FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

福岡クラス・初開催  

3月に公開予定の魔法学校3・・・

日曜クラスは3月8日(日)・月曜クラスは3月16日(月)。

今回、初めて福岡クラスを3月20日(祝)にやることになりました!


福岡のメンバーは・・・

現在オランダに移住した鈴木先生が福岡を離れるさいに引き継いだ方々。

それから2年近くの歳月が経っています。


その間、何回か福岡を訪れるうちに福岡が気に入ってしまいました!

食べ物が美味しいし、みな親切^^

もう4回ぐらい行ったかな?


年月が経つうちに、それぞれの事情が出てきたり・・・

温度差が出てくるのは当然です。


当初より参加する人数は少なくなりましたが・・・

楽しみにしてくれている人がいるのはありがたいですね。


今まで福岡ではイベントは開催しても通学クラスは初めて・・・

魔法学校・魔法学校2も基本、通信で受講でした。

通学クラスに参加するには当院に来るしかなかったのです。


それが今回、福岡で福岡クラスが開催できる。

これは、わたしの念願でもあり、大きな意味を持つことなのです。

3月は忙しくなりますね^^


Posted on 2020/02/08 Sat. 23:17 [edit]

category: 魔法学校

tb: --   cm: --

魔法学校3  

魔法学校3(通学クラス)の申し込みが始まりました。

これは、魔法学校と魔法学校2の終わった方が対象です。


日曜クラスは、3月8日(日)に・・・

月曜クラスは、3月16日(月)です。

通信クラスは後日、通学クラスの動画を撮影して配信します。


今までの内容も好評でしたが、今回の内容は・・・

「いよいよここまで来たか!」という感じ?

ご期待下さい^^


魔法学校のみ受講済みの方は・・・

魔法学校2を通信で受講すれば魔法学校3も受講可能です。

(*通信生でフォローを受けていない場合は下取り制度あり)


全く受けていない場合・・・

まずエネルギー整体講座DVD教材の1本目を受講する必要があります。

その後に魔法学校(通信生)、魔法学校2(通信生)と進めば3も受講可能です。



Posted on 2020/02/03 Mon. 23:26 [edit]

category: 魔法学校

tb: --   cm: --

魔法学校2(通信クラス)  

お待たせしました!

まだ日曜クラスの一部の動画だけですが・・・

先ほどから通信クラスの方への配信が始まっています。


通信クラス方への『葵』カードの発送は・・・

送付先をご連絡いただいた方へは発送済みです。

(しばらく経っても届かない場合はご連絡ください)


今回の魔法学校2の内容は・・・

通学生の感想を見ても解りますように、

高度なことを誰にでも簡単に出来るようになっています。


まだの方は・・・

乗り遅れないようにしてくださいね^^

お支払いは、ある時払いの後日(分割可)でも大丈夫です!


注:魔法学校2は、魔法学校(通信クラスを含む)を受講済みの方が対象です。

魔法学校2の登竜門、魔法学校(通信クラス)は現在募集しております。

魔法学校(通信クラス)は、DVD教材1本目(初級編)が受講済みの方が対象です。



Posted on 2019/11/18 Mon. 22:53 [edit]

category: 魔法学校

tb: --   cm: --

魔法学校2  

好評だった魔法学校・・・

11月に魔法学校2を開講します!

(*魔法学校を受講した方が対象になります)


今回は単発の開講となります。

11月10日(日)が日曜クラス・・・

11月11日(月)が月曜クラスになります。


今回の内容は?

魔法学校を超える内容となっております。


あの『天』カードを超える『葵』カードが登場!

さらに、魔法穴『〇〇』を解放。

『エネルギー小顔調整』・『エネルギースタイル調整』の修得。


感情面に対する更なるアプローチ。

目に見えない影響に対する更なるアプローチ。

わたしが遠隔時に使っている新たな項目。


などなど、盛り沢山な内容になっています。

魔法学校を受講済みのかたは、この機会を逃さないで欲しいと思います。

通学生の申し込み締め切りが今月末までとなっております。


通信クラスももちろんありますが・・・

やはりこの場に来てリアルに体験する方がメリットは大きいと思います。


遠方の方には通信クラスもご用意しております。

こちらは締め切りはありません。

(フォローが1時間付いております)


受講料等は専用掲示板に載っておりますので・・・

御確認下さい^^





Posted on 2019/09/26 Thu. 23:38 [edit]

category: 魔法学校

tb: --   cm: --

実践練習会(総括)  

魔法学校修了生の実践練習会(20名参加)・・・

単なる飲み会だと思っていた人もいたと思いますが(笑)

実は試験でした!


テーマは?

『現状を知ること』

これがとても大事です。


魔法学校の通学セミナーが終わってしまって1ヶ月・・・

どの程度のことが身に付いているのか?

みなさんホッとしてしまっていますからね^^


また、緊張した場面でどの程度の実力を発揮できるのか?

現状を知ってもらうのが今回のコンセプトです。


使えるのはわたしから習ったことのみ(笑)

エネルギー回復整体・エネルギー整体を使ってもOK。

メジャーな体を揺らすDRTや癒着はがしは使ってはいけません^^


患者さん役と先生役に別れて5分間で症状を整えます。

その後にどういうことをしたか?説明してもらい・・・

点数評価した後、わたしがさらにどうするか?解説をします。


色々な人の症例を知ることが出来、勉強になるはずです。

冷や汗はかきますが(笑)

かなりの人が自分の課題を再認識できたのでは?と思います。


MVPは横浜のU先生(男性)ですね!

説明・声がけ・仕草に関して完璧でした。

クオリティーの高さに感心しました。


その後の懇親会(19名参加)も楽しかったですね!

普段は飲みませんが、久しぶりに飲みました。

もりもりきのこの鶏白湯鍋もスープが美味しかったですね^^


いつもはやらない2次会(11名参加)も・・・

わたしの爆弾発言にビックリしていた人もいましたが、

それは最後まで参加した人のお楽しみということで^^(笑)


次回は9月に練習会を開催する予定です!

今度は試験ではありません(笑)

懇親会参加者でライングループが出来ました^^



Posted on 2019/07/19 Fri. 23:11 [edit]

category: 魔法学校

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top