FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

17周年  

本日、無事17周年を迎えることが出来ました。

これも応援してくださった皆様のおかげです。

ありがとうございます!


思えば17年前、息子が4才・娘が0才(5月生まれ)・・・

37才から勉強しだして39才の開業でした。

よく嫁さんが許してくれましたよね(笑)


大型運転免許も持っていましたし・・・

手っ取り早く稼ぐ方法はいくらでもあったと思います。

整体で上手くいくかどうか?保証は無いわけです。


開業当初から5年間は普通の整体院でした。

そんなにダメじゃないけれど、そんなに良くもないという^^

6年目に転機が訪れました。


無所属になり、初めて人に教えるようになりました。

今の個人レッスンの始まりですね。

今から思うと、そこから上向いてきたように思います。


個人レッスンを初めてから11年が過ぎ・・・

600人以上の方に受講してもらいました。

延べでは1200回を超えます。


この間、いろいろなことがありました。

悲しい別れもありましたし、良い出会いもありました。

時には価値観がひっくりがえりました。


それでも何とかやってこれたのは・・・

どんな時でも応援・協力してくれた皆さんのお陰です。

『未熟な自分を育てて頂いた』という思いが強いです。


明日から18年目がスタートしますが・・・

少しでも恩返しできればと思っています。

どうぞ、今後ともよろしくお願い致します。




Posted on 2017/11/30 Thu. 23:33 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

27期5回目  

~あなたの大切なひとへの心遣い~

『ベストコンディション・エクスプレス』

第27期(11月)・5回目の遠隔施術日でした。


今月は遠隔数が1回多かったのでお得でしたね^^

横浜のKさん(女性)は足立区に住んでいるお母さんの遠隔を申し込んでいます。

メールが来ました。


-ここから-

最近随分と元気になってきたように思います。
ありがとうございます。

-ここまで-



静岡のCさんは、赤ちゃんの遠隔を申し込んでいます。

体重が増えず困っていました。

メールが来ています。


-ここから-

先生、赤ちゃんの体重がまだ増え続けています。
ほんとにありがたいです!
ありがとうございます。

-ここまで-


第28期(12月)の申し込み締め切りは明日いっぱい(11月30日まで)です。

『2017・クリスマスカード(UR)』がゲット出来るのは今回だけです。

興味のある方は私宛にメールをください。






Posted on 2017/11/29 Wed. 19:05 [edit]

category: 月極遠隔サービス

tb: --   cm: --

W個人レッスン  

G先生(男性)、14回目・15回目のレッスンです。

ついにここまで来ましたね!

15回目のレッスンになると、特殊な施術が出来るようになります。


勘違いする方がいるのですが・・・

エネルギ-整体の個人レッスンは何回も受講しないと出来ないものではありません。

基本の所は1回目の初級編から出来ます。


初級編だけでも・・・

基本のやり方・重心調整・呼吸調整・脳の調整まで出来ます。

ただ、検査がすぐ出来る方と少し時間がかかる方がいるんですね。


ただし、検査が出来ないからと言って施術が出来ない訳ではありません。

エネルギー的には、きちんと調整は出来ます。

(それが感じられるか?どうか?は個人差はあります)


最初は3回目の上級編まで目指す方が多いですね。

ここまで受講すると、ある程度のことは対応できます。

さらに4回目になるとエネルギーグッズが作れるようになります。


5回目以降は何故あるのか?と言うと・・・

4回目を終わった方が、「次もやってくれ」と言うのです(笑)

リクエストにお答えしてやっていたら増えてしまったという訳です^^


今では、17回目までレッスンがあります(笑)

そこまで受講するのはマニアの人ですね^^

5回目を受ける方は、10回目を目指す人が多いですね。


10回目で目に見えない影響に対する施術が出来るようになります。

やり方も超簡単になります。

原因が解らないものに対する検査(シュミレーション法)が出来るようになります。


10回目を受講した人は、15回目を目指す人が多いです。

G先生も今日で到達しました。

マニアの仲間入りですね^^





Posted on 2017/11/28 Tue. 23:19 [edit]

category: 個人レッスン(記事)

tb: --   cm: --

良いのが出来ました!  

