FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

可愛がられる生き方  

短期間に成長する方法があります。

それは、自分を高めてくれる人から

『可愛がられる生き方』をすること・・・


これ最速だと思います。

奥井先生を見ていても解りますよね。

先日も他のセミナーを蹴って、お手伝いしてくれました。


そこまでしてくれたら、誰だって可愛いと思いますよね(笑)

何かしてあげたいと思いますよね^^

こうやって、自分の理想の人に好かれることが大切です。


例えば・・・

申し込んだ勉強会やセミナーにどうしても行けなくなったとき

キャンセルのメールをしたとします。


「行きたかったけれど、後悔はしていません!」と言うのと・・・

「行きたかったのに行けなくて本当に残念です!」と言うのは、

どうでしょうか?


実際に私のところに同時期に来たメールの内容です。

どちらが可愛がられると思いますか?

これは、より良い人生を歩んでいくためにはかなり重要になってきます。


『自分より先を行っている人・自分を今よりも高めてくれる人に気に入られる』

要するに、メンターみたいな人ですね。

では、どうすれば気に入られるのか?


・言われたことはすぐに実践する
・積極的にコミュニティーを盛り上げる
・自分に出来るお手伝いをかってでる
・実践したことを体験談として報告する
・覚悟を見せる


他にも沢山あると思います。

自分の損得よりも・・・

「はい、喜んで!」(笑)



余談ですが・・・

もう川崎の父に鑑定してもらった人がいます。

私より先にですよ(笑)


そして、お勧めの映画も昨日見たと報告が来ました。

どちらも同じ人(横浜マラソンに出たTさん:女性)です。

以下、Tさんの感想です。


浅井先生、おはようございます。
Tです。
映画調べたら金曜日までだったので早速見に行ってきました。
期待してなかったのですが、笑いあり、涙ありでとっても良い映画でした!
映画は結構当たり外れがありますが、これは久しぶりにスゴいヒットしました!
教えて頂き、ありがとうございます☆

*先生が忘れている個人レッスンの日程もお願いしますm(_ _)m




Posted on 2016/03/24 Thu. 09:27 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

秘密兵器  

鉱石(さざれ)療法、さらに2種類加わりました。

*ブラックスピネル

*クラシックレインボー水晶(爆裂水晶)


昔から知っているHさん(男性)が来院

「死にたい!」

鉱石さざれをブレンドして渡したら消えました。


「どうでも良くなった・・・」

これ、あくまでもHさん個人の感想です。

効果をうたったものではありません。


そんな中、奥井先生が来院・・・

今日の昼に入荷したばかりの秘密兵器を持って帰りました。

第1号です^^


鉱石をべースにした、チベットのお守りなんですけれどね。

私が厳選した3種類から、その人に合うのを検査します。

さらに、自動クリーニング機能をつけます。


各20個ずつしかないので・・・

興味がある人はお早めに!

わかる人には、わかります(笑)




Posted on 2016/03/23 Wed. 18:56 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

7期4回目  

~あなたの大切なひとへの心遣い~

『ベストコンディション・エクスプレス』

第7期(3月)・4回目の遠隔施術日でした。


偶数週は、新規の方と隔週継続の方が重なるので・・・

奇数週より遠隔数が多くなります。

今月は、特典として来週の第5週も遠隔します!


実は、奥井先生もベストコンディション・エクスプレスの愛用者です。

良いパフォーマンスを発揮するにはコンディションが重要ですからね。

意外と、自分で自分のことは解らないものなんです。


人にやってもらうのは最高です!

私も、誰かにやってもらいたいな~と思うのですが・・・

誰も訪ねて来ないので(笑)


冗談はさておき、来期の募集を開始します!

すでにフライングが4名います。



*第8期(4月)募集
新規は、週1×4=4回の遠隔施術  (水曜日)
継続は、新規終了後、隔週・月1・不継続は自由

料金:1枠3万円

募集:新規は7枠

締め切りは、3月末まで


*特典として、基本セット①~③の中から1つ(3万円相当)

*特別特典、奥井先生が泣いて欲しがる未公開秘密カードをプレゼント!



*お申し込みは、Gmailの方へお願いします。

*お預かりした写真は返却できません。


Posted on 2016/03/23 Wed. 18:27 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

復習会開催!  

4月29日(祝)に第6回エネルギー勉強会(復習会)を開催します!

