FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

29期5回目  

~あなたの大切なひとへの心遣い~

『ベストコンディション・エクスプレス』

第29期・5回目の遠隔施術日でした。


今期は水曜日が5回で、通常より1回多くお得でしたね^^

新規の方は今週で終了ですが・・・

隔週等の継続・お休みは自由です。


1度でも新規の月極遠隔を受けた方は、いつでも復帰が可能です。

最近は、継続のご家族・継続の一族で1枠の方が増えてきています。

要望がなければ、その日に1番最適な人へ遠隔します。


あと、大学受験の娘さんに遠隔をしていますが・・・

センター試験が終わって、私立の試験が始まろうとしています。

この場合は特別体制に入ります^^(笑)


あと、遠隔経験者が危篤の場合はご連絡ください。

その場合は無料で遠隔させて頂きます。

出来る限りのことはさせて頂きます。


第30期(2月)の申し込み締め切りは今日(1月末)までです。

今回のプレミアム特典カード『2018・バレンタインカード』・・・

お勧めです^^




Posted on 2018/01/31 Wed. 19:09 [edit]

category: 月極遠隔サービス

tb: --   cm: --

ひらめき  

ふと、アイデアの神様が降臨しました(笑)

攻めの『エネルギー回復整体』でもない・・・

守りの『エネルギー整体』でもない・・・


第3のエネルギー的な整体?(笑)

攻めでも守りでもない・・・

これから臨床・検証しながら公開を目指します!


攻めのやり方・エネルギー回復整体は2月4日以降に

スぺシャルなコースを新設!

エリートコースみたいなやつね^^


エネルギー回復整体(通信生) 











Posted on 2018/01/30 Tue. 17:20 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

嫁さんとの会話  

嫁:「なんか最近、目が痛い」

嫁:「なんだろう?」


*いつもの癖で観察してしまう


私:「あっ、目の奥じゃない?」

私:「目の奥の眼窩のところでしょ?」


*途端に嫁さんが激怒


嫁:「何それ!透視?」

嫁:「私は医療従事者だからそんなこと信じないよ!」


*ペテン師をみるような目で私を見ます(笑)


私:「あっ、ゴメンゴメン」

私:「もう言わないから」


*医者と手術と薬で何とかする教育を受けているので仕方ありませんね^^


嫁:「ほんと、何なの!」

嫁:「まったく、もう!」

私:「まあまあ」


そして翌日・・・


嫁:「最近、目の奥が痛いんだよね~」

嫁:「何だと思う?」 


*前日言ったことを忘れている


私:「わかんない(笑)」


Posted on 2018/01/29 Mon. 17:06 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

手技の個人レッスン  

久しぶりに手技の個人レッスンがありました。

Wさん(男性)です。


手技の映像教材はメルマガ登録時に無料で公開しています。

奥は深いのですが、見よう見まねでやっても変化は出ます。

ただ、実際に体感してみないと解らないこともあります。


そう言った意味でも、手技の個人レッスンは有効だと思います。

今回、時間が1時間しかなかったので・・・

Wさんに、まずは私が説明しながら見本を見せました。


その後にWさんに説明しながら私にやってもらいました。

初めてにしては上手に出来ていました。

欲を言えば、もう1時間欲しかったですね^^


時間の関係で、メモを取って頂く時間がなかったのですが・・・

動画を見て再確認して欲しいと思います。

普段使わない筋肉を使うので、明日は筋肉痛になりますよ^^


手技の個人レッスン、お勧めです!






Posted on 2018/01/28 Sun. 23:17 [edit]

category: 個人レッスン(記事)

tb: --   cm: --

いくらちゃんレポート  

第30期(2月)の遠隔のプレミアム特典・・・

『2018・バレンタインカード』を、いくらちゃんに試してもらいました。

別名、『たまきカード』と言います^^


このエネルギーカード、ある特殊な機器でしか再生できない音源を再現しています。

この特別な音源は、半年200万円の伝授コースか覚醒コースに入った人は体験できます。

残念ながら半年50万円の実践コースでは体験できません。


例えばボイスレコーダーに録音した場合、音質が落ちてしまうんですね。

そこで、その周波数をカードで再現してしまおうという大胆な企画^^

要するに、200万円出さないと体験できないことを体験できる?


