FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

28期3回目  

~あなたの大切なひとへの心遣い~

『ベストコンディション・エクスプレス』

第28期(12月)・3回目の遠隔施術日でした。


第3週目は、月1継続の人と重なるので1番遠隔数が多くなります。

プールの方で前日の火曜日までに依頼のない場合は、そのままプールになります。

必用な時は、前日の火曜日までにメール連絡をしてください。


尚、その週に遠隔出来るのは、申し込み枠に対して1人です。

1枠の場合は1人、2枠の場合は2人までです。

お子さんの場合は、1枠で2人まで可能です。


第29期(1月)の募集を開始します!

2018年1月も水曜日が5回あるので、5回で1枠と大変お得になっています。

すでにフライングしている人が4名も^^


当初、1月3日(水)はお休みさせて頂く予定でしたが・・・

やります!(笑)

気になって気が気じゃありません(笑)


三が日に仕事をするのは開院以来初めてですね。

これも1日1変態習慣の1つ?

箱根駅伝の復路の日なので、徒歩20秒の鶴見中継所は混み合いますね^^


1月のプレミアム特典は・・・

『2018お年玉カード』です!

内容は、例によって非公開^^(笑)


新春にふさわしい、素晴らしいカードになっています。

そして、いつもの通常の特典・スぺシャル特典のカードも付きます。

これは、多ければ多いほど厚みを増します!


興味のある方は、私宛にメールをください。

締め切りは12月28日(木)までです。

回数が残っている方でプールの方も大歓迎^^

Posted on 2017/12/20 Wed. 23:04 [edit]

category: 月極遠隔サービス

tb: --   cm: --

8度目は?  

今日は浅草寺の4000日の功徳日です。

13時まで3人診てから行く予定です。

浅草に着くのが14時過ぎだと思うので、昼食を食べてから参拝しようかな?


2年越しで連続7回も凶が出ています\(◎o◎)/!

果たして、7度あることは8度あるか?(笑)

どうなりますかね^^





帰ってきました!

おみぐじ・・・

小吉でした!


2年越しでやっと凶以外が出ました(笑)

めでたし、めでたし^^


遅いお昼は、『ヨシカミ』さんのカレーライス・・・

ハヤシライスが有名なお店でカレーライス?

G先生のお薦めなんです。


前日、家でもカレーだったのですが、あえてカレー(笑)

ちょっと迷いましたが初志貫徹です(笑)

火曜日の日替わりランチは以前食べましたしね^^


私的には、超美味しかったです!

スパイシーなインパクトのあるカレーではないのですが・・・

優しいく深みのあるカレーです。


洋食屋さんのカレーも良いなと思いました。

ただ、ちょっと高い・・・

1200円ですからね^^






Posted on 2017/12/19 Tue. 09:31 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

映画研修  

スターウォーズ・エピソード8「最後のジェダイ」を観て来ました。

川崎には映画館が3つあります。

いつもはTOHOシネマズさんで観るのですが、今日はラゾーナの上の109シネマズさんで^^


朝一で観たかったので時間の関係です。

せっかくなんで、エグゼクティブシートというものにしてみました。

通常大人1800円ですが、エグゼクティブシートは2500円です。


平日朝9時からの上映なので一般席はガラガラなのですが・・・

エグゼクティブシートは、ほぼ満席\(◎o◎)/!

なんか変な感じでした^^


内容はネタバレになるので書けませんが・・・

『失敗は最高の師』

というヨーダの言葉が心に残りました。


映画の後は、ダイスの女性占い師さんの元へ1年ぶりにおじゃましました。

その時の模様は後日(笑)


本夜、遠隔特典カードを発送しました。

ゴールドが限定品の、『2017・クリスマスカード』になります。

今月中にこちらに来られる方は、その時にお渡しします^^




Posted on 2017/12/18 Mon. 23:29 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

ペアレッスン  

都内のYさんご夫妻、初めての個人レッスンです。

Yさんはプロの方で、車はベンツです^^

ご主人の方は1度施術しています。


ご主人の方はすぐに設定が入ったのですが、奥様の方は設定が入りません。

少し施術しました。

すると設定は入りました。


設定さえ入ってしまえば、誰でも簡単に施術が出来ます。

ご自身の身体を使って、自分自身にやってもらいました。

きちんとエネルギー的変化は起こせていました。


自分にやったことを人にやったら施術になります。

ただ、検査が少し難しい場合があるんですね。

感覚の問題なので・・・


初級編の場合は、正確性よりは流れが解ればOKです。

あとは練習あるのみ。


途中から奥様の施術のキレがアップしました。

切れ味鋭い感じ?