月極遠隔サービスの第28期(12月)の受付は今月末迄です。

今回、『2017・クリスマスカード』がプレミアム特典として付きます。

このカード、自分でも言うのも何ですが凄いカードになっています!


レアカード(R)でもない、スーパーレアカード(SR)でもない・・・
ウルトラレアカード(UR)?


今、メルマガで話題になっている・・・

『〇〇の深さのレベル』

この別次元のクオリティーを体感できるカードになっています。


質の良いものに触れることによって、勝手に引き上がります。

あとは、その感覚を身体に馴染ませて落とさないようにするだけ^^

知らなければ何を目指して良いか解らないですからね。


このカードが手にはいるのは今のところ今回だけです。

遠隔プール残が残っている人も大歓迎!

興味のある方は、今月末までに私にメールをください^^



Posted on 2017/11/27 Mon. 18:30 [edit]

category: 月極遠隔サービス

tb: --   cm: --

個人レッスン(流星編)  

静岡のWさん(女性)、9回目のレッスンです。

いよいよ10回目がリーチになりましたね!

10回目になると、施術が超簡単になります^^


実はWさん、先週末に石川県の白山比咩神社に行って来たそうです。

メルマガでお勧めしていたのですが、実際に行ったのはWさんが初めてですね。

実は、白山比咩神社は開山1300年の節目に当たるのです。


Wさんのエネルギー状態は行く前に比べて格段に上がっていました。

これからは雪が降るのでラストチャンスでしたね^^

行動力が素晴らしいです!


レッスンの方は、半分以上が雑談に(笑)

雑談と言っても、ほぼコンサルですね^^

レッスンの内容は残りの時間でギュギュッと凝縮。




浅井先生
お世話になっております。
今日もレッスンありがとうございました!
メルマガ特典のエネルギーカードも直接頂けて嬉しかったです。

今日のレッスンはもどれもこれも凄い内容で、ご教授頂き感謝です。
帰りは心身共に軽くなりました(*^^*)








Posted on 2017/11/26 Sun. 23:43 [edit]

category: 個人レッスン(記事)

tb: --   cm: --

個人レッスン(上級編)  

茨城のIさん(女性)、3回目の個人レッスンです。

今回もスカイプで行います。

ところが・・・


スカイプの通信が途中で途切れてしまって、うまく繋がりません。

何だかんだで30分ぐらい経過してしまいました。

(この分は後日、1時間無料で補講をします)


そんな訳で、内容が全部終わりませんでした。

後日、補講ということになりました。


Iさんは、私が珍しく風邪をひいたという記事を読んで・・・

蜂蜜専門店から蜂蜜を送ってくれました。

喉に良さそうです^^


その蜂蜜が何と!

高級な『マヌカ蜂蜜』と・・・

蜂蜜の中に高麗人参が漬け込んである瓶の2種類も^^


どちらもお湯に溶かして飲むと良いそうです。

喉だけでなく、滋養強壮にも良さそうですね!

免疫も上がりそうです^^


Iさん、高価なものをわざわざお心遣いして頂き、ありがとうございました!

おかげさまで順調に回復しております^^

お礼のメールをしたら、Iさんからメールが・・・




浅井先生
ちょうど今、昨日の個人レッスン3回目の内容をノートにまとめていた所です。
とても深い内容で、ノートにまとめてると充実感と面白さが湧いてきます。

鼻水がひいた後は、喉に違和感が出やすいかなぁと思い贈らせて頂きました。
高麗人参蜂蜜は、お湯で薄めて私も昨日飲みました。
旦那は、好みではないようです。(^^)

マヌカ蜂蜜は、お湯で薄めると黄金色になります。
色にも癒されたりします。

はやく治りますように^_^

いつもありがとうございます。





Posted on 2017/11/25 Sat. 23:29 [edit]

category: 個人レッスン(記事)

tb: --   cm: --

バランスが大事  

先日、義理父の誕生日でした。

ありがとうの文字の入ったどら焼きと濃厚プリンのセットを送っておきました。

院に、「着いたよ~」という電話がありました。


義理父は、もろ昭和の人といった感じの頑固でちょっと気難しいタイプです。

結婚承諾をお願いに行った初対面の時は超緊張しました(笑)

