FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

個人レッスンday  

港区のYさんご夫妻、3回目のレッスンです。

だいぶこのやり方に慣れてきましたね^^


今回、奥様の方は設定が入らなかったので、少し施術しました。

ご主人の方は、設定は1発で入りました。

毎日使ってくれているそうです。


今回のメインはストレスです。

今はストレス社会ですからね^^

違いがお二人ともハッキリ解ったようです。


内臓下垂調整法・御三家法・バービー法も学んで頂きました。

Yさんご夫婦は4回目のレッスンも来月受講することなになりました。


実はご主人の方は、攻めやり方・エネルギー回復整体にも興味があります。

同時受講は、真逆のものを勉強するので混乱する可能性があります。

切りの良いときに攻めのやり方を受講して、卒業したら戻ってくる方も多いです。


当初、3回目受講後にご主人だけ攻めの予定でしたが・・・

4回目が終わった時点でどうするか?考えることになりました。

4回目でエネルギーグッズが作れるようになります。



続いて、静岡のWさん(女性)が来院。

10回目のレッスン(ファイナル編)です!

いよいよWさんも10回目ですね^^


10回目になると施術が超簡単になります!

たった2つのことをするだけで施術が終わってしまいます。

Wさんは、あまりにも施術が簡単になったのでビックリしていました。


10回目になるとシュミレーション法という検査が使えるようになります。

これは原因が解らない時に追っていくやり方です。

これが使えるとかなり便利です。


あと、目に見えない影響にも対応できるようになります。

4回目の受講を終えた人は、10回目を目指す人が多いですね。

Wさんもマニアの仲間入りです^^(笑)






Posted on 2018/02/11 Sun. 23:49 [edit]

category: 個人レッスン

tb: --   cm: --

スぺースシャトル編  

静岡のWさん(女性)、7回目のレッスンです。

ところが・・・

エネルギー状態が悪くて設定が入りません。


40分ぐらい施術しました。

2時間の内の40分は大きいですよね。

Wさんは、自分の状態が良くないとは気がついていませんでした。


かなりショックだったようです。

メールが来ました。




浅井先生
お世話になります。
Wです。

7回目のレッスンは
初めての施術から始まり予想外の ことばかりで、正直戸惑いました。
鼻うがいを始め、身体の調子も良くなり営業としては仕事も順調でした。

ただ、先輩やHちゃんとすれ違ってしまう時期も続いたりと、
何か、、違和感は感じていましたが、少しノンフロー状態なだけだし、
仕事も忙しいしと、深くは考えませんでした。

勉強会で習った、〇〇〇も塩風呂も鼻うがいも チャクラもしてるのに
状態が悪い訳がないと思ってましたし。。
今思えばまさに、意味付け状態(*_*)

レッスンを続けるうちに自分が思ってたより、
かなり身体の状態も悪いことに気付かせて頂きました。
感謝です。

便所虫の例え、、効きました…。
ストレスも先生が鳥肌があんなに立つほどあったとは…
相当鈍感ですね。

名刺のパウチもこれで心置きなく色々置いて浄化させて貰えると思ったものの、
効果は逆に効かなくなってしまっていた、など諸々。。

ボディブローのように じわじわ効いてきて、
めまいで立つことが出来なく
1時間ほどローソンで休んでから帰りました。

先輩やHちゃんは私がおかしいことに気付いていたようです。
先生が仰ってるように周りが気付いてあげることって本当に大事ですね。
何しろ本人は良いと思ってるんですから( ; ; )

貴重な施術をして頂きありがとうございました。
状態が自分ではわからないなら
やっぱり月一回ペースで通いたいと思いました。

今度は自分を取り戻してから行きます!
またよろしくお願い致します。





Wさんは、抑圧(我慢)やストレスが多くなっていました。

徐々に溜まったものは、だんだん麻痺してわからなくなってしまうんですね。

やっているつもりが、状態が悪かったのでかなりショックを受けていました。


Wさんにも言いましたが、やっていなかったらもっと状態は悪いのです^^

やっていたから、まだそれですんだともとれます。

本当に状態が悪いと2時間以上の施術になりますから・・・


Wさんの場合、静岡と遠方ですので、月極遠隔を使うと良いです。

以前やっていたので、最初からやる必要はありません。

プールしておいて、必要な時にやればOKです。


千葉のA先生なんかは、レッスン時に必ず1時間余分に時間を取りますね。

2時間のレッスンで3時間の時間を取るのです。

4回目以降のレッスンは2時間ですからね^^


そして1時間、施術にまわしています。

A先生なりの工夫なんでしょうね。


A先生が言うには・・・

「月1回施術してもらうと全然違う」

そうです^^


そうそう、私の名刺はパウチしないでください。

浄化能力が無くなります。

Wさんの質問から、実験して判りました。





Posted on 2017/07/23 Sun. 23:39 [edit]

category: 個人レッスン

tb: --   cm: --

個人レッスン(初級編)  

Iさん(女性)の初めての個人レッスンです。

実はIさん、妊婦さんです!

