FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

復習スカイプレッスン  

Sさん(女性)とスカイプで復習をしました。

復習は施術と同じ料金で、1時間単位で出来ます。

今回は1時間です。


実は、メールのやり取りでひっかかることがあり・・・

私の方から復習をお勧めしました。


Sさんとは、もう10年以上の長いお付き合いです。

個人レッスンも攻めのやり方も全て終わっています。


Sさんは勉強熱心で頭の良い方です。

私が質問すると、ちゃんと正解が返ってきます。


ただ、腑に落ちていないんですよね。

いつも言っているように・・・

知っている(知識)と腑に落ちた(学習した)は違うのです。


腑に落ちていなければ行動(表現)が変わりません。

ただ知っているだけ・・・。

言葉の端々に、私の教えていることの逆の表現をしています。


これは本当には解っていないということです。

ですから、辛い現実が続きます。


指摘すると(最近、厳しいのです^^)・・・

「だって・・・、でも・・・」が出てきます。


私に・・・

「だって、でもは言い訳!」

と、怒られます(笑)


「自分にあったぺースで・・・」と、逃げます。

それを待っていたら人生は終わります。

良いはすぐに行うのが肝心!


私がやっているはSさんの殻を壊すこと・・・

自分のやり方に拘っているうちは上には上がれません。

鎖国は止めて開国しましょう!


制限をかけているのは自分自身。

一足飛びに上に上がってもいいんですよ。

限りある人生なのだから・・・


ポイントは、『可愛げ』。

感想のメールを見ても・・・

まだまだ補講が必要のようです。


Posted on 2017/05/21 Sun. 23:48 [edit]

category: スカイプレッスン

tb: --   cm: --

感情の解放  

品川区のTさん(女性)が久しぶりに来院。

一族4名の遠隔施術もさせて頂いております。


思えば、Tさんが初めてここに来たのは・・・

確か、無料のイベントの時だったと思います。

3年ぐらい前ですかね?


今回、2枠で施術+感情の解放です。

感情の解放は、最近あった調子の悪さを指標にしました。

検査をして、置き去りにされた感情を解放します。


疲れないタイプの感情の解放で行いました。

途中、寝ていたようです^^

解放後は、最初の反応はほぼありませんでした。


Tさんは、6月の月極遠隔を申し込んで、お帰りになりました。

エネルギーカードが、だいぶ貯まっていたので・・・

ご希望で2枚に圧縮しました。


Tさんからメールが来ました。

-ここから-
浅井先生
今日はありがとうございました。

やっぱり時々きちんとメンテナンスしないとダメですね。
久しぶりにお会いしたら、先生がパワーアップしていました(笑)

感情の解放も以前より楽になったので
またお願いすると思います。

帰りはちょっと胸に圧迫感があったのですが・・・
続けていくと、もっと生きやすくなりそうですね。

来月の遠隔も宜しくお願い致します。

-ここまで-





Posted on 2017/05/20 Sat. 23:11 [edit]

category: 感情の解放(記事)

tb: --   cm: --

個人レッスンday  

小田原のKさん(女性)、9回目のレッスンです。

流星編ですね。

いよいよ10回目にリーチがかかりました。


10回目になると、施術が超~簡単になります^^

ちなみに、レッスンは現在16回目まであり・・・

年内に17回目公開予定です。


実はKさん、来週もレッスンに来ます。

7回目が終わった時に・・・

8・9・10回目と3回分予約していたんですね。


基本は1ヶ月1回の個人レッスンが理想です。

でないと消化不良を起こす可能性があります。

やはり熟成期間(試行錯誤期間)は必要です。


どうしてもという場合は・・・

2週間に1度ぐらいですかね。

ただ、事情がある場合は別です。


Kさんの場合は、身内に病人がいるので・・・

早く10回目までレッスンしたいんでしょうね。


午後からはG先生(男性)の8回目のレッスンです。

銀河編ですね。

G先生も複数回、レッスン予約を入れています。


紹介してくれたA先生を猛追していますね。

ちなみにA先生は13回目が終わっています。

2人とも、攻めのやり方の卒業生でもあります。


みんな個性あふれる愉快な仲間です。

実はG先生・・・

私のところに最初に来たのは、ちょうど1年前です。


もうベテランのような風格がありますが・・・

まだ歴1年です。

最初来たとき、私に断られましたよね?


