FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

自動ドアの修理  

本日、自動ドアの修理をしてもらいました。

センサーが古いタイプ(熱感知)なので、夏場に誤作動して困っていました。

今は光センサーなのだそうです。


建物自体の築年数がかなり経っているので仕方がないですね。

最初から付いている訳ですし・・・

良くもっているほうだと言われました。


センサーだけ替えても良かったのですが・・・

動かす機械自体もかなり消耗しているので替えてもらうことにしました。

工事費は30万少し超えました。


今回、飛び込み営業の人ではなく、東証2部上場の会社にお願いしました。

先日来た飛び込み営業の人は良いことばかり言っていたのですが・・・

「そこの薬屋さんに来たついでに寄らせもらいました」と言ったんですね。


実は、この近所に薬屋さんは無いのです(笑)

以前はあったのですが、今は保育園になっています(笑)





Posted on 2017/08/21 Mon. 18:05 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

名古屋から  

名古屋のTさん(女性)が来院。

何かのついでではなく、ここに来るためだけに来られる方です。

ありがたいことですね^^


恐らく、交通費と施術料を含めて3万円ぐらいかかりますかね?

もちろん時間もかかるし・・・

頭が下がる思いです。


Tさんとも10年ぐらいのお付き合いですね。

以前は年に2~3回来られていたのですが・・・

「最近、来れていなかったですね」との事でした。


今年になって初めてかもしれないですね。

約1年ぶりなのかな?

メルマガお勧めしました^^


14時のお約束でしたが、間に合わないと17時に変更になりました。

施術が終わり18時頃にお帰りになったのですが・・・

どうやら、その直後に子安駅で人身事故があって京急線が止まったようです。


京急川崎まで行けていれば大丈夫なのですが・・・

足止めされていなければ良いなと思いました。

私が出来るのは祈るだけです。




Posted on 2017/08/20 Sun. 23:18 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

数年ぶり  

品川のTさん(女性)が数年ぶりに来院。

2~3年ぶりかな?

息子さんは1年に3~4回来ています。


9月にウィーンに4泊6日で行くのに、首の調子が良くなくて悩んでいます。

整形外科の診断では頸椎ヘルニアだそうです。

手の指にも痺れが出ています。


私が診ると・・・

確かに頸椎の3番目と4番目の間の椎間板は元気がありませんが、

それほど酷い状態ではありません。


お身体に聞く検査をしてみると・・・

大きな原因は首にはないことが解りました。

しかし、からだがもの凄く歪んでいます。


10分ほどからだを優しく揺らしながら歪みを整えていきました。

その後に、エネルギーを使って仕上げていきます。

目に見えない身体のダメージを抜いていくわけですね。


超久しぶりなので、かなり溜まっていました。

根気よく抜いていきます。

手の所から何かがシュルシュルシュル~っと抜けていったのが解ったそうです。


Tさん:「ウィーン、行けますかね?」

私:「私は行けると思いますよ^^」

Tさん:「せっかくのチャンスですからね」

私:「後のことは帰ってきてから考えましょう!」

Tさん:「そうですね!」



Posted on 2017/08/19 Sat. 23:55 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

13回目のレッスン  

小田原のKさん(女性)さん、13回目のレッスンです。

設定が入らなかったので少し施術をしました。

10分ほどでレッスンに・・・


13回目のレッスンは、とんでもない内容から入ります。

ここに慣れていない人だったら、ドン引きですね(笑)

題して、『ゆうパック』(笑)


この内容がKさんのツボにはまったらしく・・・

しばらく大笑い^^

楽しんで頂けたようです(笑)


Kさん:「すぐにいろいろなことを考え過ぎちゃって妄想しちゃうんですけれど」

私:「どうしてだと思います?」

Kさん:「いや、わからないです」

私:「暇だからですね^^」 (*冗談が通じる人だと思ったので)

Kさん:「確かに!(大笑)」


レッスン後、Kさんは14回目のレッスン予約をしてお帰りになりました。

またお待ちしています!



Posted on 2017/08/18 Fri. 23:43 [edit]

category: 個人レッスン(記事)

tb: --   cm: --

現在44号  

現在、メルマガ44号まで出しています。

実践してくれている人に、良い変化と気づきが出ているようです。

報告してくれる人が物語の登場人物のようになっていて一体感が生まれてきています^^


同じものを見ていても、そこからどれだけ得られるかは人によって違います。

その違いは何なのか?

