FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

感情の解放  

品川区のTさん(女性)が久しぶりに来院。

一族4名の遠隔施術もさせて頂いております。


思えば、Tさんが初めてここに来たのは・・・

確か、無料のイベントの時だったと思います。

3年ぐらい前ですかね?


今回、2枠で施術+感情の解放です。

感情の解放は、最近あった調子の悪さを指標にしました。

検査をして、置き去りにされた感情を解放します。


疲れないタイプの感情の解放で行いました。

途中、寝ていたようです^^

解放後は、最初の反応はほぼありませんでした。


Tさんは、6月の月極遠隔を申し込んで、お帰りになりました。

エネルギーカードが、だいぶ貯まっていたので・・・

ご希望で2枚に圧縮しました。


Tさんからメールが来ました。

-ここから-
浅井先生
今日はありがとうございました。

やっぱり時々きちんとメンテナンスしないとダメですね。
久しぶりにお会いしたら、先生がパワーアップしていました(笑)

感情の解放も以前より楽になったので
またお願いすると思います。

帰りはちょっと胸に圧迫感があったのですが・・・
続けていくと、もっと生きやすくなりそうですね。

来月の遠隔も宜しくお願い致します。

-ここまで-





Posted on 2017/05/20 Sat. 23:11 [edit]

category: 感情の解放(記事)

tb: --   cm: --

感情開放  

藤沢のAさん(女性)が初来院・・・

ずっとここに来るのを夢見ていたそうです。

ありがとうございます!


今回、感情の開放です。

「身内に苦手意識がある」

と、言うことでした。


まず身内の方を一人一人思い浮かべてもらいました。

私は同調しているので感覚が来ます。

1番強い反応はお母さんでした。


お母さんを指標に置き去りにされた感情を開放します。

検査をすると・・・

6才の時のショックな経験が引き金になっているようでした。


幼少期のショックな体験は幼い知恵では解決できなかったのです。

ですから無いことにしてしまったんですね。

箱に入れて蓋をして鍵をかけてしまいます。


そのまま大人になり、それが何だったのかも忘れてしまいます。

ただ、それに近い雰囲気や状況になると反応してしまうんですね。

要するにフラッシュバックですね。


一見、今の状況が問題なのだと思ってしまいます。

「何でそうなんだろう?」

しかし、過去の置き去りになった感情が反応しているんですね。


幼い頃には無理でも・・・

今は色々な経験をした大人の知恵があります。

今なら幼少期の置き去りになった感情を開放することが出来るのです。


Aさんの場合、常に映像が見えていたようです。

何があったか?までは解りませんでしたが・・・

登場人物は出てきていました。


キーワードは4つぐらい出てきました。

早々にカオスタイムにも突入しました!

それを逃げずに味わいつくします。


最後にお母さんの顔を思い浮かべてもらいましたが・・・

最初のような反応はなくなっていました。

次にお母さんに会った時に何かが変わっていると良いですね^^


最後にガッチリ、両手で握手しました。

今度は施術でお見えになってくださいね^^

お待ちしております!




Posted on 2017/01/07 Sat. 23:30 [edit]

category: 感情の解放(記事)

tb: --   cm: --

感情の開放  

小田原のKさん(女性)、個人レッスンのはずが・・・

急遽、施術+感情の開放に変更しました。

ここのところ気になることがあるそうです。


それは誰にも言ったことがない幼い頃の経験でした。

私に話さなくても、思い出してもらえれば感情の開放は出来ます。

思い立ったが吉日、年越ししないで開放することになりました。


ただ、思い出してもらってもあまり反応がありません。

ショックな経験ほどリアルに思い浮かべることが出来ない場合もあります。

Kさんは誰にも話したことがないことを私に話してくれました。


内容はプライバシーや守秘義務がありますので、ここではお話しできません。

話している途中、Kさんの身体にもの凄い反応が出てきました。

Kさんの場合、思い出すより話して反応するタイプだったんですね。


その出来事に反応する、もっと前の原因がありました。

そこに置き去りになっていた感情を開放します。

話しながら反応が強くなる度に開放していきます。


最後の方には、一通り話しても反応は出なくなりました。

当初レッスンの予定で2枠あったので・・・

あとは通常施術をして終了しました。



Posted on 2016/12/27 Tue. 23:16 [edit]

category: 感情の解放(記事)

tb: --   cm: --

静岡から再び  

一昨日、付き添いで来たばかりのCさん(妊婦さん)・・・

静岡の三島から再び参上!