それでもめげずに食い下がって今があります。

今となっては懐かしい思い出ですね。


それにしても、レッスンを断る整体院なんて・・・(笑)

通常じゃ考えられないですよね^^




<無料プレゼント!>
私が普段、施術で使っている手技のやり方を映像で大公開!
これを覚えて、身近な人を楽にしてあげてくださいね^^
奥は深いのですが、見よう見まねでも変化は出ます。
自分には、誰かに教えてやってもらってください(笑)

こちらに登録して頂けるとゲット出来ます!
ぜひ、お試しください^^

https://26318.info/mailmag/formadd/

*『進化向上』をテーマにした初のメルマガも配信させて頂きます。
*ブログでは書けなかったことも配信する予定。
*手技動画特典に興味のない方も登録OKです^^


共に成長していけるメルマガを目指しています!
結構、大盤振る舞いしているのでは?

外部に名前は出ませんので、安心して実名で登録してください。
1人だけ、カタカナ4文字の方がいましたが・・・(笑)

今後の登録からは、実名ではないと思われる方は削除させて頂きます。
よろしくお願いしますね^^



Posted on 2017/05/19 Fri. 20:34 [edit]

category: 個人レッスン(記事)

tb: --   cm: --

会ったことなくても  

*ブログを読んだSさんからのメールの一部抜粋です。

-ここから-
静岡県のCさん、無事に出産されて、本当に良かったです。

私もずっとこの報告を待ってました。

本当に嬉しいです。

これからCさんのママとしての幸せな生活を想像すると心がホッコリします。

それと同時に我が子をとても愛おしく感じました。

-ここまで-


*これをCさんにお伝えしたところ・・・

-ここから-
会ったことないのに嬉しいですね♪

赤ちゃん見せたいくらいです(^ー^)うふふ

先生も温かいメッセンジャーになってもらいありがとうございます。

-ここまで-


Posted on 2017/05/18 Thu. 23:11 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

21期3回目  

~あなたの大切なひとへの心遣い~

『ベストコンディション・エクスプレス』

第21期(5月)・3回目の遠隔施術日でした。


月1継続の方が第3週目なので・・・

3週目は1番忙しくなります。

今日も終わるまで1歩も院の外に出ていません。


お昼も昨日静岡のEさんから頂いた・・・

温泉まんじゅう食べてました^^

美味しかったですよ!


遠隔中・報告メール作成中は、ほとんど電話に出られません。

集中が途切れてしまうからですね。

途中、牛乳屋さんが「取ってくれ」と入ってきましたが(笑)


第22期(6月)の月極遠隔の募集を開始します!

いつものようにフライングの方が2名います^^


今回のプレミアム特典は・・・

『チャクラ活性化カード』です。


実は、第8回エネルギー勉強会でチャクラの活性化をやったんですね。

それをプログラミングしました(笑)

要するに時短ですね^^


「お酒の席でしか変化は言えません!」

と、Sさん(女性)が言った感覚を体験できるチャンスです^^


もちろん勉強会に参加した人にもお勧めです。

楽ですから(笑)

参加した人には解ります^^


いつものように、特典・特別特典のエネルギーカードも付きます。

興味のある方は、私宛にメールをください。

締め切りは、今月末いっぱいです^^






Posted on 2017/05/17 Wed. 23:26 [edit]

category: 月極遠隔サービス

tb: --   cm: --

丁寧な所作  

自宅マンションの駐輪場にはドアがあります。

たまに・・・

「バタ-ン!」と閉める人がいます。


よく行く回転寿司のトイレのドアを・・・

同じく、「バターン!」と閉める人がいます。

どちらも感じが良くないですよね。


音は、心の中が表れるといいます。

心の中が荒れているのかな?


人がどういう表現をするかは自由ですが・・・

自分は丁寧な所作を心がけたいなと思いました。


電話も相手が切ってから、静かに置きましょう^^

「ガチャ!」という音、相手に聞こえていますから・・・


相手も待っている時がありますよね(笑)

その時は、受話器を置くのではなく・・・

置くところのフックを静かに押しましょう^^


メール送信の時も・・・

静かに、ポチッと(笑)



Posted on 2017/05/16 Tue. 23:09 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