それは、その場にどれだけコミットしているか・・・


それによって大きな差が生まれてきます。

準備が出来ていない人は、大事なことが書いてあっても見落とします。

ただ知っているだけと腑に落ちるのは違います。


最近の私の口ぐせは・・・

「それ、メルマガに書いてありましたよね」(笑)


すぐに答えられない人が続出(笑)

意地悪をしているのではありません。

愛のムチです^^


その場で答えは教えません。(笑)

考えて、行動してもらうことが大切なのです^^




<無料プレゼント!>
私が普段、施術で使っている手技のやり方を映像で大公開!
これを覚えて、身近な人を楽にしてあげてくださいね^^
奥は深いのですが、見よう見まねでも変化は出ます。
自分には、誰かに教えてやってもらってください(笑)

こちらに登録して頂けるとゲット出来ます!
ぜひ、お試しください^^

https://26318.info/mailmag/formadd/

*『進化向上』をテーマにした初のメルマガも配信させて頂きます。
*ブログでは書けなかったことも配信する予定。
*手技動画特典に興味のない方も登録OKです^^


共に成長していけるメルマガを目指しています!
結構、大盤振る舞いしているのでは?

外部に名前は出ませんので、安心して実名で登録してください。
1人だけ、カタカナ4文字の方がいましたが・・・(笑)

今後の登録からは、実名ではないと思われる方は削除させて頂きます。
よろしくお願いしますね^^

*登録して、すぐに確認メールが来ない場合は、迷惑ホルダーをご確認下さい。
それでも無い時は、Gmailアドレスなどで再登録してみてください。








Posted on 2017/08/17 Thu. 23:27 [edit]

category: メルマガ

tb: --   cm: --

24期3回目  

~あなたの大切なひとへの心遣い~

『ベストコンディション・エクスプレス』

第24期・3回目の遠隔施術日でした。


実は、遠隔対象者で末期癌で危篤の人が出ていて・・・

先週の木曜日から特別体制に入っています。

危篤に限り、曜日に関係なく遠隔施術をします。


遠隔のモードを通常の16倍にしているので・・・

私に来る圧も16倍になります。

身体中が痛い感じが続いています。


寿命を変えることは出来ないかもしれませんが、

私なりのベストは尽くしたいと思っているのです。

これは遠隔を始めた当初から今まで続けていることです。


過去に1度でも遠隔した方が危篤になった時はお知らせください。

追加の費用はかかりません。

後から知る方が、よっぽど辛いのです。




Posted on 2017/08/16 Wed. 23:00 [edit]

category: 月極遠隔サービス

tb: --   cm: --

個人レッスン(上級編)  

O先生(男性)、3回目のレッスンです。

1回目・2回目と1時間半近く施術してからでしたが、

今回は10分ほどで設定が入りました。


進歩しましたね^^

ただ、自己調整がメインで・・・

現場での実践投入には至っていないそうです。


それはちょっと残念ですね。

いきなり習ったことを全部やるのではなく・・・

1項目だけやるのだったら時間はかからないんですね。


例えば重心調整・・・

これをやるのに1分もかかりません。

電磁波を抜くにも時間はかかりません。


やってみないと解らないことがあるのです。

やってみないと出てこない課題というものがあるのです。

やってみないと経験値を積めないのです。


考えているだけでは・・・

全部体制が整うのを待つのではなく、見切り発車もOK!

やりながら整えていく(そろえていく)のです。


同時期に3名の先生が個人レッスンを受けだしたのですが・・・

他の方はすでに結果を出してきています。

それは、すぐに現場で使ってみたからですね。


時には、予想外のことが起きることもあるかもしれません。

その時に、どう対応したり工夫したりするのか?

それが深みや成長に繋がっていくのです。


1人の先生は・・・

1度帰った患者さんが引き返してきて、驚きの違いを伝えてくれたそうです。

それも2人も。


もう1人の先生は・・・

「今までの自分のやり方ではありえないこと(良い変化)が起きた」

と、興奮気味に伝えてくれました。


どちらも、不完全でもやってみたから得られた経験なのです。

恐れず、どんどん使っていくことが大切です。


上記2人の先生は3回目のレッスンを終わり・・・

9月から、攻めのやり方・エネルギー回復整体を受講予定です。

3回目を終えてから移行するのがベストのタイミングです!


