FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

15期5回目  

~あなたの大切なひとへの心遣い~

『ベストコンディション・エクスプレス』

第15期(11月)・5回目の遠隔施術日でした。


救急搬送されたお母様は回復傾向にあるようです。

本当に良かったです!

お母様の生命力・回復力には脱帽です。


ただ、良くなってきた頃が1番危ないので、

油断しないように。


今月は水曜日が5回あり、いつもより1回遠隔が多い分、

申し込み数が多かったです。


変化を感じた方・感じない方、さまざまだと思いますが・・・

エネルギー的には、きちんと変化が出ています。

あとは、その方の回復力が鍵です。


残っているものに目を向けるのではなく・・・

少しでも良くなったところに目を向けてください。

そうすると身体が喜んで、どんどん良くなっていきます。


お祝いのコメントやメール、沢山いただきました。

中には直接、お花や品物を持ってきてくださった方も・・・

ありがとうございます!


明日から17年目がスタートします。

さらに喜んで頂けるよう、日々進化向上していきます。


<いくらちゃん>
浅井先生
お世話になっております^ ^
祝・16周年
おめでとうございます*\(^o^)/*☆

日々の施術効果の研究と
なんといっても先生のお人柄の良さ!
そして、徳積み効果でしょうか^ ^

勤続特別休暇で10日間休んでも、
気力の低下や不調などもあり、
リフレッシュできず、どんよりでした(-_-)
休暇最終日に先生の所に
施術に行きました

その甲斐があって
仕事は休んでいた分の負担が大きく、
激務にもかかわらず、
いつも披露困憊でどこか不調の私がーーーーー
おかげさまで、なんとか頑張れているのです^ ^

整体院、
先生が120歳まで⁈…
続けてくださいっ…
よろしくお願いします^ ^



Posted on 2016/11/30 Wed. 23:20 [edit]

category: 月極遠隔サービス

tb: --   cm: --

メタトロン  

G先生(男性)、初のメタトロンです。

今回、3Dゴールデンドラゴンを使いました。

こちらのバージョンは、チャクラの状態もみることが出来ます。


G先生は初めてなのでビックリしていましたが・・・

実は私もビックリしました。


機械が自動で追っていくのは旧タイプのエメラルドなので、

いつもは旧タイプをよく使っていました。

ところが・・・


なんと、自動で追っていくではないですか!

そう言えば、数ヶ月前にバージョンアップしてもらったんだった。

最新の状態にしてもらったのに無料でした^^


いつもは標準モードにしていたので気づきませんでした。

詳細モードにすると自動で追っていきます。

その分、少し時間がかかります。


今までは染色体までだったのがDNAレベルまで追っていきます。

自分では気づかない無理が来ているところを・・・

レーダーのようにズバッ、ズバッっと追っていきます。


手動でやるのが面倒くさいので旧タイプをよく使っていたのですが、

やはり、これは優れものです。

旧タイプより短時間で終わりますしね。


旧タイプの場合は、時間的に・・・

2枠とっていただかないとダメな場合が多いんですね。

1枠だと中途半端になってしまう可能性があるのです。


1枠あたりの料金は新タイプの方が高いのですが・・・

新タイプの方が1枠ですむ分、お得になることもある訳ですね。

もちろん、食事データを見たり情報水を作ることも出来ます。


このロシア製の機械・・・

なかなか面白いですよ!

3Dも体験してみてくださいね^^








Posted on 2016/11/29 Tue. 23:38 [edit]

category: メタトロン(記事)

tb: --   cm: --

もうすぐ16周年  

当院は11月30日で16周年を迎えます。

これもひとえに・・・

どんな時でも応援してくださる皆様のおかげです。


今年は浅草寺で4回連続で凶を引きましたが(笑)

天中殺にも関わらず、過去最高の年となりました。

観音様のプレゼントは今頃来ていますが・・・(汗)


こういう良い時ほど注意しなければいけません。

世の中で1番怖い坂は?

