FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

個人レッスンday  

個人レッスンが2つありました。

まずは茨城のI先生(男性)、13回目のレッスンです。

レッスンはスカイプで行います。


少し手を入れて設定は入りました。

今回も1時間ほど質問がありました。

質問があった方がレッスンはしやすくなります。


みなさんが何が解らないのか?が、私が解らないのです(笑)

I先生の場合、飲み込みが早いので・・・

レッスン内容はすぐに終わってしまうんですね。


13回目のレッスンは、とんでもない内容から入ります。

Uパック?(笑)

ほとんどの人が受けているダメージです。


レッスンの方は順調に進みました。

I先生は年末までに16回目までレッスン予約を入れています。


続いてG先生(男性)、12回目のレッスンです。

いつも美味しい和菓子を持ってきてくださいます。

設定はすぐに入りました。


G先生は質問が少ないので、すぐにレッスン内容が終わってしまいます。

施術の切れが良くなっていましたね。

検査も上手に出来ています。


G先生のおかげで、ジ゙ブリ・宮崎隼雄監督のテーマを知ることが出来ました。

そういうことだったんですね!

てっきり環境破壊かと思っていました^^


G先生は知識が豊富なので、こちらも勉強になります。

クライアントさんを連れて浅草ツアーもやったそうです。

しっかり徳積みしていますね^^


G先生も年末までに15回目のレッスンまで予約を入れています。

この調子で行くと、年内の予約枠が埋まるのも時間の問題となってきています。

特にレッスンの人はお早めに^^





Posted on 2017/10/31 Tue. 23:30 [edit]

category: 個人レッスン(記事)

tb: --   cm: --

若者の思考  

先日のセミナーで・・・

今の若者に何が流行っているのか?

を知ることが大事と教わりました。


何故なら、その若者がこれから大人になっていくからです。

その傾向と対策を知っておくことが大事なんですね。

ちょうど、家にも22才で、ゆとり世代の息子がいます(笑)


今の若者はビールは苦いと言ってあまり飲まないようですね。

あと、維持費がかかるのでマイカー思考がないですね。

用がある時だけレンタカーを借りる人も増えてきています。


もちろん、しっかりしている人もいるのですが・・・

基本、適度に働いて適度に生活できれば良い感じ?

あと、あんこが嫌いな人が多いように思います(笑)


通常、長い間コツコツ築いていった信頼関係はなかなか崩れないですよね。

ところが、今の若者は相手の1つのミスや間違えで一気に信頼関係がなくなります(笑)

それだけドライなんですね。


ただし、突き抜けるように信頼関係があったとしたら、それは無くなりません。

例えば、あの人には絶対に追いつけないよなみたいな雲の上のような人だと・・・

そのミスや間違えが、可愛くうつるのです(笑)


「あの人も人間なのね^^」

みたいな親近感が沸くんですね(笑)

それには突き抜けるような信頼関係が必要なんですが・・・


普通、自分に興味のないものは見ませんよね。

私も結構そういうところがあるので・・・

若者や女性に流行っていることにも目を向けていこうと思っています。




Posted on 2017/10/30 Mon. 23:31 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

ご紹介  

港区のYさんご夫妻が初来院。

千葉のA先生(男性)のご紹介です。

今回、時間の関係でご主人だけの施術になります。


Yさんは針灸師の資格を持つプロの方です。

私より年上です。

すでに成功されていて、車はベンツです^^


エネルギー療法にはあまり馴染みがないようで不思議そうにしていました。

実況中継しながらやったので、奥様がメモをとっておられました。


ご主人が意外と早く終わってしまったので・・・

簡単に奥様も調整しました。

はっきり違いが解って頂けたようです。


このやり方は治療法ではありません。

だから、私の中に『治す』という概念はありません。

あくまでも、『環境を整えるお手伝い』なのです。


我々が治すのではなく・・・

治すのは患者さん自身の治癒力です。

それが発揮しやすいようにお手伝いをしているに過ぎません。


この辺がピンとくるかどうか?

