FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

バージョンアップ!  

『メタトロン・3Dゴールデンドラゴン』が・・・

バージョンアップされました!

正規代理店のYさんが来てくれて無料で^^


ラッキーでした!

今までは染色体レベルまでだったのですが・・・

今回のバージョンアップでDNAレベルまで^^


メタトロンでは、『3Dクリニカル』にしか付いていなかった機能です。

これを付けてくれるなんて・・・

なんて太っ腹なんでしょう^^


これを記念して、7月18日(祝)にイベントをします!

『メタトロン・3Dゴールデンドラゴン体験会』

午前の部:10時~13時と午後の部:14時~17時でやります。


参加費は無料です。

ただし、動画公開があります。

当院に来たことがある方で後ろ姿が動画に写っても良い方^^


参加ご希望の方は、私の方へメールをください。

午前・午後、各3名ずつの限定になります。



Posted on 2016/06/30 Thu. 23:25 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

10期特別特典  

~あなたの大切なひとへの心遣い~

『ベストコンディション・エクスプレス』

第10期(6月)・特別特典の遠隔日でした。


今月は水曜日が5回あったので・・・

特別特典として、通常より1回遠隔が多くなっています。

今月申し込まれた方はラッキーでしたね^^


新規の方は、なかなか良い感じになってきたと思います。

ポイントは・・・

『あちこち探さないこと』


自分の足りないこと・ダメなとこを探すのではなく・・・

『少しでも良くなったところを大げさに喜ぶ』

そうすることによって、身体が喜んでどんどん良くなります!


症状を悪いものとして捉えているうちは、なかなか良くなりません!

自分の方向性が違っているのを教えてくれているのかも?しれません。

悪者ではなく、身体からのサインかもしれませんよ^^


第11期(7月)の募集はすでに始まっています!

明日6月30日(木)の23:59が締め切りです。

お申し込みされる方は、私の方へメールをください。


来期も特典として基本カードセット(3万円相当)と・・・

特別特典の超特殊エネルギーカード(非売品)が付きます。

目に見えない影響でお困りの方はゲットしてみてください^^




Posted on 2016/06/29 Wed. 18:32 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

肺と心臓の関係  

おかげさまで母は元気になってきました。

咳も出なくなりましたしね。

沢山の方にご心配頂き、ありがとうございました。


さて、母が入院中、毎日面会に行って施術をしておりました。

触れないから看護師さんが来てもバレません(笑)

そこで気づいたことがあります。


当初、肺を中心に施術をしていました。

肺炎ですからね。

肺に菌とウイルスがいるような感じがしました。


ご存じのように、抗生物質は菌には効きますが、ウイルスには効きません。

母は入院前も他の町医者で受診をしており抗生物質を飲んでいました。

いっこうに改善されないので、別の病院に行ったら即入院だったんですね。


私が母の身体に聞いた検査では、抗生物質が効かない菌のようでした。

肺の施術をすると肺のレベルが上がります。

しかし、翌日行ってみると、また下がっているのです。


何日かした時・・・

「これは肺に影響を与えている何かがあるな?」

と、思いました。


母の身体に聞いて行ってみると・・・

どうやら心臓のようです。

心臓に栄養を送っている冠動脈や心臓弁にもトラブルがあるようでした。


そのことに気がついて、心臓を念入りに施術したところ・・・

翌日に行った時に、肺は良い状態のままでした。

それから数日後、母は退院します。


もちろん、医学的治療が功を奏したのだと思います。

いろいろな学びを得ることが出来ました。






Posted on 2016/06/28 Tue. 23:17 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

セッション体験  

実は私の患者さんであるYさんによるセッションを

特別に当院にて開催して頂きました!

アメブロリンク


いつもと違うスチュエーションなので・・・

Yさん:「めっちゃ緊張する~」

私:「いつもここに来ているでしょ?」


実は、内容が全く解らず申し込んでしまった私^^

その全貌を知ることとなります!

『Trinity Stream(トリニティ ストリーム)』


生年月日を元にした統計学の診断だそうです。

Fotune Link Method診断(FLM診断)を元に

Yさんが学んだ全てを凝縮しています。


セッション時間は90分(6万円)

20ぺージの資料が付きます。

これを作成するのに4時間以上かかるそうです。


気になる診断の結果は?