久しぶりのメタトロン  

6月中旬、鶴見市場駅前にコインランドリーが出来るそうです。

今まで、バイクで洗濯に行っていたので便利になりそうです。

お店が新しいと機械も新しいので、いいですよね^^


ここのところ新規のメタトロン希望者が続いています。

一昨日は世田谷から、昨日は横浜の南区から・・・

いずれも女性です^^


最近の傾向として・・・

FBやラインなどでお友達が行ったのを聞いた方が多いです。

やはりネットの力は大きいですね^^


今回、お二人とも最新バージョンの・・・

『ゴールデンドラゴン(バージョンアップ版)』

で、行いました。


当院には旧タイプの『エメラルド』という機器もあります。

こちらの方が少し料金が安めになっています。

これもなかなか良い機器です。


ゴールデンドラゴンの特徴は・・・

3D表示と東洋的要素です。

チャクラの測定や経穴などの評価も出来ます。


もちろん全身の測定やセラピー・・・

食べ物の相性リストも見ることが出来ます。


気がつかない内に無理がかかっていることってありますよね。

自分の身体の現状を知っておくって大事なことだと思います。


最近、メタトロンを自分自身にやっていなかったので・・・

定休日の今日、やってみました!

誰も施術してくれないので(笑)


過去データが豊富に残っている旧タイプを使って・・・

2時間ぐらいかけて、じっくり検査・調整しました。

(旧タイプはセラピーが自動モードを使うことが出来るのです)


やっぱり、いいですね!

身体が超~軽くなりました^^

流れが良く、クリアーになった感じ・・・


最近、ちょっとオーバーぺースだったので・・・

ちょうど良かったです。


本日、5月遠隔申し込み分の特典カードを郵送しました!

今しばらくお待ちくださいね^^



Posted on 2017/05/15 Mon. 14:48 [edit]

category: メタトロン(記事)

tb: --   cm: --

感情の解放(感想)  

浅井さんへ

今日は、感情解放ありがとうございました。
顕在意識ではないところ?に触れながらの感情解放ですね?
私は、傾聴のカウンセリングのことしか知りませんでしたから、初めての経験でした。

エネルギー勉強会の時とは違った厳しい?(どう表現していいかわからない)表情で、
ドアのところで迎えてくださった浅井さんでしたが、自分がこれを終えてみて、
「本気」「覚悟」して来ているクライエントに向き合うには、どんな感情が飛び出すか?
それを受け止める大きな「覚悟」がいったことだろうと。私なら「怖さ」で臨むことができただろうか?と。

私と同じ所、同じ感情(浅井さんの声の感じが時々変わるのを感じられていました)の中に
一緒にいてくだっさたことを感じられていたから超えられたなあと思います。
本当にありがとうございました。

実際、6歳の感情にかかわる出来事はたぶん頑張っても出てこないかなあと思ったので
(61歳にもなっているので)「命にかかわる19歳の時の経験」のほうを見ながら感情に触れていました。
(小さい頃の未解決の感情と重なると今日浅井さんに教えてもらったので)
すると、びっくりするほどどんどん出てくる。
意識でコントロールすると止まりそうなので「逃げない!ごまかさない!」
(うつ病がそれでしたから、でもそれはその時はそれが必要でした)ようにいました。
途中で電話が鳴った時は、その戦いから遠のきそうにでした。
(かかってきたことでそのことが良くわっかってよかったです)

泣きわめいたり、身をよじったり、身体をこわばらせたり、蹴とばしたり、大声で罵声を吐いたり。
押し込めていた6歳の時と19歳の時の感情を感じないようにしていたから
ここまでこれたんだなあと思いました。
そして、叫んでいる自分を離れたところで「よくここまでがんばったね」と
見ている今の私(浅井さんだったかもしれませんね?)も感じていました。
とても疲れましたが、今日から心臓の具合やら、呼吸やら、睡眠や、物事のとらえ方やら
何が変化するかを感じてみようと思います。「暗い、冷たい、重い」が少し解消するかなあ?

30年の私のうつ病で(夫婦の不仲も大きかった。私の両親もそうでした。)
子どもたちも私と同じ思いをしていると思っています。
私以上に意識できる出来事としてつらい経験がたくさんありました。
写真を見ても(うつ病でも私はたくさん写真を撮ったり子どものことは一生懸命したなあと)
その表情でその時のすっきりしない感情がわかります。
今は、先の心配をしても仕方ないので、神様に毎日「祈り」をしています。

