FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

個人レッスン(スぺシャル編)  

個人レッスン(スぺシャル編)を開講しました。

スぺシャル編は6回目のレッスンになります。

本日の受講者は鶴見区内のIさん(女性)です。


Iさんはエネルギー整体講座のDVDを4本とも購入されています。

4本目のDVD(完結編)が4回目と5回目の内容をまとめてあるので・・・

その先を勉強したい人は6回目のレッスンから受けられる訳ですね^^


Iさんが当院に最初に来たのは2ヶ月ほど前です。

最初はメタトロンのご予約でしたが、当日に施術に変更されました。

(後日、メタトロンも受けられました)


Iさんは、目に見えない影響を受けることにお困りでした。

霊媒体質になると目に見えない影響を受けやすくなります。

(霊媒体質の解除法は中級編DVD講座で解説しています)


Iさんの状態は当初はなかなか状態が安定しませんでした。

今までいろいろなことをやっていて、いろいろなものを持っています。

その中には合わないものもありました。


いつも言っていますが・・・

『いくら良いことをやっていても、ダメなものが1つあると7つの良いことを打ち消してしまう』

要するに、ダメなもの1つが7倍の力があるんですね。


Iさんは定期的に施術に来て断舎利を進めました。

昨年12月の勉強会にも出席しましたし・・・

DVD講座に付いてくる『状態を安定させるカード』も4枚ゲットしました。


その甲斐もあってか?

6回目のレッスンの設定が1発で入りました!


レッスンの方は最初の1時間は質問&ご相談です。

ほぼコンサル?

そんな中で・・・


Iさん:「この間、凄い体験をしちゃったんですよ!」

浅井:「えっ、何ですか?」

Iさん:「エネルギー整体の文言を唱えていたら・・・」

浅井:「唱えていたら?」

Iさん:「何とも言えない幸せな状態になったんです」

Iさん:「この上ない至福な時?」

浅井:「凄いじゃないですか」

Iさん:「このやり方って凄いですよね」

浅井:「そうですか?」

Iさん:「いろいろやったけど、これは何でも出来ちゃう(笑)」

浅井:「潜在意識の特徴を上手に使っているだけですよ(笑)」


Iさんには、施術よりレッスンを進めることをお勧めしました。

Iさんは『エネルギー回復整体』の受講も視野に入れているようです^^





Posted on 2019/01/19 Sat. 23:35 [edit]

category: 個人レッスン(記事)

tb: --   cm: --

12回目のレッスン  

川崎のCさん(女性)、12回目のレッスンです。

いつもの自転車で登場です。

お土産に、船橋屋のところてんを持ってきてくれました^^


川崎ラゾーナに船橋屋が入ったので便利になりましたね。

船橋屋と言えば、くず餅ですが・・・

今は甘いものは食べられないので、ところてんにしてくれたようです^^


ちなみに、船橋屋のくず餅は大好きです!

川崎も川崎大師の住吉屋のくず餅が有名なのですが・・・

今はどちらも食べられません(笑)


トレーナーさん曰く・・・

黒蜜もそうですが、きなこが避けて欲しい食べ物のようです。

信玄餅も好きなんですが(笑)


Cさんとのレッスンは半分以上、質問と雑談です^^

Cさんは今ちょうど転換期なのでコンサルにはなっていると思います。

レッスンの方も残りの時間で無事に終わりました!


Cさんは継続ご家族の遠隔を毎月申し込んでくれているのですが・・・

もう2月分の料金を置いて行かれました。

いつもありがとうございます!





Posted on 2019/01/05 Sat. 23:34 [edit]

category: 個人レッスン(記事)

tb: --   cm: --

個人レッスン(ファイナル編)  

広尾からベンツで来るYさんご夫妻、10回目のレッスンです。

10回目になると施術が超簡単になります。

たった2つのことをやると施術が完了します。


実績のある方なのでにわかには信じられないようでしたが・・・

変化したのは解ったそうです!