妊娠6ヶ月になったそうです^^


妊娠前からこちら来ており、施術は10回以上しているかな?

この方も何年も不妊治療されていた方です。

今回、出産に向けて個人レッスンを・・・


だんだん、ここに来るのも大変になってきますからね。

過去に産み月まで自分で車を運転して来た人はいましたが・・・

自分で簡単なことは出来たら便利ですよね^^


実はIさんとは、こんなに長いお付き合いになるとは思っていませんでした。

初診の時、カルテに住所が書いてなかったんですね。

16年近くお店をやっていますが、過去に2人だけです。


初めてのところですし、個人情報を出すのが不安だったんでしょうね。

かなり怪しいし(笑)

ダイレクトメールがバンバン来てしまうこともありますからね。


その後、怪しいけど怪しくないというのが解ってもらえたようで(笑)

どこから来たのか?は、後日、自ら教えてくれました^^

そんなIさんが個人レッスンを申し込んでくれたのは感無量です!


レッスンの方は検査が難しかったようです。

強いか?弱いか?全く解らなかったようです。

これだけ苦戦した人は久しぶりかも?


頭で考えてしまうと、解らなくなるんですよね。

妊婦さんなので、いつもより休憩を多く取りながら・・・

繰り返しレッスンしました。


検査が出来なければ、このやり方が出来ない訳ではありません。

施術の方法は簡単で、誰にでも出来ます。

ただ、検査が出来れば、より高度なことが出来るというだけです。


Iさん、かなり疲れたのではないでしょうか?

いつもは、お昼寝している時間だそうです^^

貴重な時間をありがとうございます!



Posted on 2016/10/04 Tue. 23:56 [edit]

category: 個人レッスン

tb: --   cm: --

スカイプレッスン  

仙台のKさん(女性)、12回目のレッスンです。

全部スカイプです。

ちなみにレッスンは現在、16回目まであります。


今日は質問は控えめでしたね。

いつもは半分以上が質問になります。

残りの僅かな時間で詰め込むみたいな(笑)


シュミレーション法の復習がしたかったようなのですが・・・

別に1時間取ってもらった方が良いです。

これが出来るかどうか?で、結果が大きく変わります。


レッスンの方は順調に進みましたが・・・

いくつか出来ない項目もありました。

来月の13回目のレッスン時に説明しますね^^


最近、個人レッスンが大好評です!

新規の受講はもちろん・・・

数年ぶりに続きを受講の方が何人もいます。


思い出して頂き光栄です!

10月には妊婦さんの初受講も\(◎o◎)/

もちろん、定期的に熱心に通ってくださる方も沢山います^^


日によっては、施術より教えている時間の方が長い時も・・・

声がかかるというのは、ありがたいことですね。

ありがとうございます!


*先日、手技の個人レッスンを受けたU先生よりメールを頂きました。

先日は手技の個人レッスンありがとうございました。
あの後よく考えたら、浅井先生の大事なお身体を
貸していただきありがとうございます。
なんか私以上に、浅井先生が疲れただろうなと思いました。
本当に申し訳ありませんでした。
今はDVDを見て練習をしております。
とにかくお礼が言いたくてメ-ルしました。
また、申し訳ありませんが
10月もレッスン宜しくお願いします。(^^)



Posted on 2016/09/24 Sat. 23:23 [edit]

category: 個人レッスン

tb: --   cm: --

勉強会内容の個人レッスン  

4月・5月・6月と、当院で勉強会を開催しました。

主にエネルギーという観点を中心に健康を含め・・・

次のステージに行ってもらう為のものです。


現在、17名の方が卒業されています。

卒業後も、お互いに情報交換しあいながら

交流しています。


「参加したかったけれど集団は苦手」

「1日家を空けるのは大変」

という声がありました。


そこで・・・

その時の内容を個人レッスンというかたちで公開致します。

3日間の内容をギュ~っと凝縮しました。


<第1回>
*人生の4つのステージ
*進化度1.0を体感
*アイデンティティクライシスの神話
*意識の位置と関節の調整
*背骨を使った検査
*ゴール型とテーマ型
*見立ての法
など


<第2回>
*お米の神話
*進化度2.0を体感
*同化テクニック(食べ合わせ)
*お風呂の入り方
*パワーチャージ法Ⅰ
*感情をエネルギーに戻す方法
*エントロピー
*愛と情の違い
など


<第3回>
*進化度3.0を体感
*パワーチャージ法Ⅱ
*無動トレーニング(レベル0)
*親子関係のマインド
*天の才能・地の才能
*課題の分離
など


各回、3時間のレッスン(スカイプ可)になります。

受講料は各回、3万5千円(税込)です。



受講資格は・・・

過去にエネルギー整体の個人レッスンを1度でも受けたことがある方。

7月からの募集になります。

Posted on 2015/06/25 Thu. 09:54 [edit]

category: 個人レッスン

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top