FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

体験談  

浅井先生おはようございます。
横浜のOです。
いつもありがとうございます。

遠隔の日の出来事
階段から、足を踏み外し転倒。
足首をひねりついた手のひらも痛みと違和感。
「わーー、今回は、捻挫じゃすまなそうな感じ?!」
「水曜日、○○整形休みだし、一日おいて悪くなってもなあ、、、、
えっ?水曜日?!ラッキー!遠隔の日だ!病院は明日にしよう。」と決定、
遠隔で手足がどうなっていくか楽しみ?
興味津々で夜を迎えました。

何回もした過去の捻挫は1週間は痛みと腫れで歩けなかったのが、
この夜はパンパンに腫れているものの痛みがあまりなく眠ることもできました。
次の日も歩いて受診。
骨には異常がないと診断されてほっとしました。

本当に痛みがないので「普通に生活して大丈夫ですね?!」お医者さんにたずねたら
「骨に異常はなくともこれだけ腫れてる捻挫、安静にしなくちゃいけないでしょ!!!」と叱られてしまいました。
理学療法士さんも「これ痛いですよね?」と言いながらテープを巻いてくださいましたが、「大丈夫です。」と、、
(普通だったらすごく痛いはずなのに)
安静にと言われたけれど、痛みもないし『歩いて大丈夫と身体が言っている』から
今日は身体の声の通りに普通に歩いて帰りました。

そして、捻挫した次の日なのに痛みもほとんどなく、いや、手のひらの腫れは夜には引き、
ほぼ通常通りの生活ができました。
普通なら何週間もかかるけがが、あっという間に回復していくのを目で見て感じた体験ができ、
改めて本当にすごい整体だなあと思いました。
びっくり、不思議体験でした!!
ありがとうございました。



Posted on 2018/07/01 Sun. 23:36 [edit]

category: 月極遠隔(感想)

tb: --   cm: --

遠隔特典カードの感想  

浅井先生、こんばんわ。
函館のN(男性)です。

遠隔施術での特典カードが
中旬頃、届くと思っていたので、
本日届いたので、びっくりし!
嬉しく思いました^^

ゴールドのカードを持ってみると、
カードの少しずっしりとした重さを感じ、
材質が違うのかな?と思いました。

身体が何か強力なオーラに包まれた様な
身体がどっしりし、表現が難しいのですが
特に両腕に何かを感じます。
そして心が落ち着く様な感覚があります。

シルバーのカードは持つと、
身体の周りの空間がスッキリした様な
涼しい感じがします。
それと丹田の辺りに意識がいき
腹がすわった様な感覚がします。

草色っぽいカードは持つと、巻き肩が開き
姿勢が良くなり、身体も軽くなった感覚があります。

先生のブログを見ると、金が2周年記念(謎)で
銀が目に見えない影響対応、
残りが基本カードの圧縮なんですね^^

3つ同時に持つと、程よい感じにブレンドされ
身体が若返った様な気もします^^

貴重なカードを頂き
ありがとうございます!



Posted on 2017/08/14 Mon. 23:38 [edit]

category: 月極遠隔(感想)

tb: --   cm: --

月極遠隔の感想  

浅井先生、こんにちは。
小田原のKです。

水曜日の遠隔施術ありがとうございます。
二番目に気になっていた嗅覚がないことに変化が…!
匂いのする日が増え時間が長くなってます‼︎

匂いがする日は食事も料理をする事も楽しくなります。
大好きなワンコの匂いを嗅いで幸せな気持ちにもなります。
他にもたくさん。

匂いがすることで心も体も軽くなる時間が増えました。
嗅覚ってこんなに心と体に影響を与えるものだったのですね…。

浅井先生、いつもありがとうございます。


Posted on 2017/01/27 Fri. 16:02 [edit]

category: 月極遠隔(感想)

tb: --   cm: --

ベストコンディション・エクスプレス感想  

Aさん(女性)より、ベストコンディション・エクスプレスの感想を頂きました。

『あなたからの贈り物』として、転載させて頂きます。



浅井先生、こんばんは。

娘が、大変お世話になりましてありがとうございました。

お陰さまで、信じられないような変化が娘に起きました。

素晴らしいです!!

その上、素晴らしいカードの特典を5枚までつけていただき、

先生の懐の深さ大きさに驚きです。

先生にはいつもサプライズの連続で驚かされます。

それも、嬉しい内容の事ばかりで、

有りがたい気持ちの余韻が長く続いております。

先生はお疲れではないでしょうか?

先生の進化向上は、目覚ましく、

世の中、人の為に発展を続けられています。

多くの方たちが恩恵を受けています。

その周りの人たちも、見えない良いエネルギーを頂き、

エネルギーの絆で切れることなく繋がっていると思います。

この度は、ありがとうございました。

では、日中の温度差が大きいこの頃です。

お身体、くれぐれもご自愛くださり、お元気で

お過ごしくださいませ。

Posted on 2015/10/01 Thu. 09:47 [edit]

category: 月極遠隔(感想)

tb: --   cm: --

ベストコンディション・エクスプレス体験談  

Hさん(女性)が、感想文を送ってくれました。

『あなたからの贈り物』として転載させて頂きます。

*ご本人の許可を得て転載しています。



身体を動かせない持病だらけの父に、浅井先生の施術を受けさせたいなぁと長年願ってきました。
今回の遠隔施術でやっとそれが叶い、とてもうれしかったです。

遠隔開始の当初、父は身体がだるいやら左手が痛いやら一時的に不調を訴えることがあったのですが、その度に「しめしめ、好転反応に違いない。効いてる証拠だなぁ。」とほくそ笑んでいました。

実際、いつも不眠気味で便秘や頭痛を抱えていた父ですが、調子を聞くと「ぐっすりよく眠れた。ちゃんと便が出た。頭の違和感が消えた。」などと言うんですね。

ほんの少し動かすことも困難だった左足も、ヒョイと動かすようになり、毎日身体介助に来て下さっているヘルパーさん達が驚いています。

先生に遠隔施術をして頂いて、何かがゆっくり良い方に変化していると感じています。

病院に行っても毎回大量の同じ薬を処方されるだけで、西洋医学的にはもう改善の余地がないのだと諦めていました。

今回、浅井先生のエネルギー観点から見た父への見解を聞けたのも興味深く、ありがたかったです。

またエネルギーカードまで処方して頂き本当に感謝です。

今後父がどう変化していくか、楽しみに見守りたいと思います。

Posted on 2015/09/24 Thu. 17:08 [edit]

category: 月極遠隔(感想)

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top