FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

勉強会(その後)  

浅井先生

こんにちは
お世話になってます、Kです。
今日は、勉強会その後のご報告でメールしました。

勉強会から2週間が経ちました。
毎日〇〇〇〇を続けてます。

メルマガで皆さんの報告を読むたびに
私もみんなの後に続け!と思います。

浄化の継続のためにある習慣をつけました。
それは・・・レコーディング浄化です。

朝起きたときの腰痛の度合いと体調。
朝の気圧、湿度、気温。
〇〇〇〇、〇〇、〇〇〇の浄化、

〇〇・〇〇の〇〇、チャクラの活性等の実施を毎日記録してます。
正直なところ〇〇〇〇以外は毎日やれてません。
記録することで、何をやってないかを把握できます。

なんとなくやったり、やらなかったりしていると
だんだん習慣の中から消えていくことが多いので
「意識する」ことを習慣化するようにしました。

やってないことに気づき、ちょっとの時間を見つけてフォローする。
「だんだんやらなくなり、そのうち忘れるいつものパターン」を
回避することに役立ってます。

気温、湿度、気圧を記録しだしたのは
朝起きてダルイ日と元気な日の波があり、
この違いは何が原因なのか気になったからです。

環境の影響か?浄化や〇〇、
チャクラの活性の効果なのか?

後者の結果で体調良くなり元気を得られると判れば
なおさら励みにもなると思いました。

まだはっきりしたことは判りませんが
チャクラの活性をすると翌日パワフルに動ける気がします。

チャクラの活性ですが、チャクラの部分が内側から圧がかかるような・・・
まるで体の中にチャクラの風船があって段々膨れて
身体の中がパンパンになるような感覚になります。

それが段々頭の方に昇って行って、頭の頂点に集まり、スコーンと抜ける感じになります。
そんな感覚になれた翌日はとても元気に体が動きます。

勉強会から2週間経ちましたが、まるで1か月位たった気がします。
この2週間はとても時間の経つのがゆっくりして充実してました。

以前は1か月があっという間に過ぎてました。
その割に、記憶に残らない雑然とした1か月だったりします。

この2週間は夫婦の会話も多く、料理も気持ちを込めて作ることが出来、
洗濯、掃除、自身のメンテナンスにも丁寧にできた気がします。
(掃除に関してはまだまだ手をかけるところが沢山ですが・・・)

良い状態に持っていき、それを維持するのはこーいうことかと実感できました。
良い状態を保つ方法を教えて頂いても続けないと意味がないと本当に思いました。
やったもの勝ちってホントにそうですね。

以上、勉強会その後のご報告でした。


Posted on 2017/05/22 Mon. 23:49 [edit]

category: エネルギー勉強会

tb: --   cm: --

勉強会感想  

①浅井先生
岐阜県から参加したTです。

昨日は勉強会の開催ありがとうございました。
いろんな新しい内容を勉強できてよかったです。

自分は同時並行は苦手だと思ってましたが、
平均よりエネルギー指数があるようでよかったです。

思い込みがあるかもしれないので、意識して物事に
取り組んでみようと思います。

感覚は敏感な方でないと思ってましたが、最近少しずつ
いろんなことを感じれるようになってる気がします。

今回もいろんなワークをさせていただくことで、
微妙ではありますが何度か体感することができました。

僕たちにはなかなか参加できないような高額なセミナーの
内容をコンパクトにまとめ、提供していただけて
ありがたく思っています。



②浅井先生
昨日は勉強会を開いて頂き、どうもありがとうございました。
エネルギー・邪気・浄化・〇〇〇と〇〇〇・徳・〇〇・〇〇・チャクラ・・・

もしかして、宇宙の「虎の巻」を聞いちゃったのかな?
というのが感想です。

鈍感で何も感じないくせに、見えない世界や不思議であやしい話しが大好きな私^^
今回も興味深いお話しばかりでたいへんおもしろかったです。

「何も感じません。」と正直に言えるのは、先生が「いいね。おもしろいね。」と
おっしゃって下さるからなんですよね。

そして勉強会に参加される皆さん、いつも温かいです。
わからない人間も受け入れて下さる、浅井先生と皆さんに感謝しています。

どうもありがとうございます。



③浅井先生、こんばんは!
千葉のHです。
先日は勉強会に参加させていただきありがとうございました。

あの内容であの参加費は安すぎると思いました。
自分では他人のためにと思って行っていることがまだまだ自分のためなのだと
また気付かされたように思います。

鶴見市場へ行くたびにそう思わされていて私の課題がより明確になったと思います。
これから毎日、「〇〇」「浄化」を実践し、魂を磨いていきます。

浅井先生、ご一緒させていただいた皆様、本当にありがとうございました。
ご縁に感謝^^


Posted on 2017/05/09 Tue. 23:45 [edit]

category: エネルギー勉強会

tb: --   cm: --

2回目終了^^  

第8回エネルギー勉強会の2回目・・・

無事に終了しました!

