FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

新たな勉強  

10月から半年間の新たな勉強を申し込みました。

今回は、ビジネス系の勉強です。

正直言って、あまり得意ではありません。


新規集客を考えていない時点で終わっていますよね(笑)

今までマインド系に偏っていたと思います。

「なるようになる」みたいな^^


お店をやっている以上、ビジネスの勉強を避けては通れません。

今回、新しくと言っても講師のNさんは9月まで習っていた人です。

今までOさんと組んでやっていたのが、初の単独セミナーです。


今までのはリニューアルするようで詳細が決まっていません。

そちらの方も決まれば勉強すると思いますが・・・

この半年は、こちらにコミットします!


受講料は半年で50万円です。

1番高いコースは300万円\(◎o◎)/!

10月に2日間の合宿があり、予約が取りづらくご迷惑をおかけします。


直弟子の福岡の鈴木先生も申し込んだようです。

今回、東京で一緒ですね^^

その後は大阪参加をお勧めしました。


しかし、福岡から飛行機代・宿泊費かけて・・・

凄い意気込みですね!





Posted on 2017/09/30 Sat. 23:49 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

個人レッスン(スぺシャル編)  

川崎のYさん(女性)、6回目のレッスンです。

Yさん、専業主婦です。

それなのにエネルギー回復整体も卒業している^^


Yさんほど変わった人はいないですね。

それも良い方に・・・

私の教えたことを忠実にやっています。


他の要素を全く入れていないので・・・

伸びが素晴らしいです!

最初ここに来た時とは別人のようです。


勉強会で教えたことも、そのまま実践しています。

元々料理が嫌いで、何となく作っていたのが・・・

今では、お米をピッキングしています\(◎o◎)/!


意識が変わると行動が変わりますね^^

クオリティーが変わったので、食からエネルギーを沢山もらえます。

ご家族にとっては、かなりの恩恵になると思います。


いつものように最初の1時間は雑談で終わってしまいました(笑)

ただ、この雑談の内容が大事だったりするのです。

ですから、いろいろなことを聞いてくださいね^^


レッスンの方は滞りなく終了しました。

ご主人に毎日手技をやっているそうで・・・

偉いです!





Posted on 2017/09/29 Fri. 23:27 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

いくらちゃんレポート  

浅井先生

いつもお世話になっています

今回は、眼の施術を重点的にしていただきました


先生、視界が広いですーΣ('◉⌓◉’)

特に両眼サイドが180度見えるーーーーー

今まで、150度見えていたかなぁ…^_^;


無意識にその状態が普通だと思っているので、気づかない自分もコワイです(>_<)

特に左眼は、眼の奥の筋がひきつれるような感じで、筋張った痛みというか、強張りがずっとあったのです

眼の真後ろまで頭の思い感じも、すっきり軽くなりました!


いつもありがとうございます^ ^


Posted on 2017/09/28 Thu. 23:23 [edit]

category: いくらちゃんレポート

tb: --   cm: --

25期・4回目  

~あなたの大切なひとへの心遣い~

『ベストコンディション・エクスプレス』

第25期(9月)・4回目の遠隔施術日でした。


新規の方は、べースが出来てきたと思います。

継続希望の場合は、隔週がお勧めです。

ただ、もう1ヶ月毎週でというのであればそれもありです^^


第26期(10月)の申し込みは始まっています。

今回、新たな企画のエネルギーカードをプレゼントします。

その名も、『神社カード』^^


詳しいことは、書いてしまうと色々と問題があるので書けないのですが・・・

ぜひ手に入れて頂きたいカードです^^

この企画、女性の方に結構反響がありました。


申込者の方に1番合ったカードを1枚プレゼントします。

今までと違い、6種類の中から検査をして選びます。

さらに通常特典・特別特典のカードも付きます。


締め切りは今月一杯です。

興味のある方は私宛にメールをください^^


*カードの発送は10月中旬を予定しています。



Posted on 2017/09/27 Wed. 23:40 [edit]

category: 月極遠隔サービス

tb: --   cm: --

多く入っていた施術料  

ケナリちゃんが来院。

2週間に1度来ている常連さんです。

このブログでは有名人^^


実はケナリちゃん、前回の施術の時に・・・

何故か?3千円多く置いていったんですね。


ケナリちゃんは、いつも四季折々の封筒にお金が入っているんですね。

私はいつも、その場では確認しないので・・・

後から多く入っていたのが解ったのです。


それで今日、お返ししました。

ケナリちゃん、全く気づいていなかったようです。

恐縮していましたが、私のものではないですし(笑)


「わからないからいいや」ではないのです。

ずるいことはしてはいけません。

ずるい人なりの人生になってしまいますから^^


Posted on 2017/09/26 Tue. 23:58 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

57号達成!  

