FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

感情の解放7・8  

感情の解放、本日遠方より2名です。

ひとりは、岐阜の男性で・・・

もうひとりは、名古屋の女性です。


岐阜の男性は・・・

「自分は感覚が鈍い」と、自分では思っていました。

しかし、そうではないことが解りました。


なんと、両手・両腕が勝手に動いてしまうのです。

何かを握りしめるように・・・

これには、ご本人もビックリしておりました。


まさか、こんな展開になるとは思ってもみなかったようです。

5才・3才・6才の時の感情が置き去りにされていました。

それを解放しました。


いっぽう、名古屋の女性は・・・

お母さんのお腹の中にいた時の感情が置き去りにされていました。


彼女は3人姉妹です。

どうやら、父母が男の子を望んでいると勘違いしてしまったようです。

こうなると、自己否定が入ってしまいます。


これも辛いですね。

彼女の違和感は、胸のところに集中しています。


彼女は泣きながら、その感情を味わいつくしました。

そして、それは勘違いだったということを悟りました。

施術後は、汗びっしょりで、しばらく放心状態でした。


彼女も・・・

「こんな展開になるなんて、思ってもみませんでした」

と、言い残し、名古屋に帰っていきました。

Posted on 2015/05/31 Sun. 23:37 [edit]

category: 感情の解放(記事)

tb: --   cm: --

礼節  

立つ鳥あとを濁さず



Posted on 2015/05/30 Sat. 23:32 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

メタトロン優等生の秘密  

おかげさまで、昨年の11月に導入して以来・・・

メタトロンの体験者が130人を超えました。

ありがたいことです。


何故?私がメタトロンを導入したのかというと・・・

「その人が良い方向に向かうのであれば方法は何でも良い」

と、思ったからです。


そんな中、検査が10分以内で終わる優等生が何人かいます。

これは、年齢じゃないんですね。


そんな優等生達に、何か秘訣があるか?聞いてみたんですね。

すると、みな同様に同じ答えが返ってきます。

「特に何もしていません」


???

特に何もしていなくて結果が良いなんて・・・


不思議なことに、健康番組や健康雑誌をよく見たり、

いろいろなことをやっている人ほど結果が・・・

これは、いったいどういうことなんだ~


ず~と解らなかったのですよ。

しかし、この優等生達に共通点がありました。

それは・・・


予想通り、つづく(笑)

Posted on 2015/05/29 Fri. 23:39 [edit]

category: メタトロン(記事)

tb: --   cm: --

感情の解放について  

ここのところ、感情の解放についての関心が高まっています。

以前より、やる機会が増えてきました。


これは、過去に置き去りにされた感情を解放してあげようというものです。

お母さんのお腹の中にいた時や幼少期のショックな出来事・体験は・・・

大人になってから、大きく影響します。


小さい頃の知恵では、そのことに対応することが出来なかったのです。

そうすると、どうするか?

あまりにも辛くて、『無かったことにする』のです。


箱に入れて、鍵をかけてしまうんですね。

やがて、何だったのか解らなくなります。

そうして成長していくんですね。


大人になって、自覚していない何かキーワードのようなものにふれると

身体の症状となって蘇ります。

例えば、胸や喉が苦しくなったりします。


そうすると・・・

「この状況は、またそうなるんじゃないか?」

という、予期不安も出てきます。


予期不安とは?

まだ起きていないのに、また起きるのではと思ってしまうことですね。

そして、体調も悪くなります。


こう見ていくと・・・

「過去の出来事が自分に悪さをしているのか!」

と、勘違いする人が出てきます。


実は、それは違います。

必ず、そのことにも意味があるんですね。

例え、辛い出来事であったとしても・・・


ですから、その置き去りにされた感情を助けてあげる必要があります。

置き去りにされた感情は1つだけではありません。

誰でも複数の置き去りにされた感情を持っています。


ですから、1回で全てが解決される訳ではありません。

しかし、荷を降ろした分・・・

必ず、心と体は軽くなります。


実は、このようなセッションは他でもやっています。

だいたい1回、数十万円でやっています。

それを私のところでは、施術料と同じ金額でやっています(笑)