Yさんご夫妻は、ペアで個人レッスン(初級編)の受講を決めました。

ペアの場合は少し受講料の割引があります。


12月中旬にレッスンすることになりました。

11月のご予約もかなり埋まってきてしまっています。

必要な方は早め早めのご予約をお願いします。



Posted on 2017/10/29 Sun. 23:21 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

個人レッスン(中級編)  

茨城のIさん(女性)、2回目のレッスンです。

今回もスカイプでレッスンを行います。

設定は少し調整して入りました。


今回、脱線している時間が長くなってしまいました。

実は、そこには重要なヒントが沢山つまっています。

なんと、アンパンマンの話しまで出てきました(笑)


Iさんはとても飲み込みが良く、検査もほぼ出来ていましたね。

あとは実践して経験を積んでいくだけですね。

どんどん周りに試してみてください!


一部出来ない内容があったのですが・・・

機会があればその時にやりますし、

無い場合は無料で補講致します。



Posted on 2017/10/28 Sat. 23:03 [edit]

category: 個人レッスン(記事)

tb: --   cm: --

目を見て話す  

言葉は時として誤解を生みます。

どんなコミュニケーションの達人でも100%は伝わりません。

『言葉は借り物』と教わっています。


好きなのに嫌いと言ってみたり(笑)

嫌いなのに好きと言ったり(笑)

本音を言わない場合がありますよね。


言葉を鵜呑みにしていると、えらい目にあう場合があります。

これは誰しも経験があると思います。


その人が何故そう言ったのか?

背景を感じる・・・


面と向かっても行き違いがあるのですから、文章ではなおさらです。

こちらの意図が正しく伝わるとは限らない・・・

だから、重要なことは直接目を見て話すことが大事。


後出しジャンケンはダメです。

疑問がある場合はその場で解決する。

それが基本です。







Posted on 2017/10/27 Fri. 17:43 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

祝・ご結婚  

当ブログでお馴染みの、いくらちゃんのご結婚が決まりました!

11月中に入籍・披露宴の日取りが正式に決まりました。

あめでとうございます^^


実は、いくらちゃん・・・

「結婚は面倒くさいからいいかも?」

と、以前は言っていたんですね。


それから、だましだまし?

励ましながら、結婚を勧めてきました(笑)

やはり出産ということを考えるとリミットがありますからね^^


それから彼女は婚活宣言をして地道に取り組み始めました。

最初はなかなか良い結果が出なかったのですが・・・

セミナーなどにも参加して自分を高めていきました。


そんな努力が天に伝わったのか見事な成果を出してくれました。

数年前の彼女には考えられない展開だったのではないでしょうか?

限界突破しましたね^^


いくらちゃん、おめでとう!

どうぞお幸せに^^



Posted on 2017/10/26 Thu. 23:26 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

26期・4回目  

~あなたの大切なひとへの心遣い~

『ベストコンディション・エクスプレス』

第26期(10月)・4回目の遠隔施術日でした。


新規の方は、今回で一区切りとなります。

継続の場合は、隔週をお勧めしますが・・・

自信のある方は3週に1回でもかまいません。


もちろん、お休みをありです^^

逆に引き続き毎週もありです。

最初の1月が過ぎれば自由です。


前回、動けなくなった男性は今週も遠隔施術しました。

今度は今までと違うところに痛みを感じたようです。

この場合、痛みが移ったと考えがちです。


ところが違うのです。

神経は1番痛いところに集中します。

ですから、2番手・3番手は感じない(気がつかない)場合があるのです。


要するに、痛みが移ったのではなく元々そこも具合が悪かったのです。

それに気がつかなかっただけ・・・

逆に言えば、1番手の所が楽になってきたから他に目がいく余裕が出来たという事。


つまり、良くなってきているという事です!

今度はそこ(今感じているところ)をやれば良いのですからね^^


この方は埼玉なので頻繁にここに来ることは出来ないのですが・・・

近くの方だったら週に3~4回は施術をしなければいけないような症状です。

プール分がまだあるので来週も遠隔施術することをお勧めします。


来月の月極遠隔の募集は始まっています。

今回、水曜日が5回あるので、かなりお得です。

通常より1回、遠隔数が多くなります。


今のところ、複数枠を申し込みの方が3名も\(◎o◎)/

定期的に手を入れる(クリーニングする)ことは、とっても大切です。

この機会をお見逃しなく。


今回も特典・特別特典のエネルギーカードが付きます。

さらに、前回好評だった神社カードも^^

これは検査して最適なものをお渡しします!


