FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

16回目・17回目  

マッサージ院をやっている名古屋のH先生・・・

16回目と17回目のレッスンです。

直接来院でのレッスンで4時間です^^


17回目のレッスンが終わると・・・

1回目~4回目までのレッスンが自分で教えられるようになります。

(4回目でエネルギーグッズが作れるようになります)


H先生、わたしの大好物の赤福を買ってきてくれました!

ことらでも物産展などで売っていることもあるのですが・・・

日付が前日製造のものなんですよね。


当日のものが食べられるのは・・・

やはり西の方の駅で買うしかない訳です。

わたしの今日のお昼ご飯ですね^^


設定が入らなかったので少し施術をしました。

設定が入ってからレッスンを開始しましたが・・・

4時間あるので、魔法学校を含む最新のものも体験して頂きました。


かなりお得だったのではないでしょうか?

16回目のレッスンでは感情の解放も体験&出来るようにレッスンしました。

オプションとしてメニューに出来ると思います。



<名古屋のH先生がブログで記事にしてくれたので転載させて頂きます>

昨日は久しぶりに個人レッスンに神奈川県まで行ってきました。
毎度の事ながら朝5時起きはなかなか大変です(笑)

師匠の院がある駅の改札で、一緒に勉強をさせていただいているM先生にばったりお会いしました(^-^)/
2~3年振りかな???

どっかで見た事あるなぁ・・・
あっ!M先生だ!と思ったので声をかけさせていただいたら、
M先生が 「あっ、H先生!」と。
覚えていただけていましたo(^▽^)o

M先生はこれから仕事でしたので少しですが、お話しさせていただけてよかったですo(^▽^)o

個人レッスンは今公開されている最後までを受講してきました。
内容はまたまた面白く、あっという間の4時間でした!

これで、4回目までのエネルギー整体を僕も教える事ができるようになりましたヽ(≧∀≦)ノ
興味ある方はご来店時に伝えて下さい。
4回目まで受講してもらえればエネルギーグッズが自分で作れるようになっちゃいますよ(笑)

個人レッスンとは関係のない手技も教えていただけたり、
最新の施術も体験させていただけたりと盛りだくさんの内容ヽ(≧∀≦)ノ

帰りは品川から新幹線に乗り帰宅です。
毎回思うのですが、遊びに行く分には関東はいいのですが、
住むのは僕には無理です・・・・・
あの満員電車に毎日乗るのはしんどい・・・

電車通勤でなければいいのですが(笑)
もしくは、通勤時間が違えば大丈夫かな??
でも最近は田舎暮らしに凄く憧れているので(´・_・`)

せっかく行ったんだから遊んで来ればいいのにと、お客様によく言われるのですが、
アラフォーのおじさんにはそんな元気はないので直行直帰です。
品川駅で崎陽軒のシュウマイは買いました( ^ω^ )





Posted on 2019/06/04 Tue. 23:19 [edit]

category: 個人レッスン(記事)

tb: --   cm: --

個人レッスン(アンコール編2)  

広尾のYさんご夫妻、12回目の個人レッスンです。

ベンツのご夫妻ですね^^

4月にご主人が食中毒で入院して大変だったそうです。


レッスン前の設定ではご夫妻とも入りませんでした^^

少し施術をしてから設定し直し・・・

設定が入ってからレッスンに入りました。


最初の1時間は質問&相談タイムになりました。

前回来られた時に相談を受けていました。

来ている方のお子さんが不登校で困っていると・・・


通常は検査をした段階で施術が入ってしまうのでやらないのですが、

Yさんは北海道のNさん(おこ芽くん)を紹介してくれた方なので特別に^^

(魔法学校で紹介したら30人ぐらいの人が買ってくれたようでNさんからお礼状が届きました)


その時に検査をしてアドバイスしたのですが忘れていました(笑)

すると開口一番Yさんのご主人が・・・


Yさん:「先生、この間の不登校の子のアドバイス、バッチリ!」

わたし:「えっ、そうなんですか?(何だったか覚えていない)」

Yさん:「お米を変えたら学校に行きだした」

わたし:「え~っ!(お米だったんだ)」

Yさん:「先生、凄いね!」

わたし:「たまたまじゃないですか?外すこともあるし・・・」

Yさん:「そんなことないですよ~」

Yさん:「ずっと行っていなかったのが毎日行っているんだから」

わたし:「それは良かったですね^^」




Posted on 2019/06/02 Sun. 23:43 [edit]

category: 個人レッスン(記事)

tb: --   cm: --

個人レッスン(ファイナル編)  

福岡のMさん(女性)、10回目のレッスンです。

いよいよ10回目まで来ましたね!

10回目になると施術が超シンプルになります^^


Mさんは4月に自宅でサロンを開業する予定です。

温熱療法とエネルギーの2本立てとの事。

開業当初の「あるある」も説明しておきました^^


知っていると知っていないでは大違いですからね。

知らないよりは慌てずに出来ると思います。

あとは何事も経験です^^


質問の後はレッスンに・・・

前回できなかったところをやってから10回目のレッスンに入りました。


Mさんは、10回目のレッスンの内容を聞いてあっけにとられていました。

別次元に来てしまいましたね(笑)

あとは実践で使っていくだけです!



