FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

大宮・氷川神社  

急ですが・・・

2月6日(月)に大宮の氷川神社に行きます。

運気的には今年はここです!


鶴見市場駅・上りホーム9:30、JR大宮駅東口の改札出たところ11:00の予定です。

一緒に行く方はいますか?(ご祈祷は任意:初穂料5千円から)

駅から15分ぐらい歩くようですね。


今回は、浅草の時のような講義はありません。

お参りしたあと、どこかで食事をしてから解散になります。

誰もいないか?と思ったら、現在7名参加!


http://musashiichinomiya-hikawa.or.jp/



Posted on 2017/01/31 Tue. 16:26 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

3度あることは4度  

またまた、お店側の勘違いが・・・

3度あることは4度?

昨年、浅草寺で4回連続で凶を引きましたしね^^


今回、海水魚を注文しました。

いつも注文している大阪の業者さんです。

ハナゴンべ・オトメハゼ・アカハチハゼを注文しました。


到着して箱を開けてみると・・・

オトメハゼが入っていません。

その代わりに、オトヒメエビが入っていました。


オトメとオトヒメの勘違い?ですね。

しかし、ハゼとエビでは大違い・・・

生体なので送り返すことも出来ません。


ちなみに、オトメハゼの方がオトヒメエビよりも高いのです。

さらにオトヒメエビは凶暴で他の小さい魚を襲うことがあるのです。

ショップにすぐにメール連絡を入れました。


「今回はこれで構いませんので、次回からは確認してください」

(自分が良いお客さんに囲まれたかったら自分が良いお客さんになる)

すると、すぐにショップから返信のメールが来ました。


「今回はご迷惑をおかけして申し訳ありません」

「また当店に対するご配慮ありがとうございます」

「お金を頂きすぎておりますので次回サービスさせて頂きます」


これだけお店側の間違いが続くということは、明日は我が身です。

確認の大切さを、またまた思い知らされた一件でした。




Posted on 2017/01/30 Mon. 14:03 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

個人レッスン(中級編)  

千葉のA先生(女性)、2回目のレッスンです。

調子が悪そうなので40分ほど施術をしました。

背骨とお腹が温かくなってきたそうです。


手を全く触れていないんですけどね^^

休みなしに働いている先生なので・・・

疲れが溜まっているようでした。


レッスンの内容自体は順調に進んだのですが・・・

ひょんなことから衝撃的事実が解ってしまいました。

それは霊媒体質に関することです。


霊媒体質と言っても、何かが見える訳ではありません(笑)

目に見えない周りのものを吸い込みやすい体質です。

要するに、掃除機のスイッチがONになっている状態ですね^^


常に吸い込んでいますので、中の紙パックはパンパンです。

サイクロン式の場合は紙パックはありません(笑)

中がパンパンなのに、まだ吸い込みを止めていないんですね。


これでは身体は重く、調子が悪いのは当然です。

その場合、まずやる事がありますよね?


そうです!

スイッチを切ることです。

それを霊媒体質の解除と呼んでいます。


霊媒体質になる原因はいろいろあるのですが・・・

まだ原因が解っていないものもあります。

それを含めてダメージを抜くと解除されます。


A先生が霊媒体質になっていたので、原因を探していきました。

すると、ある教材に行き当たりました。

この世界では超有名な方のものです。


2種類の教材が出ています。

まずA先生の霊媒体質を解除してから・・・

1種類目の教材を見るイメージをしてもらいます。


すると、大丈夫です。

次に、もう1種類の教材を見るイメージをしてもらうと・・・

霊媒体質が復活します。


これだけでは何なので・・・

A先生を良い状態に戻してから、私にその教材の手技をやってもらいました。

すると、A先生の霊媒体質が復活します。


やばいことに気づいてしまいました。

喧嘩や争いは避けたいので、おとなしくしている方が賢明ですね^^

これ以上の説明をすると問題がありますので止めておきます。




Posted on 2017/01/29 Sun. 23:16 [edit]

category: 個人レッスン(記事)

tb: --   cm: --

スカイプレッスン  

仙台のKさん(女性)、16回目のレッスンです。

いよいよ、今公開している中では最終回ですね!

年内には17回目を公開するべく準備を進めています^^


ここ最近、個人レッスンの記事はあまり書いていませんでしたが、

おかげさまで、ほぼ毎日、個人レッスンがある状態です。

ありがたいですね!


