FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

魔法学校2  

好評だった魔法学校・・・

11月に魔法学校2を開講します!

(*魔法学校を受講した方が対象になります)


今回は単発の開講となります。

11月10日(日)が日曜クラス・・・

11月11日(月)が月曜クラスになります。


今回の内容は?

魔法学校を超える内容となっております。


あの『天』カードを超える『葵』カードが登場!

さらに、魔法穴『〇〇』を解放。

『エネルギー小顔調整』・『エネルギースタイル調整』の修得。


感情面に対する更なるアプローチ。

目に見えない影響に対する更なるアプローチ。

わたしが遠隔時に使っている新たな項目。


などなど、盛り沢山な内容になっています。

魔法学校を受講済みのかたは、この機会を逃さないで欲しいと思います。

通学生の申し込み締め切りが今月末までとなっております。


通信クラスももちろんありますが・・・

やはりこの場に来てリアルに体験する方がメリットは大きいと思います。


遠方の方には通信クラスもご用意しております。

こちらは締め切りはありません。

(フォローが1時間付いております)


受講料等は専用掲示板に載っておりますので・・・

御確認下さい^^





Posted on 2019/09/26 Thu. 23:38 [edit]

category: 魔法学校

tb: --   cm: --

実践練習会(総括)  

魔法学校修了生の実践練習会(20名参加)・・・

単なる飲み会だと思っていた人もいたと思いますが(笑)

実は試験でした!


テーマは?

『現状を知ること』

これがとても大事です。


魔法学校の通学セミナーが終わってしまって1ヶ月・・・

どの程度のことが身に付いているのか?

みなさんホッとしてしまっていますからね^^


また、緊張した場面でどの程度の実力を発揮できるのか?

現状を知ってもらうのが今回のコンセプトです。


使えるのはわたしから習ったことのみ(笑)

エネルギー回復整体・エネルギー整体を使ってもOK。

メジャーな体を揺らすDRTや癒着はがしは使ってはいけません^^


患者さん役と先生役に別れて5分間で症状を整えます。

その後にどういうことをしたか?説明してもらい・・・

点数評価した後、わたしがさらにどうするか?解説をします。


色々な人の症例を知ることが出来、勉強になるはずです。

冷や汗はかきますが(笑)

かなりの人が自分の課題を再認識できたのでは?と思います。


MVPは横浜のU先生(男性)ですね!

説明・声がけ・仕草に関して完璧でした。

クオリティーの高さに感心しました。


その後の懇親会(19名参加)も楽しかったですね!

普段は飲みませんが、久しぶりに飲みました。

もりもりきのこの鶏白湯鍋もスープが美味しかったですね^^


いつもはやらない2次会(11名参加)も・・・

わたしの爆弾発言にビックリしていた人もいましたが、

それは最後まで参加した人のお楽しみということで^^(笑)


次回は9月に練習会を開催する予定です!

今度は試験ではありません(笑)

懇親会参加者でライングループが出来ました^^



Posted on 2019/07/19 Fri. 23:11 [edit]

category: 魔法学校

tb: --   cm: --

実践練習会  

本日、当院にて実践練習会を行います。

なんと!総勢20人(笑)

狭い院内は酸欠かも?


当然、靴が多数外に出ると思います。

以前、イベントで23人ぐらい集まった時があったのですが・・・

道行く人々が不思議そうに見ていました(笑)


「何これ?宗教?」みたいな・・・(笑)

宗教ではありません!

怪しいけど^^


開始を1時間早めて12時~16時半まで実践練習会です。

その後、17時から、いつもの中華屋さんで懇親会・・・

今回、初めての4,800円コース(2時間飲み放題付き)です^^


今回、鍋が出るようで・・・

『四川もつ鍋』か『もりもりきのこの鶏白湯鍋』が選べます。

人数が多い(19名)ので、両方用意してもらうことにしました!


希望者のみ2次会も予定。

普段は全く飲みませんが・・・

今日は飲みます!(笑)



Posted on 2019/07/15 Mon. 11:02 [edit]

category: 魔法学校

tb: --   cm: --

魔法学校(修了者感想)③  

















Posted on 2019/06/20 Thu. 15:31 [edit]

category: 魔法学校

tb: --   cm: --

第3回月曜クラス(感想)  

①横浜のOさん(女性)
月曜クラスの魔法学校も最終回が終わってしまいました。
楽しかった~という思いと、寂しいという気持ちが両方が混ざっています。
一番盛りだくさんで、こんなに難しいことが、こんなに簡単にできてしまうんだという驚きは、
回を増すごとますますに大きくなりました。

