FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

今日まで  

6月の月極遠隔の締め切りは今日までです。

今回も沢山の申し込み、ありがとうございました!

全力でやらせて頂きます^^


新規の方は明日、6月1日(水)が1回目の遠隔施術日になります。

特に診てもらいたいことがある方は最大3つメールしてください。

明日の朝9時まで有効とします。



今日は1年ぶりにWさん(男性)が来院・・・

八方塞がりになっていましたが、

話して少し楽になることもあります。


もう崖っぷちと思っても・・・

まだまだ打つ手は沢山あります。

Wさんに心安らかな日が来ることを祈っております。


Posted on 2016/05/31 Tue. 18:41 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

Iさんとの会話  

Iさん:「先生は自分が具合悪くなったら自分で出来るからいいですね!」

私:「自分では何もしないんですよ」


Iさん:「えっ、どうしてですか?」

私:「どうしてだと思います?」


Iさん:「先生だったら自分で出来るんじゃないですか?」

私:「自分のことは、ほったらかしっぱなしなんです」


私:「誰かやってくれたらいいんですけど、誰もやってくれないんですよ(笑)」

Iさん:「そんなことないでしょう」


私:「友達いないんで^^」

Iさん:「沢山いるじゃないですか!」


私:「したってくれる弟子は沢山いるんですが、友達は0です(笑)」

Iさん:「そうなんですか~」


私:「機械(メタトロン)だけが友達なんです(笑)」

Iさん:「ははははは~」


私:「私の場合、症状を嫌なものだと思っていないんですよ」

Iさん:「どういうことですか?」


私:「症状は身体からのサインだと思っているんです」

Iさん:「身体からのサイン?」


私:「無理がきてるんだな、睡眠多くとらなくちゃなみたいな感じです」

Iさん:「なるほど~」


私:「それを取ろうとか何とかしようと思わないんですね」

Iさん:「私は、いつも何とかしようと思っています」


私:「何とかしようと思うと何とかならないものなのです^^」

Iさん:「そうなんですか!」


私:「嫌がれば嫌がるほど余計にお付き合いしなければならない・・・」

Iさん:「確か?タライの法則ですよね」


私:「そう、そして嫌がらなければ、勝手に去っていくんですね」

Iさん:「そうだった!」


私:「症状は、わざわざ教えてくれているんです」

Iさん:「勉強になりました!」




Posted on 2016/05/30 Mon. 23:23 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

いくらちゃんレポート  

お世話になっています。
先生にはだいぶ前からアドバイスをされていましたが・・・
いよいよ婚活始めます!(笑)

頭ではわかっていて、時折、考えたり、調べたりすることはあるものの
やっぱり、どうしても、気がすすまなくて、重い腰が持ち上がらず、
会社生活中心の日々にながされて、なかなか行動できずにいました。

なんといっても、なかなか身体がついていかないし( ;∀;)
新しいことをするには、今まで以上にパワーが必要です。
元気になりたい!と思いまして、

『ベストコンディション・エクスプレス』

先生のブログで、奥井先生も利用されているというのを読み、
誰かのためだけではなく、自分の為にも遠隔施術をしてもらえることを知り、
今月から私も申し込みしました!

率直な感想ですが、生き返る・・・
そして、自分って、生かされている気がします(^-^)
施術の日は、仕事中なので、施術された感じをリアルに実感できるのです。

あっ、先生、今施術してくれたんだなぁと。。。
先生のところに行っていないのに、、、不思議、
そしてやっぱり先生ってすごい^-^;

頭、身体、腕、足が重い・・などなど日々の疲労が蓄積されている中、
はっと気が付くと、体が軽くなって、視界と頭がクリアになっています!
機敏に動けるようになって、仕事がサクサクすすみます!

そうなると、動ける自分が嬉しくなって、穏やかな表情と気持ちになれます!(^^)!
施術後には、フォローのメールもいただけるので、とても助かります!