『まさか』ですから・・・


年内のご予約の枠が、だんだん残り少なくなってきています。

もしかしたら?ご希望に添えない場合もあるかと思います。

その節は、ご容赦下さい。


年内の最終は12月30日(金)です。

年明けは、1月4日(水)が遠隔で・・・

1月6日(金)から通常営業です。


第16期(12月)の月極遠隔の締め切りは・・・

今月末(11月30日)までになります。

現在、13枠のお申し込みがあります。


興味のある方はメールでご連絡ください。

今期も、特典・特別特典のカードが付きます。


<月極遠隔の感想>
お世話になっております。
自分の体の事で浅井先生にしっかり診ていただいている今月。
浅井先生の施術の高さに日々驚いているばかりです。
あんなに、肩、首がコッテ辛かったのですが、
今はスッカリなくなってます^_^
あと、劇的に左腕の違和感や痛みも減ってきてます。
明日も左腕の違和感と痛みのケアー宜しくお願いします。
息子の事で浅井先生を捜し当てたと、思ってましたが、
自分の為に先生を捜し当てたのだと思えてなりません。



Posted on 2016/11/28 Mon. 12:43 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

いくらちゃんレポート  

浅井先生
いつもお世話になり、ありがとうございます^ ^
最近すっかり鉱石療法にハマっています…(^_^;)

◯症状
座って字を書いたり、スマホを見たり、下を向いて作業すると、
首がガクッと下を向きすぎてしまう
首に負担がかかるのか、
わりとすぐに頭がいたくなる

ストレートネック、関節がつぶれているなど
過去に整形外科で言われたことがあり、
てっきり頚椎が影響しているのかと思いきや、
どうやら頚椎の影響ではなかったようです…苦笑

先生に、頚椎しっかりしていますと言われて、
うれしいのだけど、今までの思い込みもあって、
ちょっと拍子抜け(^_^;)

今まで覆い被さるようにスマホに顔を近づけないと見づらかったのが、
鉱石を持った途端に、自然と背筋がシャキッ!
姿勢が良くなりました^o^
当初の姿勢による頭痛の軽減もうれしいです!

浅草ツアー、
観音様の存在を感じることができるんですか???
スーパーマリオの点滅、無敵状態?
なんだか謎めいていて、気になります♬

浅井先生のことだから、不思議体験出来そうですね^ ^
体力もないけど、この頃どっぷり気力もないので、
スーパーマリオ憧れます(゚o゚;;


<追伸>
首への負担(すると首コリ、頭痛になる)があって、
だいぶ長いことネックレスをしていなかったのですが、
軽めのアクセサリーから少しずつ、オシャレが楽しめそうです^ ^



Posted on 2016/11/27 Sun. 23:25 [edit]

category: いくらちゃんレポート

tb: --   cm: --

スカイプレッスン  

仙台のKさん(女性)、14回目のレッスンです。

いつも質問が多く時間が無くなってしまうので・・・

今回、質問少なめですね^^


話の流れから勘違いで・・・

15回目でやる内容をご案内してしまいました。

これを使うと施術がさらに簡単になります。


15回目のご予約と料金をすでに頂いているので・・・

一足早く、設定してレッスンをしました。

あまりにも施術が簡単になるのでビックリしていましたね^^


今回、質問が少なかったのでビッチリとレッスンが出来ました。

『なだそうそう』のネーミングが、すぐに伝わらなかったのは残念です(笑)

大笑いしていましたね^^


15回目のレッスンを来月予定しています。

Kさんとのお付き合いは、まだ1年ぐらいですが・・・

着実に進んでいますね。


Kさんは働いている主婦ですが・・・

向上心が素晴らしいです。

ここにも1度だけ来たことがあります^^


来月のレッスンで、最終レッスンのリーチがかかります。

16回目が見えてきましたね。

マニアックな方達の仲間入りが近いです^^




Posted on 2016/11/26 Sat. 23:20 [edit]

category: スカイプレッスン

tb: --   cm: --

個人レッスン(中級編)  

茨城のI先生(男性)、2回目のレッスンです。

今回もスカイプで行います。


前回、お互いの映像が出なかったのですが・・・

今回は、私の映像は出ていたそうです。

I先生のパソコンにカメラが付いていないことが判明しました^^


I先生は検査が上手で飲み込みも早いので、

時間が大幅に余ってしまう可能性があります。

質問やレッスンにはない内容の話を多くしました。


I先生、以前は買った教材をすぐに売っていたそうですが・・・

私と出会ってからは売らなくなったそうです。

以前は、すぐ売って違う教材を買うというスタンスだったとの事。


発売して1度見て、早く売れば高く売れるので・・・

お金をあまりかけずに色々な教材を見ることが出来る訳です。

短期的に見れば賢いやり方ですよね。


しかし、エネルギー的には・・・

「それダメ~!」です(笑)

何故だか解りますか?