ご主人の方は疲れてきたのか凡ミスを連発^^


3時間のレッスンが無事に終わりました。

Yさんご夫妻は、来年の1月に2回目のレッスン予約を入れてお帰りになりました。

2人とも出来ると、お互いに確認できて良いと思います。



Posted on 2017/12/17 Sun. 23:14 [edit]

category: 個人レッスン(記事)

tb: --   cm: --

青森から  

青森のYさん(男性)、3回目の個人レッスンです。

実は1年ほど前にスカイプが突如繋がらなくなり、延期になっていました。

今回、スカイプではなく対面レッスンです。


Yさんがここに来るのは、4月の勉強会の時以来です。

Yさんは、いつも夜行バスで来ます。

そして、夜行バスで帰ります。


なかなか出来ることではないですね。

そこまでして来て頂き、ありがたい気持ちで一杯です。

何故か?外国産のマカデミアナッツチョコをお土産にもらいました。


3回目までのレッスンは3時間です。

レッスンは前回から1年以上経っているので・・・

最初の2時間ぐらいは質問と復習に終始しました。


Yさん自体、勘違いしているところもあって、復習して良かったと思います。

Yさんだけでなく、他の方もしばらく来ないと自己流になってしまっている場合があります。

先日、小田原のOさん(女性)もエネルギーグッズの作り方が自己流になっていました。


定期的にここに来ている人は、修正が出来るのですが・・・

油断していると、間違ったままそのままになってしまうこともあるのです。

Oさんは、直ぐに来年の1月に復習レッスンの予約を入れていました。


Yさんのレッスンの方は、残り1時間で出来るところまでやりました。

残りは機会があったらということになります。

何しろ遠いですからね。


夕方の18時にレッスンが終わり、Yさんは、青森に帰っていきました。

遠方からのご来院、ありがとうございました!






Posted on 2017/12/16 Sat. 23:31 [edit]

category: 個人レッスン(記事)

tb: --   cm: --

結果を出す  

息子がME2種試験を受けました。

その結果が先日郵送されてきました。

結果は68点で不合格・・・


昨年は36点で不合格。

今年も68点で不合格。

点数は昨年より上がっています。


数日後、衝撃的な事実が判明しました。

なんと、69点で合格した人がいたのです。

つまり1点差・・・


世の中には、結果を出す人と出さない人がいるのです。

その違いは何なのか?

詳しくはメルマガを見てください(笑)


息子に言いました。

「結果を出す人間になれ」と・・・

きっとこの悔しさをバネに成長してくれると思います。




Posted on 2017/12/15 Fri. 23:41 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

80号達成!  

4月中旬から始めたメルマガが80号になりました!

『塵も積もれば山となる』ではなく・・・(笑)

『継続は力なり』 ?ですね^^


年内でいちおう一区切りの予定でしたが・・・

更新頻度は減りますが、2018年2月3日まで続けることにしました。

旧暦では、2月4日からが新年ですからね^^


このメルマガには、かなりの時間とエネルギーを込めました。

登録者との一体感が出ているメルマガになっていると思います。

お役立ち情報が満載^^


今からの登録ですと追いつくのに約3ヶ月かかりますが、

有料級のことを無料でお伝えしているので登録してみてください。

損はないと思いますよ^^




<無料プレゼント!>
私が普段、施術で使っている手技のやり方を映像で大公開!
これを覚えて、身近な人を楽にしてあげてくださいね^^
奥は深いのですが、見よう見まねでも変化は出ます。
自分には、誰かに教えてやってもらってください(笑)

こちらに登録して頂けるとゲット出来ます!
ぜひ、お試しください^^

https://26318.info/mailmag/formadd/

*『進化向上』をテーマにした初のメルマガも配信させて頂きます。
*ブログでは書けなかったことも配信する予定。
*手技動画特典に興味のない方も登録OKです^^


共に成長していけるメルマガを目指しています!
結構、大盤振る舞いしているのでは?

