FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

スカイプday  

午前中、富山のHさん(女性)とスカイプで感情の開放・・・

午後は、青森のYさん(男性)とスカイプで個人レッスン、

いや~あ、便利な世の中になりましたね^^


スカイプの方は、最近こちらから繋がりにくくなっているので・・・

時間になりましたら、そちらからも接続を試みてください^^

お願いします!


富山のHさんは10月に、こちらに直接来て頂けるようなので・・・

今から楽しみです^^


青森のYさんは2回目のレッスンになります。

設定もスム-ズに入り、エネルギ-状態も良いです。

今日も3時間のレッスンになります。


最初に質問コーナーがあるのですが・・・

特に質問はないとのこと。

実は、これが1番やりにくいんですよね。


みなさんが何が解らないのかが・・・

私が解らないのです(笑)

だから、質問してもらった方がやりやすいんですね^^


こちらから前回のことを含め質問してみると・・・

Yさん、やっぱりよく解っていませんでした。

そこから1時間ぐらいは復習に使いました。


流れがよく解っていなかったんですね。

進め方というか・・・

検査も難しかったようです。


しかし、この検査が出来るようになると・・・

かなり高度なことが出来るようになります。

諦めずにがんばってほしいと思います。


このように、感情の開放も個人レッスンも・・・

ここに来なくてもスカイプで行うことが出来ます。

スカイプで施術も可能ですよ^^


Posted on 2016/09/20 Tue. 23:08 [edit]

category: スカイプレッスン

tb: --   cm: --

お墓参り  

彼岸の入りということで・・・

母を連れて、お墓参りに行って来ました。

鎌倉霊園ね^^


今日は敬老の日で祝日です。

最近は混まないように平日に行っていたので・・・

混むのが分かっている日に行くのは久しぶりですね。


今週は、木曜日も祝日なので仕方がないです。

あいにくの雨の予報ですが・・・

思いの外、順調^^


朝比奈インターを降りた後と、鎌倉霊園の山は仕方ないですからね。

予想していたほど酷い渋滞にはなりませんでした。

やはり霊園にはかなりの人が来ていましたね。


法事も3組入っているようでした。

今日は普段出ないような出店も出ています。

お花とお線香を買ってお墓参りに・・・


この時点で雨は降っていません。

先月、姉がお墓の植木を刈ってくれたのですが・・・

もう伸びていました^^


ツゲの木だったかな?

植物さんに、よ~く謝ってハサミでチョキチョキ・・・

こちらの都合ですからね^^


周りを見渡すと、荒れ放題のお墓も・・・

「いつ来たの?」みたいな感じです。

ご先祖様、泣いているかも?


要するに、エントロピーが高くなっている状態です。

手をかけることによって低く維持できる・・・

前にやりましたよね?


そんなこんなしているうちに雨がポツポツと・・・

そそくさと切り上げ車に戻りました。

83才の母の足では車まで距離がありますからね。


おかげさまで、それほど濡れずにお墓参りが終わりました!

今回、いつもの『羽床総本店』さんに寄らず帰ります。

今日、鶴岡八幡宮方面に行くのは危険ですので(笑)


帰りも、まずまず順調でした。

お墓を出た後は、雨が強くなってきたのでラッキーでしたね。

1つミッションを達成できたので良かったです^^





Posted on 2016/09/19 Mon. 17:00 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

天狗注意報  

天狗状態になっている人を・・・

『天狗の気を帯びている』

と、表現します。


誰でも天狗になる要素はあります。

私も何回もあります。

そういう時に限って、必ずトラブルが起きます。


ある意味、この整体業界は天狗だらけです。

1つのことを突き詰めていくには・・・

天狗的な要素も必要な時もあります。


ただ、それだけではダメです。

行き過ぎると、鼻持ちならない人間になります(笑)

「周りに自分より凄い人はいない、次は〇〇だ!」みたいな^^


天狗注意報が出る人の特徴があります。

「自分はうまくいっている」

「自分は出来ている」


こういう時が要注意です!

