FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

攻めのやり方・2期生感想  

①浅井先生、奥井先生、森田先生、参加された皆さまありがとうございました。
三回参加させて頂いて大変勉強になりました。
参加して、大正解でした。
試験かなり緊張しましたが、無事に受かってほっとしました。
〇〇〇について、びっくりしましたがいつか自然に
アクセスできるように人が見てないところでも
気をつけてみます。
森田先生の施術感想が面白かったです。
〇〇〇越しの施術などを意識しながら更に使い
続けて磨いていきます。
今後ともよろしくお願い致します。

②浅井先生、奥井先生、森田先生、参加された皆さまありがとうございました。
帰りバタバタしてしまいしっかりみなさんにお礼を言えなかったですがホントよい刺激になりました。
全員無事合格でよかったですね。
それにしても森田先生の、アンジャッシュの渡部のレポートばりの感想がすばらしかったです!
Kさん、かなりクオリティの高い虎の巻、ありがとうございます!
大切に愛用ししっかり育てていきますね。
浅井先生のお話は後から考えさせられますね。
今後ともご指導宜しくお願いします。
奥井先生、撮影と動画アップありがとうございます。
おかげで反復繰り返し学習できるのでこのような環境に感謝です。
受講生のみなさん、もっとひとりひとりお話したかったですが、
お互いこれからも頑張っていきましょう!
お疲れ様でした。

③浅井先生、奥井先生、森田先生
参加された皆さまありがとうございました。
浅井先生が試験で何やっても良いと言って頂いたので
今回は、いつもの施術のスタイルで臨むことが出来ました。
私のところは動物メインなので、待っていてくれない都合上
施術はスピード命な部分があり、独自スタイルとなり恐縮しています。
客観的に評価を頂く機会というのはなかなかないので
それだけでも受講額以上の価値がありました。
これからも精進して行きたいと思います。
また、今後みなさんの現場での工夫も気になるところなので
ブラッシュアップ勉強会のようなものをお願いできたらと思います。
Kさん、虎の巻を帰宅して、しげしげと拝見しましたが
お願いして本当に良かったと思いました。
感謝感激です。

④浅井先生、奥井先生、森田先生、参加された皆様、ありがとうございました。
試験は緊張して指の感覚がよくわからなくなりましたが、合格できてほっとしました。
先生方もお忙しい中でのご準備や、熱心なご指導、本当にありがとうございました。
本日も、浅井先生から〇〇〇などの興味深いお話を聞けたり、
奥井先生からまた貴重な資料をいただいたり、
森田先生から表現豊かな解説をしていただいたりと、
充実した時間を過ごせました。
3日間の受講ではありましたが、掲示板のおかげで3ヶ月みっちり受講した感覚です。
みなさんと一緒に学べたことも良かったです。
このようなレベルの高い場に参加できたことを嬉しく思います。
今後とも、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

⑤浅井先生、奥井先生、森田先生
参加された皆様、昨日はありがとうございました。
浅井先生、回復整体の講座を開いていただき、ありがとうございました。
今までは施術される側でしたが、素晴らしい内容の講義でしかも、
わかり易く丁寧なご指導のお蔭で、まだまだ未熟ではありますが、
素人の私でも多少なりとも回復整体ができるようになり、とても
嬉しく思います。
奥井先生、昨日はお疲れ様でした。
いつも動画撮影ありがとうございます。
早くもUPしていただいたようで、続きを楽しみにしております。
資料もありがとうございました。
森田先生、昨日はお疲れ様でした。
試験台になっていただき、何度も症状を元に戻されお辛かったのではと思います。
とても嬉しい施術感想をいただきありがとうございました。
回復整体をやってよかったとしみじみ思いました。
今後の励みになります。
Kさん、「虎の巻」じっくり拝見すればするほど、
その出来栄えの凄さに圧倒されます。
内容もさることながら、ラッピングまで細やかなお心遣いに感動しています。
手に持っているだけでエネルギーをいただける感じで、大切にしていきたいと思います。
試験はずっと結果が出ないまま臨んだので、合格できたのが不思議なくらいです。
もちろんスイッチングカード3枚のお陰でもありますが^^
長くもあり短くもあった3か月でした。
素晴らしい皆さんとの出会いがあり、ずっと繋がっていけたらいいなと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

