FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

31期3回目  

~あなたの大切なひとへの心遣い~

『ベストコンディション・エクスプレス』

第31期(3月)・3回目の遠隔施術日でした。


今日は祝日・・・

3月なのに何故か雪\(◎o◎)/!

3週目が月1継続の方と重なるので1番遠隔数が多くなります。


お彼岸ということで、目に見えない影響の方が多かったですね^^

お身体をクリーニングさせて頂きました。


第32期(4月)の申し込みは始まっております。

今回のプレミアム特典は・・・

『桜カード』です!


これ、メタトロンの最新バージョン『サクラ』を参考にしています。

(当院のゴールデンドラゴンはサクラにバージョンアップされています)

これ以上は薬事法の絡みで説明できません(笑)


ぜひ手に入れて頂きたいと思います。

お申し込みの締め切りは今月一杯です。


ベストコンディション・エクスプレス(月極遠隔整体サービス) 




Posted on 2018/03/21 Wed. 22:41 [edit]

category: 月極遠隔サービス

tb: --   cm: --

メタトロン2回目  

横須賀のKさん(女性)、2回目のメタトロンです!

初回がメタトロン、2回目が私の施術、3回目がメタトロン・・・

今回が3回目の来院です^^


今回、メモをとりながらのメタトロンです。

前回の食べ物などのデーターもノートにまとめてありました\(◎o◎)/!

研究熱心ですね^^


今回、前回チェックが入ったところは大丈夫でした。

食べ物リストをかなり実践したそうです。

チェック項目も前回より少ないです。


ただ、前回チェックが入っていなかったところが新たに2ヶ所出てきました。

これもまた食べ物のリストを実践していけば良いわけです。

もちろんメタセラピーもしますし、情報水もお渡しします。


実は、情報水は販売することは出来ません。

薬事法に引っかかってしまうからです。

あくまでもサービスとしてお付けする形です^^


Kさんは、いろいろな人に声をかけてくれているらしく・・・

先日も、遠方よりご紹介者の女性の方がメタトロンを受けに来られました。

ありがたいことです!


Kさんは、次回は私の施術を受けるそうです(笑)

交互にですね^^

またお待ちしております!




Posted on 2018/03/20 Tue. 23:55 [edit]

category: メタトロン(記事)

tb: --   cm: --

DVD教材の動画感想③  


Posted on 2018/03/19 Mon. 15:19 [edit]

category: DVD教材

tb: --   cm: --

名古屋から  

名古屋のTさん(40代・女性)が来院。

Tさんとも長いお付き合いです^^

恐らく11年ぐらい?


Tさんは、何かのついでではなく・・・

これだけのために来ます\(◎o◎)/

交通費と時間を考えたら、なかなか出来ないことですよね。


そして今回、なんと2枠です。

1枠じゃ無理だと思ったみたい^^


やってみたら正解でしたね。

かなりダメージが溜まっていました。

それを吸引力の落ちない掃除機で抜いていきます(笑)


施術中は話しをしていても大丈夫です。

施術中はほぼコンサルです(笑)

施術が終わるとTさんの表情は明るく輝いていました^^


ミシュランの1つ星の定義は、『そのカテゴリーで特に美味しい料理』・・・

2つ星の定義は、『遠回りしてでも訪れたい料理』・・・

3つ星の定義は、『そのために旅行する価値のある卓越した料理』


ミシュランは、F1レースなどにタイヤを供給しているタイヤメーカーなんですね。

つまり、ミシュランは(車を使って)遠くに行ってもらいたい!(笑)

タイヤが減らないと・・・^^


飲食店ではありませんが・・・

わざわざ来るだけの価値を提供できるお店を目指しています!




Posted on 2018/03/18 Sun. 23:29 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

個人レッスン(特別編)  

茨城のI先生の奥様、5回目のレッスンです。

今回もスカイプではなく対面で、レッスン後にメタトロンをご希望です。

メタトロンを先にやると眠くなりますので(笑)


レッスンの最初は、ほぼ雑談です^^

今回、2時間のレッスンの内、半分以上が雑談です(笑)

これが結構重要なことだったりします。


I先生の奥様はレッスン内容の質問と言うよりは、私に興味があるようです。

質問がちょっと独特だったりします(笑)

同じB型だから?