締め切りは10月29日(日)一杯です。

興味のある方は、私宛にメールをください^^





Posted on 2017/10/25 Wed. 23:07 [edit]

category: 月極遠隔サービス

tb: --   cm: --

個人レッスン(中級編)  

Mさん(男性)、2回目の個人レッスンです。

設定は10分ほどで入りました。

質問はそんなになかったので早速レッスンに・・・


検査も無難にこなしますし、特に問題なく出来ていました。

あとは経験を積んでいくだけですね。

ネット系のビジネスの方も上手くいっているようです。


中級編は時間が足りなくなってしまうことが多いのですが・・・

今回はバッチリ時間内に収まりました。

少し時間が余るぐらい^^


Mさんは、3回目の個人レッスン予約をしてお帰りになりました。

自己体調管理だけでなく、他の人にも試してみてもらいたいと思います。

またお待ちしております^^


Posted on 2017/10/24 Tue. 23:58 [edit]

category: 個人レッスン(記事)

tb: --   cm: --

現在65号  

4月から始めたメルマガ、現在65号まで出しました。

もう半年が過ぎたんですね。

170名以上の方に登録頂いています。


10月から報告プレゼントキャンぺーンをやっているのですが・・・

もう22報告の方が\(◎o◎)/!

恐れ入りました(笑)


ここでしか手に入らないエネルギーカードをゲット!

今のところ2人達成していて、今月末までにはさらに増える予定です。

達成した人は次のプレゼントに・・・


今からの登録ですと追いつくのに2ヶ月かかりますが、

有料級のことを無料でお伝えしているので登録してみてください。

損はないと思いますよ^^


<無料プレゼント!>
私が普段、施術で使っている手技のやり方を映像で大公開!
これを覚えて、身近な人を楽にしてあげてくださいね^^
奥は深いのですが、見よう見まねでも変化は出ます。
自分には、誰かに教えてやってもらってください(笑)

こちらに登録して頂けるとゲット出来ます!
ぜひ、お試しください^^

https://26318.info/mailmag/formadd/

*『進化向上』をテーマにした初のメルマガも配信させて頂きます。
*ブログでは書けなかったことも配信する予定。
*手技動画特典に興味のない方も登録OKです^^


共に成長していけるメルマガを目指しています!
結構、大盤振る舞いしているのでは?

外部に名前は出ませんので、安心して実名で登録してください。
1人だけ、カタカナ4文字の方がいましたが・・・(笑)

今後の登録からは、実名ではないと思われる方は削除させて頂きます。
よろしくお願いしますね^^

*登録して、すぐに確認メールが来ない場合は、迷惑ホルダーをご確認下さい。
それでも無い時は、Gmailアドレスなどで再登録してみてください。












Posted on 2017/10/23 Mon. 23:43 [edit]

category: メルマガ

tb: --   cm: --

個人レッスン(中級編)  

ニースのFさん(女性)、2回目のレッスンです。

本当は合宿の2日目の昨日だったのですが・・・

快く移動してくださいました。


明日の別なところのセミナーは台風のため中止(延期)になったそうです。

天候には勝てませんね^^


Fさん、自己調整は毎日やっていたそうです。

ただ、検査が自信がないとのこと・・・

まだ1回しかレッスンしていないので大丈夫です!


終わりの頃には、だいぶコツを掴んできたようです。

私:「入ってきた時と比べてどうですか?」

Fさん:「違うように感じます!」


Fさんはフランスで料理研究家をしています。

ご主人はフランス人。

食材や調味料についてはとても詳しいです。


ひょんなことで、あまり日本人が知らないことを教えてもらいました。

ある食材に関する危険性のことです。

私も、この事は知りませんでした。


知らないってことは怖いことですね。

それが簡単に手に入ってしまう・・・

ここでは書けないので、来られた時にお聞きください。


Fさんは来月、3回目のレッスンに来られます。

楽しみです^^







Posted on 2017/10/22 Sun. 23:10 [edit]

category: 個人レッスン(記事)

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top