メルマガ、57号達成しました!

4月中旬から始めたこのメルマガも5ヶ月が経過しました。

新規登録の方は追いつくのに2ヶ月かかりますね^^


ちょっと全体に中だるみしてきた傾向があるので・・・

10月からプレゼントがもらえるキャンぺーンを始めようと思っています!

『引き戻し現象』『階段の踊り場現象』に注意ね^^


今までは、魚座の時代と言われています。

個人が悟る時代。

私(わたし)の時代。


これからは、水瓶座の時代です。

みんなで一緒に良くなっていく・・・

和多志(わたし)の時代。


メルマガ、参加してみてくださいね!

すでに参加している方は、お友達をメルマガに1人ご紹介ください。

ただし、可愛げのある方ね^^




<無料プレゼント!>
私が普段、施術で使っている手技のやり方を映像で大公開!
これを覚えて、身近な人を楽にしてあげてくださいね^^
奥は深いのですが、見よう見まねでも変化は出ます。
自分には、誰かに教えてやってもらってください(笑)

こちらに登録して頂けるとゲット出来ます!
ぜひ、お試しください^^

https://26318.info/mailmag/formadd/

*『進化向上』をテーマにした初のメルマガも配信させて頂きます。
*ブログでは書けなかったことも配信する予定。
*手技動画特典に興味のない方も登録OKです^^


共に成長していけるメルマガを目指しています!
結構、大盤振る舞いしているのでは?

外部に名前は出ませんので、安心して実名で登録してください。
1人だけ、カタカナ4文字の方がいましたが・・・(笑)

今後の登録からは、実名ではないと思われる方は削除させて頂きます。
よろしくお願いしますね^^

*登録して、すぐに確認メールが来ない場合は、迷惑ホルダーをご確認下さい。
それでも無い時は、Gmailアドレスなどで再登録してみてください。












Posted on 2017/09/25 Mon. 17:52 [edit]

category: メルマガ

tb: --   cm: --

埼玉から  

昨日、埼玉の川口からYさん(女性)が来院。

福岡の鈴木先生のところに通われているお友達の紹介です。

ありがたいことですね^^


今回、腰の症状でお見えになりました。

近くの馴染みの整体院に2度ほど行ったそうなのですが・・・

いつもなら改善するのに今回は改善しないそうです。


早速、検査をしてみると・・・

筋膜の問題・靱帯の問題・筋肉の問題・内臓(心臓・肺)の問題

と、いろいろと出てきました。


あと、坐骨の耐久時間が落ちており、背骨に力が入らないようになっていました。

この場合、背骨に自律神経が来ているので自律神経が乱れやすくなります。

自律神経は治りに関係しているので、乱れると治りが悪くなります。


さらに、本人の申告で、目に見えないものを吸い込んでしまう体質のようです。

要するに、『霊媒体質』ですね。

掃除機のスイッチが入ったまま生活しているようなものです。


ここではスイッチを切ることが出来ます。

どれぐらい持つかは個人差がありますが、長く良い状態が続くと思った方が続きます。

人間の身体は思ったようになっていくんですね。


初回ですので念入りに施術しました。

流れが良くなりますので、施術後は温泉に入りすぎたようになります。

眠かったり、怠かったりが1日2日続く場合があります。


たまに帰りの電車やバスを乗り越したり・・・

延々と寝てしまい、次の日の予定に遅れてしまった人もいます。

リラックスの方にグッ~っと入ってしまうからですね。


もちろん、そういうことは全くない方も沢山います。

私のところでは、初診の方の次回の予約は取りません。

(すでに覚悟が決まっている方は受け付けます)


やり方が合う?合わない?

私と合う?合わない?

を、2~3日、冷静に見極めてもらいます。


いわば、お見合いのようなものですね(笑)

そして、「もうちょっとやってみたい!」という場合は予約を受け付けます。

合わないものをやっても仕方ないですからね^^


Yさんは、だいぶ前に肩の症状で電話をくれたようですが・・・

その時は電話がつながらなかったようです。

電話がなかなかつながらず、ご迷惑をおかけしました。


施術中は集中しておりますので、なかなか電話に出ることが出来ません。

なかなかつながらない場合は、メールでもご予約可能です。

HPの方から、ご連絡頂ければと思います。


Yさんは喜んでお帰りになりました。

お会いしたことはないですが、ご紹介者の方、

ありがとうございました!