残りの時間で急ピッチでレッスンを進めます。

出来ない項目も出てきましたので、続きは次回に・・・

ちょっと話しすぎた?(笑)


メタトロンの方は感動して頂けました!

最近は、ほとんどの方が『3Dゴールデンドラゴン』を希望されます。

バージョンアップしてもらっているので、中身は最新の『サクラ』です^^


I先生の奥様、満足そうにお帰りになりました。

来月は、ご主人のI先生がメタトロンを体験する予定です^^

遠方より、ありがとうございました!




第5回目個人レッスンでは、自分のエネルギーの体感が増しているのが分かりました。
スターライト法のネーミングは、ディズニーランドのお得な土日祝日限定のスターライトチケットを思い出しました。
夢の国のイメージと自律神経が重なってイメージしやすかったです。
ディズニーの世界の 善と悪 の良好な共存の世界が、自律神経のあるべき姿のように見えました。


浅井先生
私は、メタトロンにハマりました。
メタトロンが調整してくれたお陰で、うしろの頸部から腰辺りまでが軽くなりました。
特に頸部後ろが軽いです。
体の右側の腰に軽い痛みを疲れると感じやすかったのですが、結果をみて理由が分かりました。
自分の弱い所を知ったので、体調管理をしやすくなりそうです。

メタトロンが作ってくれた情報水も飲んでみました。
1日目は、体の右側に部分的に皮膚が乾燥して赤くなっていたのですが、赤みがなくなってきました。
体の痛みだったり、皮膚の違和感は何かのサインなんだなぁ〜と感じました。
2日目は、自分が変わった感がありました。
(^_^)きっと本人しか分からない変化ですけど
すべての体の細胞が、繋がっていることを実感しました。
当たり前のことですが・・

自分に合う食べ物と合わない食べ物のリストも活躍しています。
天然石の合う合わないリストも大活躍です。
天然石が好きで、石のアクセサリーをつけていることが多いのですが、
早速、相性の良い石のアクセサリーをつけています。
さらに、そのネックレスをエネルギーグッズにしたので体が軽いです。
メタトロンを受けている時、ミクロの決死園というアメリカの映画を思い出しました。
大好きな映画です。
旦那がメタトロンを受けるのを楽しみにしています。

↓下記・ミクロの決死園の内容です。

アメリカ亡命の直後に襲撃され脳内出血となり、外科手術が不可能となった要人を救うため、
米政府は医療チームを潜水艦ごとミクロ化し、体内に送り込んで手術する作戦を決行する。
だが、脳外科医、循環器専門医、潜水艦艦長、諜報員ら5人のチームは60分以内に患部を探し出し、
手術を完了しなければならなかった……。
「海底二万哩」のリチャード・フライシャー監督によるSF特撮映画の名作。
出演はスティーブン・ボイド、ラクエル・ウェルチ。
アカデミー賞では美術賞および視覚効果賞を受賞した。






Posted on 2018/03/17 Sat. 23:06 [edit]

category: 個人レッスン(記事)

tb: --   cm: --

水槽リニューアル  

昨日の定休日に水槽をリニューアルしました。

2年前の3月15日に初めて海水魚水槽を設置したので・・・

ちょうど2年間ですね。


濾過方式を外部フィルターからオーバーフローに変更しました。

外部フィルターの方が音は静かなのですが・・・

海水魚水槽には濾過能力が足りないんですね。


最初は初めてなのでよく解らなかったのですが・・・

業者さんはコスト的に導入のしやすさを優先したのでしょうね^^

オーバーフローの方が濾過能力は上がりますが音がします。


当初5時間の予定が・・・

なんと8時間\(◎o◎)/!

10時~18時過ぎまでかかりました^^


どうなったかは、あなたの目でお確かめください!

お待ちしています^^

3月15日は息子の誕生日です(笑)




Posted on 2018/03/16 Fri. 12:52 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

本日が最終日  

初のDVD教材のキャンぺーンが今日一杯で終了します。

5千円オフで購入できるのは今回限りです。

まだの方はぜひ^^


*送り先の郵便番号・住所・氏名を明記の上、HPなどからメールをください!