合間合間の先生のお話もとても興味深かったです。
そして、新しい施術が生まれる過程のお話を先生はさらっと明るく話しておられましたが、
とてつもないご苦労があったんだなあと・・・
素人の私でもできる、この魔法?までの歴史を思うと、
大事にじっくりと身につけていかなくちゃと、しみじみ思いました。

一つ一つ体験させていただき、メンバーみなさん変化を感じられて目をぱちくりさせていました。
今回も、先生と一緒にみなさんと驚きや嬉しさを共有できる
この学びの場をいただけたことが本当に幸せだと思いました。



②川崎のYさん(女性)
本日も充実した1日を過ごす事が出来ました。

魔法学校の施術は簡単で結果がでるので、
勇気をだして、エネルギー整体に否定的な主人に施術をしましたら、
症状が緩和をしました。
初めての事でしたので凄く嬉しかったです。

この感動を忘れないうちに他の方々にも施術をしてあげようと思います。

あっという間に魔法学校が終了してしまいましたが、
練習会などでまた、皆さまと会えることを楽しみにしております。

浅井先生、月曜クラスの皆さまありがとうございました。



③小田原のOさん(女性)
今日も浅井先生に色んな魔法を教えて頂きました。
この魔法をきちんと使いこなせる様に、実践していかねばです。

今まで教えて頂いたエネルギー整体とエネルギー回復整体と
うまく組み合わせてより効果の出る施術が出来る様にがんばります(^.^)/

今日の私の一番の収穫は、動物のしっぽにあれを入れる事で
動物がパワーアップする事!
帰宅後一番に我が家の犬や小動物に早速入れておきました。
これから患者さんのペットちゃんたちにも入れまくりです(^^;
あと頂いたパワーグッズも寝ていた20歳の犬の背中にすぐに載せてみました。

浅井先生、森田先生、受講生のみなさん、
貴重で楽しい時間をご一緒させて頂きましてありがとうございました。
また勉強会などでお会い出来る事を楽しみにしております。



④千葉のFさん(女性)
浅井先生、森田先生、ありがとうございました。
月曜クラスの皆様、お疲れ様でした。

魔法学校、終わってしまいましたね。
もちろん充実感もいっぱいですが、正直、私は今は淋しい気持ちです。
それだけ、この数日間で一体感のようなものを感じていたのだと思います。

私はあまり実践する機会がないのですが、
今回学んだ魔法は使わないのは勿体ないと実感したので、
これからは魔法使っていきます。

次に、会える時を楽しみにしています。
皆さんとのご縁に感謝です(^-^)



⑤上大岡の森田先生(男性)
浅井先生、皆様

3ヶ月の間、講習会お疲れ様でした。
撮影にも率先してご協力いただきありがとうございます。
短い間でしたがいろいろな不思議体験を共有させていただき、
楽しい時間を過ごさせていただきました。

また、勉強会等でお会い出来る日を楽しみにしております。



⑥藤沢のKOさん(女性)
魔法学校が始まるとき、素人の私にできるかしら?、
相当頑張らないと・・と
覚悟してキンチョーして初回参加したことが嘘のようです。

昨日は前日からやる気十分で、2回目では異常に眠くて半分寝ていたのですが、
今日は大丈夫と思っていたら浅井先生が前日に
遠隔していただいていたことを知り、納得でした。
3回目も簡単にできるけれど、実は奥深くていろいろな症状に対応できる魔法を
いっぱい教えていただきました。
これをちゃんと使えるよう、自分で勉強して
自主勉強会や7月の勉強会で実践、確認していきたいと思います。

素人にもできるようにいろいろご苦労されて、
また惜しみなく教えて下る浅井先生のご苦労は大変だったと思います。
お陰様で3か月前とは比べられないくらいエネルギー諸々アップしたことが嬉しいです。
心から感謝申し上げます。

また、動画の撮影編集してくださった先生方、
参加され他皆さまとご一緒出来たことも大きかったです。
また、練習会などでお会いできることを楽しみにしています。

ありがとうございました。



⑦横浜のIさん(女性)
浅井先生 森田先生 クラスの皆様 ありがとうございました。

魔法学校は大満足の内容でした。
エネルギーの世界は本当に不思議で面白いです。
3回目を終えて、できることの幅が広がったように思いました。
これからまた楽しみです。

月曜クラスの皆様とも回を重ねるごとに親しくさせて頂き
色々学ばせて頂きました。
今後も練習会や情報交換などで交流できそうなので宜しく
お願いします。









Posted on 2019/06/18 Tue. 11:32 [edit]

category: 魔法学校

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top