近々、感情の解放は、1回1万円に値上げをする予定です。

興味のある方は、今のうちに・・・


Posted on 2015/05/28 Thu. 11:04 [edit]

category: 感情の解放

tb: --   cm: --

新習慣  

昨日から、ブラックコーヒーを飲み始めています。

もともと私はコーヒーを飲む習慣はありませんでした。

恐らく、1年に1回ぐらいの感じです。


要するに、ご厚意で出された時だけですね。

それも、ミルクと砂糖を沢山入れて飲んでいました。

ブラックなんて、とんでもないという感じでした。


それに自律神経の研究会に所属していた時に・・・

「自律神経の大敵はカフェイン!」

と、教わっていたので、出来るだけカフェインを避けていました。


来られた方にも、そう指導していましたし、自律神経系の症状の方には・・・

「徐々にカフェインを減らしていってください」

と、言っておりました。


今は、『同化テクニック』という食べ合わせを重視した健康法をやっています。

このテクニックでは、食前・食後1時間空けて水分を取るのですが・・・

唯一、ブラックコーヒーは食事中に取って良いことになっています。


さらに、昨日のNHKの朝番組で・・・

「コーヒーをよく飲んでいる人は、飲んでいない人に比べ、死亡リスクが24%減る」

という研究結果を目の当たりにして、気が変わった訳です。


なんでも・・・

コヒーに含まれているクロロゲン酸という成分が

血糖値を下げる働きがあるそうなのです。


クロロゲン酸は、深炒りすると減るそうなので・・・

浅炒りの方が良いそうです。

そんな訳で、ブラックコーヒー生活をスタートさせました。


面倒くさいと続かないので・・・

アスクルみたいなところで缶コーヒーを1箱買いました。

1箱30缶入っています。


ペットボトルの方が安いのですが・・・

エネルギー状態を診て決めました。

しばらく続けてみようと思います。

Posted on 2015/05/26 Tue. 22:45 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

感情の解放、その後  

埼玉のMさん(女性)・・・

無事に勉強会掲示板に書き込みが出来るようになりました。

まだ数は少ないですがね。


一方、藤沢のOさん(男性)は、施術時にある対策をしたので・・・

気持ちがかなり楽になってきたようです。


胸の下の玉と顔の違和感は対策が功をそうしていると思います。

しかし、胸の上の玉が問題なんですね。

遠隔で診ると、もの凄い自己主張しています。


検査をしてみると・・・

これについては、このままで1年経っても変わらないことが解りました。

なかなか強烈ですね。


ですから、再度施術をお勧めしました。

来週お見えになります。


ところが・・・

昨日お風呂に入っていた時に、あることがひらめきました。

思わず、「ウォーター!」と叫びたくなりました。


上の玉を何とかするかもしれない?やり方を思いついたのです。

ある仮定を立てて考えていたところ、急に思いついたのです。

「もしかしたら?」みたいな感じです。


頭でシュミレーションした感じでは、何とかいけそうなのですが・・・

こればかりは実際にやってみなければ解りませんよね。


実は、これは私にとって未知の分野なのです。

しかし、これがうまくいけば・・・

かなりのことが、明らかになってくるのではないかと思います。

Posted on 2015/05/25 Mon. 20:09 [edit]

category: 感情の解放(記事)

tb: --   cm: --

無動トレーニング  

無動トレーニングとは?

身体を鍛える方法です。


身体を鍛えると言っても・・・

筋トレやサーキットトレーニングをやる訳ではありません。


呼吸法を使いながら、非常にゆっくりした動きです。

いわば太極拳のような、ゆっくりした動きです。

女性やお子さんでも簡単に出来る動きです。


しかし、これを3分ぐらいやっただけで・・・

サーキットトレーニング20分ぐらいやった運動量を得ることが出来ます。

凄すぎ。


本日、初めて『無動トレーニング(レベル0)』をやってみました。

1セットの動きは1分ほどで終わります。


これを1日ごとに1セットずつ増やしていきます。

つまり、10日で10セット・・・

1ヶ月で30セットですね。


これが基礎になります。

基礎がしっかりしていないと・・・

レベルが上がってきた時に、ついていけなくなるそうです。


変な話し・・・

これやっていたら、スポーツクラブ行く必要ありませんね。

スポーツクラブやジムもお金かかりますからね。


今日は初日で1セットだけなので簡単に出来ました。

私のように股関節が固い人は、ちょっときついポーズがあるのですが・・・

だんだん慣れてくるそうです。


取りあえず、頭で考えず・・・

愚直に続けていこうと思います。

やはり健康が1番ですからね^^

Posted on 2015/05/24 Sun. 23:09 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

独身の女性を応援します!  

当院には、お年頃の女性(30代後半~40代)が数多く来院しています。

結婚を目指している人、少し面倒くさくなってしまった人・・・

さまざまな、お年頃女性がいます。


そんな方達に、メッセージをお預かりしています。

結婚を目指している1人の女性(50代前半)がいます。

彼女は、バツがあり子供はいません。


見た目すごく若く見え、40代前半ぐらいに見えます。

彼女は、今は猫と一緒に暮らしているのですが・・・

老後一緒に暮らしていけるパートナーを探しています。


そんな彼女は、5月に一大決心をしました。

今までは、女性が安い料金で参加できるパーティーに参加していたのですが、

なかなか良いお相手が見つからなかったのです。


そこで、相談所を利用することにしたのです。

やはり、それなりのお金がかかりますよね。

そこで約1ヶ月活動してみて、それをシェアしてくれました。


彼女から、お年頃の皆さんにお伝えしたいことは・・・

「男は若い子が好きだから、のんびりしていてはダメ!」

だ、そうです。


確かに、男性は若い子が好きですよね。

自分のことを棚に上げてね。

単純なんでしょうね(笑)


