FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

直感  

直感は、信じて良い場合と信じてはいけない場合があります。

これは気の流れが関係してきます。


気の流れが良いときは直感を信じても大丈夫です。

現実も良い方へ展開していきます。


ところが、気の流れが逆の場合は感覚が逆になります。

ダメなものが良く思え、良いものは避けるようになります。

当然、現実も良い方へ展開していきません。


例えば、続けていたものを途中で止めたとします。

本人は、「合わない、何か違う」と思っていたとしても・・・

その中に成功の鍵があったりします。


要は、続けられるかどうか?

覚悟があるかどうか?

試されているのです。


結果が出ている人は直感を信じても良いですが・・・

結果が出ていない人は直感を信じてはいけません。

前の自分と今の自分を比較して見れば解るはずです。


本当に成長していますか?

自信がない場合は・・・

体勢を立て直すのが先です。



Posted on 2018/02/18 Sun. 23:09 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

茨城から  

I先生の奥様が初めて来院。

今回、4回目のレッスンです。

いつもはスカイプだったんですね。


スカイプ画面でしか見ていないので小柄の方なのかと思っていましたが・・・

意外と背丈があってビックリしました^^


早く着いたので町を散策していたそうです。

私も初めていくところは、かなり早く着いていて町を散策します。

そうすると色々な発見がありますよね^^


レッスン時間は4回目からは2時間になります。

1時間15分ぐらい?レッスン内容じゃないことを話していました(笑)

実は、脱線した話が重要だったりします。


今回、エネルギーグッズの作り方がメインでした。

誕生秘話?に興味を持って頂いたようです。


お帰りになってからメールが来ました。

直接その場に行くことの重要性が解ったそうです。

遠方よりのご来院、ありがとうございました!






Posted on 2018/02/17 Sat. 23:27 [edit]

category: 個人レッスン(記事)

tb: --   cm: --

1万円のパジャマ  

先日、横浜のOさん(女性)が来院しました。

エネルギー切れになっています。


原因を検査していきました。

衣・食・住・人・情報でしたね^^

Oさんの場合は、衣と出ました。


そう言えば、以前もユ〇クロのヒー〇テックを止めてもらったことがあります。

今回、寝ているときに着ているものと出ます。

パジャマを着ているそうです。


さらに検査では、高島屋(デパート)のパジャマでエネルギーが上がると出ます。

Oさん、高島屋に行きました(笑)

素直ですね^^


Oさん、1万円のパジャマを買いました\(◎o◎)/

それが1番安かったそうです^^

さすがデパートですね!


Oさんは極度の睡眠障害を持っています。

1時間毎に目が覚めるそうです。

それが、高島屋のパジャマを着て3時間寝れたそうです!


Oさん、喜んでいました^^

検査が出来るようになると、いろいろな可能性が拡がってきますね!



Posted on 2018/02/16 Fri. 23:09 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

ちょっと一息  

Posted on 2018/02/15 Thu. 16:13 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

30期2回目  

~あなたの大切なひとへの心遣い~

『ベストコンディション・エクスプレス』

第30期(2月)・2回目の遠隔施術日でした。


新規の3人の内、2人の方は入院されています。

その内の1人の方は末期癌の方です。

申し込まれたのは妹さんです。


1月に申し込んだ時には、間に合わない可能性があると思っていたようです。

その場合は、自分にしてもらおうと思ったそうです。

今のところ、2回遠隔が出来ました。


新規で場の影響が出ている方には、場所に結界をかけました。

特に別料金は発生しません。

以前より、明るく・軽く・温かい空気感になっていると思います。


バレンタインデーの今日、遠隔をしていると荷物が届きました。

三重県のTさんからです。

スィートバレンタインと書いた『赤福』でした!


私が赤福が好きなのを覚えてくれていたんですね^^

Tさん、ありがうございます!

ただし、Tさんは男性です(笑)





Posted on 2018/02/14 Wed. 23:52 [edit]

category: 月極遠隔サービス

tb: --   cm: --

そこにあったものは?  

千葉のA先生(男性)が来院。

17回目の個人レッスンが終わってからも月1で施術にお見えになります。


実は、これってとても大事なことです。

奥井先生もそうですが、定期的に必ずここに来ます。

何故なのか?


先日、奥井先生が動画教材撮影のお手伝いに来ていた時・・・

モデルのKさんが奥井先生に聞いていました。

Kさん:「奥井先生は自分で出来るのに何故、毎月施術に来るのですか?」


奥井先生:「自分じゃ出来ない領域があるんです」

Kさん:「そうなんですね」

奥井先生:「あと、お話しすることによって自分を正している(修正している)んですね」


要するに、コンサルになっているんですね^^

コンサル料は別途かかりません(笑)


A先生は年明けから調子が出ないそうです。

完全にエネルギー切れになっています。

エネルギーの漏れどころを探してみました。


エネルギーの漏れどころは、衣・食・住・人・情報が多いのです。

A先生の場合、住(場の影響)でヒットします。

自宅1階が治療院で2階が自宅になっています。


2階の影響と出ます。

2階の簡単な間取り図を書いてもらいました。

十字に4等分して影響のあるゾーンを特定します。


1番エネルギー状態の悪いのは、4等分した右上です。

その右上をさらに4等分します。

ゾーンが解りました。


「そこに何があります?」と私が聞くと・・・

そこにあったものは!!

