FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

本日まで!  

第7回エネルギー勉強会の音声(約3時間)・・・

入手できるのは今日までです。

もれなく追加音声(約2時間)も付いてきます。


・なんだか、人生うまくいかない方

・ついていない方

・いつも怒りや不安に振り回されている方

・見せかけの幸せではなく本当の幸せをつかみたい方

・奥井先生のカンボジア行きを応援したい方(笑)


お勧めです^^

お申し込みの締め切りは今日一杯です。


Posted on 2016/07/31 Sun. 08:53 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

個人レッスン(ファイナル編)  

仙台のKさん(女性)、10回目のスカイプレッスンです。

珍しく設定が入りませんでした。

何かあったのかな?


10回目のレッスンになると・・・

たった2つのことをやるだけで施術が完了します。

超簡単!


ただ、これを使うには今までレッスンが必要なのです。

いきなりF1カーを与えられても乗りこなせないでしょ?

すべてのことは意味があるのです。


毎回Kさんとのレッスンでは半分以上が質問タイムになります。

私から言わせると、Kさんの質問のほとんどが・・・

『考えすぎの質問』だったりします^^


難しく考えすぎているんですね。

目に見えないものなんだから・・・

そのことの意味や定義を考えても仕方ない。


『納得にエネルギーを使わない』こと・・・

それはエネルギーの無駄遣い。

ダダ漏れですよ^^


「納得できません」ではなく・・・

「あっ、そうなんだ」と、受け止める。

やり方を学ぶのではなく、あり方を学んでください^^


いつまでも生徒でいてはダメです!

何げなく学ぶのではなく・・・

学んだことをアウトプットするつもりで学ぶ。


時間の関係で『シュミレーション法』が出来ませんでしたが、

8月も11回目のレッスンのご予約を頂いているので・・・

その時にやりますね^^


今回のレッスンで、Kさんはカルチャーショックを受けていましたね。

Kさんの常識には入っていなかったんでしょうね。

呆然(ぼうぜん)としていましたからね^^





Posted on 2016/07/30 Sat. 23:36 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

お金の使い方  

お金の使い方は、大きく分けて3つです。

消費に使うか?浪費に使うか?投資に使うか?

です。


消費とは、生きていく上で必要になってくるものです。

家賃や光熱費、食費などと思ってください。


浪費とは、そのもの自体はお金を生まないものです。

要するにムダ使いですね。

差し障りがあるので多くは語りませんが、自己満足の世界です。


それでは投資とは?

ここで言っている投資とは・・・

株とかFXとか投資信託のことではありません(笑)


『将来的に自分にかえってくるもの』です。

自分を高める勉強をしたり、歯医者さんの定期検診など健康に使ったり、

お店だったら宣伝費や設備投資費などになります。


「今が良ければいい」という短期的な視点ではなく・・・

「長い目でみたら、どっちがいいの?」と、いう、

長期的視点が重要です。


消費も浪費も、その場でお金は消えてしまいます。

しかし、投資という視点でお金を使えば・・・

後々、何倍にもなってかえってきます。


気晴らししたくなる気持ちも解りますが・・・

投資というお金の使い方を意識してみてください。

きっと、より良い人生になると思いますよ^^


Posted on 2016/07/29 Fri. 23:11 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

追加音声  

昨日、奥井先生と追加音声を録音しました。

第7回勉強会音声を申し込んでくれた方へのプレゼントです。

奥井先生の夢を応援してくれたお礼です^^


予定よりかなりオーバーしてしまい・・・

約2時間の音声に^^

本編と合わせて、約5時間のボリュームとなりました!