それから24年あまり、良い関係を築けるようになってきました。


義理父は、大きな病気をしましたので昔より丸くなりましたね。

タバコも止めて、今は健康に注意して生活しています。

消化の悪い物を食べないようにしたり、冷たい物は飲みませんね。


今回の電話で聞いたら、大腸癌の手術をしてから13年経つそうです。

10年間飲んだ抗ガン剤も今は飲んでいません。

「そんなに経ちましたか!」と言いました。


私的には5~6年前のような感じがしていました。

手術前に1人で仕事の合間にお見舞いに行ったことがあります。

日医大北総病院ですね。


アポなしで行ったのでビックリしていました。

「手術後は弱った姿を見せたくないのでお見舞いに来なくて良い」

と、言っていましたが嬉しそうでした。


私が普段心がけていることは?

義理父・義理母の誕生日、父の日、母の日にはプレゼントを送るようにしています。

実は、実母には何もしていません。


切っても切れない縁があるからです(笑)

その点、義理の家族は元々は他人です。

ご縁があったわけですから、より意識するようにしています。


直接会う機会は少ないですが・・・

気持ちだけは伝えたいと思っています。


自分の親を大切にするのは当たり前ですが、義理の親もより大切にする・・・

それぐらいで丁度良いのかなと感じています。

誰だって、自分の親が大切にされたら悪い気分にはなりませんよね^^






Posted on 2017/11/24 Fri. 23:56 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

結婚式、おめでとうございます!  

今日は、いくらちゃんの結婚式・・・

場所は、みなとみらいです^^

朝方は雨が降っていましたが、お昼前には晴れてきました!


入籍は先日すでに済ませて苗字は変わっていましたが・・・

女性にとっては結婚式は格別ですね!

教会式だそうです^^


婚活して1年、お見事です!

ちょっとマリッジブルーになっていましたが・・・

昨日のプール分の遠隔で復活^^


思考は現実化するのを目の当たりにしました。

女性は苗字が変わると、運気も変わります。

エネルギー的には良い方に変わったと思います。


どうぞお幸せに!

おめでとうございました^^

次に続くのは誰かな?(笑)






Posted on 2017/11/23 Thu. 16:51 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

27期4回目  

~あなたの大切なひとへの心遣い~

『ベストコンディション・エクスプレス』

第27期(11月)・4回目の遠隔施術日でした。


今月は水曜日が5回あるのでお得な月になっています。

新規の方は来週も遠隔ありますからね^^


最近、お子さんの依頼が結構あります。

18才以下のお子さんは倍使えます。

通常1枠4回ですが、お子さんの場合は8回使えます。


プールしている方で必用な方は前日の火曜日までにお知らせ下さい。

今週も3名の利用がプール分からありました。


あと海外に行かれる方が月1継続を前倒しで利用するケースもありました。

この方は、来週も続けて利用されます。


少し遅くなりましたが・・・

第28期(12月)の募集を開始します!

特典をまだ言っていないのに申し込みが複数来ています(笑)


今月のプレミアム特典カードは?

『2017・クリスマスカード』です!(笑)

内容は今のところ秘密です^^


通常の特典・特別特典のカードも付きます。

興味のある方は私宛にメールをください。

締め切りは今月末です^^




Posted on 2017/11/22 Wed. 23:47 [edit]

category: 月極遠隔サービス

tb: --   cm: --

久しぶりに  

久しぶりに風邪をひいたようです。

朝から鼻水が止まらない・・・

いくらでも出る感じ^^


鼻をかみすぎて鼻が痛い(笑)

「身体が疲れているので休めなさい」というサインですね^^

娘の実習が始まって朝早く起きているので睡眠不足という事ですね。


どんなコンディションでも仕事は休まないのがプロ。

ただし、インフルの時は別ね^^

施術と個人レッスンを2つ・・・


今度の木曜日の祝日は定休日なので、身体を休めようと思います。

ただし、メルマガは書きますよ^^(笑)





Posted on 2017/11/21 Tue. 23:53 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top