FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

ミステリーツアー(感想)  

<小田原のKさん>
浅井先生
昨日は大変お世話になりました。

疲れは出ていませんか?
あんなにサクサク山道を登ってしまう浅井先生なら大丈夫だと思いますが♪

今朝は昨日の影響がどう身体に出るのかと思いましたが、
筋肉痛も一切なく逆に身体が軽いです!!
不思議です。
頭がぼーっとした感じがありますが、
浅井先生が少しの間エネルギーの余韻が続くかもしれないと教えてくれたのはこの事ですか?

サザコーヒー本店では美味しいコーヒーと食事をご馳走さまでした。
駐車場代まで(。-_-。)
ありがとうございました。

自然のエネルギーを実際に感じながら野外学習をしてるようで
本当に本当に楽しい貴重な時間をありがとうございました。



<都内のKさん>
浅井先生
おはようございます。

昨日は、大変ありがとうございました。
一緒に〇〇〇〇に行けて幸せでした。

今朝、筋肉痛になるんではないかと
心配してましたが、
(いつもなら筋肉痛になるのに)
全然大丈夫でした。

やっぱ!〇〇〇〇凄い!

帰りのサザコーヒー本店での食事&カフェラテ。
とても美味しかったです。
ご馳走様でした。

こんな素敵な一日を一緒に過ごせて、
ありがとうございました。
先生には感謝、感謝です。

今後ともよろしくお願いします。



<小田原のOさん>
浅井先生、こんにちは。
昨日は、1日お世話になりました。

先生は、筋肉痛は大丈夫ですか?
私は、昨夜寝る前にエネルギーテープを
両脚にこれでもか!と言うぐらい貼って寝たので、
今は筋肉痛レスな感じですが、
年齢的に明日が筋肉痛かも知れません(^^;

昨日は、最初から渋滞で遅刻してしまい、
先生方に大変ご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。

毎月、〇〇〇〇に行っていた友達から〇〇〇〇の写真を
見せてもらったり話を聞いていたので、
ずっと行きたくて行きたくて…
そんな時に浅井先生と森田先生が行かれるとお聞きし、
即お供しま~す(^.^)/と。
浅井先生と森田先生のお陰で夢も叶いました。

毎月行く友達の気持ちがすごく理解出来ましたが、
あの登坂を考えると…
でも、途中で浅井先生に教えて頂いた秘策を
してからはかなり楽に登山出来ましたが、
とりあえず、次回は痩せてからにします(^^ゞ

エネルギーに敏感じゃない私は、
エネルギーに敏感な先生方がご一緒で、
ここは〇次元のエネルギーとか
ここはこんな感じのエネルギーとか
ここからエネルギー感が急に変わるとか、
行かれた方のブログなどには出ていない
エネルギーの非常に高い岩を見つけて頂いたりと…
詳しい解説付きでお参り出来て本当にラッキーでした(^^)

帰りには、浅井先生がおススメのサザコーヒー本店に連れて行って頂き、
めちゃくちゃ素敵でおしゃれな空間で
インスタ映えする徳川将軍カフェラテと美味しいランチを頂き元気&体力復活!
浅井先生ぐらいの年齢の男性ならきっと海鮮丼でも食べて帰ろ~!って感じだと思いますが、
まさかあんな女子力が高いカフェに連れて行って頂けるなんて、
想像もしておらず…感動ヽ(^。^)ノ
お店に入る前から車に乗るまで、ずっと写真を撮ってしまいました(^^ゞ

鶴見市場から片道2時間半ぐらいのコースでしたが、
往復運転して頂いた森田先生、ありがとうございました。
お陰様で移動中も秋モードの空やのんびりした景色をボーっと眺めたり
写真が撮れたり出来ました。
長距離運転、お疲れ様でした。

浅井先生、次回は来春でしょうか?来秋でしょうか?
どちらにしても痩せなければいけないので、
早めに告知をお願いしま~す(^.^)/
今から、楽しみにしております。
楽しい貴重な1日をご一緒させて頂きましてありがとうございました。



<森田先生からのメール>
こんばんは。
森田です。
お世話になっております。

一昨日はお疲れ様でした。
ありがとうございました。
皆さんが無事に帰り着き何よりでした。

昨日送ろうかと思いましたが、
2日経って筋肉痛は…と思い
今日にしました!