本来、これを付ける必用は全くなかったのですが・・・

「みなさんに喜んでもらいたい!」という思いで、

奥井先生とがんばりました^^


奥井先生など、これだけのために片道1時間半・・・

「はい、よろこんで!」

と、引き受けてくれました。


今回の追加音声では・・・

勉強会で話し足りないことや、補足説明を中心に行いました。

最後の方で、奥井先生のカンボジアに向けての熱い想いも語られています。


夫婦関係がうまくいっていない方、親子関係がうまくいっていない方、

仕事の対人関係がうまくいっていない方、商売がうまくいっていない方、

良い出会いに恵まれない方、そんな方へのヒントが詰まっています。


今現在、あなたがうまくいっている、成功しているなら必用ありません。

もし、そうでないのだとしたら・・・

この音声の締め切りは今月末です。


申込者の方には、昨夜、追加音声をお送りしましたが・・・

届いていない方は、ご連絡下さい。

楽しんでくださいね^^


<感想>
こんばんわ
おまけの音声ありがとうございました。
昨日送って頂いたのを、出先だった事、小さい文字がよく見えない事、
何より天然ぼけな自分で、あれ?
浅井先生同じメールどうして送ってきたんだろう?
間違い?と思い込んでいました。
(私が逆の立場だったとしたらあり得るので)
そして、ブログを見たら、あら大変おまけ(にしてはすごい量)が
送られてきたんだとわかった次第です(・_・;
まだ、前半だけ聞いたところですが、私の話も出ていてあら〜でした。
前回も聞いていて自分のエネルギーが上がっているのを感じたのですが、
その感覚が正しかった事も確認できました。
エネルギーを何度でももらえるなんて凄い❕。
そういう意味でもやっぱりお宝ですよ、これは。
宝の山2ですね。
浅井先生も奥井先生もお忙しいでしょうに、お疲れ様でした。
そしてありがとうございます。
物覚えが悪いので音声を文字に置き換えながら、聞いています。
これをひとつでもふたつでも生かして何歳になっても前進していきたいと思っています。



Posted on 2016/07/28 Thu. 09:36 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

11期4回目  

~あなたの大切なひとへの心遣い~

『ベストコンディション・エクスプレス』

第11期(7月)・4回目の遠隔施術日でした。


新規の方は、最初に比べチェック項目が少なくなってきています。

だいぶべース(基礎)が出来てきたと思います。

やはり最初が肝心なんですね。


べースが出来てしまえば・・・

あとは間隔を少しずつ空けていっても大丈夫です。

理想は隔週継続がお勧めです。


隔週継続・月1継続の方で・・・

遠隔週でない時に調子が悪い方はおっしゃってください。

繰り上げたり、他の方の回を使うなど、どうにでも出来ます。


第12期(8月)の月極遠隔サービスの募集は始まっています。

来月は水曜日が5回ありますので、1回分お得になります。

もちろん、特典・特別特典のエネルギーカードも付きます。


募集の締め切りは今月末です。

興味のある方は、私宛にメールをください。

自分用の申し込みでもかまいませんよ^^




Posted on 2016/07/27 Wed. 23:20 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

メタトロン体験会動画②  










Posted on 2016/07/26 Tue. 21:51 [edit]

category: メタトロン動画

tb: --   cm: --

勉強会音声の感想  

①浅井先生
こちらこそ、今回はありがとうございます。
とてもお得に勉強ができました。
音声ですので何回も復習できるというところが更にお得です^_^
個人的には特に「ネガティブな感情の処理と循環の方法」というのが、
すぐにでも使えて、これから重宝しそうです。
また、ドキドキワクワクがエネルギーの〇〇とは意外でした。
日々この感情を目指している自分がいましたので。。。
また「〇〇」を入れるという、そのことへの対策も腑に落ちました。
その他にも正しい祈りの方法や様々な〇〇〇〇方などなど、
とてもこの金額では手に入らない内容だと思います。
ありがとうございます。
最後に、(あまり接点はございませんが)奥井先生のカンボジア渡航の
無事と成功をお祈りいたします。


②こんばんわ
昨日はエネルギー勉強会の音声ありがとうございました。
〇〇の話とかエネルギーだだもれの事、
個人レッスンで少し教えていただいていた事でしたが、
詳しく教えていただけて有難かったです。
〇〇〇の理由と〇〇との関係など大切な事が満載で、よく解りました。
面倒臭い〇に悩む事も多かったのですが、
〇〇の事もよく言っていたので、少し心がけています。
が、減ってしまう行為も多いことを知り気をつけたいと思いました。
〇〇〇〇ことが自然に出来るようになればいいなと思います。
祈りもとても勉強になりました。
ここ暫く停滞していた流れが動き出した感じです。
本当にありがとうございました。


③浅井先生
大変お世話になっております。
先日、お送り頂いた勉強会の音声(内容)は
宝の山でした。
成功する人、しない人の理由、解りました。
日々〇〇〇〇、エネルギーをよいものにし、
次のステップに進みたいと思います。




Posted on 2016/07/25 Mon. 17:25 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

特報!  