さっき決めました。

ちょっと話し足りないことがありました(笑)


基本は、1回目~5回目を通しての復習会になります。

参加していない回の内容を知るには、またとない機会になります。

それプラス、新しい内容も聞けるかも?


項目が沢山あるので全部は出来ません。

皆さんのリクエストで進行していきます。


*4つのステージ

*縦軸と横軸(進化度)

*アイデンティティークライシス

*パワー補給法

*自己浄化法

*感情に振り回されない方法

*ゴール型とテーマ型

*エネルギーバンパイア

*天の才能・地の才能

*160通りのタイプ分け

*六竜法

*100%の祈り

など・・・


<第6回エネルギー勉強会(復習会)>

4月29日(祝) 10時~16時 当院にて

*参加費1万円(昼食各自)

*マイスリッパをお持ち下さい

*参加資格は、当院に1度でも来たことがある方



お申し込みは、Gmailの方へお願いします。




Posted on 2016/03/22 Tue. 13:46 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

勉強会感想  

①浅井先生
福岡のSです。
今日はエネルギー勉強会を開催していただき、ありがとうございます。
占いはずっと興味がありますのでとっても楽しく学べましたし、合わせて祈りのやり方を学べたのは、
今後の人生に違いがあるかなと思いました。
占いでは、自分の気をつけるポイントや成長ポイントがわかりましたし、
それを生かすことで家族や身の回りの人たちとの関係にも良い影響がありそうです。
1つの見方だけでなく、様々な見方ができるようになると偏らずに物事を見れるようになれますよね。
バランスなんですね。
また祈りの方法では、知ってるか知らないかだけで相手の人にも影響が出てくると知り、
今知ることができて本当によかったです。
実際の例で説明が聞けたのでリアルにわかりましたし。
今日習ったことをぜひ実践してみます。
それから、またまた脱線した話題もとってもお得でしたね(^ ^)
ご一緒できたみなさんのレベルも高く、とても勉強になりました。
ありがとうございます。


②浅井先生
O息子です。
本日は貴重なお話ありがとうございました!
六竜法も祈りも非常に興味深かったです!
六竜法については当てはまりすぎていて、自分でも驚くレベルでした笑
先生のおっしゃる通り、典型的な月竜タイプなんだと思います。
その分、品上がりや品下りのポイントも腑に落ちるものだったので、
これから気をつけていきたいと思います。
また、後半の祈りの部分のテーマは「〇〇」だったと思うのですが、
その中でも特に、自分自身に対する〇〇について気をつけていきたいなと思いました。
これぐらいは今の自分ならできたはずなのに…という
ネガティヴな感情を使ってしまうことがよくあるんです笑
そんなのは先生のおっしゃっていた通り、エネルギーの無駄使いですし、
とんでもなく傲慢な考え方にもつながりますよね。
これからは淡々と現状認識をした上で、着実にステップアップを狙うという姿勢を目指します!
加えて、そのステップアップを誰かのために生かせるように努力していきたいと思います!
(月竜の品上がりポイント的にも大切だと思いますし笑)
「他者のために、謙虚に成長を目指す姿勢」を目標にして頑張ります!
今後もよろしくお願いいたします!


③浅井先生、
文京区のTです。
本日の勉強会ではお世話になりありがとうございました。
お陰さまで温かい雰囲気の中で充実した時間を過ごすことができました。
頼もしくなられた奥井先生と浅井先生との掛け合いも楽しかったです。(^^)
豪華なお昼ご飯&ホワイトディのカードもありがとうございます!
トピックの「占い」や「100%の祈り」がすぐに役立つ実践的な内容であったのは勿論ですが、
先生のお話や皆さんからの質問の中に、私がここ数年抱えている問題を解決できそうなヒントが
いろいろ含まれていたので心の中でポンポン膝を打ちながら(笑)拝聴しておりました。
必要なときに必要な情報を与えられるんだなあというのを実感しています。
まだ頭の中が整理出来ていないのでこれから少しずつ反芻しながら復習してゆきますね。
先生にはとてもお世話になっているのに、
近年はご無沙汰ばかりでお返しもできず申し訳なく思っていますが、
やはり浅井先生は私の駆け込み寺的な存在なのだなあと改めて思った今日の勉強会でした。
最近ほぼ引きこもりなのでエネルギー状態はあまり良くないかなあと思いながらでしたが、
今日は先生や皆さんと交流することで元気をもらえたような気がします。
(これはバンパイアじゃないですよね?汗)
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