ほぼゼロです。
しかも、今だに余韻ありです。
昨日は細かい事気にせずに過ごせましたが、
施術まで細かい事気にしませんでした笑

あれほど、社ごとでエネルギー感が違う体験もなかなか無いですね。
貴重な体験でした。



Posted on 2019/10/01 Tue. 11:58 [edit]

category: イベント

tb: --   cm: --

ミステリーツアー  

小田原のOさん(女性)・小田原のKさん(女性)・都内のKさん(女性)、

森田先生の車・運転のもとに5人でミステリーツアーに・・・

場所は茨城県です^^


7時半頃に出発の予定でしたが・・・

6時に出た小田原組が渋滞に巻き込まれて到着が遅れ8時に当院を出発。

途中、トイレ休憩をしながら11時頃に現地に到着。


そこから山を登ります(笑)

頂上付近に到達すると、慣れたおじさんが声をかけてくれました。

「ここが頂上です、お疲れさまでした!」


おじさんが教えてくれたところにも行ってみましたが・・・

そこは最終目的地ではありません。

迷いながら、行った人に電話で聞きながらなんとか到達!


素晴らしい空気感^^

来て良かった!


それから下山して、次なる目的地に・・・

茨城県の勝田にある『サザコーヒー本店』さんに!

とても良い経験が出来ました^^


帰り道、少し渋滞にはまりながら19時に院に到着。

途中の車内は質問の嵐でセミナー状態(笑)

小田原組は車で、都内のKさんは電車で帰っていきました^^


森田先生、1日中の運転ありがとうございました!

小田原のOさん・Kさん、都内のKさん、お疲れさまでした!


Posted on 2019/09/30 Mon. 23:08 [edit]

category: イベント

tb: --   cm: --

勉強会開催!  

3連休の真ん中の日曜日・・・

当院で勉強会を開催しました!

体調不良で1名減りましたが、総勢21名^^


遠くは福岡から参加\(◎o◎)/

それも2人も\(◎o◎)/

岐阜・静岡・千葉・埼玉からも^^


院内の人口密度はマックスに(笑)

外にも靴が出る状況です^^


今回、検査をテーマに勉強会を開催しました。

『検査を極める』

『数打ちゃ当たるという施術は卒業』


要するに、把握しながら施術をするということですね。

これには検査の上達が不可欠!

苦手な方が多い検査のレベルアップが目的です^^


午前中は雑談なども含め、大事なことを説明しました。

最近よく受ける質問があって・・・

それは、意外とみんなのテーマだったりする訳です。


昼食後の午後の部は検査をみっちり・・・

あとは、11月開講予定の魔法学校2のデモを少し^^

モデルになった皆さん、しっかり変化を感じていましたね!


勉強会は16時で終了・・・

17時~いつもの中華屋さんで懇親会(20名)です^^

少し遅れて登場の特別ゲストに皆さん大興奮!


気になるあの人の今の状態がわかる・・・

『あの人は今』シリーズ、受けましたね^^

あと、ミステリーツアーを下見したOさんの無双状態が凄かった(笑)


普段は全くお酒は飲みませんが・・・

楽しいお酒が飲めました!

お集まり頂いた皆さんのおかげです^^


19時に懇親会終了後・・・

鶴見駅に場所を移して希望者10人で2次会(笑)

ディープな話しで盛り上がりました!


今日だけでレモンサワー10杯近く飲んだかも?(笑)

9時半に2次会を解散して・・・

福岡のメンバーの川崎の宿泊先に送り届けてから帰路に^^


帰りの道すがら、コンビニでアイスを買って食べてしまいました(笑)

そんなこんなの1日でした^^






Posted on 2019/09/15 Sun. 23:04 [edit]

category: イベント

tb: --   cm: --

シークレットツアー  

9月30日(月)に森田先生とシークレットツアーに行きます!

場所は関東エリア・・・

そこから片道50分ほど山道を歩きます^^


ここは森田先生が教えてくれたのですが・・・

なんかエネルギーが凄く上がりそうなんですよね。

ゼロ地場ではありません。


車で行く予定です。

森田塾の小田原のOさん(女性)もお供することになりました!

