FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

開院15周年  

おかげさまで本日、開院15周年を迎えました。

これも応援してくださった、あなたのおかげです!

ありがたいことです。


16年目に入ったわけですが・・・

自分の固定概念にとらわれず、柔軟な発想で、

創意工夫・勉強を怠ることなく進化向上していくことをお約束します。


将来的には、来院ごとに・・・

今、1番必要なエネルギ-カ-ドがお渡しできればと、思っております。

(施術料は今より上がってしまうかもしれませんが)


日吉のHさんが言っていた・・・

「私、先生の院に行くのが毎回楽しみなんです!」

と、言って頂けるよう日々精進していきたいと思います。


これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

Posted on 2015/11/30 Mon. 00:03 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

オープンday感想  

①浅井先生 こんばんは。
大田区のOです。
施術体験会お疲れ様です。
やはり一日にあれだけの人数の人達の施術はとても大変な事だと思いました。
また色々な患者さんの治療するところを見る事が出来、
自分にあてはめてみて、なるほどと、とても参考になりました。
また頂いたカードですが、鈍感な私ですが、
この5日間とても心地良い毎日を過ごす事でできております。
どこが変わったと聞かれると、ことばにあらわす事できませんが、
家庭でも会社でも穏やかな気持ちが続いております。
本当にすごいカードだと思います。
ありがとございました。


②浅井先生、こんにちは。
川崎のTです。
勉強会ありがとうございました。
人の施術見るのも楽しいですね。
先生の凄さをみんなに知ってもらいたいという気持ちと、
有名になってしまうのも嫌な気持ちがあって難しいですね(笑)
アダムとイヴカードを持ってから、何だか優しい気持ちになれる気がします。
恋愛でいうと、相手に与えて貰う(相手のエネルギーを奪う)という気持ちが働いていたのですが、
自分に余裕ができて相手の立場になって考えられるようになった気がします。
あたたかい気持ちになりますね!
カードの威力すごいですね!


③奥井先生に8年間程お世話になっていますが、
自分の施術をしていただいている時は、
ほぼ爆睡なので(^^;どんな風に施術されているかは、
ほとんど拝見したことがありませんでした。
なので、オープンデーは最初から最後まで興味津々でどきどきわくわくでした。
それにしても、やっぱり浅井先生と奥井先生のコンビは最強ですね!
公開施術以外にも参加者の方と一緒にランチや横浜駅まで一緒に帰らせて頂いたりして、
浅井先生やエネルギー整体について楽しいお話をたくさん聞かせて頂き、
とても有意義な1日でした。
ありがとうございました。


Posted on 2015/11/29 Sun. 08:02 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

100%の祈り  

お隣り駅のTさん(40代・女性)が久々の来院。

Tさんとは、Tさんが独身の頃からのお付き合いです。

今は、一児のお母さんです。


健康診断の結果を踏まえ検査してみると・・・

カルシウム不足・亜鉛不足・チロシン不足・ビタミンD不足

脳・心臓・肺の循環システムトラブル、坐骨の設定障害


胃・上行結腸・S状結腸・頭頂骨・鎖骨を含めて全身調整しました。

それからエネルギ-で仕上げていきました。

(溜まっているダメ-ジエネルギ-を抜くということです)


Tさんは、親族であまり良くないことが続き・・・

日々祈っているということでした。

無理もありませんね。


その祈りの状態を再現してもらうと・・・

祈り30%、念力70%でした。

これは力が入りすぎているんですね。


前にも書きましたが・・・

私たちが普通、祈りと思っているほとんどのものが

念力なのです。


ちょっとショックですよね。

やはり、祈りが60%を超えてこないといけません。

(理想は、祈りが70%を超えることです)


どうしたら質の良い祈りが出来るのか?・・・

そのうち勉強会でやりたいと思っています。

お楽しみに!


