FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

静岡から  

静岡からWさん(女性)が来院。

16回目のレッスン&施術です。

普段は日曜日に来られるのですが、今回は空いておらず平日です。


みかんとお菓子を持ってきてくれました!

ごちそうさまです^^


今回、設定が入らず30分以上施術しました。

原因は?

化学調味料のダメージでした。


何でもダシを変えたそう・・・

他のダシに変えるように指示しました。

ダメージを抜くと身体が軽くなったようで設定も入りました。


質問の後にレッスン内容に・・・

ある項目をやった後にWさんが泣き出しました。

これで泣いた人は初めてかも?


レッスン後に施術をして終了しました。

帰りに、崎陽軒のシュウマイを30個買って帰るそうです。

ご主人と2人で30個食べるとのこと\(◎o◎)/


先日来た静岡のEさん(女性)もいつも買って帰りますね。

横浜の人はいつでも買えるのですが他県の方はそうもいきませんものね。

こちらの人が赤福を買いたくなるのと一緒かも?


来月の予約もされていきました。

いよいよラスト、17回目ですね!




<Wさんからのメール>
浅井先生

今日もありがとうございました。
今の自分に本当に必要なことと不要なことが明らかになり、
農薬や化学物質も身体に相当溜まっていてダメージを与えていたということに気付かせていただきました。
コンビニのコーヒーも日課でしたが、、高くてもカフェで飲もうと思います。

旦那さんの味覚も変えてしまったようで反省しました。
自己判断と思い込みは危険ですね。。
間違った方向で良しと思っているのですから…(T ^ T)
ボディーブロー…怖いです。

だしもすぐ変え、野菜もしっかり洗ってから使うようにします。
前兆が出ていても気付かず、先生に未然に教えていただき感謝です!

この年末に人間ドックがあるので…。
その前に色々わかって本当に良かったです。
前回は隠れ脳梗塞予備軍で今日はがんの予備軍と、
次から次へと出てきて、実は内心すごーーーくびびっておりましたが、、
今からでも施術して食生活も改善し身体を労わっていこうと思います。
ありがとうございました!

また、オ〇ツとおっ○いの施術でも、あんなに涙が出るとは思いませんでした。
母は子供を3人育てる為に必死に働いていたので、私は子供ながらに甘えることを我慢していたのですね。
胸がじんわり温かくなり幸せな感じでした。
きっと母も兄も私と同じだと思うので遠隔で施術をしようと思います。

元気でなければ、旦那さんにも家族にも施術も出来ないですし、
心身ともに健康になる為に、先生にもまだまだお世話になりますっ!

来月もどうぞよろしくお願い致します。
長々と失礼しました。





Posted on 2018/10/26 Fri. 23:47 [edit]

category: 個人レッスン(記事)

tb: --   cm: --

静岡から  

昨日、静岡からEさん(女性)が来院。

17回目のレッスン&施術です。

今公開している最終レッスンですね。


これが終わると・・・

個人レッスンの4回目までが自主開催で教えることが出来ます。


いつものように質問タイムから始まります。

最初の1時間はほぼレッスン内容と関係ありません。

ほぼコンサル?


無事レッスンが終わり、その後に施術です。

先に施術をすると・・・

温泉に入り過ぎたように出来上がってしまいレッスンになりません(笑)


あまりにも状態が悪い人は先に施術をしますけれどね^^


三島大社の『福太郎餅』をお土産に頂きました。

ありがとうございます!


Mさんは全レッスン終わったのですが来月も来る予定です。

復習1時間&施術です。

復習は施術と同じ料金になります^^




<Eさんからのメール>
①こんにちはヾ(^▽^)ノ
お世話になっていますm(_ _)m
今日も、個人レッスン 施術と有難うございましたm(_ _)m

今日は、若干 しんどいなぁと思いながら伺わせて頂きました。
まさか、栗ご飯の「栗」の影響がこんなに凄いとは思いませんでした((((゜д゜;))))
目の奥が重い感じでしたが 先生に施術をして頂いたら スコンとクリア~になりましたヾ(^▽^)ノ
メッチャ楽です!
本当に 有難うございましたm(_ _)m

個人レッスンでは、 こんなに凄いことが出来るなんて 感謝しかないと思いました(T^T)
私自身に必要なことばかりでした。
どんどん、自分にも家族にも、お客さまにも使っていきたいです!
自分が元気だと、周りの人にも優しくなれます。
自分を整えることが出来る先生の勉強は、やっぱり「感謝」の言葉につきます(>_<。)
本当に有難うございますm(_ _)m

来月は、イベント・復習と施術でお伺いさせて頂きます!
凄く楽しみですヾ(^▽^)ノ


②こんにちはヾ(^▽^)ノ
いつも、お世話になっていますm(_ _)m

先生、やっと気付けました(T^T)
先生が、いつも 私に「その人の勝手」と、教えて下さってました。
分かっているつもりでした💦
でも、私の正義感が 私の正義感から外れている人を攻めていること。
私の好きな人以外の人が 何か疎遠にしてしまうこと。

幾つもの紐が解けて、あ~みたいな(^^;)

そして、お伺いさせて頂いた時のコンサルが 私の心を整えて頂いていたことに
今更で お恥ずかしいんですが(^^;)気付けて、
気持ちが軽くて 明るくなりましたヾ(^▽^)ノ
いつも、本当に 有難うございますm(_ _)m