女性は、経済力やプロフィールをじっくり検討するようなのですが・・・

男性は、見た目と年齢だけで判断するそうです。

たから、10才若く見えるなんて関係ないそうです。


ですから、彼女の場合、年齢制限のフィルターにかかって・・・

コンピューターに表示すらされないそうです。

これは厳しいですね。


ですから、今のうちにどんどん活動した方が良いとおっしゃっていました。

考えているうちに、どんどん年はとっていきますので・・・

『棚からぼた餅』は、ありえません。


口を開けていくら待っていても・・・

白馬に乗った王子様は現れません。

やはり行動しなければ何も変わりません。


結婚が面倒くさくなってしまっている人もいると思いますが・・・

結婚も人生の中では大切な意味を持つものなのです。


確かに、楽しいことばかりではありません。

それは保証します(笑)

しかし、人間として成長させるための要素がそこにはあるのです。


現状維持やあきらめは、後退です。

そこに進歩はありません。

それは、本当の自分が求めていることではありません。


先ほどの彼女は、入会してまだ誰とも会うことが出来ていません。

「心が折れそうです」と、担当者に連絡したところ・・・


「申し込んで会う確率は10%なので、今月あと20人申し込みましょう!」

と、言われたそうです。

それだけ厳しいと、おっしゃっていました。


女性の場合・・・

「好きになった人と結婚したい!」

と、いう思いもあるでしょう。


しかし、私の経験上・・・

『自分を好きになってくれる人と一緒になる』

方が、後々幸せになると思います。


ただし、不倫はダメですよ。

運気が最も低下しますので・・・


30代・40代は今の内です。

ぜひ、素敵な出会いを見つけてください。

応援していますよ。

Posted on 2015/05/23 Sat. 23:11 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

個人レッスン(初級編)  

個人レッスン(初級編)を開講しました。

本日の受講生の方は、埼玉からお越しのMさん(男性)です。

Mさんは、1度施術を受けたことがあります。


実はMさんは、先日初級編を受講したWさんと同じ勉強をしていました。

スピリチュアルカウンセラーの学校の同期なんですね。

Mさんは本業のかたわら、もう開業しているそうです。


今までは、入れるものばかり勉強していたので・・・

抜くやり方に興味が出たようです。

私としては、ありがたいことですね。


Mさんは、とっても敏感です。

最初、設定を入れようとしましたが・・・

入りませんでした。


原因を調べて、1種類の障害をクリアーにしたところ、

設定が入りました。


まだ良い方ですね。

人によっては、3~4種類の障害を持っている人もいますので・・・


最初施術に来られた時は、かなりエネルギー状態が悪かったので、

1度施術をしておいて正解でしたね。


やり方は簡単ですので、Mさんはすぐにコツを掴んでいました。

あまりにもシンプルなやり方で変化が出るので、喜んでおりました。

検査が少し難しいようでしたが、これは練習するしかないですね。


少し時間に余裕がありましたので・・・

『見立ての法』など勉強会の内容も盛り込みました。

喜んで頂けたようです。


ぜひ、スピリチュアルカウンセラーのお仕事に役立てて欲しいと思います。

恐らく、ここに来るのに片道2時間以上かかったと思います。

ありがたいことです。

Posted on 2015/05/22 Fri. 23:13 [edit]

category: 個人レッスン(記事)

tb: --   cm: --

欲望を捨てようと執着しない  

欲望とかマイナス思考っていうのは、はっきり言って・・・

捨てよう捨てようと思っても、絶対に無理なんですね。


だからどうするか?

違う欲望を持っちゃえばいいんですよ。


人間というのは、1つのことしか考えられないですから。

同時に2つのことを考えられないわけです。



だったら、欲望も捨てようと思うのではなく、

違う欲望に転換していくということですね。

それで、だんだんその欲望を意識しなくしていく。


例えば、好きな異性と結ばれたいんだけれど・・・

結ばれないと解った時には、捨てなきゃいけないわけなんで、

違う人を探すということですよね。


他に好きな人が現れれば、多分その人のことは最初より忘れられる・・・

欲を捨てられるということですよ。


その人に対する欲っていうのは、最初より無くなるじゃないですか?

次に、もっと素晴らしい人が見つかれば良いんですよね。


欲望を捨てようと思ったら捨てられないから・・・

それに変わる欲望を探すしかないということですね。

Posted on 2015/05/21 Thu. 23:14 [edit]

category: ファーストステージ

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top