FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

18期2回目  

~あなたの大切なひとへの心遣い~

『ベストコンディション・エクスプレス』

第18期(2月)・2回目の遠隔施術日でした。


この遠隔はその場のベストな状態を目指して遠隔しています。

それを何度か繰り返してべースを作っていく訳ですね。

1度べースが出来てしまえば徐々に間隔を空けても大丈夫になります。


症状には必ず意味があり、身体からのサインでもあります。

それに気づくかどうか?が、大きなポイントです。

野球でもサインを無視したら、監督に怒られますよね(笑)


例えば、高熱が出た場合・・・

身体は熱を上げることによってバイ菌やウイルスと闘っているのです。


下痢をした場合は・・・

身体に入った毒素を外に出してくれているのです。

これって悪いことでしょうか?


不調な症状だけ見ると、辛いし「何で~」と思いますが・・・

意味があるし、サインでもあるのです。

方向性が真違っているのを教えてくれているのかもしれないのです。


例えば、どんなに身体に良いことをしていても・・・

同時に不摂生もしていたら良い循環には入りません。

車で言えば、アクセルとブレーキを同時踏んでいるようなものです。


これでは前に進めませんよね。

前にも言いましたが・・・

1つの良くないことは、7つの良いことを打ち消すのです。


これは意識や感情も当てはまります。

「何かを見直しなさい」

と、身体が教えてくれているのかも?しれません。


症状は、何とかしようと思えば思うほど何とかなりません(笑)

闘っているからですね。

敵対しているのですから、相手もやられないように必死です^^


やった・やられたの世界ですから長引きます。

「この症状は私に何を教えてくれているのだろうか?」

闘わないのがコツです^^


*『天空のカード』の発送は、もう少しお待ち下さい。




Posted on 2017/02/08 Wed. 23:09 [edit]

category: 月極遠隔サービス

tb: --   cm: --

エネルギー勉強会音声  

お待たせしました!

リクエストを頂いた過去のエネルギー勉強会音声の公開準備が整いました^^


☆第5回エネルギー勉強会音声
テーマ:占いと100%の祈り
1万円(参加者は5千円)

☆第6回エネルギー勉強会音声
テーマ:スィーツ療法の裏側・1~5回の復習
1万円(参加者は5千円)


*ダウンロードして頂く感じになります。

*復習回なので一部内容が重複します。

*過去に1度でも来院された方か月極遠隔を利用されたことがある方限定。


お申し込みはメールにて・・・

締め切りは2月20日(月)です。


音声教材の良いところは・・・

『繰り返し聞ける』という所です。

知っている(知識)と腑に落ちる(学習)は違うのです。


おそらく、聞くたびに違った発見があるはずです。

臨場感を感じるだけでもレベルアップ!

BGMに最適です^^(笑)



Posted on 2017/02/07 Tue. 16:27 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

大宮・氷川神社参拝  

大宮・氷川神社、行って来ました!

今回、総勢7名です^^

大宮駅から、15分以上歩きました。


参道も長いですね。

澄んだ空気が漂っている感じがしました。

ご祈祷は30分刻みで、12時からの受付をしました。


ご祈祷は、おごそかに行われました。

椅子に座っていられるので助かります^^

途中、からだがビリビリしていました。


ご祈祷が終わってから、お賽銭をあげて・・・

おみくじを引いてから神社を後にしました。

今回は吉でしたよ^^


その後、みなさんで食事に・・・

今回、お蕎麦と洋食で多数決をとったところ、

洋食屋さんに^^


楽しい、ひとときでした!