とてもバランスが取れているそうです。

この仕事も向いているそうです。


タイプ的には『末娘』(笑)

わがままで、純粋で要領が良いそうです。

構ってほしい一面も・・・


陥りやすい思考の解決策や運気の上がるカラーも教えてもらえました。

人が持つ側面を3つに分けているのは(オン・オフ・クローズ)・・・

体壁の顕在意識・潜在意識・○意識が何種か?に似ていると思いました。


自分の得意な視点からばかり見ていると死角が出来ます。

要するに、気づかない面ですね。

いろいろな角度から診ることによってバランスが取れてきます。


自分を見直す良い機会になりました!

Yさん、ありがとうございました^^







Posted on 2016/06/27 Mon. 23:40 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

久しぶりの個人レッスン  

鎌倉のOさん(女性)、1年半ぶりぐらいの個人レッスンです。

最近、お久しぶりの方の来院が続いています。

うれしいことですね!


Oさん、自己申告では13回目ということでしたが・・・

レッスンをしていく中で、13回目の内容は知っているようでした。

ですから、急遽、14回目のレッスンに!


ところが・・・

14回目の内容も一部知っています。

???


実はOさん、早い段階から検査が完璧だったんですね。

飲み込みも早いし、施術のキレも素晴らしいので・・・

レッスンの消化スピードが早すぎて、前倒しで教えていたようなのです。


だから、先の内容も知っていたんですね。

Oさんはプロの方で、このやり方をよく使っており、

素晴らしい結果も出ているようでした。


猛スピードのレッスンが続きます(笑)

14回目の内容で足りず、15回目にも突入・・・

理解度が半端ないです^^


ほぼほぼ教えることが無くなってしまいました。

今回の内容を使えば、かなりなことが出来るはずです。

がんばってくださいね^^

Posted on 2016/06/26 Sun. 23:45 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

個人レッスンの復習  

Tさん(女性)が、個人レッスンの復習におみえになりました。

実に1年以上ぶりです。

Tさんは2回、個人レッスンを受けています。


検査が難しかったようで、挫折していたようです。

その場合、先に進むよりは復習するのもありですね。

復習は施術料と同じ金額ですることが出来ます。


実は、個人レッスンも進化しています。

1年前と今では教え方が違っています。

より解りやすいようになってきています。


何でもそうですが・・・

『諦めなければ必ず出来る』のです。

ある瞬間から出来るようになるのです。


例えば・・・

空のコップがあったとします。

そこに少しずつ水を足していきます。


水が貯まっているうちは出来ないと思ってください。

要するに、経験値を貯めている状態です。

想像できますか?


いずれコップ一杯に水が貯まる瞬間があります。

これでもまだ出来ません。

コップから水が溢れ出た時、初めて出来るのです。


1度出来てしまえば、出来なくなることはありません。

自転車だって、いきなり補助なしで乗れる訳ではありません。

最初はバランスがとれないので、誰かに後ろから押してもらいます。


フラフラしながらバランスをとり、ある瞬間・・・

後ろの人が手を離しても乗れる瞬間があります。

自転車が補助なしで乗れるようになって、乗れなくなることはありませんよね^^


要するに、諦めなかったら必ず出来るのです!

出来ないというのは、コップから水が溢れる前に諦めてしまったからです。


上手くいかないのは失敗ではありません。

『上手くいかないということが解った』だけです。

上手くいく途中経過です^^


「自分には向いていない」

「自分には合っていない」

と、言い訳するのは簡単です。


しっかり検査が出来れば・・・

把握しながらやっているので、より高度なことが出来るようになります。

その宝を手に入れるか?入れないか?は、あなた自身にかかっています。



Posted on 2016/06/25 Sat. 23:29 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

感情の解放  

埼玉のMさん(女性)が来院・・・

感情の解放2枠です。

Mさんは感情の解放を何回もしています。


今回、怒りの感情が抑えきれないぐらい出てきて困っていました。

実はMさん、反抗期がないほど良い子だったんですね。

それを今しているのかも?しれませんね。


反抗期がないというのは・・・

かなりの数の感情を置き去りにしてきた可能性があります。

それに気づかないふりをしていても実際にはある訳です。


それが出てきたということは悪いことではありません。

そのことに気づいた方が、気づかないよりは状態は良いんですね。

つまり成長しているということです^^


この元となっている出来事は、検査をしてみると5才の頃の経験と出ます。

5才の知恵では解決できないぐらい大きな出来事だったようです。

ですから、無いことにしてしまったんですね。


そのまま大きくなって、それが何だかも忘れてしまいます。

ただ、種のようなものとして残っている訳です。

それが、いろいろな場面で影響が出てくるんですね。


今回、1本道の真っ暗な洞窟のようなイメージが出てきたようです。

そこを置き去りにされた感情を解放しながら進みます。

しかし、量が多すぎてなかなか進めません。


ここで1つのアイデアがひらめきました!