それは・・・

『やり方だけ学んで、あり方を学んでいない』

からです。


仮に自分がDVD教材を出す側だった場合・・・

1度見て、すぐに売りに出されたら気分が良いですか?

作品というのは自分のエネルギーがこもっているのです。


どうせ誰にも判らないから良いやではないのです。

誰も見ていない時に、どんなことをしているのか?

長期的には、それが大事なことになってきます。


あと、自分の払ったお金の分だけしか身にならないのです。

買ってすぐ売ってしまったら、いくらもお金を使っていません。

目先の損得で考えたら、得をしたのかもしれません。


しかし、『得』をしたのかもしれませんが『徳』は得ていません。

簡単に手に入れたものは、大切には扱わないものです。

やはり身銭を切っただけしか身にならないのです。


『値切らない』という話題も出てきたのですが・・・

長くなったので、またの機会にします。

I先生と1時間以上、こういう話をしていました。


レッスンの方は順調に進みました。

I先生的には、「面白かった」ようです。

来月には3回目のレッスンも予定しています。


Posted on 2016/11/25 Fri. 23:42 [edit]

category: 個人レッスン(記事)

tb: --   cm: --

浅草開運ツアー(感想)  

①浅井先生、今日は浅草を案内して頂き、どうもありがとうございました。
ビーフシチューもご馳走さまでした。
先生のお話し、とても興味深く、
おかげさまでディープな浅草を堪能できました。
江戸・徳川家康・天海上人・浅草・深草・龍・富士山・観音様…
なんちゃって歴女の私、大好物です。
ただ観音様のプレゼントには正直戸惑いました 笑
浅草ツアー参加できて良かったです。
先生、今日もありがとうございました!



②浅井先生
ありがとうございました。
浅草寺があんなにすごいところだとは思っておりませんでした。
そして、神仏に祈願するということの本質を体験することができました。
実はずっと前から、このような機会を待っておりまして、実現できて嬉しいです。
観音様から頂いたプレゼントも、しっかり味わおうと思います(笑)
ビーフシチュー美味しかったです。
でもやっぱりカレーライスの方が感動の味です。
次回は「アレ」を食べに、また来ようと思います。
今日、ご一緒頂いた皆さま、ありがとうございます。
皆さまのご協力のおかげで、観音さまにお詣りすることが叶いました。
皆さまがこれからますますご発展されますよう日々祈っております。
雨が降らなくてよかったです。
あー楽しかった。


③浅井先生
今日は浅草ツアーを開催していただき本当にありがとうございます!
浅草寺が今も昔も多くの人から慕われていること、とてもおおきな学びになりました。
ずっと体が暖かくて、観音様のあたたかさを実感しました。
そしてプレゼントをありがたくいただきます。ありがとうございます(^^)
ランチもとても美味しく楽しく頂きました。
懐かしさと変わらぬ安定感ですね!
今日ご一緒できた皆さまありがとうございます。
協力してお参りできましたね!とてもうれしいです。
この温かさ、忘れずにいたいです。
そして教えも忘れずにいたいです。。
一緒にプレゼントを楽しみましょう!←顔が引きつるかも(笑)


④今日は素敵な1日になりました。
観音様を見送った後、私の口角が自然にあがり、
ニコニコしてしまい清々しい気持ちになりました。
そして背骨が暖かくなって気持ちよかったです。
ありがとうございました。


⑤浅井先生 
この様な機会をあたえて頂きありがとうございました。
浅草、浅草寺のお話、観音様のお話とっても勉強になりました。
ご祈祷が終わってから身体ポカポカ、勝手に笑顔になってしまいます。
観音様エナジーおそるべしです^^
今日ご一緒いただいた皆様のおかげさまで素敵な体験をすることができました。
ご縁に感謝!ありがとうございます!!