④浅井先生、こんにちは。
Tです。
エネルギー勉強会ありがとうございました。
占いも、祈りもとても楽しく学べ出席して本当に良かったです。
これからの人生にとても役に立ちそうです。
常に感謝すること。
忘れないよういつも心がけたいです。
100%の祈り、できるよう頑張ります。
これができるようになったら、自分の器がすごーく大きくなりますよね。
「〇〇しないこと」これは本当に大事ですね。意識していても、無意識に
出てしまうことが多々あります。
これによって、自分も相手も不幸?になりますよね。
常に〇〇していなければ、常に良い気分でいられる気がします。
難しいです が、これができたら幸せですね☆
いつも為になる勉強会ありがとうございます。


⑤勉強会ありがとうございました。
仙台のTです。
今までの勉強会で一番別角度からみた勉強会だったと思います。
品下りのポイントがまた一つ分かったので、注意して品上がるような行動を心がけます。
祈りに対しても、すれ違った方などにも祈れるようになったら本当に人生変わりそうです。
今回も充実した内容でとても勉強になりました。
勉強会以外の雑談もためになるお話ばかりで、施術や日常生活に役立つなと思いました。
あとはどう実践するのか、自分次第ですね。
ありがとうございました。


⑥浅井先生
勉強会ありがとうございました。
岐阜のTです。
六竜法、おもしろかったです。
開運の秘訣もとても参考になりました。
午後の祈りの内容も知れてよかったです。
よかれと思ってやっていた祈りが逆効果とは・・・
余談?であったエネルギーヴァンパイアの話も、
以前聞いていた話ではあったんですが、改めて聞いて、
あーそういうばあの場面がそうだったなーと気づくことがいくつかありました。
意識して対応していこうと思います。
○○ランキングも興味深かったです。
ジャンクフードを食べたくなることが多くて、品下がり続けてる感じでしたが、
気をつけないとですね。
今回の内容は特に、日常に役立てられる内容が多い感じがしました。
ありがとうございました。


⑦浅井先生
藤沢のKです。
第5回勉強会大変お世話になりました。
ありがとうございました。
今回占いと祈りを勉強させて頂き、祈りの難しさと真の祈りの力を実感しました。
そして以前教えて頂いた「〇〇〇」がいかに大事かも。。。
これまで何度か勉強会に参加させて頂き、
その中でお勧めの「習慣」を提示してくださってましたが
表面的な変化でしか良し悪しを判断してこれなかった自分の浅さを思い知りました。
100%の真の祈りになれるよう、続けていきたいと思います。
六竜法が〇〇の原点となっている占いとは驚きました。
私は風竜ですが、先生に当てはまってますか?と聞かれ、
「ピンっとこない」と答えましたが、
よくよく読んでいくと当てはまります。
長期スパンにより本質を高めていくということの大事さが判らず、
目先の結果ばかりに気をとられてしまう欠点など、まさに大当たりです。
六竜法、もっと深く勉強したいと思いました。
エネルギーバンパイアの話を何度か伺いましたが
今までは奪われる側として話を聞いてしまってましたが、
今回は奪う側という視点で心にしっかり響きました。
以前は腑に落ちなかった話が今回はストンと心に落ちました。
きっと感情解放で頂いたメッセージと今回のテーマがマッチしていたからでしょうか。
去年は仕事のことで夫や友人に愚痴こぼしばかりしてました。
相当奪っていたのだと反省しました。
そんな行為をしているから、去年の勉強会での時にはまったく心に残らなかったんですね。
〇〇ボックスも活用してませんでしたから、「ダダ漏れ」&「奪う」を繰り返していたのだと気づきました。
仕事を辞めることで、この負の連鎖を止められて今は良かったと思えます。
そしてこのタイミングで勉強会に参加できて本当に良かったです。
2次募集を掛けてくださって本当にありがとうございました。
なんだか大きな力に助けてもらった気がします。
先生、やっぱり観音様と繋がってますね(笑)
先生が銀色の全身タイツの姿をしているイメージが頭に飛び込んできましたよ!
顔も銀塗りでした(笑)
これからも、勉強会開催をよろしくお願いいたします。


⑧こんにちは、埼玉のMです。
第5回勉強会、大変お世話になりました。
今回のテーマは特に、気づきの多い一日でした。
今まで点と点だったものが、線で繋がった感じです。
六竜法では、一生天中殺という事実も分かりましたが、妙に納得できて肩から力が抜けました。
そして、すぐに小さな疑問が沸いてしまう理由も月竜タイプの特徴だったのねと(^^;)
午後の祈りのテーマでは、衝撃を受けました。
エネルギーが溜まらないのは、自分への過剰な〇〇が原因だったんですね。
原因は分かったので、これでエネルギーが溜められそうです。
ありがとうございました。


Posted on 2016/03/21 Mon. 22:22 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

第5回勉強会  

昨日の講習会、今日の勉強会・・・

連チャンでしたが、何とか乗り切りました。

フルパワーカードのおかげかな?