個人レッスンの時に教えている工夫を使ってみることにしました。

すると、バンバン進めます^^


これはなかなか使えますね。

個人レッスン受講者限定にはなりますが・・・

必要があれば使っていきたいと思います。


Mさんの内容はプライバシーがあるので控えますが・・・

最後の方は、真っ暗が最初より見渡せるようになったようです。

Mさん、人生の荒波が来ているようですね!


Posted on 2016/06/24 Fri. 23:55 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

施術体験談  

横浜のYさん(女性)から、施術後のご報告メールが届きました。

『あなたからの贈り物』として、転載させて頂きます。

*Yさんは、基本カードセット①を持っています。


浅井様
先日もありがとうございました。
今回いつも悩まされている生理痛がほとんどなく過ごすことができました。
生理前にある痛みもなく、生理中の腰と下腹部の激痛もなかったので鎮痛剤も必要ありませんでした。
偏頭痛も必ずセットでついてきて日本海の荒波のような1週間なのですが
今回は頭痛もなく穏やかに過ぎていきました。
ありがとうございます。
全てが施術によるものかはわかりませんが
今までこんな事はなかったのでびっくりしたのと有り難かったのでご報告まで。


Posted on 2016/06/23 Thu. 23:35 [edit]

category: あなたからの贈り物

tb: --   cm: --

10期4回目  

~あなたの大切なひとへの心遣い~

『ベストコンディション・エクスプレス』

第10期(6月)・4回目の遠隔施術日でした。


新規の方は、さらにべース(基礎)が整ってきているように思います。

今期は水曜日が5回と、通常より1回多いので・・・

来週も遠隔あります!


継続の方は、ご家族で上手く割り振っていますね。

1枠を有効活用しています。

うまく使えば4人いけますからね^^


ただし、1度新規を終わった方に限ります。

継続の場合だけ、組み合わせることが出来ます。

もちろん、1名を複数月で継続も可能です。


あと、プロの方の自己体調管理の利用も増えてきました。

やはり、良いパフォーマンスを発揮するには・・・

定期的な体調管理が必要ですよね。


実は、申込開始前に、フライングのお申し込みが3件も・・・

今日から11期(7月)の申し込みを開始します!

1枠(4回)で3万円です。


特典として、基本カードセット①②③の内から1つをプレゼント!

さらに、特別特典として、特殊・超特殊を含む・・・

『今、1番必要なエネルギーカード』を1枚プレゼントします^^


お申し込みは、私宛にメールを下さい。

締め切りは、今月末になります。

写真が1枚必要です。





Posted on 2016/06/22 Wed. 23:04 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

個人レッスン(中級編)  

G先生、2回目のレッスンです。

前回の内容は施術の中に取り入れてくれているようです。


質問があまりないようでしたので・・・

少し私の方から脱線させてもらいました。

これを知ると知らないのでは今後の人生大きく変わってきます。


実は前回、1度レッスンをお断りさせて頂きました。

G先生の今までを否定してしまう可能性があったからです。

その後、G先生の熱意を感じてレッスンをしました。


G先生の自己価値観が1度崩れたと思います。

アイデンティティクライシスが起きたんですね。

この時、怖くなって元に戻る人もいます。


G先生は違いました。

よく解らないけど、前に向かって飛び込んだんですね。

正直、確信は無かったと思います。


ただ、前回のレッスンの終了後・・・

「個人レッスンを受けて良かったです!」

と、言って頂けました。


そして2回目の受講・・・

3回目も予約して行かれました。

ありがたいことですね^^


レッスンの方は前回と違って順調に進みました。

エネルギー状態も良かったです。





Posted on 2016/06/21 Tue. 23:19 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top