FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

感激です!  

第13期の月極遠隔サービスのお申し込み・・・

本日、申し込み締め切り日ということもあり、

今日だけで7件のお問い合わせがあります。


誠にありがとうございます。

中には1度もお会いしたことがない方も・・・

ほんと感激です!


メールを頂いた時点でお申し込みは完了しております。

特典・特別特典・1周年記念カード、ゲットしています^^

おそらく、全部合わせると18万円以上相当です。


本日、遠隔中の為、夜になると思いますが・・・

入金方法等のお知らせを順次させて頂く予定です。

今しばらくお待ち下さいね。


Posted on 2016/08/31 Wed. 14:43 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

記念カードについて  

月極遠隔サービスの第13期(9月)の締め切りは明日までです。

昨日も福岡から新規の申し込みがありました。

ありがとうございます!


1周年記念のプレミアムカードについて質問が来ています。

「どんなカードなんですか?」

お答えしますね。


エネルギーカードは大きく分けると2つに分かれます。

『浄化系のカード』と『精神系のカード』になります。

今回のカードは精神系のカードになります。


以前、アダムとイブという2枚のカードがあったと思います。

アダムが浄化系でイブが精神系のカードです。

そのイブより、はるかに上をいくカードです。


今、考えられる中で精神系の最上級のカードになります。

実は、このカードは、かなり前に出来ていました。

敏感な方、数名にモニターにもなってもらいました。


そこでの感想は・・・

「これ世の中に出しちゃっていいんですか?」

そんなカードです^^


細かい内容は企業秘密です!(笑)

明日までの申し込みでプレゼントさせて頂きます。

もちろん、特典と特別特典のカードは別に付きます。


このカードに興味のある方は・・・

この機会を逃さないでくださいね。

継続分が残っている方でも申し込み分はプール出来ます。



Posted on 2016/08/30 Tue. 18:07 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

エントロピー  

エントロピーとは?

物理の量子力学という分野です。

難し過ぎますね^^


私も理科系のことは全く解らないのですが・・・

簡単に説明します。


通常、何でも高い方が良い場合が多いですよね。

偏差値もブランド品も・・・

しかし、エントロピーは逆です。


高いと荒れはてていきます。

逆に低いと整っていきます。

よく覚えておいてくださいね^^


例えば・・・

お墓をそのままにしておけば荒れはてていきますよね。

時には、ジャングルのようになる場合もある訳です。


定期的にきちんと手入れするから維持できるのです。

手をかけて維持するとエントロピーは低くなります。

お金を払って管理を人に頼んでも良いですよ^^


お風呂だって、何日も入らなかったら・・・

からだが痒くなったり、髪の毛が嫌な感じになりますよね。

実は、お風呂に入るのも労力がいります。


あまりにも疲れ切っている時・・・

お風呂に入るのが面倒くさいと感じることはありますよね。

からだを清潔に保つのも労力がいるということです。


文章を書くのもそうです。

例えば、このブログの文章をバーっと書いただけでは、

荒い文章なんですね。


何度か見直して、言い回しを変えたり削除したりする・・・

編集という労力を使うことによって荒さがとれてくるのです。

そうすることによって、エントロピーが低い状態を作りあげることが出来ます。


何となく、イメージ出来ますか?

場にも、文章にも、食事にもエントロピーがあります。

目に見えないクオリティーと置き換えてもらっても良いかもしれません。


今日、歯医者さんに行ってきましたが・・・

口腔内をきれいに清潔に保つためにも歯磨きはかかせません。

それを怠ると、虫歯菌や歯周病菌にやられてくる訳です。


何事も手をかけてエントロピーを低く保つことが大切ですね。

今日、歯医者さんに行って、つくづく思いました。

正しい歯磨きの仕方を教わりましたので^^




Posted on 2016/08/29 Mon. 23:11 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

名古屋から  

名古屋のTさん(女性)が来院・・・

ここだけのために、年3回ほどお見えになります。

もう8年ぐらいのお付き合いでしょうか?


