FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

大晦日  

今年も1年、大変お世話になりました。

応援してくださる皆さんのおかげで年を越すことが出来ます。

ありがとうございます。


来年2月4日には天中殺もあけるので・・・

勝負の年になりそうです。

エネルギーパフォーマンス重視で行きます。


そうそう、占いの記事を書いていなかったですね。

来年気をつける事は?

「黒い物を食べる・水に関する気晴らし(休養)をする」でした^^


来年もよろしくお願いします!

1月3日(水)の遠隔からスタートです^^





Posted on 2017/12/31 Sun. 21:10 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

最終営業日  

本日で今年の仕事が終わりました。

今日来るのは超常連の人ばかり・・・

このブログの有名人、ケナリちゃん・イクラちゃんも来ました^^


身体の年末大掃除とともに楽しい話題で盛り上がりました!

あっという間の1年でしたね^^

みなさんの成長した姿が見られて、とても幸せな1年でした!


先ほどコインランドリーでの洗濯も終わり・・・

あとは、滞っているメルマガを出すだけです(笑)





<無料プレゼント!>
私が普段、施術で使っている手技のやり方を映像で大公開!
これを覚えて、身近な人を楽にしてあげてくださいね^^
奥は深いのですが、見よう見まねでも変化は出ます。
自分には、誰かに教えてやってもらってください(笑)

こちらに登録して頂けるとゲット出来ます!
ぜひ、お試しください^^

https://26318.info/mailmag/formadd/

*『進化向上』をテーマにした初のメルマガも配信させて頂きます。
*ブログでは書けなかったことも配信する予定。
*手技動画特典に興味のない方も登録OKです^^


共に成長していけるメルマガを目指しています!
結構、大盤振る舞いしているのでは?

外部に名前は出ませんので、安心して実名で登録してください。
1人だけ、カタカナ4文字の方がいましたが・・・(笑)

今後の登録からは、実名ではないと思われる方は削除させて頂きます。
よろしくお願いしますね^^

*登録して、すぐに確認メールが来ない場合は、迷惑ホルダーをご確認下さい。
それでも無い時は、Gmailアドレスなどで再登録してみてください。













Posted on 2017/12/30 Sat. 17:00 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

ちょっと一息  

Posted on 2017/12/29 Fri. 09:35 [edit]

category: 動画

tb: --   cm: --

最終日  

と、言っても仕事ではありません。

月極遠隔サービス・29期(1月)の申し込み締め切りは本日いっぱいです。

ここ数日で8枠のかけこみ申し込みが^^


今回のプレミアム特典、『2018・お年玉エネルギーカード』・・・

これ、結構ヤバイです(笑)

ぜひゲットして頂きたい!


このカードだけでも月極遠隔代をはるかに超える価値があると思っています。

もちろん、通常特典・特別特典のエネルギーカードも付きます。

要するに、1枠に対してエネルギーカード3枚ということですね^^


興味のある方は、私宛に今日中にメールをしてください。

残が残っていてキープの方も大歓迎!

今期は通常より1回遠隔数が多いので狙い目ですよ^^


こちら

月極遠隔サービス(ベストコンディション・エクスプレス)









Posted on 2017/12/28 Thu. 08:59 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

日帰りで大阪へ  

昨日、クリスマス特別セミナー受講のために大阪へ・・・

覚醒コース(伝授コースの継続者)限定の特別セミナーです。

本編は1月から6ヶ月です。


いつものように、朝4時半に起きて5時出発。

6時に品川始発の新幹線に乗ります。

今回、グリーン車が混んでいて初めて相席になりました\(◎o◎)/!


京都で乗り換えて、9時には大阪に着いていました。

10時~朝茶、12時~みんなで食事、13時~セミナー・・・

直会(なおらい)は、クリスマス特別ディナー(2万円+消費税)です。


いや~ぁ、行って良かったですね!

内容的には、クリスマスプレゼント(笑)

月曜日が定休日だったのがラッキーでした^^


ディナーはチキンが出るのか?と思いましたが出ず(笑)

メインは、牛すね肉のシチューでした。

ビーフシチューみたいな感じね^^


魚貝の冷製パスタ・自家製麺のカルボナーラ・焼き野菜のサラダ・自家製ピザなど・・・

どれも吟味された素材と手間暇で素材の味が際だっていました。

凄いボリュームだったのですが、全くもたれない^^


デザートとハーブティーで締めます。

なかなか良い経験が出来ました。

最終の新幹線で帰りましたので、家に着いたら午前様でした^^


川崎駅から乗ったタクシーの運転手さんに・・・

「お釣りはいいです」と言ったら、凄い喜ばれました。

1530円だったのですが2千円渡しました^^





Posted on 2017/12/26 Tue. 17:17 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

お知らせ  

月極遠隔サービスのお知らせが完成しました!