そして大宮駅で解散・・・

ご参加の皆さん、ありがとうございました^^


Posted on 2017/02/06 Mon. 18:37 [edit]

category: イベント

tb: --   cm: --

東京タラレバ娘  

なんか見ちゃうんですよね(笑)

吉高由里子・榮倉奈々・大島優子が出ています。

アラサー女子に絶大な人気を誇るマンガが原作だそうです。


いつも、「~たら」・「~れば」ばかり言っている内に・・・

気がついたらアラサーになっていた独身女子3人^^

毎回、壮絶に矢が刺さります(笑)


昔、告白されて速攻断った相手が格好良い男になっていたり・・・

昔つきあっていて見切りをつけた男がビックになっていたり・・・

理想の相手が出現か?と思いきや奥さんがいたり・・・


妄想がふくらむのは『逃げ恥』と一緒なのですが、

ネガティブ系の妄想ね(笑)

ガッキーの妄想は、可愛かったですよね^^


あり得ない関係がハッピーエンドに進んでいく『逃げ恥』に対して、

現実が突きつけられる展開も真逆かも?

この先、わかりませんけれどね^^


金髪モデル役で出ている坂口君も格好いいですよね!

「だから、あんた達はダメなんだよ!」

言いたい放題(笑)


NHKの朝ドラ『とと姉ちゃん』の時の・・・

葉っぱのあんちゃんと同一人物とは思えない(笑)

厳しいこと言うけど優しさもあるのが今回の役ですね^^


視聴率的には流行っているとはいえないかもしれませんが、

何だか見てしまうんですよね^^

女子会(飲み会)が第1~第4出動まで分かれているのも面白いですね^^


夢ばかりでもダメ・・・

現実ばかりだと暗くなってしまう・・・

やはりバランスが必要なんですね^^




Posted on 2017/02/05 Sun. 14:50 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

再入学?  

昨年の9月に当院を卒業されたOさん(80才・女性)・・・

Oさんとは10年以上のお付き合いでした。

「10年通ったから様子みます」


こればかりは仕方ないですよね。

『去る者追わず』です^^

そんなOさんから5ヶ月ぶりに連絡が・・・


めまいが酷く、一昨日救急車で運ばれたとの事。

病院で検査をしてもどこにも異常は見つからなかったそうです。

「やっぱ先生じゃなきゃダメだ」


Oさんは私の施術との相性が良く・・・

いつも帰りは鼻歌が出るぐらい^^

スキップしたくなるそうです(笑)


Oさんが入ってくる姿を見てビックリしました。

いつもはバスと歩きですが・・・

タクシーで来院して、普通に歩くのもままならないのです。


歩き方が横揺れして変ですし、何かにつかまらないと倒れそうです。

検査をするまでもなく、かなりダメージが溜まっている状態です。

ここまで崩れてしまうと、1回の施術では無理です。


検査をしてみると・・・

昨年の9月9日に最初のスイッチが入っています。

本来、この時に「あれ?」となっているはずなのです。


それに気づかないでいると、徐々に状態は悪化していきます。

コップに水を溜めていって、溢れたら動けなくなるとします。

溢れる前は、まだ動けるのです。


体感して頂く為に、Oさんにイメージで時をさかのぼってもらいます。

昨年の9月8日までさかのぼってもらいました。

すると、すっすっと歩けます\(◎o◎)/!


それからイメージで9月9日に時を進めます。

すると、途端に歩き方がおかしくなりました。

もう、この時に始まっているのです。


ちなみに、Oさんが最後に来院したのは9月2日でした。

それから5ヶ月かけてコップから水があふれたという事です。

ここで言う、水はダメージエネルギーです。


手技をせず、全く触れずにエネルギーだけで施術をしていきます。

出来る限りのことはしました。

Oさんは再び回数券を購入してくださったので、来週も来てもらうことにしました。


「私がさぼっちゃったから・・・」

定期的なメンテナンスの重要性が解って頂けたようです。

Oさん、再入学です!







Posted on 2017/02/04 Sat. 23:18 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

茨城から  

茨城のI先生(男性)が来院。

元々はスカイプの個人レッスン5回目の予定でしたが・・・

訳があって2時間の施術を受けてもらうことにしました。


最初はスカイプで遠隔というご希望でしたが・・・

身体に聞いてみるとスカイプでは無理と出ます。

ですから遠路わざわざ来て頂くことになりました。


手技一切なしのエネルギー2時間、特殊施術です。

以前、5万円で提供していたものです。

I先生の場合、遠隔プール分(2回分)を充当しました^^


ある条件以上になると・・・

ここに来てこの施術を受ける必要が出てきます。

呼び出しですね^^


来週は仙台からも1人来ます。

名古屋のH先生(男性)は胸をなでおろしているかも?