つづく。









だと、静岡のEさん(女性)が眠れなくなってしまうので・・・(笑)

続けます!(笑)

そこにあったものは?



『犬のウンチ』だったのです^^

A先生のお宅は犬を5匹飼っていて、そこがトイレになっいたのです!

納得(笑)


A先生はエネルギーグッズを作れるので、その部分の床をグッズ化することを提案。

その後、メール添付で画像が送られてきましたが大丈夫でした。

これでA先生の疲れ具合も変わってくると思います^^






Posted on 2018/02/13 Tue. 23:09 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

ライブ教材  

個人レッスンに関するお知らせです。

私が直接教えるエネルギー整体・個人レッスン(初級編)は・・・

3月31日もちまして終了させて頂きます。


今後は、初級編に関しましては動画教材をもとに学習して頂く形になります。

本日、奥井先生にもお手伝いしてもらい動画教材の撮影をしました。

ライブ感あふれる良い教材が撮れました!


この教材は、新規の方はもちろん・・・

すでに受講済みの方の復習用としても使う予定です。

(受講済みの方は新規とは別料金になる予定です)


私から直に個人レッスン(初級編)を習いたい方は・・・

3月31日までに受講するようにしてください。


モデルのKさん(女性)もご協力ありがとうございました!

Kさんはメルマガの読者さんです^^




浅井先生、奥井先生、本日はありがとうございました。
なんの知識もない私にも、とってもわかりやすく説明してくださり、
大変勉強になりましたし、有意義な時間を過ごさせていただきました。
整体院はコンビニの数と同じくらいあるとおっしゃっていましたが、
先生方の提供されているものの素晴らしさを改めて感じました。
また、そのほんの一部ですが、私にも出来るようになった事が、大変嬉しかったです。
本日教わったことを周囲の方へ(旦那は寝ている間にでも)実践させて頂き、
身体の状態が良くなるお手伝いをさせて頂ければ幸いです。
本日は本当にありがとうございました!
取り急ぎお礼まで。






Posted on 2018/02/12 Mon. 16:30 [edit]

category: 個人レッスン

tb: --   cm: --

個人レッスンday  

港区のYさんご夫妻、3回目のレッスンです。

だいぶこのやり方に慣れてきましたね^^


今回、奥様の方は設定が入らなかったので、少し施術しました。

ご主人の方は、設定は1発で入りました。

毎日使ってくれているそうです。


今回のメインはストレスです。

今はストレス社会ですからね^^

違いがお二人ともハッキリ解ったようです。


内臓下垂調整法・御三家法・バービー法も学んで頂きました。

Yさんご夫婦は4回目のレッスンも来月受講することなになりました。


実はご主人の方は、攻めやり方・エネルギー回復整体にも興味があります。

同時受講は、真逆のものを勉強するので混乱する可能性があります。

切りの良いときに攻めのやり方を受講して、卒業したら戻ってくる方も多いです。


当初、3回目受講後にご主人だけ攻めの予定でしたが・・・

4回目が終わった時点でどうするか?考えることになりました。

4回目でエネルギーグッズが作れるようになります。



続いて、静岡のWさん(女性)が来院。

10回目のレッスン(ファイナル編)です!

いよいよWさんも10回目ですね^^


10回目になると施術が超簡単になります!

たった2つのことをするだけで施術が終わってしまいます。

Wさんは、あまりにも施術が簡単になったのでビックリしていました。


10回目になるとシュミレーション法という検査が使えるようになります。

これは原因が解らない時に追っていくやり方です。

これが使えるとかなり便利です。


あと、目に見えない影響にも対応できるようになります。

4回目の受講を終えた人は、10回目を目指す人が多いですね。

Wさんもマニアの仲間入りです^^(笑)






Posted on 2018/02/11 Sun. 23:49 [edit]

category: 個人レッスン

tb: --   cm: --

発送しました^^  

第30期(2月)のプレミアム特典カード・・・

本日、発送しました!

『2018・バレンタインカード』ですね^^


シルバーのカードがバレンタインカードです!

このカード・・・

先に体感した、いくらちゃんがビックリして申し込んだぐらい(笑)


あと2枚はいつものカード・・・

基本カードセット(圧縮版)と目に見えない影響対応カードです。

これは枚数が多いほどが厚みを増します。


到着まで今暫くお待ちくださいね^^

近々来られる方には、その時にお渡しします。

お楽しみに!




Posted on 2018/02/10 Sat. 23:46 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

1番好き  

朝、院に来たら・・・

またイソギンチャクが分裂していて3つになっていました(笑)


日吉のHさん(女性)が来院。

だいぶ後から判ったのですが、私の高校の後輩です。


そんなHさんが私の1番好きな物をくれました!

『デメル』のソリッドチョコ・・・

猫のミルク味ね^^


3年前にKさん(80代・女性)に初めて頂きました。

あまりの美味しさに感動して、後日に自分でも購入したほどです(笑)

結構いいお値段がします。


Hさんも、このチョコが大好物だそうで・・・

義理チョコではなく、ご主人と同等だそうです(笑)

ご主人はミルクよりスウィートが好きとのこと。


まさか今年、デメルがもらえるとは!

テンション上がったのは言うまでもありません^^




Posted on 2018/02/09 Fri. 23:39 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top