29期(1月)の申し込み締め切りは、12月28日(木)一杯です。

今回は通常より1回遠隔数が多くなり大変お得です。


さらに、『2018年・お年玉カード』をプレゼント!

当初予定していたものを変更して、さらに素晴らしいものになりました^^

内容は企業秘密ですが(笑)、浄化系カードになります。


月極遠隔サービス(ベストコンディション・エクスプレス)



Posted on 2017/12/25 Mon. 23:40 [edit]

category: 月極遠隔サービス

tb: --   cm: --

ギリギリからの逆襲  

専門学校3年の息子が来年3月の国家試験を受験できることになりました。

臨床工学技師の試験ですね。

医療系の機械のスぺシャリストです。


学校としては合格率を下げたくないんですね。

次の年の募集に影響するからです。

規模の小さいところでは1人落ちると合格率が大きく下がります。


だから、危なそうな生徒は最初から試験を受けさせないんですね。

秋から毎週金曜日に学校内の試験がありました。

この試験で70%以上をキープしないと国家試験を受けさせてもらえないのです。


ところが、家の息子は夏の時点で40%ぐらいしか取れていませんでした。

このままでは足切りされてしまいます。

秋から友達数人で学校とは別に勉強会が始まりました。


土曜も日曜もありません。

その中で1人、飛び抜けて勉強が出来る子がいました。

彼は息子より年上なのですが、色々なことをやってからこの道に来ました。


その子が言った言葉が素晴らしい!

「みんな、俺を利用しろよ」

「俺もみんなを教えることによって勉強になるから」


みんな自分のことだけで精一杯なのに・・・

なかなか言えることじゃないですよね。

若いのに素晴らしい!


このチームに入れたおかげで、息子は徐々に点数を取れるようになってきました。

そして年末までの毎週の試験をクリアーして、願書を出すことが出来ました。

3人留年が出たそうなので、まずは良かったです。


ME2種試験では1点差で落ちましたが、よく帳尻を合わせてきましたね。

国家試験の結果はわかりませんが、努力は認めてあげようと思います。



Posted on 2017/12/24 Sun. 23:07 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

補講  

茨城のI先生の奥様の補講です。

前回、スカイプが30分以上途切れてしまったための救済措置です^^

内容はほぼ終わっていたので、雑談になってしまいました(笑)


最初の質問タイムから最後まで・・・

レッスン内容の質問は1つも出てきませんでした(笑)

対照的なご夫婦ですね^^


奥様の質問は、主に私に関することばかりでした。

変わっている私に興味があるようです(笑)

何故?そういう発想なのか^^


気がついたら2時間経っていました(笑)

なかなか有意義な時間でした^^



Posted on 2017/12/23 Sat. 23:35 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

16回目のレッスン  

茨城のI先生(男性)、16回目のレッスンです。

レッスンの最初に質問タイムがあります。

ジャンルは問わず、言いたいこと・聞きたいこと何でもOKです。


I先生、ちょっと固いです。

質問が全部レッスンの内容・・・

要するに、自分が知りたいことだけなんですね^^


実は、I先生には奥様からのサプライズがあったはずなのですが・・・

その話題は全く出ず^^

恐らく、この固さは施術にも出ているはずなので解説しました。


実は、I先生は半年前・1年前から比べたら格段に変わってきています。

先日も、コアコミュニティーの勉強会動画を見たひとから・・・

「I先生、雰囲気が明るくなりましたね!」と、声が上がっていました。


だいぶ私に洗脳されたようですね(笑)

前よりは、ず~っと良いです。

ただ、もうひとひねり欲しいかな?


レッスンは無事終わりました^^

あとは17回目を残すのみです!




Posted on 2017/12/22 Fri. 23:35 [edit]

category: 個人レッスン(記事)

tb: --   cm: --

お墓参り  

実家の母を連れてお墓参りです。

当初、12月25日(月)に行く予定だったのですが・・・

急遽大阪で特別セミナーが入ったのでずらしてもらいました。


今回、伝授コースの継続なので覚醒コースになるんですね。

講義自体は来年の1月からなのですが・・・

クリスマス特別セミナーがあり、参加してきます。


セミナー後の直会(懇親会)はクリスマスディナーだそうです。

食事代が、なんと2万円+消費税\(◎o◎)/!

いつもは1万円+消費税なので特別ですね^^


今年最後、エネルギーの高い食事をいただいてこようと思っています。

もちろん日帰りなので・・・

帰りは午前様ですね^^


お墓参りの方は、少し早いのでまったく混まず順調でした。

ただ、いつも立ち寄る、段葛そばの『羽床総本店』さんが木曜定休日になってしまったので、

前回から鎌倉駅前店まで行くことになりました。


車だと迂回してから行かなければいけないので、ちょっと面倒なんですね。

道も狭いですし・・・

無事に用を足して帰路に^^


来週の木曜日も母の用事のお手伝いがあります。

下座業?

年末までノンストップです^^



Posted on 2017/12/21 Thu. 22:21 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top