FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

フォローレッスン  

横浜のS先生(女性)が初来院。

『エネルギー回復整体(通信生)』のフォローレッスン1回目です。

こちらの講座は、わたしが教えている中では1番高い講座になります。


S先生は開業して8年以上になるそうです。

ネットやチラシなどを使わず、ほぼご紹介者さんだそうです。

理想的ですね^^


付加価値をつけたくて当院を探してこられました。

ユーチューブの『胃下垂の動画』で・・・

見ていて胃が動くのがわかったそうです\(◎o◎)/!


なかなか敏感な方ですね^^

これから先の活躍が楽しみです!


S先生、エネルギー状態があまり良くなくて・・・

ほぼレッスンが施術になりました^^

まずは自分の状態ありきですからね。


施術中も敏感に感じていたようです。

感覚タイプの人ですね^^


S先生:「先生、人間じゃないみたいですね」

わたし:「えっ」

S先生:「こんなきれいな感覚の人に会ったのは久しぶりです」

わたし:「そうですか?自分じゃわからないですよ」

S先生:「先生は何者ですか?」

わたし:「普通の整体のおじさんですよ^^(笑)」


S先生は検査とかは全く初めてなので訓練が必要ですね。

次回のフォローレッスンでは、その辺もカバーしていきたいと思います。


女性専用で良心的な値段でやっているのでリピートが多いんでしょうね^^

わたしは男性ですが特別に施術をやってもらいたいです(笑)



Posted on 2019/04/12 Fri. 23:33 [edit]

category: エネルギー回復整体(通信生)

tb: --   cm: --

エネルギー回復整体(通信生)動画感想  

沖縄のO・Uさん





千葉のSさん





沖縄のO・Rさん









Posted on 2019/01/22 Tue. 23:20 [edit]

category: エネルギー回復整体(通信生)

tb: --   cm: --

フォローレッスン  

エネルギー回復整体(通信生)フォローレッスンが始まっています!

今日は午前中に福岡のIさん(女性)です。

プロではない一般の方です。


Iさんは勉強熱心で・・・

鈴木先生の所でエネルギー整体の個人レッスンも4回目まで修了しています。


Iさんは意識の位置が2mぐらい前に出ていました\(◎o◎)/

これだと、なかなか結果が出にくくなります。

ちなみに、考え出す(思考が入る)と意識は前に出ていきます。


こちらの誘導で正しい位置に合わせていきます。

正しい位置は、今のSさんにとって居心地が悪い感じです。

正しい位置をキープしようとしても、すぐに戻ってしまいます。


ある秘策を授けました!

これは1回目のフォローのメインとなる内容です。

これで楽に正しい位置を再現することが出来ました。


レッスン中、平常時の意識の位置が1m前まで来ました!

何回も再現しているうちに、どんどん縮まってくるはずです。


続いて午後からは、岐阜のT先生(男性)です。

後から判ったのですが・・・

このやり方のべースとなる同じ勉強をしていました\(◎o◎)/


それも同時期に・・・

同じ会場で一緒に勉強していたということですね^^

臨床でなかなか上手く使いこなせなかったようなのです。


「解りやすい」とお誉めの言葉を頂きました^^

次回、「試験を受けてみたい」との事でした。





Posted on 2018/05/20 Sun. 23:51 [edit]

category: エネルギー回復整体(通信生)

tb: --   cm: --

沖縄とスカイプ  

エネルギー回復整体(通信生)の沖縄のOさん(男性)と・・・

スカイブで1回目のフォローレッスンをしました。

Oさんは理学療法士さんです。


スカイプは初めてとの事。

カメラの操作に少し手こずりましたが・・・

無事に繋がりました^^


職業柄、触れるお仕事なのでエネルギー状態があまり良くなく・・・

遠隔で施術をしながらのフォローレッスンとなりました。


最初は質問してもらい、それに答える形でレッスンを進めていきました。

後半部分は、みんなが陥ることを実際に体感してもらいました。

これは実は卒業後に教えていた内容なのですが、今はフォローで教えています。


リアルで集まってもらった1期や2期の方達に比べて非常に有利なんですね。

この点、今の通信生は恵まれていると思います。


Oさんは研究熱心なので期待しています!

なにせ、初の沖縄からの受講生ですから・・・

大化けしてもらいたいです^^




Posted on 2018/05/13 Sun. 23:26 [edit]

category: エネルギー回復整体(通信生)

tb: --   cm: --

通信生募集  

攻めのやり方・エネルギー回復整体(通信生)

新しい募集案内が出来ました!


120万円以上の価値がある講座・・・

除いてみてくださいね^^


https://peraichi.com/landing_pages/view/kaifukuseitai



Posted on 2017/12/09 Sat. 23:00 [edit]

category: エネルギー回復整体(通信生)

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top