Posted on 2016/05/29 Sun. 23:14 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

施術感想  

Yさんが施術感想を書いてくれました。
『あなたからの贈り物』として転載させて頂きます。


左の腰の痛みが日に日に増してお尻や脚に痺れが走るようになってしまい、
日常生活にも支障をきたすようになってしまったので
ネットの口コミなどを見て整体に行ったりもしたのですが症状は変わらず。

困ったなあと思いながらまたネットで「横浜」「腰痛」「整体」「おすすめ」など
色々と検索していたら、いつの間にか『鶴見市場整体院』に辿り着きました。
でもその後同じように検索してもヒットせず何故あの時ヒットしたのか未だに謎で不思議です。

予約当日、エネルギー整体ってよくわからないし大丈夫かなあと半信半疑だったのですが、
お店に入って先生と挨拶をした時に先生の目がすごく澄んでいて綺麗だったので
安心し信用モードに切り替わりました。

検査で原因を探っていただき、整体で体の歪みを正してもらい、
その後「今からダメージを抜いていきますね」と言われベッドで横になり
先生は隣で指を鳴らしながら一生懸命ダメージを抜いてくれているようでした。

私はイメージで、いらないものが全て体の外に出ていきそれが良いエネルギーに変容し
また宇宙に循環したらいいなあと勝手に想像し寝ていました。
でも実際は横になっているだけなので施術後は正直そんなに変化も分からずに帰宅しました。

ここからが本当に不思議だったのですが、
施術をしていただいてしばらく症状が変わらず痛みが続いていたのに
火曜日の朝起きた時「あれっ?何か違う」

一瞬気のせいかなと思ったのですが、
昨日までの腰の重さがなく痺れも2割位に減少し
後ろに反らしても痛みがないのです。

昨日の夜寝る前はあんなに痛みがあったのに寝ている間に何があったのだろう?
と不思議で仕方ありませんでした。
そこから日に日に痺れもなくなり1週間後には元の元気な身体に戻っていました。

自分の体に何が起こったのかはわからないけれど、
先生にも回復しようと頑張ってくれた身体にも只々感謝しかありません。

「通常は1回でそこまで回復するのは珍しいんですよ」という先生の言葉を聞いて尚更、
一生懸命回復しようと頑張ってくれた自分の身体に対して
愛おしいなあという感情が湧いて来ました。

もしかしたら先生の所にヒットしたのも偶然じゃなく導いてもらったのかもしれないなあと。
何より先生の顔を見ると元気になれるのでまた伺いたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。



Posted on 2016/05/28 Sat. 23:06 [edit]

category: あなたからの贈り物

tb: --   cm: --

業と徳の残高  

良い人生、ついている人生になるかは?

業と徳の預金残高にかかっている。

差し引き、どちらの方が多いか・・・


人をがっかりさせてばかりいると業を積む

人が喜ぶことをすれば徳を積む

シーソーで、どちらが上にいっているか?


人がしてくれたら自分も返すは意識が低い

見返りを求めないで先に与える

そこにエネルギーの循環が起きる


その人から返ってこなくても・・・

めぐりめぐって必ず返ってくる

それをまた与える


徳を積む方法は、寄付やボランティアだけではない

まずは、身近なひとに喜んでもらう

それが大切


ブログも、少ない人数かも知れないが

必ず楽しみにしてくれている人がいる

その人のために書くだけでも徳は積める


Posted on 2016/05/27 Fri. 23:27 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

死の星  

先日の占いで、相談事以外でいくつか言われたことがあります。

私の場合、開運のキーワードは『死』・・・

早く死ぬということではありません(笑)


要するに・・・

『死を意識した時に輝く』

星だそうです。


「明日死んでも良い、生き方をする」

「死ぬ気でやる」

「全て失っても大丈夫という覚悟を持つ」


目の前のことに集中して、一生懸命やってきたつもりでしたが、

死ぬ気でやってきたかというと・・・


これから2年間、天中殺中のテーマが見えてきました。

あとは、『人に教えていくことで輝く星』とも言われました。

これは今の流れで合っているようです。




Posted on 2016/05/26 Thu. 23:44 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