⑥さらなる追加投稿で申し訳ありません。

浅草ツアーで「そうだったのか」と思ったことがもう一つあります。

この「秘伝のお詣り」、ほとんど知られていませんよね。

でも神仏に祈願するというのはこういうことなので、ものすごい価値のあることです。

それを浅井先生はなぜ惜しげもなく私たちに公開してくれるのか?

それが疑問でした。

こういうツアーを参加費をとって開催している人を何人か知っています。

実を言うと、私もそれにならって、

この浅草寺ツアーが終わったら、そのままパクって私のお客さんを集めて、

参加費とってやってみよう、なんて思っていました。

でも、最後に感想のムービーを撮っている時に、重大なことに気がつきました。

なんて浅はかな考えをしていたんだろうって恥ずかしくなりました。

今回の浅草寺ツアー、参加した私たちは本当に貴重な体験をしましたし、

心から浅井先生、奥井先生に感謝しています。

ですが(ですが、という接続詞は正しくないかもしれない)、

このツアーで一番「徳を積んだ」のは浅井先生だったということです。

正観音さまの教えの説明にもあったように、自分が知っていることはどんどん公開する。

そしてそれによってどんどん徳を積む。

そうなんですよ。

私たちに惜しげもなく公開することで、

浅井先生はこのツアー1日でとてつもなく徳が上がっていったということです。

ああ、なんということ。

私たちが「ありがとうございます」って言っている間に

浅井先生はどんどん徳積みして、ますますその差を大きくしていく。

しかもお詣りの時だけでなく、ヨシカミの開店待ちの行列にいる時にも

徳積みの手本を見せていただきました。

うへぇ。こりゃすごい。

とても及びません。

ますます離されていくばかりですが、

尻尾の方に捕まって振り落とされないよう心がけようと思います。

浅井先生、奥井先生、ありがとうございました。


Posted on 2016/11/24 Thu. 14:36 [edit]

category: 浅草ツアー

tb: --   cm: --

15期4回目  

~あなたの大切なひとへの心遣い~

『ベストコンディション・エクスプレス』

第15期(11月)・4回目の遠隔施術日でした。


今月から遠隔施術をしているお母様が緊急搬送された方がいました。

彼女は日曜日のレベルアップセミナ-に参加予定でした。

間際だったので参加を断念せざるおえませんでした。


賢明な判断ですね。

何かあってからでは遅いのです。

その時というのは、その時しかないのです。


実は、その連絡をもらってから、ず~っと遠隔していました。

レベルアップセミナ-当日も浅草ツア-の日も・・・

エネルギ-カ-ドを使って常に遠隔状態にすることが出来るのです。


その反面、ダメ-ジは常にリアルタイムで私のところに来ます。

通常は水曜日だけの遠隔ですが・・・

緊急搬送時や危篤の時は別(無料)です。


あなたの大切なひとは、私にとっても大切なひとです。

私も悔いは残したくないのです。

その時のベストをつくします。


とは言っても、寿命を変えることは出来ません。

今年は3名の遠隔者の方の旅立ちを見送りました。

その時もベストはつくしました。


全員の方が、その後も違う方で遠隔を続けてくださっています。

ありがたいことです。


今回、まだ予断は許さない状況のようですが・・・

回復されることを祈るばかりです。


第16期(12月)の募集を開始します。

先週、申し込みはもう少し待ってと言ったのですが・・・

すでにフライング(入金済み)が8名\(◎o◎)/!


みなさん、言うことききませんね(笑)

私と一緒、ねじれ体質?