これが半端ないんです!(笑)

圧倒的な存在感・・・

五臓六腑にしみわたる^^




浅井先生
今日もお世話になりました
ありがとうございます!

このカードの パワーに驚きました~(^.^)

パワーが、
グワーッとわきあがる感じ\(^o^)/
→激しすぎるでわけではないですが、かなりのパワーを感じます^ ^

手の指先から、足先まで、ポッカポカ~
目がらんらんとします(笑)
→目に輝きがでる感じ!

体の重だるい感じがなくなり、
あれっ、私、元気っ(^O^)ーって、感じになれます(笑)
そして、なんだか、小走りしたくなるかも⁈
日々やれずにあきらめていたことも、活動的に動けそうです(゚∀゚)




*第30期(2月)の締め切りは1月31日までです^^








Posted on 2018/01/27 Sat. 23:01 [edit]

category: いくらちゃんレポート

tb: --   cm: --

個人レッスン(ファイナル編)  

横浜のU先生(男性)、10回目のレッスンです。

設定が入らなかったので少し施術をしました。

お昼に食べたカレーが原因でした。


10回目のレッスンになると施術が超簡単になります。

たった2つのことをするだけで施術が完了します。

何をすれば良いのか?迷うこともありません。


U先生は、これを待ち望んでいたのだと思います(笑)

どんどん経験値を上げてくださいね^^


その他、原因が解らないときに使う・・・

『シュミレーション法』もレッスンしました。

この検査方法も超便利なので、どんどん使って欲しいと思います。


U先生は2月も2レッスン入れています。

私関連の有志の勉強会『森田塾』にも参加しているようですし・・・

なかなか勉強熱心ですね^^




Posted on 2018/01/26 Fri. 23:17 [edit]

category: 個人レッスン(記事)

tb: --   cm: --

200人突破!  

メルマガ登録が200人を突破しました!

周りの方に沢山ご紹介して頂き、ありがとうございます^^

現在87号まで出ています。


より良く生きていくために必用なエネルギー的な基礎が学べます。

『無料ではありえない内容』を目指しています!

本当ですよ^^(笑)


メルマガ自体は2月3日で一区切りしますが・・・

メルマガの内容は永遠です!(笑)

このメルマガがきっかけで、人生が良い方に変わる人が1人でもいれば本望です^^


神奈川のAさん(女性)からの報告メールです。

-ここから-

浅井先生
おはようございます、神奈川のAです。
朝起きたら、先生のメルマガが夜中のうちに届いていたので読んでみました。
少し久しぶりだったので、「やった~♪メルマガ楽しみ、楽しみ」という感じです。
「1月はメルマガの頻度が減ります」と先生が書いていたので、お忙しいんだろうな~?と
思っていました。

読んでみたら、あら、私の報告メールがナント2回も載せて頂いてる!!!と
ビックリしました。
それで、1回目は「わ~、載せてもらえたわ☆」と言う感じで 朝ご飯の支度に向かいました。
朝の家事や家族の送り出しが終わって一段落して、再度 昨日のメルマガをじっくり読んでみました。
途中、SUさんの動画も見たりなんかして。(おにぎりの儀、いいですねー♪)
そしたら、なんだか先生のコメントや 読者の皆さんの様子とか色々な事に感動してしまって
思わず涙が出てきてしまいました。
何というか、あったか~いものが メールから出ているような、じんわりした暖かさとか
とにかく感動してしまって、この気持ちを先生に伝えたい!!!と
泣きながら報告メールを書いているところです。
(わんわん泣くのではなくて、しずかに涙が出る感じです)

隣の机に、次男(大学生)がいるのでちょっと恥ずかしいので 泣いているところを見られないように
メールを書いています。
(我が家は 勉強部屋と称して、家族全員の勉強机や仕事机が一部屋にまとまっています)
自分ではよく分からないのですが、やっぱり報告メールを続けて送らせて頂いて
私の中の何かが変わったんだと思います。
そして、メルマガから何か愛情とかみんなで良くなろうよ!成長していこうよ!みたいな
そういうエネルギーも出てるんじゃないかなと思いました。