9期4回目  

~あなたの大切なひとへの心遣い~

『ベストコンディション・エクスプレス』

第9期(5月)・4回目の遠隔施術日でした。


新規の方は、チェック項目が少なくなってきています。

意識して水を飲み、脱水が改善された方もいましたね^^

不調の原因が脱水や栄養不足の場合が多いんですね。


特に脱水は自分で気づくことは難しいです。

喉が渇いてからでは遅いのです。

朝一と寝る前は多めにとり、日中も時間を見てとった方が良いです。


寝ている間に汗をかなりかいています。

ですから、起きたときは水分が足りない状態になっています。

朝一で水分を補給することが大切です。


歯磨きか口の中をすすいでから・・・

ミネラルウォーターを300~500ml飲むようにしています。

寝る前も最低コップ1杯は飲むようにしています。


昼間は、私は食事中はあまり水分をとらないようにしているので・・・

食事の前後最低30分空けてから飲むようにしています。

330mlのペットボトルを用意して飲む時が多いですね。


お茶にも身体に良い成分は沢山ありますが・・・

利尿作用があるので、後からかえって脱水になります。

塩素を抜いた水か?ミネラルウォーターを飲むようにしてください。


真夏のような気候の時は、塩分などミネラルも汗で出てしまいます。

その場合、水ばかり飲んでいると塩分濃度がさらに薄まります。

そうすると電解質が足りなくなり、熱中症になる危険性があります。


夏の季節には、スポーツドリンク系を飲むと良いです。

ただし、糖分が強いので・・・

少し薄めて飲むと良いですね^^


第10期(6月)の募集は始まっています。

通常より1回遠隔が多い、たいへんお得な月となっております。

さらに、『おかげさまで10期記念』の特別特典も・・・


締め切りは、5月末までとなっております。

興味のある方は、メールにてお申し込みください。

なお、写真が1枚必用となります。


Posted on 2016/05/25 Wed. 23:54 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

メタトロン  

横浜市のAさん(女性)がメタトロンで来院・・・

Aさんは、ここに来るのは初めてです。

最近、初来院でメタトロンという方が増えています。


Aさんにお聞きしたところ、都内ではもっと高いそうです。

「先生の所は安いですね」と、言われました。

今回、旧バージョンのエメラルド(1枠8千円)で行いました。


このエメラルドも、使い勝手が良く・・・

とても良い生体検査機器だと思います。

セラピーの自動運転も出来ますしね。


検査の内容は、プライバシーがあるので記せませんが・・・

あまりにもリアルに出るので興奮しておられました。

食べ物のデータも参考になったようです。


5月来院限定のスィーツ療法セレクト・・・

Aさんは『モカエクレア』でした。

帰りに買って帰るそうです!


Posted on 2016/05/24 Tue. 23:33 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

大阪へ  

朝7時に家を出て日帰りで大阪に行って来ました。

目的は私の占いの先生に鑑定してもらうため^^

帰ってきたら夜7時でした。


私は初めての所に行く場合、かなり早く着くようにしています。

場所も分かりませんし・・・

途中で何があるか分かりませんからね。


今日の場合も約束の2時間半前には現地に着いていました。

場所を先に確認してから町を散策しながら昼食を・・・

大阪に来たので、おこのみ焼きにしてみました!


食べ終わっても1時間ちょっと時間があるので・・・

時間を調節して、待ち合わせ場所に^^

駅から歩いて15分ぐらいの距離を往復2回歩きました!


普段バイクばかりで運動不足なので・・・

良い運動になりました!

ちょっと足が痛いかな^^


大阪と言っても、京都と大阪の境なので・・・

横浜方面からは、京都から行った方が早いのです。

京都から、近鉄電車と京阪線にも乗りました。


何故、行ったのか?と言うと・・・

自分では判断のつかないことがあったからです。

いちおう天中殺ですしね^^


鑑定の結果は?

だいたい自分の予想した通りでした。

方向性としては合っているようです。


霧が晴れたような感じがしました。

気がかりなことがあると、そちらに気を取られ・・・

本業にエネルギーを集中できなくなりますからね。


丸一日使いましたが・・・

今まで行ったことがない土地や、やったことがない経験をするのは、

脳の刺激になって良いことなのかもしれませんね。


Posted on 2016/05/23 Mon. 22:48 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

個人レッスン(初級編)  

個人レッスン(初級編)を開講しました。

本日の受講生は、墨田区のKさん(40代・女性)です。

鍼灸学校の2年生だそうです。


なかなか勉強熱心ですね。

Kさんも、1度も私の施術を受けたことがありません。

いきなりの受講です!


見切り発車的ですね。

こういう人は大好きです(笑)


今回の内容は、目から鱗だったようです。

「レベルが違う!」と、おっしゃっていました。

簡単に自分でも出来るのに、さらにビックリ・・・


喜んで頂けて、良かったです。

開業目指して、がんばってください!

応援しています^^


Posted on 2016/05/22 Sun. 23:10 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top