人によって設定が入る?入らない?があるのですが・・・

Kさんは、すんなり入りました。

入らない方には、原因を調べてから少し施術をします。


Kさんは質問が多い方なのですが・・・

今回も最初の1時間は質問でした!

残りの時間で間に合わせます^^


今回、感情の解放のやり方までいけました。

元々経験があったのでスムーズに行ったのもあります。

機会があったら試してみてもらいたいと思います。


レッスンの途中で、Kさんの大好物のカステラに問題があることが判りました。

いつも食べているカステラの切り落としをイメージで食べてもらいます。

すると、明らかに身体が重くなります。


今度はそれをイメージで吐き出してもらいました。

すると、身体は元の状態に戻りました。

Kさん、ビックリ!


続いて、文○堂のカステラをイメージで食べてもらいました。

すると、身体が軽くなります。

Kさん、さらにビックリ!


ちょっとカルチャーショックを受けたようでした。

ただ、今気づいて良かったんですよ^^


Posted on 2017/01/28 Sat. 23:45 [edit]

category: スカイプレッスン

tb: --   cm: --

月極遠隔の感想  

浅井先生、こんにちは。
小田原のKです。

水曜日の遠隔施術ありがとうございます。
二番目に気になっていた嗅覚がないことに変化が…!
匂いのする日が増え時間が長くなってます‼︎

匂いがする日は食事も料理をする事も楽しくなります。
大好きなワンコの匂いを嗅いで幸せな気持ちにもなります。
他にもたくさん。

匂いがすることで心も体も軽くなる時間が増えました。
嗅覚ってこんなに心と体に影響を与えるものだったのですね…。

浅井先生、いつもありがとうございます。


Posted on 2017/01/27 Fri. 16:02 [edit]

category: 月極遠隔(感想)

tb: --   cm: --

参加表明!  

攻めのやり方・エネルギー回復整体(通信生)・・・

Yさん(主婦)が参加表明!

Yさん、第2回浅草ツアーに参加しています^^


そう言えば・・・

個人レッスンも3回ぐらい受講していましたね。

月極遠隔も一族で^^


Yさんにも人生の荒波が訪れましたが、がんばっています!

第7回勉強会の音声教材が役にたっているとの事^^

そう言ってもらえると、やった甲斐がありますね。


Yさんのご都合で3月頃からスタートしたいとの事。

Yさん:「口約束だけど良いですか?」

私:「もちろんです!」


ただし注意点があります。

『口約束を甘くみてはいけません』

これ、とっても大事なことなのです。


実を言うと昔・・・

自分で決めたバイトを1度も行かなかったことがありました。

この頃の私の人生は、全く良いところがありませんでした。


それはそうですよね。

自分で言ったことを翻し、人に迷惑をかけているのですから・・・

その時には全く気づきませんでした。


要するに、徳の反対が生まれていたわけです^^

これでは、なかなか良い運気にはなりませんよね。

この事に気づいてから私の人生は大きく変わりました!


今でも気がつかないうちに迷惑をかけているかもしれませんが、

気にしているのと気にしていないのでは大違いです。

なるべく言ったことは守るようにしています。


ただ人間ですから、何かの都合で出来ないこともありますよね?

その場合は、自分の出来る範囲で補填するようにしています。

要するに、『筋を通す』という事です。


これが38年間ダメダメだった私の人生で学んだことです。

しくじり先生に出れるかも?(笑)

通信生、まだまだ募集しています^^


攻めのやり方・エネルギー回復整体(通信生)の募集ぺージ







Posted on 2017/01/26 Thu. 22:19 [edit]

category: エネルギー回復整体(通信生)

tb: --   cm: --

17期4回目  

~あなたの大切なひとへの心遣い~

『ベストコンディション・エクスプレス』

第17期(1月)・4回目の遠隔施術日でした。


新規の方は今回でべースを作る期間は終了です。

お勧めは隔週継続(2ヶ月間)ですが・・・

もちろんお休みするのも自由です^^


1度遠隔を受けた方は家族同様に考えています。

今は遠隔をしていなくても・・・

救急搬送されたり、危篤の時は必ず教えてくださいね。


寿命を変えることは出来ませんが・・・

私に出来るお手伝いはさせて頂きます。

お金はかかりません。


2月の月極遠隔サービスに・・・

沢山のお申し込み、ありがとうございます!

締め切り最終日に3名のかけこみがありました^^


今回の『天空のカード』も素晴らしい出来なので・・・

楽しみにお待ち下さいね!