自己満足、自己陶酔している状態です。

自分が最強と言っている時点で最強ではありません。


上には上が必ずいます。

奥には奥が必ずあります。

どこまで行っても、自分はまだまだです(笑)


天狗の気を帯びている時は、結果は出ます。

突き詰めている訳ですから・・・

周りが驚くような結果を出すことが出来ます。


しかし、滲み出てきているものが重いエネルギーになっているのです。

根底は、承認欲求です。

「周りに認めてもらいたい」「凄いと言ってもらいたい」・・・


今の自分があるのは、自分が頑張ってきたからではありません。

いろいろな方の、おかげさまで今の自分があるのです。

そのことを忘れてはいけません。


天狗の気を帯びていると・・・

丁寧な言葉を使っていても、何か違和感を感じます。

実は、天狗臭を感じとれる人もいます(笑)


この間までの・・・

『引き戻し現象に注意!』に続き、

天狗注意報に気をつけてください^^





Posted on 2016/09/18 Sun. 23:09 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

スィーツ療法(その後)  

「福岡にコージー〇ーナーの生ケーキがない!」

の、その後です(笑)

福岡・太宰府の鈴木先生用のやつですね^^


実は、『ケナリちゃん』からメールが来て・・・

九州のケーキ屋さんとパン屋さんのリストが送られてきたのです!

もちろん全国展開ね^^


まずは、シャ〇レーゼさん・・・

福岡でも買えます!

『とろけるカスタードエクレア』(108円)に決まり^^


次にパン屋さん・・・

リトルマー〇イドさんは小倉しかないのでパス。

アンデル〇ンさんは福岡の天神に1件ある!


『バタール』(303円)に決まり^^

もちろん、全て検査して導き出しています。

今回、生命エネルギーをアップする食べ物です。


注意:全ての人に当てはまる訳ではありません。

その人その人に最適なものがあるのです。


私が今回感動したのは『ケナリちゃん』です。

ブログの記事を見て、すぐに行動してくれたのです。

これって、なかなか出来ないことですよね。


わざわざ自分の時間と労力を使っているんですよ。

これを調べたからといって・・・

『ケナリちゃん』には何の得もないのです。


自分の損得を考えないで人のことが出来る・・・

素晴らしい!以外の何ものでもないですね。

『ケナリちゃん』、徳積んでるね^^


実は、鈴木先生には『ケナリちゃん』のことは伝えていないです。

これを鈴木先生が知った時、どう思うでしょうか?

全く面識のない人が鈴木先生のために調べてくれたんですよ^^


私は良い方達に囲まれて幸せです!

ほんと、心が温かくなりましたよ・・・

『ケナリちゃん』^^




Posted on 2016/09/17 Sat. 23:48 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

手技の個人レッスン  

U先生(男性)に手技の個人レッスンを開講しました。

エネルギーの個人レッスンは皆さんご存じですが・・・

手技の個人レッスンをしているのはあまり知られていません。


今回、3時間レッスンしました。

人によって習熟度が違いますが・・・

だいたい5~10時間ぐらいで形になってくると思います。


この手技は、体をやさしく揺らしながら歪みを整えていきます。

強い刺激が入らないので、エネルギー療法との相性も抜群です。

手技で歪みを整え、エネルギーで仕上げていくというのがお勧めです。


U先生は保険治療の整骨院を経営しています。

自費のメニューの充実のため、今回の受講となりました。

勉強熱心ですね!


この手技は、整体の学校を卒業してから100万円以上かけて習ったものです。

本家でも学びましたし、お弟子さんが独立した分家?でも学んでいます。

今は自己流になっている感はありますが・・・(笑)


これが1時間1万円で学べるわけです。

5時間なら5万円、10時間なら10万円です。

かなりお得だと思います。


さらに・・・

以前、撮っておいた動画解説のDVDも無料で付けています!

フラダンスを習っていたモデルのKさん、懐かしいですね^^


この手技は力をあまり使わないので、女性でも簡単に出来ます。

歪みを整えるのには最適の手技だと思っています。

マンツーマンでこの金額はありえません(笑)


リンクしている名古屋のH先生は・・・

マッサージ店にこの手技を導入して差別化を図っています。

なかなか好評のようです^^


U先生のレッスンは休憩を挟みながら続きました。

3時間あったので、一通りの流れはお伝えできたと思います。

普段使わない筋肉を使ったので、U先生疲れていましたね^^


最初であれだけ出来れば上出来です!