⑥ 3回目の講義ありがとうございました。最後の講義と言うこともあり。
楽しくも、今日で最後かー、と複雑な気持ちでの受講でした。
浅井先生、
笑いあり、緊張あり、驚きありの講義、整体の枠にとどまらない技術や在り方まで
惜しげもなく提供していただきありがとうございます。
この講義をとおし羅針盤を授けていただいたと感じております。
まずは身近なところから、可能性を広げ活かしていきたいと思います。
奥井先生、人生の岐路となるでしょうカンボジアへの旅を控えるなか、
動画やテキスト整理、そして経営指南までありがとうございました。
試験には密かにボルビックを飲み挑みましたよ。
効果抜群でしたありがとうございます。
森田先生、施術の受け方、感想、ありがとうございました。
感受性、表現の豊かさに心奪われました。
また、自分の施術をあんな形で伝えていただいたこと、自信につながる貴重な体験となりました。
ありがとうございます。
Kさん、素晴らしい虎の巻ありがとうございます。
ご負担とは分かりながら、どうしても欲しくお願いしてしまいました。
いろいろな思いや力を添えていただき、神棚に飾るようです。
ありがとうございます。
私色を加えていきたいと思います。
参加された皆様、ありがとうございました。
知れば知るほど不思議な世界の方々だと感じ、刺激的な時間を過ごすことができました。
志しの高い方々の中に身を置けたこと感謝しております。
講習会は卒業となりましたが、まだまだ、引き続き宜しくお願いします!
ブラッシュアップ勉強会にいいですね!

⑦浅井先生、奥井先生、森田先生、参加された皆様
昨日はありがとうございました。
回復整体の講義を通じて、技術だけではなく、ものの見方や考え方、あるべき心構え、
人への接し方など、これから生きていく上でとても大切なことをいろいろ教えて頂き、
また、それらを皆さんと体験し、共有できた時間を与えて頂いたことに本当に感謝しております。
浅井先生,エネルギー整体を受講したいとはじめてメールさせて頂いたときに、
面識のない私に、この回復整体をすすめて頂き、
また、受講中も試験でも最後まであたたかく見守って頂き本当にありがとうございました。
奥井先生、お忙しい中での資料編集や動画UPなど、
いろいろと工夫を凝らした情報を提供して頂き、本当にありがとうございました。
これからはいよいよカンボジアにフォーカスですね。
さらにいろいろなことを得られる良い機会となるよう祈っております。
森田先生、動画撮影お疲れ様でした。
また、検査のやり方や施術感想など、いろいろと丁寧にアドバイスを頂き本当にありがとうございました。
これからも教えて頂いたことを忘れずに練習に活かしていきたいと思います。
Kさん、とても素敵で丁寧な「虎の巻」を本当にありがとうございました。
昨日、夜行バスを待っている時、我慢しきれずにちょっと見てみましたが、
感動の出来映えで、3時間の待ち時間が3分ぐらいに感じられるほどでした。
大切な「虎の巻」をしっかり活用できるようこれからも頑張っていきたいと思います。
受講生の皆様、実際の受講や掲示板を通じて、皆様にはいろいろと丁寧なアドバイスを頂いたり、
貴重な実体験を聞かせて頂き、とても勉強になりました。
本当にありがとうございました。
先生方及び受講生の皆様方のお陰でなんとか卒業とさせて頂くことができました。
これからは頂いた資料やアドバイスを整理して少しずつ吸収しながら、
また練習に励んでいきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願い致します。


Posted on 2016/07/21 Thu. 23:04 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

11期3回目  

~あなたの大切なひとへの心遣い~

『ベストコンディション・エクスプレス』

第11期(7月)・3回目の遠隔施術日でした。


初月毎週→隔週継続→月1継続と・・・

順調に移行する方が増えております。

ありがたいことですね^^


11期もやっているので、月1継続の方も増えました。

月1継続の方は、基本的には第3水曜日が遠隔日となります。

そんな訳で、今は第3週が1番遠隔数が多い感じになってきました。


実は、来月のフライングの申し込みが5件入っています。

そのうち3件は、すでに入金済みです。

フライング新規は2件です^^


そんな訳で、第12期(8月)の月極遠隔サービス募集を開始します!

実は、8月は5回水曜日があるんですね。

つまり、いつもより1回遠隔数が多いのです^^


かなりお得な月になるかと思います。

特典と特別特典のエネルギーカードもお付け致します!

お見逃しなく^^


興味のある方は、私宛にメールを下さい。

1枠3万円です。

締め切りは今月末までとなります。





Posted on 2016/07/20 Wed. 23:53 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

ちょっと一息  

奥井先生が撮ってくれたのですが・・・

青いライトの影響で、上手くとれなかったようです。

ドリーがいるのが解りますか?