自分で言うのも何ですが・・・

なかなか良い勉強会が出来ました。

参加者の皆さん、ありがとうございました!


1つだけ忘れた事が・・・

お勧めの映画、伝えるの忘れました。

申し訳ありませんが、来られた時に個別にお聞き下さい。


勉強会中に悲しい知らせが・・・

何もお役に立てず、申し訳ない気持ちで一杯です。

ご冥福をお祈りします。


Posted on 2016/03/21 Mon. 20:48 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

卒業式  

攻めのやり方、『エネルギー回復整体』

1期生、最終講義&卒業式でした。

3回シリーズの3回目です。


急遽、卒業試験があったのですが・・・

本日、参加した全員の方が無事に合格しました。

見事でした!


森田先生を題材に、5分の持ち時間で施術してもらいました。

いちおう、60%以上の改善率で合格としました。

緊張度マックスでしたね。


でも皆さん、しっかりと合格を勝ち取っていました。

実は、これには理由があるんですけれどね。

レベルが高くて、ビックリしました。


あと、お休みの方が課題提出で合格すれば1期は修了します。

あと3名ですね。

卒業してもフォローは今年一杯続きます。


Posted on 2016/03/20 Sun. 22:32 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

困難はギフト  

『人間が成長するためには、うまくいかない壁が絶対必要』



エネルギー回復整体1期生の卒業式を明日に控え・・・

欠席者の卒業課題提出が始まっています。


5人欠席予定ですが、まだ誰も合格していません。

中には3回目のチャレンジの人もいます。

早く出せば、何回もチャレンジできます。


当日出席の方は課題を提出する必要はありません。

当日、試験がありますので・・・

それに合格したら卒業です。




Posted on 2016/03/19 Sat. 08:50 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

助かりました  

お父様が予断を許さない状態になった方がいます。

本日、施術の予定だったのですがキャンセルになりました。

時間が空いたので、講習や勉強会の準備に使わせて頂きました。


少し準備がはかどりました!

普段のキャンセルは困りますが・・・

こういう時のキャンセルは、逆にありがたかったりします。


おかげさまで明日、美容室に行けそうです。

明後日は、1期生卒業式・・・

やはり身だしなみは大切ですからね。


Posted on 2016/03/18 Fri. 02:23 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

お墓参り  

無事に行って来ましたよ。

今日は学校が休みに入っている息子も連れて行きました。

親の背中を見せるのは大事なことです。


食事をして、用を済ませて、帰ってきたら15時過ぎでした。

すると、1通のメールが・・・

1ヶ月前に危篤になった人が、また状態が悪くなってしまった知らせでした。


最悪の状態からは脱していて、少し落ち着いていたのですけれどね。

月極遠隔サービスも利用してくださっているので、特別体勢です。

私に出来ることをさせて頂きました。


実は、9ヶ月前に危篤になった方が昨日再入院した知らせも届きました。

この方は隔週で月極遠隔施術を利用していたのですが・・・

急遽、遠隔日でない昨日、週1遠隔に切り替え対応しました。


日・月とイベントを控えていますが・・・

結構、慌ただしくなってきています。

私のお役目だと思っています。


そんな中、奥井先生が・・・

「お手伝いできることがあれば何でも言ってください」

と、メールをくれました。


昨日、わざわざ私が撮影した動画を取りに来てくれた男がですよ。

往復3時間かけてです。

良い弟子を持てて幸せです。


ちなみに・・・

奥井先生の持ってきたのは、ガーナではなく

ヨックモックでした^^


お礼に限定カードをプレゼントしたのですが・・・

奥井先生、名前間違えてますよ。

『パワフルカード』ではなく、『フルパワーカード』です(笑)




Posted on 2016/03/17 Thu. 22:44 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top