先生、色々と学びや感動をありがとうございます。
感謝してもしきれないので、世の中に還元していきますね。
また報告させていただきますね。
日々感謝

-ここまで-




<無料プレゼント!>
私が普段、施術で使っている手技のやり方を映像で大公開!
これを覚えて、身近な人を楽にしてあげてくださいね^^
奥は深いのですが、見よう見まねでも変化は出ます。
自分には、誰かに教えてやってもらってください(笑)

こちらに登録して頂けるとゲット出来ます!
ぜひ、お試しください^^

https://26318.info/mailmag/formadd/

*『進化向上』をテーマにした初のメルマガも配信させて頂きます。
*ブログでは書けなかったことも配信する予定。
*手技動画特典に興味のない方も登録OKです^^


共に成長していけるメルマガを目指しています!
結構、大盤振る舞いしているのでは?

外部に名前は出ませんので、安心して実名で登録してください。
1人だけ、カタカナ4文字の方がいましたが・・・(笑)

今後の登録からは、実名ではないと思われる方は削除させて頂きます。
よろしくお願いしますね^^

*登録して、すぐに確認メールが来ない場合は、迷惑ホルダーをご確認下さい。
それでも無い時は、Gmailアドレスなどで再登録してみてください。






Posted on 2018/01/25 Thu. 19:33 [edit]

category: メルマガ

tb: --   cm: --

29期4回目  

~あなたの大切なひとへの心遣い~

『ベストコンディション・エクスプレス』

第29期(1月)・4回目の遠隔施術日でした。


今期は水曜日が5回あるので、新規の方は来週も遠隔があります!

その後、継続するも?お休みするも?自由です。

お勧めは、隔週継続ですね。


30期(2月)の申し込みは始まっています。

今回のプレミアム特典カードは?

『2018・バレンタインカード』です。


当初予定していたのを変更して・・・

昨日の覚醒コース(半年200万)で体験したことをカード化してみようと思っています!

それこそ200万円の価値があるかも?(笑)


お申し込みの締め切りは今月一杯・・・

お支払いは最初の遠隔日、2月7日までにお願いします。


月極遠隔サービス(ベストコンディション・エクスプレス)




Posted on 2018/01/24 Wed. 23:30 [edit]

category: 月極遠隔サービス

tb: --   cm: --

大阪研修  

今回、雪の影響を考慮して会場(道場)に直接参加しました。

その前に、お昼にベジラーメンを初めて食べました。

1番人気の醤油べジラーメンです。


優しい味ですね。

動物性のものを使わないで、ここまでの味を出せるとは・・・

刻み昆布がスープの底に沈んでいました^^


朝茶に参加すると、皆で食堂でお昼なので・・・

今回は別行動です^^

次回からは朝茶にも参加する予定です。


13時~の道場での覚醒コースは初回からヒートアップ!

終了時間を30分以上オーバーしました!

これは凄いや^^


実践コース(半年50万)では語られなかったことや・・・

特殊な音響機材を使っての実験が凄い!

骨身に染みました^^


この体験は半年200万払った人しか体験できません。

貴重な経験が出来ました。


今回、直会(懇親会)には参加せず帰路に・・・

途中で食事して23時前には家に着きました。


今、高2の娘が病院研修中なので・・・

週4回、6時に駅まで車で送って行っているのです。

研修は全部で5週間で、来週まで続きます。


2週間後の火曜日に、また大阪です!

予約が取りづらく、ご迷惑をおかけします。



Posted on 2018/01/23 Tue. 23:58 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

お知らせ  

明日、1月23日(火)は大阪で研修のため臨時でお休みになります。

半年200万の講座の大阪1回目(覚醒コース)です。

クリスマスの時は特別招待セミナーね^^


今日は関東で大雪?ですので・・・

明日の10時~の朝茶は申し込んでいましたがキャンセルしました。

着けずに当日キャンセルは嫌なので、昨日のうちに手を打ちました。


お昼にみなさんと食堂で落ち合うか?直接会場(道場)に行きます。

土曜日の新規伝授も凄かったようなので、覚醒コースも期待しています!

レベルが高くて、ちょっと居心地悪いですけど(笑)



Posted on 2018/01/22 Mon. 15:31 [edit]

category: お知らせ

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top