岐阜・千葉・埼玉からも参加がありました^^


今回、13名の参加・・・

前回15名で合計28名の方に参加頂きました。

ありがとうございます!


今日は敏感チームとあまり感じないチームがありましたが・・・

あまり感じなくても変化が出ていない訳ではありません。

きちんとチェックしていますので^^(笑)


変化を感じないからやらないというのは、もったいないです。

例えば、チャクラのワーク・・・

今回、全く感じない人が何人かいました。


しかし、前回の時は1つ1つ全部違う感覚を説明できた人もいたのです。

さらに・・・

「お酒の席でないと言えないぐらいの変化があった」と言う女性も^^


ですから、確実に変化は出ているのです。

1つ言えるのは・・・

邪気が溜まりすぎたり、気の流れが逆な時は感じない時もあります。


感覚が逆になったり、麻痺したりしますので・・・

だから、日々の浄化が必用なんですね^^


感じない人の意見で・・・

「本当は分からないのに周りの雰囲気で分かったって言ってるじゃないの?」

と、言うのがありました。


確かに、そういうことはあるかもしれませんね。

みんなと違うというのは恥ずかしいと感じる場合もあると思います。

正直な意見だと思いました^^


しかし、敏感な人の意見もあるのです。

何だと思います?

「えっ!これ、分からない人って本当にいるんですかぁ?」


感覚は個人差があるのです^^

ですから、感じない=やらない

は、もったいないです。


やればきちんと結果が出るものしかお伝えしていませんので・・・

続けてみてくださいね。

ほんと、人生変わりますから^^


2回のイベントが終わり、ホッとしております。

次は秋ぐらいかな?

9月まで今の勉強が続くので集中します!


Posted on 2017/05/08 Mon. 22:12 [edit]

category: エネルギー勉強会

tb: --   cm: --

いよいよ月曜日  

2回目の第8回エネルギー勉強会が迫ってきました!

5月8日(月)ですね。

1回目の4月29日は満員御礼(定員15名)でした^^


その後も、いくつか感想が届いております。

5月8日(月)は、あと2名募集しています。

興味のある方は私宛にメールをくださいね^^


いちおう参加資格があります。

過去に私のプログラムやイベントに参加したことがある方。


5月8日(月) 10時~16時 *当院にて

参加費は秘匿性の高い内容なので2万円

昼食各自・マイスリッパをお持ちください



①浅井先生 こんばんは〜
大田区のOです。

勉強会お疲れ様でした。
エネルギー勉強会に、、第1回から参加させて頂き、
今回の勉強会は一段とレベルアップしてると感じました。

チャクラの内容がとても興味深かったです。
これから〇も大事ですが、〇〇もしてみます。
ありがとうございました。


②浅井先生へ
Wです。
勉強会お世話になりました。

まず、私のエネルギー値が平均より高いことに驚きました。
水の違いも感じず、チャクラのコマンドを唱えても何も感じないし、
相当邪気が溜まっていて、浄化が必要なんだなあと思いました。

〇〇の話を聞いて、まずい!
私はまだ〇〇〇にいるんだと感じ、とても恥ずかしくなりました。

去年から先生が私への施術の際にご指導頂いたことが多く出てきていて、
惜しむことなく大切な事を教えて下さっていた事に
改めて感謝の気持ちが湧いてきました。

一緒に参加していた技術を持った方々と共に昼食に行き、
いろんな話も聞けてよかったです。

一日を通して思った事は、重要な事の多くは既に教えて頂いていて、
それを行動に移していない為に宝の持ち腐れになっている事が多いという事です。

だから家に帰ってからはできるだけ実践練習をしています。
行動を続けられるかで〇〇〇からの脱出?も決まってくるのだろうと感じました。


③浅井さんへ
今日は、一つも逃さず聴きたいと集中できる自分にも感心しながら、
惜しげなく得たものを伝えてくださる浅井さん、
本当にありがとうございますと伝えたいです。

気づきとしては、「〇〇」のワークの時に〇〇モードになれる感覚を
ほんのりわかったことは嬉しかったです。
〇〇の話は、聴きながら「これって行ったり来たりするよな?」と思っていたら、やっぱりそうでした。