Tさんには、100%の祈りの状態を体感して頂きました。

実は、ネタばらししてしまうと・・・

『イブ』は100%の祈りを再現したカ-ドなのです。


Tさんは・・・

「何かホッとします」

と、感想を述べていました。


良い状態を知ってしまった後に、いつもの祈りの体感すると・・・

「気持ち悪くて嫌です」と、ハッキリ解りました。

慣れというのは恐ろしいものですね。


まずは良い状態を知ることです。

それを目標にして、それに近づいていくように・・・

日々、進化向上していけば良いのです。


Posted on 2015/11/28 Sat. 15:51 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

第4期募集開始!  

~あなたの大切なひとへの心遣い~

『ベストコンディション・エクスプレス』

第4期(12月)募集開始します。


週1回×4=4回の遠隔施術になります。

曜日・時間を選ぶことは出来ません。

基本的に毎週水曜日の予定です。


これは、この症状を今すぐ何とかしてくれというものではありません。

定期的に遠隔施術することによって、身体のべースを作っていこうというものです。

もちろん、気になることは前日の火曜日にお知らせ頂ければ詳しく診ます。


新規の方は、最初は週1×4=4回のお申し込みになります。

1期を終了しましたら、隔週等、徐々に間隔を延ばしていくことも可能です。

継続する・しないは自由に決められますのでご安心ください。


遠隔費用は3万円(税込み)です。

隔週継続の方が多くなってきたので・・・

今回、8枠の募集となります。


今回、今年最後なので、ありえない特典をつけます。

通常特典の『エネルギーカード基本セット(3万円相当)』は・・・

そのままお付け致します。


さ・ら・に・・・

先日のオープンdayで公開した非売品カード

『アダム』と『イブ』をセットで差し上げます!


遠隔対象者に装着しても良いでしょうし・・・

お金を払っている自分自身へのご褒美でもかまいません(笑)

このチャンスを逃さないでくださいね。


お申し込みはGmailの方へお願いします。

turumiiciba■gmail.com (■を@に変えてください)


ご自身用でもかまいませんよ。

新年を気持ちよく迎えたい方は、ぜひどうぞ!

12月2日・9日・16日・23日、計4回の遠隔施術です。


あっという間に枠が埋まってしまったので・・・

水曜日だけでなく、火・金を含めて増枠します。

限りがありますのでお早めに^^


*新規のお子さん(高校生以下)は、2名(4回×2)で大人1人分になります。

*新規のお子さん1人(4回)+隔週継続大人1名(2回)も可能です。


予想外の人数が、いっきに来てしまったので、いったん打ち切ります。

どうしてもの方は、ご相談ください。

Posted on 2015/11/27 Fri. 13:30 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

オープンday感想  

①浅井先生
Oです。
本日は1日中じつに有意義なお時間をいただき、ありがとうございました。
先生が大変お疲れになっていたので申し訳なく思うと同時に
改めて私はなんてすばらしい施術をしていただいているのだろうかと
感謝でいっぱいになりました。
他の方のように敏感ではないのでカードをいただいて
特に何も感じなかったのですが息子が帰ってきて
『このカード持っているだけで温かいよ。』と教えてくれたので
握ってみましたらさすがに少しわかりました。
その程度しかわからない本当に鈍感な私です。
申し訳ありません。
今後とも家族でお世話になりますが何卒よろしくお願い申し上げます。
いつもいつもありがとうございます。


②浅井先生
施術体験会お疲れ様です。
Tです。
とても参考になりました。
無料であんなに充実した内容を拝見できたことは
一施術家としてとてもうれしいです。
施術家という視点で見てましたので、みなさんとは少し視点が異なっていたかもしれません。
みなさん眠そうにしている中、ノートに書きまくりました。
課題のような点も見つかったので励みます。
私にとってはあの内容は...5万円以上の価値があったと思います。
参考になる点が多く、参加を見送らなくてよかったです。
アダムとイブもありがとうございます。
アダムとイブ、すごいですね。
イブを持った瞬間ジーンとしていました。
これで浄化され心がより安定するので、
自分のやるべきことに、よりフォーカスできそうです。
ありがとうございました。