2月中旬ごろ発送の予定です^^


あと、カードが分厚くなりすぎてしまった方は・・・

お持ち頂くか?郵送して頂ければ1枚のカードに圧縮します。

濃いカードの出来上がりです^^






Posted on 2017/01/25 Wed. 23:31 [edit]

category: 月極遠隔サービス

tb: --   cm: --

スカイプレッスン  

Jさん(女性)の16回目のレッスンです。

ご質問とご相談でカリキュラムが全く進まず・・・

1つも内容をやらずに終わったのは初めてです^^


説明していることは全部、以前話したことばかり・・・

頭では解っていても腑に落ちていないのです。

「出来事が大事なのではなく、出来事をどうとらえたか?」


自分に起きていることは必ず意味があります。

それをどうとらえるかで人生は大きく変わります。

「〇〇だから」は、言い訳ね^^


さすがに、全く進まなかったので補講を考えています。

来月になるかな?


2月の月極遠隔の締め切りは、明日の水曜日いっぱいです。

申込者には、『天空のカード』をプレゼントします。

お楽しみに^^




Posted on 2017/01/24 Tue. 23:29 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

映画鑑賞  

今日は映画館で映画鑑賞の日と決めていました。

なんと、1日で3本!

お尻が痛いです(笑)


『本能寺ホテル』も見ました。

タイムスリップものですね。

綾瀬はるか・堤 真一のダブル主演です。


鍵はオルゴールと金平糖^^

綾瀬はるかが明智光秀の謀反を教えたのに・・・

何故、信長は本能寺から逃げなかったのか?


機会があったら見てみてください。

随所に笑いも・・・

脇役も豪華メンバーですね^^


私が子供の頃は、何本立てという映画があったのですが・・・

今はありませんものね。

昔と違って全部指定席ですしね^^


気になっていることを、どんどんやっていくと良い循環に入ります。

時には思いきって・・・

オンとオフの切り替えは重要です。






Posted on 2017/01/23 Mon. 23:08 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

森田塾  

攻めのやり方・エネルギー回復整体の卒業生が・・・

上大岡の森田先生のところで定期的に勉強会をやっています。

名付けて、森田塾^^


そのメンバーの一人、大森のOさん(女性)が個人レッスン受講のため来院。

守りのエネルギー整体の6回目のレッスンですね。

エネルギー状態も良く、すぐに設定も入りました。


その質問の中で・・・

昨年末から使っている整体枕の話になりました。

メンバーの先生が扱っていたので購入してみました。


寝ているだけで身体が整うというものです。

値段も3万円以上します。

これが結構変化が出るんですね。


寝ている状態で両足を伸ばしたまま上げると楽に上がります。

呼吸も楽になりますし、指に力が入るようになります。

両膝を立てた状態で左右に倒す動きも楽になります。


この枕、通常の枕と形が違います。

通常、首のところが高くなっていてホールドする感じですが・・・

3ブロックになっていて、段々頭上に向かって高くなっています。


要するに1番手前が1番低くなっている感じです。

イメージ出来てますか?

この枕に7分寝ると身体がその状態を覚えるそうです。


当院ではエネルギーを使っている時は寝ているだけなので、

その時間を有効に使える訳です。

そこまでは良かったのですが・・・


森田塾で、この枕を使うと重心が崩れるのでは?という実験をしていたのです。

実は、森田先生の所にはこの枕はありません。

この枕を体験したことがある森田先生がイメージ使って実験していたのです。


通常、寝ているときにビフォー・アフターを見せるので私も気づいていませんでした。

イメージで検査してみると確かに重心がズレます。

さすが森田先生は感覚が鋭いですね。


森田塾、恐るべし!

そこから私の研究が始まりました。

この枕自体は脳脊髄液の流れが良くなります。


この良い点を残しつつ重心を整えるには?

お風呂に入りながら考察しました!

すると、2ブロック目が2㎜低いことが解りました。


そこを2㎜上げてあげれば良いバランスになるんですね。

ただ、現物を2㎜上げるのは難しいですよね?

実は、実際にいじらなくてもエネルギーで出来るんです!


こういう時、エネルギーが使えると便利です。

イメージとしては2㎜の見えないエアークッションが入る感じです。

ほどなく、枕をしても重心は崩れなくなりました^^


卒後も自主的に集まって練習を続ける森田塾・・・

素晴らしいです!

一体感もバッチリですね^^





Posted on 2017/01/22 Sun. 23:10 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top