FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

船橋から  

千葉の船橋からKさん(女性)が来院。

メタトロンをご希望です。

当院では普及タイプのエメラルドと3Dのサクラと2台あります。


単純に定価が倍違うのですが・・・

エメラルドは8千円、3Dサクラは1万円で提供しています。

Kさんは3Dサクラでやることになりました。


チェック項目は比較的少なかったですが・・・

あまりチェックが入らない珍しいところにチェックが入っていました。

修正する情報を流したり、情報水を作ってお渡しします。


チェックが入ったところ食品データーはとても重要です。

何を積極的に食べたらよいのか?

何を控えたら良いのか?


これを知るだけでもやる価値はあると思います。

メタトロンは、本人は気づいていないけれど無理がかかっているところを探すのが得意です。

逆に症状が出ているところや病気は機械がスルーしてしまうこともあります。


その場合、そこの部分が悪いと言うよりは・・・

目に見えない影響(感情面やストレスなどを含む)がある判断にもなります。

他からの影響のしわ寄せでそこに症状が出ている場合もあります。


Kさんの場合はチェック項目が少なかったので・・・

頻繁にメタトロンをやる必要はないということをお話ししました。

半年に1回ぐらいでも良いかも?しれません。


遠方よりご来院ありがとうございました!

KさんはDVD教材(初級編)も購入してくださいました^^




Posted on 2019/11/03 Sun. 23:37 [edit]

category: メタトロン(記事)

tb: --   cm: --

3D・メタトロン  

伊豆のMさん(女性)が2回目の来院。

今回、3Dメタトロンです。


Mさんは、10月の遠隔も申し込んでくださり・・・

毎週遠隔施術をしてべース(基礎)を作っていきます。

メタトロンは当初から気になっていたようです。


チェックの数は他の方と比較して少ないのですが・・・

少し心配な箇所があったので病院での検査もお勧めしました。

何でもなければそれで良いのですからね^^


チェックの入ったところはセラピーと食品のデーター、情報水で対処しました。

最近、メタトロンも以前より普及してきましたが・・・

情報水(修正する波長を水に転写したもの)をくれないところもあるようです。


実は情報水は販売してはいけません。

薬事法に引っかかるそうです。

あくまでも、メタトロンをやった時のサービスとしてお渡しする感じになります。


情報水を作るのにもリプリンターという機能を使って少し時間がかかるので・・・

コスト削減ですかね?

そこまでやっるのが親切だと思いますが^^


ちなみに、今でまわっているほとんどのものが普及タイプになります。

3Dのメタトロンを持っているところは少ないです。

(単純に定価が倍になります)


Mさん、気になっていることが1つ片づき、

すっきりしたのではないでしょうか?

気になっているだけでもエネルギーは消費していますので・・・


Mさん、食べ物に関する悩みも打ち明けてくれたので、

わたしも、よくやっている秘策を授けました。

伊豆に帰るまでの間に早速やってみたそうです。


なかなか気に入ってもらえて良かったです。

ちょっと常識はずれのやりかたなのですが・・・

自分でやってみて、けっこう理にかなっていると思っています。


Mさんの来院のきっかけになっていた困っていた症状は、

ご本人の言葉を借りると・・・

「前より良くなってきている感じがする」そうです^^



Posted on 2019/09/27 Fri. 23:17 [edit]

category: メタトロン(記事)

tb: --   cm: --

3D・メタトロン  

横浜のMさん(男性)がメタトロンで来院。

原因不明の手の症状をお持ちです。

当院に最初に来られたのは2ヶ月ほど前。


ゴッドハンドと呼ばれている先生のところにいくつか行ったようなのですが、

あまり改善しなかったそうです。

大阪や名古屋までも行かれたとか・・・


当院では施術の他、エネルギー整体のDVD講座も受講して頂き、

ご自身でもセルフで施術をしてもらっています。

さらにMさんは魔法学校にも参加されました。


そんなMさんのがんばりもあってか?