いや~あ、この妊婦さんは凄いわ^^


出産予定日は来年の5月だそうです!

私も楽しみ^^

富士のお友達は、施術後の帰りの運転が楽だったそうです。


Cさんは今回、2回目?の感情の解放です。

やった人は解るのですが・・・

あのスッキリ感が、けっこうクセになります^^


Cさんは以前の職場で忘れられない出来事があったそうです。

それ以来、対人恐怖症が出るようになったとの事。

年内に、これを何とかしたかったようです。


当時、直接関係した人を思い浮かべてもらいました。

ところが、あまり身体に反応が出ません。

その周りの人を思い浮かべてもらうと強い反応の人が・・・


当事者の人に対しては、身体的には精算(割り切り)がついていたようです。

その事をきっかけに、自分に対する態度を変えた人が許せなかったようです。

信じていた人に裏切られたショックは大きいですよね。


一見、その人が原因のように思いますが・・・

実は、そうではありません。

その人が許せない原因が幼い頃のショックな経験にあるのです。


今回の場合、6才の頃のショックな経験が絡んでいるようでした。

要するに、小さい頃に一度裏切られているんですね。

その頃の知恵では解決できなかったので無いことにします。


ですから、それが何だったのか?も覚えていません。

その時に大量の感情が置き去りにされています。

そのことに近いことが起きると身体が反応してしまうんですね。


Cさんはカウンセリングを受けたりもしたそうです。

しかし、大人になってからの事に焦点を当てても何も変わりません。

元は小さな頃のショックな経験にあるのですから・・・


解放後にまた思い浮かべてもらいましたが、

最初のような身体の反応はありませんでした。

この凄い妊婦さんは元気にお帰りになりました。





Posted on 2016/12/04 Sun. 23:28 [edit]

category: 感情の解放(記事)

tb: --   cm: --

茨城から  

茨城のAさん(女性)、初めての感情の解放です。

最初に5人ぐらい苦手な人を思い浮かべてもらいました。

その中で1番身体に反応が出る人を基準としました。


Aさん自体は、それほど反応を感じていませんでしたが・・・

私は同調しているので反応が手に取るように解ります。

その反応を元に進めていきました。


どうやら根っこは、お母さんのお腹にいた時のショックな体験のようです。

お腹の中にいた時にすでに、いろいろなことを聞いたり感じたりしているんですね。

その時の知恵では解決できないことがあったようです。


今から思うと勘違いのことが多いです。

その時は仕方がなかったんですね。

ですから、無いことにしてしまったんですね。


この時に、置き去りにされた感情が発生します。

本来、言いたかったことから逃げてしまったんですね。

それは内側に溜まっていきます。


それが溜まりすぎると・・・

大人になった時に精神的に不安定になります。


今は、その時と違って大人の知恵があります。

その時は無理でも・・・

今だったら、置き去りにされた感情を解放する事が出来るのです。


嵐のように来る感情を逃げずに味わい尽くします。

途中からカオスタイム(やばいタイム)に突入しました。

Aさんが疲れたので休みながら進めていきます。


感情の解放は疲れるので1時間がベストだと思います。

その前後に別枠で施術するのは構いません。

今回、1枠しか用意していなかったので通常の施術はしませんでした。


通常の施術も同時にご希望の場合は2枠取るようにしてください。

解放後、最初の人を思い浮かべてもらうと・・・

身体の反応はなくなっていました。


<翌日のAさんの感想>
浅井先生、こんばんは。
茨城のAです。
昨日はありがとうございました。
感情の解放を受ける前は少し不安がありましたが、
産まれる前に辛い思いをしていた事を知れて、よかったです。
そしてその時の傷を癒す事ができたと思います。
本当にありがとうございました。
あと、おへその左側の痛みは、今朝起きたらなくなってました。
またよろしくお願いします。






Posted on 2016/12/03 Sat. 23:02 [edit]

category: 感情の解放(記事)

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top