FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

21期5回目  

~あなたの大切なひとへの心遣い~

『ベストコンディション・エクスプレス』

第21期(5月)・5回目の遠隔施術日でした。


5月は通常より遠隔が1回多く、お得でしたね。

新規の方は、毎週の遠隔で基礎(べ-ス)が出来たと思います。


理想は隔週継続ですが、もちろん、お休みでも構いません。

その後、復帰する場合は最初からじゃなくても大丈夫ですよ^^

少し手を入れれば、元のぺースに戻ります。


継続1族で1枠の場合は・・・

必要がないと判断した時には無理には遠隔しません。

後日使えるようにプールしておきます。


第22期(6月)の月極遠隔の締め切りは、今日一杯です。

プレミアム特典の『チャクラ活性化カード』がゲット出来るのは今回だけです。

興味のある方は、私宛にメールをください。


6月の遠隔日は・・・

7日(水)・14日(水)・21日(水)・28日(水)になります。

リクエストは、前日の火曜日までにお願いします。




Posted on 2017/05/31 Wed. 18:29 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

ほおずき市  

7月10日(月)は、浅草の『ほおずき市』です。

今年は行きますよ!

何しろ、四万六千日の功徳(くどく)ですからね^^


現代の暦に換算すると約126年分だそうです\(◎o◎)/!

これは行くしかない(笑)

ここのところ毎月浅草寺に行っている奥井先生も行きます^^


参加者を募集します。

今回は、わざわざ観音様に会いに行くのが大事だと思うので・・・

行く前の食事会はありません。


しかし、浅草寺お参り後に・・・

希望者のみ『白金ゆにわ』でお茶します。

http://teas-uniwa.com/


ただし、不定休なので・・・

やっているかどうか?わかりません^^

恐らく、奥井先生が調べてくれると思います(笑)


待ち合わせは、雷門です。

雷門に向かって右側、伝言掲示板前です(笑)

時間は10時半を予定しています。


浅草寺ご祈祷・お茶参加は自由です。

ほおずき市の時は、10時・14時以外にもご祈祷があるそうです。


参加資格は、当院に1度でも来られたことがある方。

希望者は、私に連絡してください。




<無料プレゼント!>
私が普段、施術で使っている手技のやり方を映像で大公開!
これを覚えて、身近な人を楽にしてあげてくださいね^^
奥は深いのですが、見よう見まねでも変化は出ます。
自分には、誰かに教えてやってもらってください(笑)

こちらに登録して頂けるとゲット出来ます!
ぜひ、お試しください^^

https://26318.info/mailmag/formadd/

*『進化向上』をテーマにした初のメルマガも配信させて頂きます。
*ブログでは書けなかったことも配信する予定。
*手技動画特典に興味のない方も登録OKです^^


共に成長していけるメルマガを目指しています!
結構、大盤振る舞いしているのでは?

外部に名前は出ませんので、安心して実名で登録してください。
1人だけ、カタカナ4文字の方がいましたが・・・(笑)

今後の登録からは、実名ではないと思われる方は削除させて頂きます。
よろしくお願いしますね^^

*登録して、すぐに確認メールが来ない場合は、迷惑ホルダーをご確認下さい。
それでも無い時は、Gmailアドレスなどで再登録してみてください。







Posted on 2017/05/30 Tue. 23:03 [edit]

category: お知らせ

tb: --   cm: --

東京でのセミナー  

今週は月曜日は東京(中目黒)、金曜日は大阪でセミナーです。

中目黒でセミナーをやるのは今回が最後で・・・

来月からは講師の先生が白金に新しく作るスぺースでやる予定です。


結局、中目黒は今日で3回行きましたね。

お昼、いつも食べているお寿司屋さんが臨時休業していて残念でした。

ここは、かなりのボリュームで千円でお釣りがくるほど安いんです。


今回は仕方がないので、隣の定食屋さんで済ませました。

もつ煮定食にしました^^


セミナーの方は、東京は継続者と合同なので・・・

1人の相談を皆で考えるコンサル形式です。

遠慮なしの本音スバズバです(笑)


抽象度が高くて、ついていくのがやっとという感じです(汗)

まぁ、この空間にいることが大事なんでしょうね。


今回、夫婦関係の事がかなり学べて良かったです。

やっぱり、夫婦関係は大事ですからね(笑)

夫婦の意味が、さらに解りました。


金曜日は日帰り大阪です。

また4時半起き、5:11分の始発バス、6時の新幹線ですね^^

しっかり勉強して来ますね!