事件、病気があった〇〇〇があって、自己満足の〇〇になっていったなあと思いました。
離婚を機に家族にもいろいろありました。
「なるほど」です。

でも選んできたことは今だから、ベストだったんだなあと思います。
天からもらったエネルギーが高かったから、30年病気でもいろいろなことを超えられてきたんだなと、
頂いたこの身体と天からのサポートに改めて、感謝だなあと思いました。
1年前までは、見えないものは信じられませんでしたから。

〇と〇〇の違いわかりました。
私は、〇が本当に強かったと思います。

でも「〇〇」の心地よさを今日感じることができ、
ここにいたいと思いました。

浄化、〇〇実践します。
ありがとうございました。





Posted on 2017/05/04 Thu. 23:19 [edit]

category: エネルギー勉強会

tb: --   cm: --

エネルギー勉強会(感想)  

①浅井先生
おはようございます、静岡のWです。
昨日は勉強会に参加させて頂き
内容盛り沢山で有難うございました!
そして先生、長時間お疲れ様でした‼︎

今朝早速、足湯で浄化してから、
〇〇〇をし、チャクラを活性化してみました。

チャクラ3番目と5番目の活性化キーワードを唱えている最中に、
グワーンと頭が後ろに引っ張られびっくりしましたが、
そのまま委ねてみましたら円を描くように身体が回ってました。
目に見えない世界は不思議ですねぇ。。。
数年前の私でしたら目に見えないことは
到底信じられませんでした。。

回ってる間は嫌な感じはせずとても
暖かく幸せな感覚でした(*^^*)

今に集中し、昨日お教え頂いたことを続けてやってみます。
やったもの勝ち!どんな変化が出るか楽しみです♪
またご報告させて頂きまーす。

講義内容もすぐ実践出来る素晴らしいものばかりでしたし、
エネルギーの高い方達ともお会い出来て、とても幸せで楽しかったです。

浅井先生は本当に惜しみなく安価で素晴らしいことを教えて下さいますね!!
紹介してくれたひろちゃんのおかげ様で先生に出会わせて頂き、
勉強会にも参加でき成長させて頂ける環境にいれることに感謝します。

今後ともよろしくお願い致します。


②浅井先生
こんにちはIです。

昨日は、勉強会ありがとうございました。
邪気は、どんどん溜まっていくということと、
何故、浄化が必要なのか知れて勉強になりました。

できることから行い、クリアにしていきたいです。
〇〇、チャクラの活性も今日の朝にやりました。

めんどくさいことやつまらないことに大事なことが
隠れているという事実を知ったので続けていきます。

途中から怪しい感じになりましたが、
〇〇などの不思議な世界を知れて面白ったです。

また、よろしくお願いします。


③浅井先生
こんにちは、千代田区のNです。
昨日はエネルギー勉強会、ありがとうございます。

今回は秘匿性の高い内容ということで、途中話が抽象的過ぎて
理解が追いつかず頭がボーっとしてしまう瞬間もありましたが(笑)、
今日ノートを見返し復習して、何とか咀嚼しようとしている状態です。

自分のエネルギー値が皆様と比べやたら低かったのは切なかったですが(涙)
逆に、今後の仕事や生活への取り組み方というか、方向性は見えた気がしました。
あれこれ手を出さず必要最小限のことを徹底して、鋭く、集中していきたいと思います。

最後の質問タイムで、仕事に対する取り組み方への質問をした時には、
さらに具体的な道筋が見え たような気がして、先生の回答を聞いている時には、
何だか胸が熱くなりました。(正直いうと涙が出そうでした)

日々、浄化と〇〇を欠かさず、そして(今の私の段階では)仕事の足し算をしていき、
ステージを上げていきたいと思います。

また、今回、他の参加者の方とも、少しですがお話することもでき、
その考えに触れられたのも楽しかったです。
浅井先生をはじめ、参加された皆様のさらなる成功と幸せをお祈りしています!


④浅井先生、 Iです。
昨日は勉強会ありがとうございました。

今回もまた人生にとてもプラスになる深い内容でした。
先生が、学んだことを精査している、という事をおっしゃって
いたので、良くないことを取り入れてしまう心配がなく、
とても安心感を持って学ぶことができます。
そのことがすごくありがたいと思っています。

また次回がありましたらよろしくお願いいたします。
では失礼いたします。



Posted on 2017/04/30 Sun. 22:10 [edit]

category: エネルギー勉強会

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top