Posted on 2017/09/24 Sun. 23:32 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

個人レッスン(初級編)  

茨城のIさん(女性)、初レッスンです!

実はIさん、I先生の奥様です。

私のメルマガでは有名人^^


メルマガの登録者で・・・

ここに1度も来たことがない方の個人レッスン受講は初めてです!

今回、スカイプでレッスンを行います^^


Iさん、とってもチャーミングな方ですね。

私の好きなタイプです^^


レッスンの方は、設定が入らず少し施術しましたが順調に進みました。

覚えが良いので時間が余ってしまい、応用的なことまで説明できました。

なかなか面白かったようです。



浅井先生
今日は、ありがとうございました。

ただいま旦那さまに施術をしました。
無事に、旦那さまの治癒力を助けるお手伝いができました。
フラットな気持ちで施術をすることが大切ですね。

それにしても氣の調整・浄化の効果は、驚きでした。
簡単すぎる施術で驚くと同時に、言霊とイメージの大切さを体感しました。
自分の体を調整を継続してみます。

早速、検査の練習用にVolvicとエビアン用意しました。




浅井先生
ありがとうございます。

今日も早速、自分の調整しました。
効果抜群です。
自分の治癒力にも感謝です。








Posted on 2017/09/23 Sat. 23:15 [edit]

category: 個人レッスン(記事)

tb: --   cm: --

3Dメタトロン  

港区からTさん(40代・男性)が初来院。

メタトロンと施術の2枠をご希望されました。

遠方の義理の妹さんからメタトロンのことを聞き、調べたそうです。


メタトロンを持っているところは増えてきましたが・・・

3Dのメタトロンを持っているところは限られています。

定価が普及タイプの2倍しますので。


当院で導入しているメタトロンは、ゴールデンドラゴンですが・・・

今年の4月にバージョンアップしてもらっていてます。

ですから、最新の『サクラ』と同じバージョンになっています。


メタトロンの良いところは・・・

本人が気づいていない元気がないところがわかるということです。

症状が出ると言うことは、かなり進んでいるということになります。


その前にキャッチして、手を打ってしまうという・・・

『未病のうちに何とかする』

食べ物のデータは、とても参考になります。


Tさんもチェックが入ったところの食べ物のデータで

牛肉が食べない方が良いリストに入っていて、がっかりしていました。

絶対に食べちゃいけない訳じゃないですよ。


量や回数を意識して、食べた方が良いリストを取り入れればOKです。

食べたものが身体を作るので、食事は大事ですね。


その後、施術をしました。

不思議な世界を堪能して頂きました(笑)

とても礼儀正しい方でしたね。


会社経営をされているとの事でした。

メルマガも登録してくれたようです。

経営者の方にも役立つメルマガを目指しています^^





Posted on 2017/09/22 Fri. 23:26 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

お彼岸  

彼岸の入りということで・・・

母親を連れて、お墓参りに行きました。

平日じゃないと混みますからね^^


鎌倉霊園まで、やや混んでいるところをありましたが、

おおむね順調でした。

お線香の火つけ処が以前より深くなっいてい便利になっていました。


気温がかなり高く日差しが強いので・・・

植木の手入れはほどほどに帰りました。

熱中症になっても仕方ないですからね。


いつも帰りによる、まぐろづけの羽床総本店さんに事前に電話をしたところ、

鶴ヶ岡八幡宮そばのお店は定休日でした。

それで今回、初めて鎌倉駅前店に行きました。


車は駅の方へは直接行けず、かなり迂回しました。

場所は駅前でしたので、すぐにわかりました。

電話で予約してあったので、商品を受け取り、帰路に・・・


すると、母が帰りの道を指示します。

どうやら、姉と何回かこちらの方へ来たことがあるようなのです。

雷亭(お蕎麦)に行くときに、この辺りを通るようです。


線路づたいにかなり細い道を通り、線路を横切ったら・・・

鶴ヶ岡八幡宮の横に出ました。

ここからは、いつもの帰り道です。


それにしても、84才なのによく覚えているなと(笑)

これじゃボケないですね^^

帰りも順調に実家に着きました。


今回は食事はしないで真っ直ぐ帰ってきました。

ガソリン代と孫にお小遣いをくれました^^

お墓参り、大事です。




Posted on 2017/09/21 Thu. 23:57 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top