Tさんは、お年頃の独身のOLさんです。

仕事はバリバリに忙しいそう・・・

早く良いご縁があることを祈っています^^


Tさんは読書好きで、いつも新幹線で本を読んでいます。

ここに来て待っている間も本を読んでいます。

今回、何の本を読んでいるか?聞いてみました。


ちなみにTさんは、よく成功法則の本を読んでいます。

今回読んでいた本は、日本的な成功法則の本でした。

やはり^^


日本は老舗企業が多いですよね。

創業何百年とか・・・

これって大変なことですよね。


今の世の中、どんどん会社(お店)が出来て、

同じぐらいどんどん潰れていきます。

10年以上続けるのは難しいとされています。


一時的に上手くいくことは出来るかもしれません。

しかし、上手くいき続けることが難しいんですね。

繁盛と繁栄は違うのです。


実は、世界最古の企業は日本(金剛組)にあったのです。

と、言うか・・・

ベスト3は、全部が日本の企業です。


日本には、創業200年を超える企業が3146社あり・・・

創業1000年を超える会社が7社あります\(◎o◎)/!

これほど古い企業が沢山残っている国はありません。


これは学ぶべきところが大きいですよね。

何故、それほど長く続けることが出来るのか?


施術をしながら話していたら、Tさんは寝てしまいました^^

よっぽど仕事で疲れていたのかも?

ここに来るのが自分へのご褒美とも言っていましたっけね。


日本の老舗企業には『家訓』というものがあります。

代々の知恵が、ここに集約されているんですね。

かなり細かく書かれているそうですよ。


こういう人を嫁にもらいなさいまで^^

もちろん、それぞれに個性があるようです。

ただ、特に大事にしていることは一緒のようです。


それは・・・

『おかげさま』と『おたがいさま』の心です。

日本的ですよね^^


Tさんは最後まで寝ていましたが・・・

施術後、スッキリした表情でお帰りになりました。

またお待ちしております!




Posted on 2016/08/28 Sun. 23:06 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

新展開  

埼玉のMさん(女性)、施術と感情の解放の2枠です。

感情の解放は何度受けたことか?

沢山の感情を各歳に置き去りにしてきています。


今回のテーマは、人間不信です。

5つほどシーンを思い浮かべてもらい・・・

反応の1番強い、ケース②を基準として採用しました。


今までは、暗闇の一本道を進んでいくような感じだったのが、

今回、新展開を迎えました!

ちなみに、途中にカナリヤはいないそうです(笑)


なんと・・・

横にばかり進んでいたのが、縦に昇る道が出てきたのです\(◎o◎)/!

これも工夫をして、前よりも速く進めるようになったからかも?


今回、最初の地点から涙が溢れっぱなしでした。

いつもは、冷静なMさんなんですけれどね。

より核心部分に近づいてきたということでしょうか?


さらに上へ上へと進んでもらいました。

反応の強くなったところで立ち止まってもらい、

その都度、置き去りになった感情を解放していきます。


しばらくして、さらに新展開!

地上に出ました(笑)

基準のケース②を思い浮かべても、身体に嫌な反応はありません。


どうやら成功です。

また1つ、重荷を降ろしたようです。

まだ隠し財産があるかもしれませんね^^



Posted on 2016/08/27 Sat. 23:34 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

個人レッスン(中級編)  

U先生(男性)、2回目の個人レッスンです。

実はU先生、攻めのやり方の2期卒業生です。

攻めも守りも、勉強熱心ですね^^


最初の質問タイムですが・・・

「質問はあまりない」との事でしたが、

結局、1時間を大幅に超えることになりました(笑)


要するに・・・

『何がわからないかがわからない』

状態でした^^


私自身も・・・

あなたが、何がわからないのかがわからないのです。

ですから、質問してくれた方がやりやすいのです。


例えば、検査が苦手と感じている人がいたとします。

「私、検査が苦手なんです~」と、日々言っていたとしたら、

検査が上手くなるのは難しいです。


何故なら・・・

自分で宣言している(認めている)からです。

言ったとおり、思ったとおりになっていくのです。


現状は現状で変わりません。

それを嘆いていても何も変わりません。

だったら、どうするか?