③浅井先生こんにちは。
Hです。
先日はオープンday、どうもありがとうございました。
初参加のオープンday、居眠りしていた私ですが(恥)行って良かったです ^^
ひとつは他の方々と交流できたこと。
一番弟子の奥井先生や超敏感体質の方など、
先生のブログに度々登場する方達に会えました。
あー、この方だったのね!と。
ブログを愛読している私にとって、これはうれしいことでした。
また先生のもとで回復された方や、勉強されている方達ともお話しできました。
他の方の体験を伺うのは楽しいですね。
世の中には敏感な方が結構いらっしゃって、
同じ世界を生きていても、 全く違う風景を見、
感じていらっしゃるのだなということがわかりました。
ふたつめは先生の施術風景を見れたことです。居眠りしてましたが(恥)
普段施術の際、顔にタオルをかけて頂いているので見てないんですね。
先生が指でパチンパチン検査をしているのはわかっていましたが、
患部の原因をあれだけめまぐるしく探索していたとは知りませんでした。
あれは病院でいう、CTスキャンやMRIにあたりますよね。
患部の原因を突き止めることがとても重要で、しかも複数からみ合っていることが多く、
100%突き止めることって難しそうだなぁ、経験もものを言いそうだなぁと思いました。
それをしちゃう先生はすごいんですが。
また狙いを定めたらあっという間に仕留めるといいますか、治しちゃうんですね。
マジックのようでした。
それから浅井先生と奥井先生2人同時に行う 患部原因探索作業は、
圧巻のふしぎ光景でした!
指をめまぐるしく動かすおふたり。
まるで目に見えない糸を紡いでいるかのように見えました。
そして最後に、アダムとイブのカードもありがとうございました。
カードを持った超敏感体質のTさんの反応を見ると、すごい強力なカードなんですね。
私にはわかりませんが(笑)
まさに猫に小判、豚に真珠ですみません。
でも大切にします。
本当にありがとうございました。
先生、一日お疲れさまでした!


④浅井先生こんばんは。
Tです。
先日の勉強会ありがとうございました。
アダムとイブといただきましてありがとうございます。
アダムは浄化力が強く、イブは泣きそうになりました。
無料で施術していただき、ほかのかたの施術も見させていただきまして、
かなり勉強になり、検査の速さ、正確さがすごいと思いました。
ここまで詳しく検査してさらに高速で検査していくとは。
本当にありがとうございました。


Posted on 2015/11/26 Thu. 07:08 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

3期4回目  

~あなたの大切なひとへの心遣い~

『ベストコンディション・エクスプレス』

3期(11月)4回目の遠隔施術日でした。


隔週継続の方と重なり、いつもより大忙しです。

遠隔施術にも、どんどん最新のやり方を導入しています。

より1段、深い位置での施術が出来るようになりました。


実は、今回で期が終わる方に、特別特典をご用意しました。

今1番必要としているカ-ドをプレゼントさせていただきます。

私からの感謝の気持ちです。


間もなく4期(12月)の募集を開始します。

フライングで先日の勉強会でお金を置いていった人がいました(笑)

今年最後ということもあり、素晴らしい特典を考えています。


隔週継続の方2名で1名分のお申し込みも出来ます。

高校生以下のお子さんの場合は・・・

お子さん(週1で4回)+継続の大人(隔週で2回)が1名分になります。


それ以外のケ-スはご相談ください。

興味のある方は、まめにチェックしておいてくださいね。

Posted on 2015/11/25 Wed. 18:20 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

富山から  

まさか富山から車で来るなんて・・・

サプライズ過ぎて

『びっくりポン』でした。


奥井先生のお姉さんが入れていた予約時間に・・・

突然、奥井先生とHさん(女性)が登場。

思ってもみなかったので、一本取られましたね^^


手紙で丁寧な謝罪文をもらっていたので・・・

直接来なくても良かったんですけれどね。

富山はあまりにも遠いですしね。


ただHさんが直接謝りたいということで、

奥井先生が人肌脱いでくれたようです。

何故か?奥井先生も一緒に土下座していました^^


2枠時間があったので・・・

特別講義と感情の解放をしました。

喜んでもらえたようで良かったです。


最近、奥井先生は人の為に自分の時間をよく使いますね。

これって、とっても大事なことなんですよ。

まずは人に与えること・・・


自分の損得を考えずに

「はい、喜んで!」の精神

これが信用をつくり、信頼をつくります。


Hさんとは、ハグをして別れました。

また近い将来、今度は新幹線で一人で来れる日が来ることを・・・

祈っています^^




Posted on 2015/11/24 Tue. 23:54 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

イベント終了!  