さすがに人の体の触れ方や扱い方が上手です。

あとはDVDを何回も見て練習してくださいね^^



Posted on 2016/09/16 Fri. 23:16 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

あなたからの贈り物  

静岡のCさんより許可が出ましたので・・・

体験談を転載させて頂きます。


先生こんばんは~。
13日に予約してるんですが、先にどうしてもメールをしたいと思いまして。

前回先生が、私は不妊治療に通うなら病院を変えたほうがいい
と教えてくれてすぐに病院を変えました。

あのあと、溜まっていたストレスや憑いてるものを抜いてもらって、すごく心も体も軽くなり、
不妊治療や仕事でストレスいっぱいだった気持ちが久しぶりにすごく前向きで穏やかに過ごせました。
ストレスたまっていたとはわかってても、マッサージやカウンセリングに行ったりしてみたけど変わらず
自分じゃどうにもできませんでした。

先生が教えてくれた、私にとって卵巣の卵のグレードをあげるスイートポテトも教えてもらって、
沢山買って冷凍して毎日一口たべました。
お腹が元気になるような感覚がありました。

病院を変えてすぐ検査があり、病院では卵巣年齢、卵の残りの数値が50才以上で
体外受精へ進んだほうがいいと言われ頭が真っ白になりました。
すごくショックだったけど、不妊治療は意味ないと言った先生の言葉が頭にあり、
いちかばちか今月だけは不妊治療をやめようとタイミング指導で治療を休みました。

生理が来たら体外受精を頼もうと旦那さんと話し合って決めました。
そしたら、なんとつい最近妊娠検査薬がハッキリと陽性になりました。
まだ心拍の確認できる時期じゃないので待つしかないのですが、
病院では先生が首をかしげ、びっくりしていました。

「こんなことあるんだな…わかんないもんだなぁ」と。
そしておめでとうございますと言ってもらえました。
先生がくれた沢山のアドバイスと、施術で心身元気にしてもらったおかげで
人生初めての陽性になったと思ってます。

例えダメだったとしても、そんな奇跡を味わえたのがすごく嬉しくて先生にすごく感謝してます。
まだどうなるかわからないけど、また体を整えに行くのでよろしくお願いします。


Posted on 2016/09/15 Thu. 18:41 [edit]

category: あなたからの贈り物

tb: --   cm: --

13期2回目  

~あなたの大切なひとへの心遣い~

『ベストコンディション・エクスプレス』

第13期(9月)・2回目の遠隔施術日でした。


新規の方は、先週よりチェック項目が少なくなってきている方がいます!

その反面、あまり変わらない方もいます。

1ヶ月かけてべース(基礎)を作っていきますので焦らずに^^


遠隔施術後に、違和感を感じる方もいます。

気の流れ・血液・リンパ・経絡・脳脊髄液の流れが良くなってくると、

中のものを出そうとする排泄作用が高まります。


奥に溜まっているものが出やすくなってくるんですね。

身体が活性化してデトックス作用が起きている訳です。

これは身体の正常な働きです。


この時に、違和感を感じる場合もあると思います。

もちろん、全く反応がない方も沢山います。

これは、何かが変化してきているサインなのです。


潜在意識は・・・

『何でも叶える万能マシーン』

と呼ばれています。


ところが、良いも悪いも区別なく叶えてしまうんですね。

潜在意識に前向きな情報が沢山入れば良いことが起きてきます。

逆に、後ろ向きな情報が沢山入れば良くないことが起きてきます。


いつも言うように・・・

『出来事が大事なのではなく、出来事にどういう評価を与えたかが大事』

なのです。


物事はどちらにもとれます。

コップ半分の水を「もう半分しかない」と、嘆くことも出来るし、

「まだ半分あるじゃない^^」と、プラスにとることも出来ます。


どちらも自分自身で選ぶことが出来るのです。

今の自分を作っているのは、少し前の自分です。

要するに、今の自分は通信簿^^


過去は過去です。

これから先(未来)を変えたいのなら今を変えるしかありません。

今の自分の思考・決断・生活習慣が明日の未来を作るのです。


1周年記念プレミアムカードの感想が来ましたので・・・

転載させて頂きますね^^

京都のIさん、ありがとうございます!


浅井先生、こんばんは。
本日12時頃カードが届きました。ありがとうございました。
わくわくしながらシルバーのカードを手に取ってみました。
「精神系」の最上級のカードということですが、
体がかっかしてきて不思議な感覚でした。
昼から5枚をずっと身につけていますので、
ピンクのカードが効いているのでしょうか、
目に見えない影響が項目からなくなっていますね。
鉄分・水分補給気を付けたいと思います。
次回もよろしくお願いいたします。


Posted on 2016/09/14 Wed. 23:41 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

個人レッスン(初級編)  

静岡のEさん(女性)、初めての個人レッスンです。

先日のWさんに続き、静岡組が3名全員受講です!

