FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

DVD教材の感想  

福岡のKさん(女性)

浅井先生
いつもお世話になります。
福岡のKです。
昨日DVD届きました。
早々に発送して頂き ありがとうございます。
パッケージのリボンが先生からのプレゼントっぽくて
お洒落で楽しくなりました。
先生とSさんKさんのやり取りがおかしくて、思い出し笑いしてます。
私もその場に居るみたいな感覚になりました。
KさんもSさんも素敵で、おちゃめな一面が見れました。
笑いあり学びありで、エネルギー整体も奥が深く、可能性が広がりますね。
エネルギーグッズとアイアンネイル法・脳スイッチ法は、子供に活用します。
特典のカードもありがとうございます。
シャキッとしますね。
目に見るものがクッキリと
空気も澄んで視界がクリアになりました。
クオリティの高い
教材をありがとうございます。
宝物が一つ増えました^_^



Posted on 2018/10/15 Mon. 23:22 [edit]

category: DVD教材の感想

tb: --   cm: --

DVD教材(完結編)の感想  

①横浜のOさん(女性)  *今回初受講
浅井先生へ
浅井先生、DVDありがとうございました!

エネルギーグッズ作成の文言で、
盛り上がってとても楽しそうに勉強ができていることが、
画面から伝わってきて一緒に笑ってしまいました。
自宅にいて一緒にいる感じがとても嬉しいです!
エネルギーが入るを耳に焼き付けたので、
明日は膝が痛いと言っているバレーボールの仲間のキネシオテープづくりにチャレンジしてみます。

そして、エネルギーグッズを作るきっかけが
「具合悪くなった九州のおばあちゃんに、エネルギーの入った水を送りたい」
ということだったということに、まず心が温かくなりました。
エネルギー整体の根っこにはいつもそんな浅井先生の思いが流れていることを忘れてはいけないと改めて感じました。

時々施術していただいているので、冷え性はないと思いましたが、シークレット法を試してみました。
体幹?がカーッと熱くなったのは、循環がますます良くなったということでしょうか?

初級から上級のことがまとめてできたり、
大きなくくりで行うのでエンジンを大きくするんのだなあと思ったり、
こんなふうにしてできることが増えていくんだなあと。

この先も、ますます学びたくなりました!!
ありがとうございました。
浅井先生のエネルギー整体という宝物をたくさんの人が受け取って、
つながって、広がっていくことを願っています。



②函館のN先生(男性)  *今回初受講
浅井先生、こんばんわ。
今回(完結編)のDVDをこんなに早くに学習できた事に感謝です。

終始和やかな雰囲気でそれが画面から伝わり
今回もDVDで楽しく学習する事ができました。
ここまで質の高いDVD教材は見たことありません。

内容の方はエネルギーグッズ作成のコツもだいぶ分かりました。
持つと確かに身体が軽くなります。

今回は2回分という事もあり後半は色々なやり方がでてきたので
ノートを何度も見ながら覚えていこうと思います。

脳スイッチ法とドリーム法、スターライト法なども
自分への施術で効果が実感できました。

エネルギー整体は自分で定義したモノを
施術に活用できるんだ~と
不思議に思いました。

特典カードもかなり強力で
カードを持つと、肉体の中にある魂の様な何かが
厚くなった様などっしりした感じがします。

楽しくエネルギー整体をDVDで学習する事ができました。
貴重なカードもありがとうございます!



③茨城のI先生(男性)  *再受講
浅井先生、こんにちは。
完結編DVDを観させて頂きました。

エネルギーグッズ作成の時の楽しそうな雰囲気が
DVDでも伝わってきてこちらも笑ってしまいました。
エネルギーグッズがいつでもどこでも自分で作れるようになるのは有難いですし、
物や衣服や水や食の影響はかなりダメージになることがあるのですごく助かっています。

今回改めてエネルギー整体の立ち位置といいますか在りかたを確認できて
施術する上でいろいろ見直すきっかけができました。
テクニックだけではない、施術者としての在りかたなども勉強できるDVDはなかなかないと思います。

精神面をまとめて調整できるドリーム法、脳を細かく調整できる脳スイッチ法、
自律神経を調整できるスターライト法により、
今まで習ってきたものがまとめて調整できるようになり時間短縮になり便利ですね。
こちらは、便利なものを簡単に日々使わせて頂いていますが、
浅井先生が当時現場で試行錯誤しながら編み出した背景を感じながら使っていきたいと思いました。