以前より良くなってきているそうです。

今回、「メタトロンでも調べてみたい」との事で来院されました。


当院にあるのは3D・ゴールデンドラゴンですが・・・

メーカーさんにバージョンアップしてもらい、最新の『サクラ』になっています。

当院には普及タイプのエメラルドもありますが、最近はほとんどのかたが3Dを選ばれます。


3D・メタトロンの結果は・・・

プライバシーがあるので詳しく書けませんが、

Mさん納得の結果でした。


気になっていた場所や内臓に、ほぼチェックが入っていました。

手に関しては・・・

首の椎間板の問題と前腕の神経のチェックが入っていました。


チェックが入ったところはメタセラピーをして、情報水をお作りします。

情報水には3ヶ所ぐらいの情報を入れます。

これをプレゼントして明日以降に3日ぐらいに分けて飲んでもらうことになります。


情報水は直接口をつけず容器やコップに移し替えて・・・

口を開けたら冷蔵庫で保存してもらうようにしています。


Mさんの結果から、少し気になる臓器がありましたので・・・

1ヶ月後くらいにもう1度メタトロンをやってみることをお勧めしました。




Posted on 2019/06/16 Sun. 23:15 [edit]

category: メタトロン(記事)

tb: --   cm: --

熊本から  

熊本からOさん(女性)が来院。

東京にいる娘さんが付き添いです。

今回、3Dメタトロンをご希望です。


当院のメタトロンは・・・

『3D・ゴールデンドラゴン』というバージョンですが、

バージョンアップしてもらっていて、内容は最新の『サクラ』になります。


2年前に福岡で3Dではないメタトロンをやったことがあるそうです。

3Dのメタトロンは初めてとの事でした。

3Dを持っているところは限られますからね^^


お母さんの検査は非常に時間がかかりました。

普通は30分ぐらいで終わるのですが、45分ぐらいかかりました。

情報水を作ったり、食べ物のデーターを出したり、セラピーをする時間が少なくなってしまいました。


内臓を含めて、4ヶ所ぐらい特に気になる箇所がありました。

もちろんセラピーをしてありますが、やはり食べ物のデーターが重要です。

食べた物が身体を作る訳ですから・・・


メタトロンは本人が気づいていない元気がないところ(弱点)を知るのに適しています。

それに対して・・・

「何を食べたら良いのか?」 「何をひかえた方が良いのか?」


これを知ることが出来るのが大きいと思います。

そしてそれを食生活に取り入れて頂ければ・・・

次回やった時に変化が出ている場合が多いです。


身体に良いことをいくらやっていても・・・

ダメなことをやっていたら何もなりません。

相殺(打ち消し)どころかマイナスになってしまうこともありえます。


自分の傾向や弱点を知り・・・

ダメなことを止めた方が状態は早く上向きます。

アクセルとブレーキを同時に踏んでも車は前に進まないのです^^


遠方(熊本)よりのご来院、ありがとうございました!

またお待ちしております^^






Posted on 2019/03/22 Fri. 23:11 [edit]

category: メタトロン(記事)

tb: --   cm: --

3Dメタトロン  

鶴見市場に住むOさん(40代・男性)が来院。

東京までメタトロンを受けに行こうと思っていたそうですが・・・

近くにあるのに気がつきビックリしておられました。


メタトロンも以前よりだいぶ普及してきておりオーナーさんも増えました。

ただ、普及タイプのエメラルド(2000年発売)を使っているところがほとんどです。

3Dの最新のメトロンは単純に定価が2倍ぐらいするので持っているところは少ないです。


当院の3Dメタトロンは、『ゴールデン・ドラゴン』というバージョンですが・・・

バージョンアップしてもらっいて、中身は最新の『サクラ』になっています。


メタトロンは本人が気づいていなくて無理がかかっているところ・・・

つまり弱点を知るのに適しています。

逆に症状のあるところは機械がスルーしてしまう場合もあります。


その場合、『症状はそこにあるが大きな原因が他にある』と考えるのが一般的です。

症状はあくまでも結果であって原因ではない場合か結構あるのです。


Oさんの場合、全身測定で3つぐらいの弱点が見つかりました。

いずれも自覚症状はありません。

情報水をお作りしてチェックが入ったところにセラピーをしました。


全体的にはチェック項目は少なかったので・・・

「そんなに頻繁にメタトロンを受ける必用はない」とお伝えしました。

食べ物のデータはぜひ活用して頂きたいと思います。





Posted on 2019/02/12 Tue. 23:04 [edit]

category: メタトロン(記事)

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top