Posted on 2016/07/19 Tue. 23:09 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

第7回勉強会  

第7回のエネルギー勉強会を開催しました!

実は近い親戚が亡くなり、昨日がお通夜でした。

講習会が終わってお通夜に直行し、今日は告別式でした。


岐阜・京都など遠方からの参加もあることですから・・・

予定通り勉強会を開催致しました。

ちょっと慌ただしかったですね。


午前中は、メタトロン・3Dゴールデンドラゴンの体験会・・・

午後は、3時間のエネルギー勉強会です。

沢山のプレゼントを頂きましたが、実はこれがネタでした^^


エネルギーの観点からみると、面白いですよね。

「チャリーン!」も解りやすかったようです^^

何しろ、目に見えない世界ですからね。


うまくいく人と、うまくいかない人の違いが解ったのではないでしょうか?

これを知っていると知らないのでは・・・

これからの人生、大きく違ってきます。


この勉強会に参加した方が良い方ほど参加しない理由も解ったと思います。

そういうことなのですよ^^


感想文がいくつか届いていますので、後々ご紹介させて頂きますね^^

多数のご参加、誠にありがとうございました!

2日間のミッションを終えて、ホッとしています。


Posted on 2016/07/18 Mon. 23:42 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

最終回  

攻めのやり方、『エネルギー回復整体』・・・

第2期生・最終回の講習日でした。

3回シリーズの3回目ですね^^


卒業試験も終わり、受講者の方もホッとしていると思います。

講習は最終回ですが、これで終わりではありません。

むしろ、スタートです!


意識の高い方に囲まれて、さらにレベルアップしていってほしいと思います。

どこに身を置くか(環境)が1番大切なのです。

同志ですから、困ったときは何でも相談してください!


年内に1度、スキルアップ勉強会を開きたいと思っています。

1期・2期合同になると思います。

秋頃を予定しています。


今のところ3期の予定はありませんが・・・

リクエストがあるようでしたらお知らせくださいね。

人数によっては検討させて頂きます。


感想動画も、後々公開させて頂きます。

次元の違う施術をしてみたい方は・・・

ご参考になさってくださいね^^




Posted on 2016/07/17 Sun. 23:19 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

いよいよ明日  

明日の日曜日は・・・

エネルギー回復整体・第2期生の最終講習日になります。

3回シリーズの3回目ですね。


1期の時と同様、卒業試験があります!

2期生の皆さんは緊張度マックスだと思います。

これに合格すると晴れて卒業となります。


受験者の方は、カメラマンの森田先生を題材に5分で施術をしてもらいます。

今まで勉強をしたことを総動員して施術してもらいます。

5分以内でしたら、何回手を置いてもかまいません。


エネルギー的に60%以上改善したら合格です。

ちょっと甘いかな?

2期生の方は、1期生の動画を予習しているのでレベルが高いのです。


森田先生は、1回ごとに元に戻されるので大変です(笑)

森田先生は、非常に感覚が敏感です。

その人のエネルギーの感じや進め方が解ってしまうのです!


試験後の森田先生の感想が大好評なのです。

今回も楽しみですね^^

奥井先生といい森田先生といい、良いチームメンバーに囲まれて幸せです。


最終回ですので、認定書と特典のカードセット(5枚)もお渡しします。

当日参加できない方は事前に課題を出して、それに合格すれば卒業です。

認定書と特典のカードセットは郵送致します。


卒業したら、それで終わりではありません。

ここからが、本当の意味でのスタートです!

1年間のフォローが付いていて、いつでも質問できる環境が整っています。



Posted on 2016/07/16 Sat. 09:35 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

勉強会(訂正)  

7月18日(祝)のエネルギー勉強会・・・

第6回かと思ったら第7回でした。

そういえば復習会をカウントしていなかった^^


今回も急な募集で3連休にも関わらず・・・

沢山のお申し込み、ありがとうございます!

精一杯、努めさせて頂きますね。


今、うまくいっている・成功している人は受講する必要はありません。

もし、そうでないとしたら・・・

この3時間は、特別な時間になる可能性があります。


午前中のメタトロン・3Dゴールデンドラゴン体験会は見学可にします。

体験者の動画は撮りますが、音声はカットして音楽を流す予定です。

どんな器機か?興味のある方は、午前中もお越しください。


申し込みは不要です。

直接お越しください。

こちらは、どなたでも見学できます^^


Posted on 2016/07/15 Fri. 23:59 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

お墓参り  

お盆ですので母を連れてお墓参りに行って来ました。

先月、母が入院したときに今回は連れて行けるかどうか?

