネルギー系の目に見えない施術は・・・

言葉の説明だけではダメです。

圧倒的な違いや変化を魅せる必要があります。


施術する場は・・・

自分にとっては舞台なのです。

参考にして頂けたと思います。


人数が集まるかどうか?わかりませんが・・・

福岡でも忘年会をやりたいと思っています。

前回まだやっていなかったカキ小屋、気になっています^^




<魔法学校2も通信で受講したMさんからのメール>
12月に また福岡に来ていただけるそうで ありがとうございます❤
福岡で 忘年会だなんて 嬉しすぎます(o>ωありがとうございます!
魔法学校⒉の内容がすごくて この内容を惜しげも無く 教えて頂いて 感謝です。
いろいろ 使わせてもらっています☘️




Posted on 2019/12/03 Tue. 23:22 [edit]

category: 個人レッスン(記事)

tb: --   cm: --

13回目のレッスン  

横浜のMさん(男性)、13回目のレッスンです。

奥様の開業を控えていて準備に忙しそうです。

そんな中、月2回のハイペースで勉強を続けています。


Mさんの質問からは、いつもヒントを頂きます。^^

質問に答えているうちにアイデアが浮かんでくるんですね。

今度の魔法学校2の『葵』カードもMさんの質問から生まれました^^


前回お話しできなかったところからお話ししましたが・・・

実は、これはレッスン内容ではありません。

エネルギー的な考え方のお話ですね^^



今回も2時間のうちの半分以上が雑談?でしたが(笑)

実は、この時間がとても大切な時間なんですね。


Mさんは魔法学校2の月曜クラスにも申し込んでくれているので・・・

またすぐにお会いするのですが(笑)

当院歴まだ半年とは思えないほどの風格があります^^



奥様の開業準備を手伝っていてお忙しいですが・・・

年内、どこまで受講できるのか?

12月8日(日)の忘年勉強会も参加されるとのことでした^^








Posted on 2019/11/09 Sat. 23:22 [edit]

category: 個人レッスン(記事)

tb: --   cm: --

個人レッスン(銀河編)  

千葉のSさん(男性)、8回目のレッスンです。

月1ぺースで順調に来ていますね。


今回、設定がなかなか入りません。

昨日、施術してもらったそうなのですが・・・

「本当ですか?」と、思わず聞いてしまいました。


最初に少し施術をして、設定が入ってからレッスンに入りました。

今回、ご質問からレッスン内容ではありませんが・・・

『振り子の法則』を例を挙げながら説明しました。


あとはお水を使って・・・

『あの人は今シリーズ』をやりました。

「あの人は今どうしているかな?」と思う人の現状をお水に転写することが出来ます。


4人の人をやりましたが・・・

Sさんは敏感なので、味の違いでその人の今の状態が解ったようです。

(お酒でやると、よりわかりやすいです)


レッスンの方は順調に進みました。

設定が入ってからは切れの良い施術が出来ていました。

やはり、自分の状態を良い状態に保つことが大切です。


それについては・・・

『崩れた時に自分で気づける』

ということが大事になってきます。


今回、Sさんには・・・

四天王調整法・チャイニーズ法・アンカーリング・オートスイッチ、

八卦六十四掌などを教えました。




Posted on 2019/10/27 Sun. 23:36 [edit]

category: 個人レッスン(記事)

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top