予約でも何でも私の方からお勧めすることはまずないのですが・・・

O先生には、9月からの攻めのやり方をお勧めしました。

流れが来ているのに乗るか?どうか?


もちろんお金のかかることですし、無理強いは出来ません。

そのまま守りの個人レッスン(4回目)を続けるのもありです。

全てはO先生次第です^^


O先生、下書きしたものをその日に清書してまとめているそうです。

素晴らしい習慣ですね^^

私は書いたら安心して、その後に見ない時が多いので(笑)



Posted on 2017/08/15 Tue. 23:36 [edit]

category: 個人レッスン(記事)

tb: --   cm: --

遠隔特典カードの感想  

浅井先生、こんばんわ。
函館のN(男性)です。

遠隔施術での特典カードが
中旬頃、届くと思っていたので、
本日届いたので、びっくりし!
嬉しく思いました^^

ゴールドのカードを持ってみると、
カードの少しずっしりとした重さを感じ、
材質が違うのかな?と思いました。

身体が何か強力なオーラに包まれた様な
身体がどっしりし、表現が難しいのですが
特に両腕に何かを感じます。
そして心が落ち着く様な感覚があります。

シルバーのカードは持つと、
身体の周りの空間がスッキリした様な
涼しい感じがします。
それと丹田の辺りに意識がいき
腹がすわった様な感覚がします。

草色っぽいカードは持つと、巻き肩が開き
姿勢が良くなり、身体も軽くなった感覚があります。

先生のブログを見ると、金が2周年記念(謎)で
銀が目に見えない影響対応、
残りが基本カードの圧縮なんですね^^

3つ同時に持つと、程よい感じにブレンドされ
身体が若返った様な気もします^^

貴重なカードを頂き
ありがとうございます!



Posted on 2017/08/14 Mon. 23:38 [edit]

category: 月極遠隔(感想)

tb: --   cm: --

個人レッスン(流星編)  

大森のOさん(女性)、9回目のレッスンです。

いよいよ10回目がリーチになりましたね。

Oさんは2週間前にもレッスンに来ています。


その翌日から調子が悪く、数日後には会社を休んだそうです。

メルマガ報告でもらったカードが合わなかったと思ったようですが・・・

そんなことはありません。


そういう時は、必ずいつもと違った行動をしているものなのです。

Oさんは思い出しました。

前回、レッスンを受けた後に人に会っていたことを・・・


今回、設定が入らないほどエネルギー状態が悪くなっています。

最近のOさんでは考えられないことです。

レッスン前に施術が必用になりました。


2時間のレッスンの内、約1時間を施術に使いました。

レッドカードまではなっていませんが、イエローカードですね(笑)

施術中、どんど身体が楽になっていきます。


状態が悪いときは・・・

ダメなものに惹かれて、良いものは避けてしまいます。

ですから、カードも合わないと感じていたんですね。


その後、レッスンは順調に進みました。

1時間ですが、前回出来なかった項目もレッスンすることが出来ました。

今回のレッスンは美容系のことも多く喜んで頂けました。


Oさんは前々から10回目のレッスンの予約を入れています。

ここのところ、かなりハイぺースですね。


10回目のレッスンでは、施術が超簡単になります。

たった2つのことをするだけで施術が完了します。

さらに、今まで対応できなかった項目も対応できるようになります。





Posted on 2017/08/13 Sun. 23:08 [edit]

category: 個人レッスン(記事)

tb: --   cm: --

ダブルレッスン  

横浜のA先生(男性)のたっての希望で、1日2レッスンです。

3回目(3時間)と4回目(2時間)の合計5時間ですね。

奥様が今日からお里帰りでちょうど良かったようです。


家も1泊ですが、嫁さんが子供と一緒に松戸の実家に帰りました。

お互い、今晩はのんびりできますね(笑)


最初の2時間は、ほぼ質問でした(笑)

残りの3時間で集中してやりました。

今回のレッスンでエネルギーグッズも作成できるようになりました。


紹介してくれた千葉のA先生との飲み会でさんざん見てきて・・・

これがやりたかったそうです(笑)


A先生も先日の静岡のK先生に続き・・・

9月から、攻めのやり方・『エネルギー回復整体(通信生)』を受講予定です。

こちらの方も賑やかになりそうです。




Posted on 2017/08/12 Sat. 23:39 [edit]

category: 個人レッスン(記事)

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top