森田先生の車か?Oさんの車で行く予定^^


「帰って来ましたら、教えてください」と言った人がいましたが・・・

それではミステリーツアーにはなりません(笑)





Posted on 2019/09/01 Sun. 23:15 [edit]

category: イベント

tb: --   cm: --

福岡イベント感想  

①Rさん(女性)
浅井先生、無事に着かれましたか?
2日間の福岡合宿ありがとうございました!
私は先生に会えたことが嬉しくて、すごいパワーを頂いたような感じがしました。
そして、最後の最後に娘のことでもお世話になり、本当に救われました。
娘の様子ですが、先生にみてもらっている間、やっぱり寝てたらしく、
起きたら頭の中がスッキリしたと言ってました。
表情も声も明るくなりました。
この状態を維持できるように、これからは私が魔法をかけていきます。
ありがとうございました!
あっという間でしたが、浅井先生と福岡メンバーの皆さんと
充実した時間を過ごせたことに感謝します。
とっても楽しかった2日間でした!
浅井先生、美味しいものを食べにまた福岡に来てくださいね~(*^^*)


②K・Mさん(女性)
浅井先生、お疲れ様でした。
いつも、動画で見てますが、自分達も直接浅井先生から学ぶ事が出来き、嬉しすぎました。
そして、一緒にお食事をしながら、色々人生相談にものってもらい、
皆良い顔してました(^^)
とても貴重な体験をさせていただき、この感覚を忘れないうちに、また練習しましょうと、話しました。
地元に住んでるのに、行ったことがない観世音寺に行く機会を作っていただき、ありがとうこざいました。
ボーリングも、ストライクを出せただけで、大大満足です。
2日間あっという間に過ぎてしまいました。
気の回らない点もあったと思います。
申し訳ありません。
別れたばかりなのに、また先生に会いたい気分です。
恋してる感じですね(*^^*)
先生がグルメ通なのも、いいですよね〜
福岡への、またのお越しを心よりお待ちしております。


③K・Yさん(女性)
浅井先生
お世話になります。
今回は お忙しい所、遥々 福岡までお越し頂き
2日間もお時間をとって頂いてありがとうございました。
2日間とも 充実して色々な体験もさせて頂き
力加減とか効果など体感できて 勉強になりました。
実際にやってみないとわからない事ばかりでした。
そして、 日曜コースの方々よりも先に
おでこの穴も開けて頂き、ありがとうございます。
私だけ物凄く時間がかかってしまい 申し訳なかったです。
福岡の食べ物もたくさん堪能されたようで良かったです。
私も 旦那さんの事などお話を聞いて頂きたかったのですが、
表現を伝えるのが苦手なので…
なかなかお話しに行くまでに至りませんでしたが、
追々 アドバイスを頂きたいと思いました。
2日間 あっという間でしたが
先生も皆さん一人一人に体験やおでこの穴を開けたりと
お疲れになられたのではないかと思いました。
有意義で内容の濃い貴重な時間を過ごす事ができて本当に感謝してます。
ありがとうございました。


④Iさん(女性)
浅井先生、こんにちは(*^^*)
福岡のIです。
昨日、一昨日と福岡メンバーの為に時間を割いて頂きありがとうございました。
2日間、思った以上にぎっしり内容が詰まってて
今思い出しても楽しい思い出ばかりです。
まずは、全員に動画で行われている施術をして頂きありがとうございます。
動画を見てもわからない部分の感覚を体感できて本当に嬉しかったです。
忘れないうちにみんなでまた練習しようと思います。
観世音寺もすごかったし、ボーリングも盛り上がりましたね。
さらには一人一人の人生相談まで。
ほんとに感謝しかありません。
そして食事。
私が一番衝撃を受けたのは、、、
浅井先生の食欲でしょうか(^^)
どれも夕食で食べるような量を前のりした日に
食べ尽くされていたのには皆でビックリしました。
浅井先生、お忙しい中、福岡まで来ていただき本当にありがとうございました。
またのご来福、福岡メンバー一同でお待ちしております\(^^)/

(追伸)
お寿司屋さんでのお茶の味変!個人的感想です。
噂の安東先生(無味)→浅井先生(渋み)→
次回のその先(まろやか)でした。
本当に味変わるんだ!
すごい!!
後、先駆けて次回予告と魔法穴解放、
閉じないで頂きありがとうございます(^-^)


⑤Nさん(女性)
浅井先生
この2日間本当にありがとうございました。
動画で見た事が実際に体感できて、とてもわかりやすかったですし、
また福岡メンバーで練習する時にお互いに強弱など伝えていけるので練習にも自信を持てます。
一緒にお食事をさせていただいたり、太宰府や観世音寺、ボーリングと
たくさんのイベントを過ごせてとても楽しかったですが、2日目のセミナーでは何と!
日曜コースに先駆けて魔法穴を開けていただけるとは!
開けた後の、「開ける前」に戻された時の身体の重たさ。
びっくりしました。
前と後を体感出来て、その凄さを実感出来たのも嬉しい事でした。
(いつも動画を見て羨ましかったので)
そして、初日から気遣っていただいて、調整などしていただいていた膝。
2日目セミナーで更にイリュージョンをしていただいた時、
膝の中?細胞?何かがムジャムジャっと動いた感覚で思わず声が出てしまいましたが、
その後すっかり痛みが取れ、先生をお見送りした空港からの帰り道、
30分以上の道のりを歩いて帰り、その後も全く痛みませんでした。
楽しくて、不思議で、先生と福岡メンバー全員でのまるで合宿のような2日間、
とても素晴らしい時間でした。
本当にありがとうございました!