福岡のS先生(女性)は呼び出しでないのに何故か?間もなく来ます(笑)


I先生の施術は70分ほどかけて外堀を埋めていきます。

その後、核心部分に・・・

やはり2時間かかりますね。


これで当面大丈夫でしょう!

お土産も頂き、ありがとうございます^^

I先生は個人レッスンの予約を取り直してお帰りになりました。


Posted on 2017/02/03 Fri. 23:51 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

天職  

何の仕事が自分に合っているのか?

自分の良い面が出ているようなら合っているでしょうし・・・

そうでないのなら合っていないのかも?しれません。


最近、思うのですが・・・

今の仕事は私に合っていると思います。

家業を手伝っていた時よりは良い面が出ているように思います。


何が良いかなんて最初は解りませんよね。

ですから、いろいろな経験をしてみるのは良いと思います。

合わないことをやっていると結果は出ないし辛いですからね。


ポイントは・・・

『子供の頃によくやっていた事(遊び)』

だと思います。


この要素が仕事に入ってくると勢いがつく感じがします。

子供の頃を思い返してみると、そろばんを習っていました。

何故か?自分なりに教材を作っていた記憶があります。


何級・何級ってテキストを作って遊んでいた?んですよね。

自分の今のレベルは変わらないので・・・

実は、いくつも作っても仕方ないのですが(笑)


何でそんなことをしていたのか?

ずっと解らなかったのですが・・・

やっと腑に落ちました。


恐らく、潜在的に教えることや塾(教室)の運営がやりたかったんですね。

それの表れかと?

今、整体院ですが、個人レッスンやセミナー・勉強会をやっています。


これって、魂がやりたいことだったのかも?しれませんね。

それがはまった時、良い方へ向かい出す・・・

あなたの子供の頃によくやっていた事は何ですか?



Posted on 2017/02/02 Thu. 23:54 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

18期1回目  

~あなたの大切なひとへの心遣い~

『ベストコンディション・エクスプレス』

第18期・1回目の遠隔施術日でした。


この月極遠隔に関して、いくつか再確認して頂きたいことがあります。

主旨やルールですね。


①遠隔プール分を第三者に1回分プレゼントすることは出来ません。
プール分は、あくまでも申込者・継続者の為のものになります。

②このサービスは急性の症状を何とかするものではありません。
定期的に全身調整することによって体質改善を目指すものです。

③気になっているところの申告(3つまで)は前日の火曜日までです。
プール分の使用も前日の火曜日までにお願いします。


最近、インフルエンザが流行っていますね。

当院でも1日1件は変更が出ています。

個人レッスンも3つぐらい延期になりました。


プロの方でもなっていますね。

中には30年ぶりの方も・・・

感染力強いですからね。


くれぐれも、加湿器・マスク・入念な手荒いとうがいを忘れずに。

実は、家の嫁さんが先々週の土曜日にインフルになって5日間仕事を休みました。

嫁さんは医療従事者ですので予防接種はしています。


その間、私は一緒の部屋に寝ていましたが全く大丈夫!

私は予防接種はしていません。

バ〇は風邪をひかないっていいますものね(笑)


息子(予防接種なし)も娘(予防接種あり)も大丈夫。

嫁さんは睡眠不足で免疫が落ちていたようです。

夜遅くまでパソコンで作業していましたからね。


嫁さんは半年前からパソコン教室に通い出して・・・

出来ることが多くなってきて楽しくて仕方がないのです。

結果、睡眠を削るようになってきていました。


やはり、健康の大きな柱の1つは睡眠です。

これがきちんととれていないと、身体は悲鳴を上げます。

睡眠は、時間も大事ですが質も大事ですね^^




Posted on 2017/02/01 Wed. 23:08 [edit]

category: 月極遠隔サービス

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top