オ-プンday、沢山のご参加ありがとうございました。

遠くは、仙台・三重・埼玉からの参加もあり、

盛り上がりましたね^^


公開施術は初めての試みです。

どうなることかと思いましたが・・・

いや~、緊張しますね。


消耗度が激しく、午前の部、30分短縮で昼休憩多くしました(笑)

お昼は、ぐるめ寿司さんに行った人が多かったですね。

ちょうど全品20%引きの最終日だったんですね。


私と奥井先生も行ったのですが・・・

カウンタ-、ほとんどイベント参加者が占めていましたね。

(いつものお米屋さんのおにぎりはお休みでした)


午後の部は奥井先生にバトンタッチして、少しやってもらいました。

やはり、何事も経験ですからね。

その後、再度私に変わりました。


Hさんの居眠りが、ほのぼのとした良い雰囲気をかもしだしていましたね。

食後なので眠くなるのも無理はありません^^


最後の方は、頭が回らなくなり・・・

奥井先生の持っていたチョコレ-トをもらい乗り切りました!

保険治療をやっている方の大変さが解ったような気がします。


短時間に複数の人を診て、さらに結果を出すのは大変なことですね。

慣れが必要なように思いました。


16時の定時にいったん終了・解散しました。

時間のある方は2次会・3次会・・・

オフレコの話が、18時まで続きました。


みなさん特典のカ-ドをもらい、上機嫌でお帰りになりました。

恐竜水も飲めましたしね。

ご参加ありがとうございました!






Posted on 2015/11/23 Mon. 23:51 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

勉強会出席  

本日、日曜日ですが・・・

勉強会出席の為、お休み致します。

5回シリーズの3回目です。


秋葉原まで行って来ます^^

初めての会場なので少し早く出ます。



川崎駅で立ち食いうどんを食べて秋葉原へ・・・

1時間半前には着いていましたね。

場所を確認してから、街を散策します。


今回は、迷わず大丈夫でした(笑)

時間になり会場に行くと、奥井先生が先に来ていました。

お昼は、奥井先生とココイチへ・・・


セミナ-内容は、メインの項目はすでに知っている内容でしたが、

設定障害という概念を学べたのが良かったです。

参加者の方で完全に出来ている人は少なかったように思います。


私の場合は、いかに楽をするかしか考えていないので・・・

工夫して簡単にしちゃうんですね。

時には、カ-ドになってしまいます(笑)


次回は、2週間後にまた大阪です。

同じ会場なので、今度は大丈夫です^^





Posted on 2015/11/22 Sun. 07:17 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

いよいよ明後日  

オ-プンday、いよいよ2日後です!

ほとんどの方が午前・午後参加・・・

完全に特典カ-ド狙いですね^^


『アダム』の浄化力と、

『イブ』の心の安定感・・・

どちらも、ぜひゲットしてください。


まだ間に合います。

参加費は無料ですが・・・

お申し込みが必要です。


*参加者の方は、マイスリッパをお持ち下さい。



<オープンday>
11月23日(祝) 10:00~12:30  13:30~16:00
*参加費無料
*午前のみ・午後のみの参加可
*参加資格は1度でも当院に来られたことがある方

<内容>
*公開施術(参加者の症状を説明をしながら施術)
注:今回、施術映像を撮影・公開するので顔出し可の方のみご参加ください。

<参加特典>
*未公開エネルギ-カ-ド(非売品)をもれなくプレゼント!
午前だけ参加       アダム(プレミアム浄化系カ-ド)をゲット
午後だけ参加       イブ(プレミアム精神系カ-ド)をゲット
午前・午後参加      アダムとイブをゲット


*参加ご希望の方はGmailの方へ連絡してください。
turumiiciba■gmail.com(■を@に変えてください)


Posted on 2015/11/21 Sat. 16:10 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top