出来ない理由ばかり考えいる(浸っている)のではなく、

『どういう工夫をしたら、少しでも上手くいくかを考え、行動する』

考えているだけでは何も変わりませよ。


出来ないで終わらせてしまうのではなく・・・

『どうしたら出来るのか?』です。

そのマインド(考え方)が大切です。


U先生のレッスンは、説明し過ぎて時間が足りなくなり(汗)

遠隔・結界・霊媒体質の解除が出来なくなってしまいました。

また機会がありましたら、やりますね。


実は、私の所では、知っている人しか知らないのですが(笑)

からだを揺らし歪みを整える手技も教えています。

次回は、それを習いたいそうです。


なかなか勉強熱心な先生です。

意欲的で素晴らしいです!


Posted on 2016/08/26 Fri. 23:07 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

方向性  

変化が出る=方向性が正しいとは限りません。

変化よりも、そこに何が起こっているのか?が大切です。

それを診れるかどうか・・・


変化が出ると、凄いと思ってしまいます。

のめり込みます。

しかし、そこに大きな落とし穴がある場合があるのです。


例えば、肩の筋肉が固くなっていて痛みが出ているとします。

そこに、鉛や水銀など身体にダメージがあるものを当てます。

すると、肩の筋肉は柔らかくなり痛みは消えます。


変化が出たのだから鉛や水銀は凄いということになります。

しかし、現場を違う角度から診てみると・・・

筋肉が、だら~っと弛緩し、麻痺してしまっているのです。


要するに、痛みを感じにくくなっただけなんですね。

本当に状態の良い筋肉は、柔らかくて張りがあります。

この場合、ダメージを負ってしまったということになります。


ですから、表面的な変化だけで判断してしまうと・・・

間違ってしまう場合があるのです。

やり方もしかりです。


例えば、新しいことを習ったとします。

それを自分なりに応用して工夫したとします。

そのやり方があっているかどうか?


つまり、方向性ですね。

どうやって見極めていくか?

私が判断の基準にしていることがあります。


知りたいですか?(笑)

それは・・・

それをやった時に気の流れが変わるかどうか?


方向性が合っているときは、気の流れは正常のままです。

方向性が合っていないときは、それをやると気の流れが逆になります。

正し、自分の状態が悪いときは正確に検査できない場合があります。


ですから、自分では気づかない場合があるんですね。

その場合は、嫌われるかもしれませんが・・・

教えてあげるのも親切です。


変化や結果ばかりに囚われてしまうと大切なものを見失う場合があります。

知らず知らずのうちに、方向性がズレていることもあります。

要は、どこと繋がっているか?


それは滲み出てくるものです。

これは、誤魔化せません。

このクオリティーを上げることが本当に大切なことなのです。






Posted on 2016/08/25 Thu. 23:16 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

12期4回目  

~あなたの大切なひとへの心遣い~

『ベストコンディション・エクスプレス』

第12期(8月)・4回目の遠隔施術日でした。


新規の方は、チェック項目が少なくなってきました。

今月は水曜日が第5週までありますので・・・

お約束どおり、来週も遠隔致します!


継続の方も、12期に申し込んだ方は1回分多くなっています。

ご家族で1枠(継続者のみ)使っている方は・・・

来週の遠隔は、基本的には1番状態の良くない方への遠隔となります。


フライングの方が5名いますので・・・

第13期(9月)の募集を開始します!

週1(水曜日)×4=4回の月極遠隔サービスです。


・ここに連れてきたい人がいるが現実的には無理な方

・大切なひとが体調を崩していて心配な方

・ベストな仕事をするため、ご自身の体調管理に使いたい方


今回、このサービスを初めて1周年になりますので・・・

超特別なエネルギーカードを付ける予定です!

「これ、世の中に出していいの?」みたいなカードです^^


あえて値段を付けるとしたら10万円以上・・・

ぜひ、ゲットしてもらいたいですね!

今期申し込んでおいて、プールしておくことも出来ますので^^


1枠3万円(税込)です。

特典の基本カードセット・特別特典の今必用な特殊カードも付きます。

さらに、1周年記念プレミアムカードをプレゼント!