Posted on 2017/05/29 Mon. 23:34 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

いくらちゃん  

『いくらちゃんレポート』でお馴染みの、いくらちゃん・・・

婚活、順調です。

良くない時も知っているから、なおさら嬉しい。


以前の彼女は最初から諦めて全く動かなかったのですが・・・

今年の彼女は違います!

地道な努力が実を結ぼうとしています。


やっぱり見ている人は見ているね^^

あとは運気をもっと見方につけるだけです。

勉強会の音声聞き直してね(笑)


年内の吉報待っています!

人生の成功の1つを手に入れてください^^

楽しいばかりではないけど(笑)




Posted on 2017/05/28 Sun. 23:21 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

茨城から  

茨城のMさん(女性)が来院。

1~2ヶ月に1回のぺースで来られています。

いろんな意味で茨城は、今、旬ですよね^^


最初は化粧品のチェックです。

次に、本に出ていたあるスピリチュアル講座をチェックしました。


「自分の求めているものがここにある」

と、Mさんは感じていました。


ところが・・・

検査をしてみると、問題外のレベルです。

何故、Mさんは良いと感じてしまうのか?


実は、Mさんは気の流れが逆になっていたのです。

気の流れが逆になると感覚が逆になります。

良いがダメ、ダメが良いに感じてしまうのです。


Mさんの腕を使って筋力検査をしてみると・・・

この講座の記事を指さしてもらうと力が入ります。

逆に良いものを指さしてもらうと力が抜けます。


全く逆に出るんですね。

次に気の流れを調整してから筋力検査すると・・・

全く逆の結果が出ます。


この講座を指さしてもらうと、全く力が入りません。

そして、良いものはしっかり力が入りました。

自分のコンディションというのは、とっても大事なのです。




浅井先生、こんばんは。
茨城のMです。
昨日は施術ありがとうございました。

おかげさまで、
右側の首のあたりとわきの下の痛みは出なくなりました。
ありがとうございます。







Posted on 2017/05/27 Sat. 23:05 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

個人レッスン(ファイナル編)  

小田原のKさん(女性)、10回目のレッスンです。

ところが設定が入りません。

不安感とSNSのダメージが原因でした。


設定が入ってからは、ほぼコンサルです。

タイムリーな悩みが起きていました。

理想と現実のギャップですかね?


答えをいきなり教えずに考えてもらいます。

本来、自分で気づくのが理想ですからね。

ヒントを出しつつ・・・


しばらくして、腑に落ちたようです。

人は自分の得意な視点でしか物事を見ません。

視座を上げる。


樹海で道に迷っている人も・・・

山の上から見たら、簡単にルートが見えるのです。

そうすれば道に迷いませんよね(笑)


Kさんも、沢山の気づきがあったようです。

Kさんからメールが来ました。




浅井先生、こんばんは。
今日は個人レッスンをありがとうございました。
えっ⁉︎と思うほど簡単になった施術に驚いた10回目の個人レッスンでした!

そして、レッスンとは関係ない個人的な話しを長々と聞いてくださりありがとうございました。
ノンフローの状態の時は本当に疲れましたが(自分がその状態とも気づいていませんでしたが…)
浅井先生のおかげでそこから抜け出せて、今は身を以て体験できたことに良かったなと思います。

浅井先生、ありがとうございました。






Posted on 2017/05/26 Fri. 23:51 [edit]

category: 個人レッスン(記事)

tb: --   cm: --

メルマガ  

2017年4月19日に創刊したメールマガジン・・・

現在、19号まで出しました。

80名以上の方が参加してくれています。


ありがたいことですね^^

このメルマガでは、『進化向上』をテーマに・・・

私が勉強をした中から役立つ情報をお届けできればと思います。


最初はテクニック的なことが多いと思いますが・・・

本当に大事なのは考え方の方です。

『コンサルを受けたような感じになるメルマガ』を目指しています^^


今は、自分の身体をクリーニングすることに重点をおいています。

要するに、『浄化』ですね。

これが1つの柱です。


もう1つの柱は基礎が出来てきてからと思っています。

最初から扱うのはドン引きになる可能性がありますからね。

エネルギー勉強会に出ている人は解っていると思いますが(笑)