これを書くことで、今日また一区切り。
また少し前に向かいます。
浅井さんありがとうございました。

書いたことがお役に立つなら、使ってください。




浅井さんへ
おはようございます。
昨日は、感情解放ありがとうございました。

浅井さんもきっととても疲れたことだと。
明日はお休みでしたか?
ゆっくりできるといいなあと思っています。

報告です。
帰宅する道々に珍しく腰痛が始まり、次の何かがまた来たのかなあ?
なんて思っていましたが、今は消えています。

床に入っての変化は、呼吸が深くなっていた。
心臓のありかがわからないくらい穏やかだった。
下腹が石のように硬いことが多いのですが、昨日はやわらかいほうでした。
歯の食いしばりも緩やかで、首から肩の緊張もありませんでした。

普段ほとんど寝られない睡眠は、1時間おきぐらいに目覚め、
明け方近くで2時間寝てました。
昨日までよりも起きた時の身体の痛みやこわばりは軽減しています。

寝ているときの、足裏の虫の這ったような感覚が、
昨日タイミングよく出てきましたが、右?だけになっていました。
下腹のふわーっとする感じが、昨日以前は胸のほうまで広がっていましたが、
昨日は下腹にコンパクトに収まっていて、すぐなくなりました。
中身は覚えていませんが、夢?をみるようになった?

心臓が落ち着いているのが、特に嬉しいです。
ありがとうございました。




Posted on 2017/05/14 Sun. 23:54 [edit]

category: 感情の開放(感想)

tb: --   cm: --

祝・出産  

静岡のCさん、ついに生まれました!

おめでとうございます^^



先生産まれました!\(^o^)/
3450グラムの男の子です。
いくらちゃんさんにもよろしくお伝えください♪
11日の昼に結局帝王切開しました。
腸の癒着がないようにどんどん動かなきゃならなくて
こんな動いて大丈夫なのかなと心配にもなりますが、
産後の回復に先生の遠隔があるので心強くて良かったです。
先生のおかげで赤ちゃんを授かることができて、
無事ここまでこれたこと感謝です!
ありがとうございました。


Posted on 2017/05/13 Sat. 22:54 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

ニューフェイス登場!  

攻めのやり方・エネルギー回復整体(通信生)・・・

またまたニューフェイス登場です!


今回、新しく加わったのは・・・

函館のN先生(男性)です!

これで通信生は7名になりました^^


高額な講座にも関わらず・・・

ありがとうございます^^


N先生、専用掲示板に積極的に参加してくれています。

何だかメンバー専用掲示板も盛り上がってきましたね^^

実は、1期生が卒業してから1年以上フォローしています。


同じ勉強をして切磋琢磨している同志みたいなものです。

これも一体感ですね^^


実は、3月からの通信生Yさん(女性)が・・・

2回目のフォローでお見えになり、見事試験に合格しました!

本来3ヶ月のプログラムですが、2ヶ月で合格は見事です^^


今年から始まった通信生の卒業者は、これで3名になりました。

現在、4名が勉強中です^^




今回の通信生は集団でやるのではなく、

個々に動画を見ながら自分のぺースで学習して頂くスタイルです。

集団が苦手な人に向いているかもしれませんね?


たった3ヶ月で、かなり高度なことが出来るようになるはずです。

その間、通信生には3時間分のフォロー個人レッスンが付いています。

(スカイプも可)


このべースになるやり方を一昨年、120万円(5日間)で受講しました。

実は、内容的には、ほとんどがすでに取り入れているものでした。

ただ、1つだけ知りたいことがあったんですね。


その1つを知りたいが為に120万円払ったようなものです(笑)

講師のT先生は器の大きい人で・・・

「みなさんで、どんどん教えて良い」と、言うのです。


通常、自分で苦労して覚えたものは教えない人が多いし・・・

教えたとしても外部に教えることは許可しない場合が多くあります。

人間的にも素晴らしい人でした。


ただ、あまり安い金額で教えてしまうと安っぽいものになってしまいます。

ですから、それなりの金額ということになります。

要するに、覚悟がないと出せない金額ということです。


教えるにあたり、私のやり方や工夫もふんだんに入っています。

より一般の方でも解りやすいようにアレンジしています。

決して安い金額ではないですが、内容的には自信を持っています。


このやり方をマスターして・・・

大切な人への施術や自己体調管理に使ってください。

出来るようになるまで離しませんよ^^(笑)


攻めのやり方・エネルギー回復整体(通信生)の募集ぺージ





Posted on 2017/05/12 Fri. 23:56 [edit]

category: エネルギー回復整体(通信生)

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top