4、5回目を既に受講しているので実はカード狙いでしたが今回のカードもすごいですね。
持ったら体が瞬時に元気になり体調が良くなりました。
検査と調整の時には、重宝しています。
状態を安定させるカードまたまた枚数が増えました(笑)




Posted on 2018/10/02 Tue. 22:32 [edit]

category: DVD教材の感想

tb: --   cm: --

感想&報告  

<相模原のAさん(女性)からのメール>

鶴見市場整体院御中
先週の水曜日も遠隔施術をどうもありがとうございます。
余分な糖分…糖分は取りすぎだと自覚しながら、
職場にいるとついついお菓子などを口に入れてしまいます。
今回指摘されて、再度自覚致しました。
鉄分は、今週は錠剤でとってみています。
青魚は意識して取るように致しました。
どうもありがとうございます。

また、御院から郵便物が届いて何かと不思議に思い開封いたしましたら、
カードが3枚入っておりました。
エネルギーカードですよね。
どうもありがとうございます。

先週から今週にかけて、同僚たちに施術をする機会がありました。
施術後の姿勢が整ってバランスが取れているのが見てわかり、
また、施術させてもらっている同僚たちも実感してくれるのでとても嬉しく感じております。
Oリングではまだ実感できないのですが、ビデオ受講で学んだ6カ所をして立って貰うと、自然な姿勢になっております。
遠隔施術をしてコンディションを整えていただいているおかげだと思います。
どうもありがとうございます。

お礼を申し上げるのが毎回遅くなってしまいます。恐縮です。
今後ともよろしくお願いいたします。




Aさんとは1度もお会いしたことがありません。

にも関わらず・・・

DVD教材を初級編・中級編・上級編とご購入して頂いております。


さらに・・・

今月は新規で月極遠隔も申し込んでくださっています\(◎o◎)/

信用して頂きありがとうございます!




Posted on 2018/08/21 Tue. 23:48 [edit]

category: DVD教材の感想

tb: --   cm: --

上級編DVD教材の感想②  

<茨城のI先生(男性)の感想>

浅井先生
上級編DVDを見させていただきました。
オープニングで何が起こるのかなドキドキしながらいろいろ予想をしていましたが
外れました。

今の時代、ストレス社会なので歪みの調整だけでは片手落ちだと感じています。
今回のDVDはストレスに対して詳しく説明があり自分でいつでもすぐに施術できるし、
人にも施術できるのでいろんな方のお役に立つDVDだと思いました。

内臓下垂も嫁の職場でぽっこりしたお腹に悩んでいる女性が多いみたいなので
内臓下垂の調整は、自分でできたらスタイルにも効果的ですね。
肩も軽くなりますし。
嫁に胃下垂の施術をしたら肩が軽いと言っていました。

初級編~上級編まで施術ができるようになれば
自身や家族の健康にかなり役に立つなと思いました。
特典カードも魅力ですね(笑)



Posted on 2018/08/09 Thu. 23:07 [edit]

category: DVD教材の感想

tb: --   cm: --

上級編DVD教材の感想①  

感想は沢山頂いているのですが・・・

ネタバレになるので載せられません(笑)

大丈夫そうなものだけ載せますね^^



<横浜のU先生(男性)の感想>

浅井先生
DVDの上級編見ました。
初めから、え~
どうなるかドキドキでした(笑) 
内容はストレス、内臓下垂、御三家、バ-ビ-と再復習でき、
特に胃下垂の所は早速患者さんに試して変化が出ました。
3部作の一応完結編という事で、少しさみしい気はしますが、
またいつでも見返せてあのレッスンの雰囲気を味わえると思うと、
ライブ感満載のDVDという形はいいですね。
また、スタ-ウオ-ズみたいに、いつか続きが見たいです。




*DVD教材を送ったはずが届いていない方が2名いましたので・・・
注文してから1週間以上届いていない方はご連絡ください。
よろしくお願い致します。





*8月のエネルギーカードはお休みします。
このぺースでいったらネタ切れになりますので^^(笑)
3種の神器(剣)カードと3種の神器(玉)カードは、
いずれ出しますのでお楽しみに!



Posted on 2018/08/02 Thu. 10:33 [edit]

category: DVD教材の感想

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top