実は、これが人生が変わる秘訣だったりします。

私も最初は信じられませんでした。

しかし、やっていく内に・・・


ある段階以上になるには、この要素がないと難しいですね。

そのクオリティーをどれだけ高められるか・・・

メルマガでもタイミングをみて取り上げていく予定です。


メルマガではブログでは書けないことも取り上げます。

無料で登録できますのでお試しくださいね^^

(*実名での登録をお願いしています)




<無料プレゼント!>
私が普段、施術で使っている手技のやり方を映像で大公開!
これを覚えて、身近な人を楽にしてあげてくださいね^^
奥は深いのですが、見よう見まねでも変化は出ます。
自分には、誰かに教えてやってもらってください(笑)

こちらに登録して頂けるとゲット出来ます!
ぜひ、お試しください^^

https://26318.info/mailmag/formadd/

*『進化向上』をテーマにした初のメルマガも配信させて頂きます。
*ブログでは書けなかったことも配信する予定。
*手技動画特典に興味のない方も登録OKです^^


共に成長していけるメルマガを目指しています!
結構、大盤振る舞いしているのでは?

外部に名前は出ませんので、安心して実名で登録してください。
1人だけ、カタカナ4文字の方がいましたが・・・(笑)

今後の登録からは、実名ではないと思われる方は削除させて頂きます。
よろしくお願いしますね^^

*登録して、すぐに確認メールが来ない場合は、迷惑ホルダーをご確認下さい。
それでも無い時は、Gmailアドレスなどで再登録してみてください。




Posted on 2017/05/25 Thu. 23:15 [edit]

category: メルマガ

tb: --   cm: --

21期4回目  

~あなたの大切なひとへの心遣い~

『ベストコンディション・エクスプレス』

第21期(5月)・4回目の遠隔施術日でした。


今月は水曜日が5回ありますので・・・

通常より1回多い、お得な月になっています。


毎回、遠隔後には報告メールを差し上げています。

お任せの場合、毎回一族の方をチェックしていますので・・・

当日メール連絡がない場合は、プールしてあるということです。


個別に必用な場合は、前日の火曜日までにお知らせくださいね^^

報告メールでよくあるのが・・・

「余分な糖分の心当たりがないです」というものです。


これは気がついていないだけです(笑)

3日間ほど食べたものを書き出してもらうと必ずあります。

気がついていないものが^^


甘い物だけが糖質じゃないんですね。

例えば・・・

うどん1玉の中に角砂糖12個半の糖分が入っています。


うどんだけでですよ。

掻き揚げもない、かけうどんで・・・

きつねうどんにしたら、もっとですよね^^


うどんだけ食べて、甘く感じはしないですよね。

でも、それだけの糖分が入っているのです。


では、蕎麦は?

蕎麦はヘルシーなイメージがありますが・・・

実は、蕎麦もうどんと同じ角砂糖12個半です。


そうめんに至っては・・・

1束で角砂糖16個です。

1束じゃ、おなか一杯になりませんよね。


パスタも含めて、麺類は糖質が高いのです。

パンもそうです。


ごはんも炭水化物ですから糖質がありますが・・・

意外と腹持ちが良いんですね。

それに比べ、パンや麺類は腹持ちが悪いです。


あと、お酒にも糖質は入っていますし・・・

果物も果糖という糖分です。


今まで、心当たりがないという人で・・・

例外はありませんので、ご安心下さい(笑)

必ず食べ過ぎています^^


と言うのも・・・

アミロイド・べータという物質のレベルを診ているんですね。

認知症とか動脈硬化の原因になる物質です。


この原料が余分な糖分なんですね。

これがあるということは、余分な糖分があるという証拠なのです。

身体はウソをつきません^^


余分な糖分があると・・・

AGEという老化物質も出来ますので注意が必要です。


第22期(6月)の月極遠隔の締め切りは今月末までです。

プレミアム特典の『チャクラ活性化カード』がゲット出来るのは今回だけです。

興味のある方は私宛にメールをください。








Posted on 2017/05/24 Wed. 23:15 [edit]

category: 月極遠隔サービス

tb: --   cm: --

レッドカード実験中  

受講生の中でレッドカード状態の方が何人かいます。

何かの影響を受けて著しくエネルギーが低下している状態ですね。

サッカーで言ったら、1発退場です。


この場合、私の直接施術が2時間以上必用になります。

人によっては、4時間・5時間の人もいます。


しかし、遠方の人は交通費や時間がかかりますよね。

ましてや施術料もかかるわけです。

この負担を何とかならないものか?