締め切りは今月末です^^




Posted on 2016/11/23 Wed. 23:26 [edit]

category: 月極遠隔サービス

tb: --   cm: --

感情の開放  

小田原のKさん(女性)、7回目の個人レッスンだったのですが、

急遽、初めての感情の開放に変更しました。

個人レッスンは予約を取りなおしてもらうことに^^


個人レッスンの最初に質問タイムがあるのですが・・・

「スイッチが入ってしまうと自分で自分が怖くなる」

という相談がありました。


『思い立ったら吉日』

という言葉もありますよね。


最近あったスイッチが入ってしまった状況を思い浮かべてもらいました。

身体に、もの凄い反応が出ます。


それを元に検査してみると・・・

お母さんのお腹にいた時のショックな体験が元になっていました。

そこに沢山の感情が置き去りになっています。


小さい頃の知恵では、大き過ぎて解決できなかったんですね。

でも、今は成長して大人の知恵があります。

逃げずに味わい尽くすことで開放することが出来るのです。


お母さんのお腹の中にいた頃にタイムスリップしてもらいました。

真っ暗だそうです。

身体の反応を元にキ-ワ-ドを検査します。


通常、体感と検査は一致しない場合が多いのですが・・・

Kさんの場合は、合っていました。


かなりの量です。

工夫しながら開放していきます。

全部で5つぐらいのキ-ワ-ドが出てきました。


その後、最初のスイッチが入った場面を思い浮かべてもらいました。

身体の反応は出ません。

身体も温かくなっているようです。


感情の開放は結構疲れるので・・・

車で来ていたKさんには気をつけて帰るよう伝えました。

後日、感想を頂けるようです。




Posted on 2016/11/22 Tue. 23:49 [edit]

category: 感情の解放(記事)

tb: --   cm: --

第3回浅草ツアー  

行って来ました浅草開運ツアー!

今回で3回目です。

今日は7名が参加・・・


その内、昨日のセミナーに来ていた人が6人(笑)

あと1人のHさん(女性)は音声教材の人気者!

あったことは無いけど声は知っている人が何人も^^


プログにも感想文でよく登場しますし、私の高校の後輩です^^

勉強会やイベントにも、よく参加してくれます。

明るくて感じのよい子です^^


待ち合わせは11時に雷門です。

私は10時15分頃着いたのですが・・・

奥井先生と鈴木先生も同じ頃に着いていたようです。


待っていた場所がまちまちだったので・・・

お互い気が付かなかった模様。

集合時間までには全員そろいました^^


最初に浅草寺14時のご祈祷の申し込みに行きました。

それから、おみくじ大会!

なんと、今日も凶です(笑)


今年になって浅草寺で4回やって4回とも凶です!

すごい引き(笑)

他の人は全員、吉系です^^


もうネタとしか言いようがありませんね(笑)

一人だけ結びつけてきました^^

気をとりなおして昼食の『ヨシカミ』さんへ・・・


開店10分前ぐらいに行ったのですが、行列が出来ていました。

20人ぐらい並んでいましたかね?

席数が多いので、なんとか最初の回に入れました!


一番お得なタップリランチが4人・・・

ビーフシチュー(単品)が2人^^

私は、コンビネーションサラダとポークソテー(単品)です!


本当は限定のハヤシライスにしようかと思っていたのですが・・・

常連の人はポークソテーを頼むという情報を聞いて変えました^^

何でもポークソテーをフランベしているらしい(笑)


サラダはドレッシングかかり過ぎかな?

G先生がドレッシング抜きと言っていた意味が解りました^^

次はハヤシライスか?G先生お勧めのカレーライスにするかな?


食事後は浅草寺に戻り、浅草の秘密についての講義を・・・

早めに本堂の中に入り席を確保し、そこでやりました。

結構、中が寒い(冷える)。


普段は会えない観音様に感応するために特別なマントらを^^

ご祈祷中、7人でずっと唱えている変な集団(笑)

ちゃんと来ていましたね^^


でも、外に出たころには帰ってしまいましたね。

空気感でわかります。

7人ともエネルギー状態が凄いことに・・・


スーパーマリオの点滅・無敵状態の感じです。

恐らく1週間ほど続くはず・・・

思わず口角が上がってしまう感覚です^^


お土産買って、雷門で記念写真を撮って解散しました。

参加者のみなさん、お疲れさまでした!

昨日に引き続き、良い一日が過ごせました^^



Posted on 2016/11/21 Mon. 22:31 [edit]

category: 浅草ツアー

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top