⑥浅井先生
2日間、本当にありがとうございました。
前回、博多駅前でセミナーをしていただいたときは相当緊張しましたが
今回はゆかさんのお宅を中心に私たちのふだんの行動エリアだったせいか
私だけでなくみんなとても自然体で過ごせたように思います。
遠方からありがとうございました。
みなさんと太宰府をめぐり、私は地元ではないので知らないことが多く
観世音寺もそうですが、また家族で行ってみたいと思います。
ゆかさん宅での魔法学校、手技の体験もほんとに貴重な体験でした。
体験すると、たとえば別世界もこんな感じ、と自分でそこへたどり着けますよね。
ボウリングはマイシューズ、マイボール持参でしたが結果はかなり残念でした。
でも、みなさんがボウリングを楽しめるお手伝いができて満足感は相当ありました。
いつもうらやましく動画をみていた魔法穴の開放も体感できてよかったです。
魔法学校、手技の体感ももちろん貴重なことでしたが
それよりもっと根底にあるエネルギー的体感ができたように思います。
個人的な相談事もほんとにありがとうございました。
方向性がみえました。
修行します。
受講生9人全員集まることができてほんとによかったです。
またお待ちしております。


⑦Mさん(女性)
浅井先生
こんばんは!
お忙しい中 丸々 2日間の福岡セミナー ありがとうございました!
楽しくて 充実した 濃密な時間を 浅井先生と 福岡のみんなと一緒に過ごすことができて
本当に 感謝しております。
1日目は 朝から終日 太宰府で 過ごして頂きました。
観世音寺は もともと大好きな場所ですが 先生と一緒に行って
エネルギーチャージできる場所であることがわかり ますます大好きな場所になりました(*^^*)
馬頭観世音菩薩は 何度 見ても 迫力があります。
また とても温かいエネルギーを送って下さいます。
セミナーでは 実際に 施術を体験できて よかったです!
先生の手の圧 感触 感じ ゆらし具合などなど 忘れたくない事ばかりです。
2日目のセミナーでは 前日 冗談で 魔法穴をすぐ閉じても構わないので ちょっと開けてもらう体験したいです
と言っていたら 第3の目と大椎の魔法穴を開けて下さいました。
動画で観るだけでは わからないことを 実際に体験できて 有難かったです。
人数が多いのに 一人一人 丁寧に施術してくださる先生の真摯な態度には 本当に頭が下がります。
ありがとうございました!
一人一人と言えば この際 聞きたいこと何でも どうぞ〜と仰って頂き
ティータイムが コンサルの時間になりました。
短い時間でしたが とても貴重な時間になりました。
実生活ても エネルギー的に見てみるということを教えて頂きました。
ゴール型とテーマ型の話題は 盛り上がりました。
話しが尽きなかったです。
何十年ぶりのボーリングも 楽しかったし お食事 は 全部 美味しかったですし、
先生も楽しんで頂けていて こちらも胸を撫で下ろしています。
先生の福岡のミッションは 達成できたそうなので よかったですが お腹は 大丈夫でしょうか?
博多駅近辺は 地元民に 負けないくらい 詳しくなって帰られましたね。
先生が福岡に来られることを福岡メンバー一同 お待ちしております。
本当にありがとうございました。


⑧K・Sさん(男性)
浅井先生
K・Sです。
こちらこそ、ありがとうございました。
最近仕事で煮詰まっていたので、
セミナーに参加出来て色々な意味で本当に良かったです。
観世音寺宝蔵にも行けて、浅井先生の施術を受けたり、
福岡チームの皆さんとも再会できましたし。
浅井先生は本当に健啖家ですね。
ふきやなど、福岡の地元の食を楽しんで貰って良かったです。
福岡チームの皆さんも浅井先生の事が大好きなので、
機会があればまた福岡まで来て下さい(笑)。
今後ともよろしくお願いいたします。




Posted on 2019/06/03 Mon. 20:46 [edit]

category: イベント

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top