奥様の方も^^


臨床の現場でも重心調整をするだけで膝痛の方などの歩き方が変わるそうです。

説明は出来ないけれど、目に見えない何かを認めざるおえないと言っておられました。

実績のある方にそう言ってもらうと教える方としても嬉しいものですね。


シュミレーション法という検査方法も便利なので・・・

ぜひ臨床でも使ってみてもらいたいと思います。

これは原因が解らないときに使う検査のやり方です。


Yさんご夫妻から、ちょっと耳よりの情報を得ました。

あるものから作ったあるものによってご主人の糖尿病が治ってしまったのだそうです\(◎o◎)/

このあるものは癌にも良いそうなのです。


そこで、ご紹介して頂き送ってもらうことにしました。

北海道の旭川から・・・

個人でひっそりとやられているようです。


まずは自分自身で試してみようと思います!

免疫が上がるかどうか?

年内には来る予定なのでちょっと楽しみです^^







Posted on 2018/12/23 Sun. 23:28 [edit]

category: 個人レッスン(記事)

tb: --   cm: --

個人レッスン(スぺースシャトル編)  

福岡のMさん(女性)、7回目のレッスンです。

4本のDVD教材を終わっても続きを受講してくれてありがたいです!

福岡なのでスカイプで行います^^


ちなみにMさんは、『エネルギー回復整体』のメンバーです。

無事に卒業して、次のステップとしてエネルギー整体のレッスンを進めています。

勉強熱心ですね^^


レッスンの方は順調に進みました。

『将棋法』のネーミングが途中でばれてしまったのが残念です(笑)

Mさんから感想メールを頂きましたので転載させて頂きます。




浅井先生
こんばんは!

今日は 7回目の個人レッスン ありがとうございました!
なんと 心臓が 弱っていることが 発覚!
坐骨神経の痛みは 心臓が弱っているという 身体からのサインだったんですね!

このことが わかっただけでも 個人レッスンを受けてよかったと思いました。

あとは 質問力 国語力が 大事ですね!
レベルチェックの使い方も なるほどでした!

今回も 勉強になりました。
また 楽しく エネルギー整体を使っていきます(*^^*)
ありがとうございました!



浅井先生
こんにちは!

昨日 感想を送ったのですが まだ 物足りなくて
もう一度 送ります^ ^

経絡バランス調整法 ・クローズ法 ・ビッグファイブ などなど
教えていただいたものは どれも 強力ですね!
こんなことも できるなんて まだ 7回目のレッスンなのに
これから 一体 どんなことが 待っているのか 期待に胸が膨らみます(o^^o)

先生のネーミング 楽しいですね!
きっと 忘れません(*^ω^*)

今朝 早速 朝のバタバタの時間帯に 主人に クローズ法 ビッグファイブをして 送り出すことが できました!
きっと いい1日を過ごしてくれると思います(*^^*)

また 来月 よろしくお願いいたします!







Posted on 2018/12/14 Fri. 23:59 [edit]

category: 個人レッスン(記事)

tb: --   cm: --

札幌と  

札幌のSさん(女性)、17回目のレッスンです。

今回もスカイプで行います。

いよいよ今公開している最後のレッスンですね^^


札幌、吹雪になっていました\(◎o◎)/

それでも今年は雪の降り始めが例年より遅かったそうです。

Sさんの車の中でのレッスン受講でしたが、雪がガラスに吹き付けていました。


レッスンの方は順調に・・・

いきませんでした(汗)

途中、休憩を入れた時に回線を切ったら繋がらなくなってしまいました\(◎o◎)/


Sさんの状態がオフラインになってしまっているんですね。

スカイプでメッセージを送るも気がついてもらえず・・・

メールを送るも携帯のアドレスではないようで気がついてもらえません(泣)


10分ぐらいの休憩の予定でしたが・・・

時間は刻々と過ぎていきます(汗)

まずいですね。


このまま最後まで繋がらないと・・・

最悪、後日時間を設けないといけないと思いました。


諦めかけていた時・・・

着信の音声が鳴りました!

実は、オフラインでも自分から発信すれば繋ぐことが出来るんですね^^


だいぶ休憩が長くなってしまいましたが・・・

内容の方は充分にお伝えすることが出来ました。

(Sさんの場合、最初の質問が少なかったため)


無事にレッスンが終わりホッとしています。

ありがとうございました!






Posted on 2018/12/01 Sat. 23:33 [edit]

category: 個人レッスン(記事)

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top