Posted on 2018/09/29 Sat. 23:57 [edit]

category: 個人レッスン(記事)

tb: --   cm: --

静岡から  

静岡のWさん(女性)、15回目のレッスンです。

今回もレッスン&施術です。

ただし他のレッスンの都合上、12時~13時と15時~17時になりました。


15回目になると、やり方がまた進化します。

そして、特殊な目に見えない影響にも対応できるようになります。


Wさんはヘロヘロの状態で入ってきたので、先に施術をすることにしました。

大船あたりから気持ち悪くて吐きそうだったとのこと・・・

全く元気がありません。


施術をすると元気が戻ってきました。

目力も強くなり、話しも出来るようになりました。

スカイプレッスンがあるので2時間外で休憩してもらいます。


この間、駅前の喫茶店『アルム』さんで食事をしていたそうです。

ここは何故か?土曜日はやっていません^^

日曜日はやっているんですけどね。


レッスンの前半は雑談(コンサル)です。

今のWさんの課題が日常生活に表れてきました。

問題を先送りしても、また違った形で表面化してきます。


根本原因が解決されていないからですね。

時には摩擦を恐れず本音を言う必要がある場合があります。


レッスンは残りの時間で順調に進みました。

今必要なやり方がいくつも出てきたようです。

お土産、ごちそうさまでした!




<追記:Wさんからのメール>
浅井先生、こんにちは
いつもお世話になっております。
昨日はレッスン&施術ありがとうございました。

半ば瀕死状態で辿り着き、
すぐさま施術をしていただいたら、
先程までの吐き気も全く無くなり
みるみるうちに元気になり感激です♪

悪いものを身体中熱したような、、
いつも以上に高圧(光圧?)なエネルギーの
感じを受けた施術でした(・∀・)
太陽光線のような熱くて優しい、
凄いパワーをいただきました!

また今回もカウンセリングからレッスン内容まで全てが身に沁みました。

知っているだけではただの知識で、
身をもって経験しない限り
頭では分かっていても真には分かっていない、
その分かっていたつもりでしたがやはり
まだまだだなぁと。
私自身も母に依存して、
間違った愛を与えていたんだなと。
ようやく気付きました。

断腸の思いですが、、
先生のおっしゃる通り逆にチャンスだと思い
頑張ってみたいと思います。

先生のところに通ってなければ、私は多分
今頃倒れてましたね。。
今回の施術内容もまさに今の状態にドンピシャで天の助けと思いました。
感謝して前に進みます!

実は、イベントも今の状態が悪すぎて
行きたかったのに申込みをすることが
出来ませんでした。
なので、2回目も是非企画して下さい…。。

来月は良い報告をしたいと思います。
またよろしくお願い致します。


Posted on 2018/09/23 Sun. 23:06 [edit]

category: 個人レッスン(記事)

tb: --   cm: --

静岡から  

静岡のWさん(女性)が来院。

前回、DVDモデルのKさんと会って喜んでいた方ですね^^

今回は14回目の個人レッスン&施術です。


ここのところご主人を怒らせるようなことが3度続きエネルギー切れになっていました。

それも自分が怒らせたのではなく身内が怒らせてしまったんですね。

Wさんは板挟みになり心を痛めていました。


話すことによって少し心は軽くなります。

レッスンして施術後には元気を取り戻していました!




浅井先生
今日もレッスンありがとうございました!
毎回話も沢山聞いていただき感謝ですm(__)m
今回も納得して心身ともにスッキリして帰路につくことができました(^^)

今日は特に3連発の試練??を乗り越えた後でしたので
脱力感からのあの爽快感は格別でした〜!
着いた瞬間はヘロヘロな状態でしたが、エネルギー満タンにチャージしていただき
足取りの軽やかなこと(//∇//)

レッスン内容も今の状態にドンピシャな施術ばかりでしたし、
施術前と後の感覚がかなりわかるようになって嬉しかったです。
あんなに関節が関わってたのだと、あんなに感覚が違うのだと、
またまた感服いたしました。

ようやく、長年の便所虫から一歩抜け出せたのかなぁと、、感慨深かったです。
ありがとうございました。
来月もまたよろしくお願い致します。




Posted on 2018/09/02 Sun. 23:11 [edit]

category: 個人レッスン(記事)

tb: --   cm: --

静岡から  

静岡のEさん(女性)、16回目の個人レッスンです。

いよいよリーチがかかりましたね!


最初の1時間はいつものように質問&雑談です^^

その後、前回出来なかったところからレッスン・・・

その後、施術もします。


視界もスッキリ、元気にお帰りになりました。

美味しいお団子と静岡で有名なパンと海苔を頂きました。

ご馳走様でした!



<Eさんからのメール>
こんばんは^^
お世話になっていますm(_ _)m
今日も、個人レッスン・施術と有難うございましたm(_ _)m

レッスンは、今日も本当に濃い内容でした!
先生が実際に、いろいろなお客さまを治療されてきたからこその内容なんだなぁと思い
感謝でいっぱいになりました^^

そして、施術後は うわぁ~楽になったぁヾ(^▽^)ノを痛感しました(笑)
自分で 毎朝 歩く前に調整していたので、これ程とは思わず ひっくり返りそうでしたが(笑)
帰り道、感謝で胸が熱くなり・・この、余韻を持ち帰りたくて
新横浜で「ありあけハーバー」ダブルマロンを買って帰りました(笑)
実家で分けてきました^^
明日の朝、楽しみに頂きます!

追伸 帰り道、G先生にお会いしました。
お会い出来るかもと思いながらも、ちょうど 切符を確認していた時だったので
思わず、声が大きくなってしまいました^^:

来月も、楽しみにしていますヾ(^▽^)ノ


Posted on 2018/08/31 Fri. 23:05 [edit]

category: 個人レッスン(記事)

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top