と、思っておりましたが・・・


おかげさまで元気になり、無事お墓参りも済ますことが出来ました。

生命力・回復力って素晴らしいですね。

何かが守ってくれているのでしょうか?


炎天下のお墓参りは、熱中症に気をつけないといけません。

さすがに、私も普段飲まないスポーツドリンクを飲みました。

アイスも少々(笑)


一度体温が上がりすぎてしまうとすぐには下がりません。

首や脇など太い血管があるところを冷やしたり・・・

とにかくクーラーのあるような涼しいところで休憩することが大切です。


水で濡らしたタオルで身体を拭くのもお勧めです。

水が蒸発する時の気化熱を利用して温度を下げることが出来ます。

水槽の水面にファンで風を送り蒸発させ、水温を下げるのも同じ原理です。


夏場の水槽は、クーラーを装備していないと水温が上がってしまいます。

クーラーは結構高いので、安上がりなファンで水温を下げている人もいます。

センサーが付いていて、下がりすぎると自動的に止まるものもあります。


話がそれましたが・・・

平日のせいか?行き帰り全く混まずにミッション完了!

渋滞にはまると消耗度が激しいので助かりました^^


Posted on 2016/07/14 Thu. 23:39 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

11期2回目  

~あなたの大切なひとへの心遣い~

『ベストコンディション・エクスプレス』

第11期(7月)・2回目の遠隔施術日でした。


調子の悪い方に脱水が多いことは以前書いたと思います。

最近は、暑いせいか塩分濃度が薄まっている方が多かったように思います。

この場合、水を沢山飲みすぎると、さらに塩分濃度は下がります。


そうすると、熱中症になる可能性が増します。

真夏は、電解質補給のためスポーツドリンク系も併用してください。

ただし、甘いので少し水で薄めると良いです。


新規の方は、前回よりチェック項目が少なくなっています。

初めての遠隔施術ですから・・・

いろいろなものが溜まりに溜まっていた訳ですね。


これからあと2回かけて、身体の基礎を作っていきます。

やはり最初は集中的に施術をすることが大切です。

基礎が出来てしまえば、徐々に間隔をあけても大丈夫になります。


継続の方も順調な方が多いです。

前日までに特に気になることを3つまでメールしてもらうのですが、

当初毎回だったのが、私にお任せの人が増えてきました。


「先生に診てもらえるだけで幸せです」

「先生を信頼しておりますのでお任せします」

と、言って頂けるようになりました。


中には、大きな変化を感じていない人もいるかもしれません。

自覚はなくても、エネルギー的には前進していますのでご安心下さい。

遠隔前の状態よりは、はるかに良いのです。


仮に、遠隔前の状態に戻し、比較することが出来るとしたら・・・

いられないと思いますよ^^

今の状態に慣れてしまうと、過去の状態があいまいになるのです。


私がいつも言っているように・・・

「残っているものに目を向けない」

これがコツです^^


どんどん症状が良くなる人と、あまり変わらない人がいます。

どんどん良くなる人は、少しでも良くなった方に意識が向いています。

そうすると身体が喜んで、どんどん良くなっていくんですね。


なかなか良くならない人は、残っているものに意識が向いているんですね。

そうすると身体ががっかりして、なかなか良くなっていかないんですね。

どちらに目を向けるかは自分次第です。


要するに、執着になってしまっているんですね。

執着はマイナスのエネルギーです。

それが潜在意識に入って、次の現実を作ります。


潜在意識は万能マシーンと呼ばれています。

何でも叶えてしまいます。

ただし、良くも悪くも区別がないんですね。


潜在意識をプラスで満たすか?

マイナスで満たすか?

それで未来が決まってくるのです。







Posted on 2016/07/13 Wed. 18:05 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

1枚多い  

ケナリちゃんが来院・・・

ケナリちゃんも当院歴は長いですね。

実は、占い師T先生(男性)のご紹介です。


現在は、隔週でメンテナンスに通ってくださっています。

ケナリちゃんは、施術料を季節感ある封筒に入れて渡してくれます。

そして、いつも新券なんですね。


私はその場では言われない限り確認しない人なので・・・

あとから見たら、千円札の他に5千円札が2枚入っていました。

あきらかに多い(笑)


あなたならどうしますか?

考えてみてください。

これが2週間前の話です。


そして今日、無事精算できました!

めでたし、めでたし^^




Posted on 2016/07/12 Tue. 23:44 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top