今回も一緒に来たTさんも、過去に受講したことがあります。


Tさんの施術が終わってから、Eさんの個人レッスンを開始しました。

Tさんは、施術後にお帰りになりました。

実はTさんにも、前回施術後、大きな変化が訪れています。


先月、7年ぶりぐらいに施術をした後です。

いくつかアドバイスをしたのですが大当たり^^

ご本人の許可が下りましたらご紹介致します。


なにぶんプライバシーの問題がありますので・・・

ご本人にお聞きしてみないと分かりません。

ブログ見てないようなので^^


Eさんのレッスンは、最初に少し施術をしました。

設定が入らなそうでしたので・・・

その後、レッスンは順調に進みました。


懸念された検査も難なくクリアー!

Eさん、ホッとしていましたね^^

静岡組は検査がバッチリ!


先行き楽しみですね。

Eさんは、今月末にも中級編の予約を入れています。

『うなぎパイ』、ご馳走様でした!


<追伸>
Eさんは、持ってきたサプリメントがダメと解ってショックを受けていました。

いくら良いことをやっていても・・・

ダメなものが1個入ったら、良いことが7個打ち消しです!


箱で買ったミカンに1個痛んだものが入っていたら伝染するのです。

やり過ぎに注意です。

良いことをやるよりも、ダメなことを止めた方が状態が上がるのは早いのです。


だから・・・

『正確に検査が出来るスキルを身につける』

ことが大切なのです。




Posted on 2016/09/13 Tue. 23:07 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

1周年記念プレミアムカード  

月極遠隔サービスの1周年記念プレミアムカード、

本日、発送させて頂きました!

もうしばらくお待ち下さいね^^


月1継続が残っていて、先払いしてプールした方や・・・

こちらに来る予定のある方は、来られた時にお渡しします。

住所、わからない方もいるので^^


今回、同じ色3枚は、特典の基本カードセットです。

合計で3つの情報が入っています。

その人に合わせて、①②③のいずれかが入っています。


今回、ピンクのカードは・・・

特別特典の強力系の目に見えない影響に対応するカードです。

通常、種類ごとに別カードになるのですが、これは1枚でいけます。


そして、シルバーのカードが・・・

1周年記念プレミアムカードです!

今、カンボジアに行っている奥井先生が感動したやつです^^


エネルギーカードは、身につけていないと対応しません。

難しい場合は、写真の写っている面をカードに当ててください。

そうすると、持っているのと同じことになります。


ただし、単独で写っているものにしてください。

複数だと、エネルギーがばらけます。

エネルギーが弱まって、もったいないです。


写真は古いものでもかまいませんが・・・

なるべく新しいものをお使いください。

証明写真の残りでも良いですよ^^


Posted on 2016/09/12 Mon. 17:24 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

鉱石療法、恐るべし!  

Yさん(女性)が来院・・・

ブルーライト対策の鉱石ブレンドを希望されました。

パソコンやスマホを長時間使う方は影響大ですよね。


現在、鉱石療法は40種類の『さざれ』からブレンドしています。

今までもイビキが止まったり、歯ぎしりが止まったりしています。

(あくまでも個人の感想です)


Yさんに・・・

「歯ぎしりが止まった人がいるんですよ」

と、話すと、意外な言葉が返ってきました。


「私も止まりましたよ!」

「寝ている間の食いしばりだけでなく、起きている時のやつも」

(TCH=起きている時、無意識に歯と歯が合わさる癖)


すっかり忘れていました~(笑)

自分でやっておいて^^

鉱石療法、恐るべし!


これ、40種類だから細かいブレンドが出来るのです。

そういえば、いくらちゃんも体験談くれていたっけ・・・

載せるの忘れている^^


<いくらちゃんレレポート>
浅井先生
先ほども施術ありがとうございました
先生、おかげさまで、階段、鶴見市場の快適に登れました!
ありがとうございます
登っていると後ろにガッとひっぱられる感覚があるようになって
後ろにおちそうな恐怖心から、階段がこわくてかれこれ2年くらい、
つま先を階段のふちにあてるようにしながら、ジグザグ登りしていました
身近な登り階段って、駅によくあるので階段が苦痛で困っていました
常に身につけられるブレスレットタイプもありますか?
ぜひ買いたいのですが!


いくらちゃんさん、いつも感想ありがとうございます!

残念ながら、ブレスレットタイプでは無理です。

他種類の中からブレンドするからこそなのです^^


近々、鉱石さざれの種類を増やす予定です。

今より、10種類以上増やす予定です。

50種類以上になるということですね。


これでますます、細かいブレンドが出来ると思います!

増えましたら、またこちらでご紹介させて頂きますね^^






Posted on 2016/09/11 Sun. 23:32 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top