~第7回の勉強会に参加出来なかった『あなた』に~

今回、音声収録してある音源を希望者に有料で提供致します。

ただし、2つほど条件があります。


①当院に1度でも来たことがある方

②音源を外部・他者に提供しないと約束できる方
(ご家族に、あなたの言葉で伝えるぶんには可です)

*発覚した場合は、今後のお付き合いをお断りさせて頂きます。


<内容>
・うまくいく人と、うまくいかない人の決定的な違いとは?
・これからの時代、意識していかなければいけないこと
・怒りや不安が強い人の傾向と対策


私が過去の勉強会の内容を個人レッスンした場合・・・

1日の内容を凝縮して、3時間で3万5千円頂いております。

スカイプでも対面でもすでに実績があります。


今回、半日の内容であるのと音源の提供ですので・・・

お求めやすい1万円とさせて頂きます。

参加者で復習用の方は5千円になります。


そして、さらに・・・

勉強会当日に話し足りなかった音源も、後日さらにプレゼント!

これは、来週水曜日に奥井先生との対談形式で録音する予定です。


今回のお金は全額、奥井先生のカンボジア渡航費用にあてる予定です。

奥井先生には、まだ話していません。

ただし、音源を購入してもカンボジアのお土産はもらえません(笑)


お申し込みは私宛にメールをください。

お支払いは、いつもの方法で・・・

解らない方は、お尋ね下さい。


締め切りは今月末です。

その後、この記事は削除します。

この機会をお見逃し無く^^


サンプル音声


Posted on 2016/07/24 Sun. 09:24 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

体験会動画  










Posted on 2016/07/23 Sat. 09:06 [edit]

category: メタトロン動画

tb: --   cm: --

第7回勉強会感想  

①浅井先生
こんばんは。
昨日は、ありがとうございました。
これからの人生やお店を繁盛ではなく繁栄していくための
重要なことを学べ参加して良かったです。
人生というのは、こういう仕組みになっているんだとか
目に見えない何かが影響していることが少しわかりました。
感情に対しての対策や〇〇や嘘をつくことなく〇〇〇〇〇〇など
できることからやって続けていきます。
また、次回がありましたら有料でも参加したいです。
今後ともよろしくお願いします。


②浅井先生
横浜のIです。
昨日は勉強会に参加させていただき、ありがとうございました。
テーマは〇についてでしたが、あんなに奥深くて、
大事なものだとは思ってもみませんでした。
是非とも今後の生き方につなげていきたいです。
参加できて良かったです。
ありがとうございました。


③勉強会、ありがとうございました。
うまく行ってる人とうまく行かない人の違い、とても勉強になりました。
〇〇〇〇がどれほと重要なのか分かりました。
〇〇〇〇方法、3つの〇、3つの〇〇〇など楽しく学べることができました。
話を聞いていると、わかった気になってしまうのですが、
実際にできているかと言われると、できていないことが多々あります。
教わったことを知っているだけで終わらせないで、
きちんと自分で対応できるよう、あきらめず?頑張りたいです。
また感情に振り回されることが多いので、
エネルギーの循環ができるようになることや、
無意識に相手に〇〇〇〇〇〇自分もいるので、
常に〇〇〇〇〇でいることなど、課題は盛り沢山です。
これができるようになったら、人生変わりますね。
まだまだ伸びしろはあるので、頑張ります。
いつも勉強会ありがとうございます。
また次回も楽しみにしてます☆


Posted on 2016/07/22 Fri. 17:08 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top