外部に名前は出ませんので、安心して実名で登録してください。
1人だけ、カタカナ4文字の方がいましたが・・・(笑)

今後の登録からは、実名ではないと思われる方は削除させて頂きます。
よろしくお願いしますね^^

*登録して、すぐに確認メールが来ない場合は、迷惑ホルダーをご確認下さい。
それでも無い時は、Gmailアドレスなどで再登録してみてください。












Posted on 2017/12/14 Thu. 17:38 [edit]

category: メルマガ

tb: --   cm: --

28期2回目  

~あなたの大切なひとへの心遣い~

『ベストコンディション・エクスプレス』

第28期(12月)・2回目の遠隔施術日でした。


実は、先日のレベルアップセミナーで公開した新しい内容を遠隔にも導入しています。

遠隔も日々進化しているわけですね。


29期(1月)の募集はもう少しお待ち下さい。

特典カードをどうするか?検討しております。

詳細が決まっていないのに、フライングしている人が3名も(笑)


2018年1月は、水曜日が5回あるのですが・・・

1月3日(水)の遠隔はお休みさせて頂こうかと思っています。

ただ、年始は特別なので5回で1枠(1回分プール)の予定です。


正式に決まりましたら、お知らせしますね^^

遠隔を利用されているYさん(女性)からメールが来ました。




こんにちは

父への施術ありがとうございました。
あと、勉強会お疲れ様でした。
参加したかったのですが、定期検診と重なり残念でした。

以前、先生に左の卵巣に卵巣嚢腫の様なものがあり施術していただいたのですが、
先日の検査で小さくなっており、検診が半年に1回になりました^ ^

ありがとうございました。
嬉しくて報告せずにはいられませんでした。








Posted on 2017/12/13 Wed. 23:01 [edit]

category: 月極遠隔サービス

tb: --   cm: --

レベルアップセミナー(感想)  

①岐阜のTさん(男性)
本日はどうもありがとうございました。
これまでの復習もでき、新しいことも教えていただけとても勉強になりました。
無料なうえに特典もありごちそうにまで、、本当にありがとうございます。
それなりにがんばってはいますが、みなさんの様子を見たりするとまだまだだな~
と刺激をいただいたり、参考になりました。
今日のことを整理して、また勉強し直していこうと思います。
今後もよろしくお願いします。


②M先生(男性)
昨日はお疲れ様でした。
新しい情報等、大変ためになりました。
ありがとうございました!
参加された皆様もお疲れ様でした。
楽しい時間をありがとうございました。


③小田原のKさん(女性)
昨日はレベルアップセミナーに参加させて頂き、
ありがとうございました。
あの内容で特典のカードまで頂き参加させて頂いたことに感謝いたします。
ありがとうございました。


④横浜のU先生
昨日はありがとうございました。
皆さんに会える機会を作っていただきありがとうございます。
久しぶりに皆様に会え色んなお話も出来とても楽しい日になりました。
そして特典のカ-ドもいただけるなんて本当にいい一日でした。


⑤茨城のI先生(男性)
昨日はありがとうございました。
特典動画や臨床解説など、新たな気づきがありました。
改めて自分の状態やタイミングで、はいってくる情報が違うんだなと感じました。
特典のカードもすごいものをいただいてラッキーでした。
懇親会も楽しかったです。
1日ありがとうございました。


⑥横浜のHさん(女性)
年末のお忙しい中、レベルアップセミナーを開いて頂き、ありがとうございました。
午前の講義、頭がついていけなくて…
動画をじっくり見直します。
臨床説明はとてもとても、参考になりました。
更に昼食のご馳走・カードのプレゼントと、本当に感謝です。
参加者の皆さま
動画で見ていた方達に実際お会いできて、とてもうれしかったです。
一緒に参加させて頂き、どうもありがとうございました。


⑦横浜のIさん(男性)
昨日はありがとうございました。
浅井先生、無料の上にお昼までごちそうになり、カードまで、、
ありがとうございました(^^)
久しぶりのセミナーで少し緊張していましたが、とても勉強になり、
また、楽しく過ごせました。
初めての方ともお話できて良かったです。
ありがとうございました。


⑧川崎のCさん(女性)
浅井先生
昨日はありがとうございました&お疲れ様でした。
新しい発見や気づきがありとても勉強になりました。
参加するだけで、参加特典が沢山ありました。
いつもありがとうございます☆
このような機会を作って頂きありがとうございました。
参加された皆様
昨日はお疲れ様でした。
だんだんと顔を合わせる内に少しずつ距離が縮まる感じがして嬉しく思います。
話せなかった方もいますが、皆さんの顔を拝見できて嬉しかったです。
ありがとうございました。
今日参加できなかった皆様も、また勉強会などでお会いできる日楽しみにしてます☆