<Mさんからの感想メール>
浅井先生
こんにちは(*^^*)

個人レッスン10回目 ありがとうございました‼️
先生のブログに書いていただいたように本当に 唖然としました!
10回目からは 別次元ですね〜☘️

これで いいの?
でも ちゃんと強くなってる!
驚きです!!
ていうか これを教えて下さるなんて 先生 懐が深すぎです!

早速 昨日 温熱療法をしながら やってみました。
今までは 文言を、唱えながら施術をしてみたりしましたが、
その場合は どちらにも 身が入らず どちらも 中途半端たったのでは?
と 思ってしまいました。

〇〇〇〇は 心強いですね〜!
伴走者がいてくれるようで 施術に 集中できました。

〇〇〇〇法も びっくりです!
それでいいんですか?
先生に丸投げしてOKっていうのが 笑ってしまいます。

これから ますます 施術を楽しんでできるのが嬉しいです。
魔法学校も 楽しみです。
よろしくお願いいたします。



Posted on 2019/03/23 Sat. 18:11 [edit]

category: 個人レッスン(記事)

tb: --   cm: --

スカイプレッスン  

福岡のMさん(女性)、8回目・9回目のレッスンです。

8回目のレッスンがここ来ないと説明できない内容が多いので・・・

スカイプの場合は、8回目と9回目を一緒にやってしまいます^^


Mさんは専業主婦ですが・・・

この3月に温熱療法とエネルギー整体の自宅サロンを開業予定です!

福岡の地に広まっていくのを嬉しく思います。


Mさんも、いよいよ10回目のレッスンにリーチとなりました。

10回目になると、施術が超~簡単になります!

たった2つのことをやると施術が完了します^^


目に見えない影響にも対応できるようになるし・・・

原因が解らない時に使う検査のシュミレーション法も学べます。

DVD教材の学習が終わった方は、まずはここを目指すと良いと思います。


<Mさんからのメール>
浅井先生
こんにちは!
先日は 8回目・9回目の個人レッスン ありがとうございました!
今回は 私だけでなく 家族まで 施術することになり ありがとうございました(*^^*)
今回、久しぶりに倍率が変わりましたが 、新しい倍率に レッスンが終わった後から、じわじわ来てます!
一人 文言を言いながら ニコニコしてしまいます*(^o^)/*
今回も 盛り沢山の内容で、覚えれるか ちょっと不安ですが、
先生の絶妙なネーミングのおかげで、絶対 忘れないと思います。
また 次回もよろしくお願いいたします。
楽しみにしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )






Posted on 2019/02/08 Fri. 23:00 [edit]

category: 個人レッスン(記事)

tb: --   cm: --

個人レッスン(スぺシャル編)  

個人レッスン(スぺシャル編)を開講しました。

スぺシャル編は6回目のレッスンになります。

本日の受講者は鶴見区内のIさん(女性)です。


Iさんはエネルギー整体講座のDVDを4本とも購入されています。

4本目のDVD(完結編)が4回目と5回目の内容をまとめてあるので・・・

その先を勉強したい人は6回目のレッスンから受けられる訳ですね^^


Iさんが当院に最初に来たのは2ヶ月ほど前です。

最初はメタトロンのご予約でしたが、当日に施術に変更されました。

(後日、メタトロンも受けられました)


Iさんは、目に見えない影響を受けることにお困りでした。

霊媒体質になると目に見えない影響を受けやすくなります。

(霊媒体質の解除法は中級編DVD講座で解説しています)


Iさんの状態は当初はなかなか状態が安定しませんでした。

今までいろいろなことをやっていて、いろいろなものを持っています。

その中には合わないものもありました。


いつも言っていますが・・・

『いくら良いことをやっていても、ダメなものが1つあると7つの良いことを打ち消してしまう』

要するに、ダメなもの1つが7倍の力があるんですね。


Iさんは定期的に施術に来て断舎利を進めました。

昨年12月の勉強会にも出席しましたし・・・

DVD講座に付いてくる『状態を安定させるカード』も4枚ゲットしました。


その甲斐もあってか?

6回目のレッスンの設定が1発で入りました!


レッスンの方は最初の1時間は質問&ご相談です。

ほぼコンサル?

そんな中で・・・


Iさん:「この間、凄い体験をしちゃったんですよ!」

浅井:「えっ、何ですか?」

Iさん:「エネルギー整体の文言を唱えていたら・・・」

浅井:「唱えていたら?」

Iさん:「何とも言えない幸せな状態になったんです」

Iさん:「この上ない至福な時?」

浅井:「凄いじゃないですか」

Iさん:「このやり方って凄いですよね」

浅井:「そうですか?」

Iさん:「いろいろやったけど、これは何でも出来ちゃう(笑)」

浅井:「潜在意識の特徴を上手に使っているだけですよ(笑)」


Iさんには、施術よりレッスンを進めることをお勧めしました。

Iさんは『エネルギー回復整体』の受講も視野に入れているようです^^





Posted on 2019/01/19 Sat. 23:35 [edit]

category: 個人レッスン(記事)

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top