今、岐阜のTさんに実験をお願いしています。

月極遠隔で何とかならないか?


5月は水曜日が通常より1回多いので5回の遠隔になります。

今まで3回遠隔をして、明日4回目の遠隔になります。

来週5回目の遠隔もありますし、何とかなるかもしれません。


この実験が成功すれば、遠隔での対応も可能になります。

プロの先生だったら、お店を休む必用もなくなりますよね。


レッドカード状態になっているのは自分では気がつきません。

感覚が麻痺してしまうからですね。

ですから、周りが気がついてあげるしかありません。


レッドカード状態の人には個別にお知らせしていますが・・・

すぐに手を打つ人、放っておく人、さまざまです。


中には・・・

「順調ですし、特に変な感じはありません」

と、全く気づかない人も。


気づいていないこと自体が問題なのです。

虫歯だって症状が出る頃には、かなり深くなっていますよね。

目先の問題ではないのです。





Posted on 2017/05/23 Tue. 23:14 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

勉強会(その後)  

浅井先生

こんにちは
お世話になってます、Kです。
今日は、勉強会その後のご報告でメールしました。

勉強会から2週間が経ちました。
毎日〇〇〇〇を続けてます。

メルマガで皆さんの報告を読むたびに
私もみんなの後に続け!と思います。

浄化の継続のためにある習慣をつけました。
それは・・・レコーディング浄化です。

朝起きたときの腰痛の度合いと体調。
朝の気圧、湿度、気温。
〇〇〇〇、〇〇、〇〇〇の浄化、

〇〇・〇〇の〇〇、チャクラの活性等の実施を毎日記録してます。
正直なところ〇〇〇〇以外は毎日やれてません。
記録することで、何をやってないかを把握できます。

なんとなくやったり、やらなかったりしていると
だんだん習慣の中から消えていくことが多いので
「意識する」ことを習慣化するようにしました。

やってないことに気づき、ちょっとの時間を見つけてフォローする。
「だんだんやらなくなり、そのうち忘れるいつものパターン」を
回避することに役立ってます。

気温、湿度、気圧を記録しだしたのは
朝起きてダルイ日と元気な日の波があり、
この違いは何が原因なのか気になったからです。

環境の影響か?浄化や〇〇、
チャクラの活性の効果なのか?

後者の結果で体調良くなり元気を得られると判れば
なおさら励みにもなると思いました。

まだはっきりしたことは判りませんが
チャクラの活性をすると翌日パワフルに動ける気がします。

チャクラの活性ですが、チャクラの部分が内側から圧がかかるような・・・
まるで体の中にチャクラの風船があって段々膨れて
身体の中がパンパンになるような感覚になります。

それが段々頭の方に昇って行って、頭の頂点に集まり、スコーンと抜ける感じになります。
そんな感覚になれた翌日はとても元気に体が動きます。

勉強会から2週間経ちましたが、まるで1か月位たった気がします。
この2週間はとても時間の経つのがゆっくりして充実してました。

以前は1か月があっという間に過ぎてました。
その割に、記憶に残らない雑然とした1か月だったりします。

この2週間は夫婦の会話も多く、料理も気持ちを込めて作ることが出来、
洗濯、掃除、自身のメンテナンスにも丁寧にできた気がします。
(掃除に関してはまだまだ手をかけるところが沢山ですが・・・)

良い状態に持っていき、それを維持するのはこーいうことかと実感できました。
良い状態を保つ方法を教えて頂いても続けないと意味がないと本当に思いました。
やったもの勝ちってホントにそうですね。

以上、勉強会その後のご報告でした。


Posted on 2017/05/22 Mon. 23:49 [edit]

category: エネルギー勉強会

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top