⑨G先生(男性)
昨日はフォローアップセミナーありがとうございました。
メンバーでの集まりを設定していただき、感謝です。
参加されたみなさま、ありがとうございました。
昨日、何が一番驚いたかというと、
直会(懇親会)で浅井先生が設定した「結界」です。
浅井先生の「バチン!」一発で、あんなに心地よくなるとは、
本当にびっくりしました。
やっぱりすごいです。
来年は、この技を色々工夫してやってみます。
セミナーのテーマでもありましたが、
「レベルをあげる」ってことがポイントですね。


⑩小田原のOさん(女性)
昨日は、ありがとうございました。
お世話になりました。
親睦会では、カード無い無いおばさんで失礼いたしました(^^;)
そのカードは、最近、体調がいまひとつの我が家のヒメウズラに
使わせて頂いていまして、
不思議とおとなしくカードの上に乗っています。


⑪静岡のEさん(女性)
レベルアップセミナー お世話になりましたm(__)m
有難うございましたm(__)m
浅井先生・・超、お忙しい中 開催して頂き有難うございましたm(__)m
あの場に居られたことが 嬉しかったです。
緊張しましたが、自分を少しでも高められるように これからも積極的に参加させて下さいm(__)m
動画で拝見させて頂いていた方たちにお会いできて、顔は緊張でこわばっていましたが・・・
心は、ワクワクしていました。
皆さん、本当に有難うございましたm(__)m


⑫埼玉のMさん(女性)
昨日は、ありがとうございました。
盛りだくさんの内容。
そして特典。
途中で諦めずに参加出来て良かったです。
ありがとうございました!


⑬千葉のA先生(男性)
昨日はお疲れ様でした。
貴重な情報、カードとこのような機会を作って頂きありがとうございました。
S先生のスカイプレポートもわかりやすく伝えて頂きありがとうございます。
懇親会ではいろいろ爆弾発言してしまい、すいません。
G先生が言うように、今思えばM屋さんの結界、
確かに以前行った時とは明らかに違いましたね!
結界にしろ、グッズ化にしろ、
いつも浅井先生には次元の違いを見せられ ビックリさせられます。
奥井事件2017も僕的には最高でした。
来年も期待しちゃいますね(笑)
動画アップもありがとうございました。


⑭藤沢のAさん(男性)
復習、臨床解説、恒例の(?)奥井先生の重大発表&研究発表、S先生の潜入レポートなどなど、
充実のご講義をありがとうございました。
重大発表やレポートなどは中毒性があるようで、次回も期待しちゃいます。
新しい内容や反省点もありましたので、これからのレベルアップに生かしてまいります。
ありがとうございました。


⑮千葉のH先生(男性)
フォローアップセミナー開催ありがとうございました。
特典動画の再確認や新しい情報など本当に勉強になりました。
改めて自分の体調管理、エネルギー状態の大切さを感じさせていただきました。
カードすごいです。
お借りして4枚持った時には自然と笑顔になりました。
浅井先生、ゲットしてくださったS先生、ありがとうございます。
参加された皆様、お疲れさまでした。
皆さんのおかげ様で素晴らしい場になっていたと思います。
また今後ともよろしくお願いいたします。




Posted on 2017/12/12 Tue. 23:54 [edit]

category: エネルギー回復整体

tb: --   cm: --

レベルアップセミナー  

総勢16人(私を入れて17人)・スカイプ参加1名・・・

盛り上がりました!


午前中は、特典動画の撮影・近況報告など・・・

午後は、健康に関して、これから主流になるであろう最先端のやり方を紹介しました。

それをさらに応用したものを本邦初公開!


なかなか好評でした^^

奥井先生の研究や、私の施術の流れの実況解説など・・・

あっという間でしたね!


セミナー後の懇親会は、上げたものを下げないように工夫しました。

せっかく上げたものを下げてしまったら意味がないですからね^^

そこで、またまた良いアイデアが!


1年の締めくくりにふさわしいセミナーでした。

参加してくれたみなさん、ありがとうございました!



Posted on 2017/12/11 Mon. 23:37 [edit]

category: エネルギー回復整体

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top