興味のある方は私にメールをください。

締め切りは今月末です。




Posted on 2016/08/24 Wed. 23:26 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

個人レッスン(上級編)  

小田原のKさん(女性)、3回目の個人レッスンです。

今回も車でお越しになりました。

月1の良いぺースですね^^


今回、設定はスムーズに入りました。

ただ、途中の話の中から・・・

ある問題があることが判りました。


それは・・・

滝行のダメージです。

先日、ある山に滝行に行って来たのだそうです。


何故、ダメージになっているのか?

解らなかったのですが・・・

検査をすると確かにダメージになっています。


断っておきますが・・・

滝行を否定している訳ではありません。

今回のKさんのケースでは、という事です。


試しに抜いてみました。

すると・・・

「身体がいっきにシャキッとしました!」


抜く前に戻してみると・・・

「どよ~んと、してきました><」

わかりやすいですね^^


人間、良いも悪いも慣れてしまうんですね。

馴染んでしまって、わからなくなってしまうのです。

瞬間的に比較したので、わかりやすくなった訳ですね^^


良かれと思って、あれもこれもやり過ぎると・・・

ダメなものが入ってしまう可能性が高くなってしまいます。

自分で正確な検査が出来れば問題はありません。


いつも言うのですが、身体に良いことを7つしていても・・・

ダメなことが1つ入っただけでチャラになります。

1つのダメなことは、7つの良いことを打ち消してしまうんですね。


ですから、長い間かけてコツコツ築きあげてきたものが・・・

1つのダメなことによって、いっきに無くなる場合があるのです。

正確な検査の重要性が解りましたか?


例えば、箱で10㎏のミカンを買ったとします。

箱の中で痛んだものが入っていて、そのままにしておくと・・・

他の良いミカンにも伝染していきますよね。


良心的なお店だと・・・

1度全部箱から出して、チェックしてから戻すお店もあります。

さすがですよね^^


自分のレベルが上がれば上がるほど・・・

ダメな要素をなるべく入れないことが大切です。


レッスンの方は順調に進みました。

メインのストレス対処法はもちろん・・・

内臓下垂調整法・御三家法・バービー法を学んでもらいました。


Kさんは、来月に4回目のレッスン予約をしてお帰りになりました。

またお待ちしております!







Posted on 2016/08/23 Tue. 23:42 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

いくらちゃんレポート  

いつもお世話になっております


☆追加音声…
浅井先生と奥井先生とのやりとりが心地よくって
今の私に重要なところを聞きのがしていました…^^;
寝ちゃっていたんでしょうか…(笑)*_*?

まずは、祈りと感情の対処からと思っていましたが、
〇〇も始めたい思います!
私、黒柳徹子さんと同じ誕生日なので、少し親近感があるのです^_^


☆先生のブログ~院内の様子~
おもしろいです! 楽しめました^0^
奥井先生の企画?なのですか?

普段見れないバッグヤード、気になっていました!
浅井先生だけに(笑)何か不思議なものが、
いろいろおいてあるのではないかと…^_^

先生、本当にお魚好きなんですね …
私が伺い始めた時からずっといますし、
まさかバックにもいるとは(笑)

あの野菜ジュース便秘に効きそうなので気になります!
ただ心配なのが、以前、逆流性食道炎で食べれなくて
激やせしていたころ(今は面影ないですね~)

栄養をとろうと野菜ジュースを飲むと胸やけがひどくて飲めず…
年月が経過して何度か試してみるのですが、やはり胸やけしてしまい、
胃酸があがりやすくなってしまっているのだと思います

音声の講座も、今回の院内の様子も、
普段、伺っただけではわからない部分の
意外な浅井先生を知れて思わず笑いが^_^

奥井先生のコメントが、
そうそうそこが知りたい!というところが
ポイントとして入っているのもすごくいいです。

浅井先生、奥井先生、
先生のところに伺っているみなさんに
ぐっと近づいている気がします^_~


Posted on 2016/08/22 Mon. 17:47 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top