①浅井先生へ
DVD受け取りました。
ありがとうございます。
早速、見させていただきました。

すぐに感想を書きたかったので、今日は、初めの50分だけ見て感想(1)を送ります。
まず、カードを両手ににぎってみました。
両手が温かくなった後、背中も温かくなり、最近どんより?した感じの目が心なしか、はっきりしたように感じました。
カードをポケットに入れて、視聴開始です。

DVDを見ての第一の私の感想は『だれでも簡単にできて、こんなに楽しく学んで身体の調整ができるすごい方法を、
できるだけたくさんの人に伝えたい!』という浅井先生の心持ちを、画面の中の笑顔と声のトーン、
話方や具体的でわかりやすい内容から、私は受け取りました。

DVDを見ながら、私も鶴見市場整体院に3人と一緒にいるかのように、一緒に笑ったり文言を唱えていたり、
身体が変化すると「ほんとだー」とひとりごとを言ったりしながら見ていました。
画面には見えませんが、奥井先生が一緒にいらっしゃったことでエネルギーが増し、
モデルさんの変化の大きさや進み具合にも影響しているのではないか?と思いました。

エネルギー整体のことを全く知らない素人の私ですが、わからないことだらけでも、
身体がすぐ変化することに大きな驚きと感動があり、
きっと同じようにこのDVDを見て「私もやってみたい!」と思う方がたくさんいると思いました。
受講1回目ではわからなかったことが、DVDを見ながら「あー、そういうことなんだ。」とわかったり、
「痛みを取ろうと戦わず、淡々と・・・」の意味をエネルギー的な解説でなるほどと思いました。

明日また続きを見て、感想を書かせてください。
明日も、浅井先生の笑顔、笑い声、軽やかなお話、奥井先生の相の手、患者さんの変化、、、
どんな映像が見られるか楽しみにします。
ありがとうございます。

横浜のO


②浅井先生へ
こんにちは。
今日は、1枚目の残り半分の感想を送らせていただきます。

まず、モデルさんの行った場所で受けたダメージも初級受講で抜くことができることにびっくりしました!
Oリングの映像が、説明と一緒に浅井先生の手を上からとっていただいたことで、検査の手の感じがよくわかりました。
ありがとうございます。

また、映像を見ながら自分も検査してみましたが、映像でも検査が取れることを経験できました。
見ながら、検査するのも面白かったです。
そしてモデルさんの検査にもびっくりしました。

その場所に原因がない場合をDVDで再確認できたので、今度自分の身体で試してみます。
わからなかったことを、今日は何回も映像を戻して確認できました。
明日は、2枚目を見て感想を書きます。
DVDの自宅学習で教えていただいたことをちゃんと使いこなしたいです。
ありがとうございました。

横浜のO


③浅井先生へ
こんばんは。
DVD2枚目を見させていただきました。

自分のノートを見ながら、改めてDVDの先生の解説を聞き、
重心、呼吸、脳の調整をすることが身体全体のこととしてつながっていて大切なことなんだと思いました。

また、小さい子ども相手の仕事をしていたので、映像を見ながら、
「子どもがお昼寝の時に風邪ひきで鼻づまりで苦しそうであれば、してあげられるなあ」と思っていました。
妊婦さんにもペットにも、安全に使えることがすごいです。

モデルさんの会ったことのないご主人の検査もできることにびっくりしました!
薬頼みで症状を抑えるのではなく、自分でその原因にアプローチでき改善できるこの方法が、
DVDで学べることは本当に素晴らしいと思いました。
たくさんの人に知ってもらいたと思います。

そのためには、まず自分が使いこなせるようになり、身近な人から試してもらうことですね?
小さなお手伝いができたらと思います。
ありがとうございました。

横浜のO


Posted on 2018/03/15 Thu. 00:00 [edit]

category: DVD教材

tb: --   cm: --

31期2回目  

~あなたの大切なひとへの心遣い~

『ベストコンディション・エクスプレス』

第31期(3月)・2回目の遠隔施術日でした。


今回のプレミアム特典カード、『2018・ホワイトデーカード』好評です!

いくつか報告が来ています^^


①大田区のOさん(女性)
浅井先生 おはようございます。
ホワイトデーカード昨日届きました!
昨日は、会社からの帰宅が、もう8時を回っていて疲れがピークでした。
いつもは見ないポストを開けてみたら先生からのお手紙が‥
すぐに開けて持ってみました。
重かった瞼が開き、先程までの疲れが一気に取れた感じをうけました。
浅井先生にまた助けて頂きました。
本当にありがとうございます。
本日も朝から実家に帰って来ておりますが、この通り先生にメール出来ております。

②福岡のS先生(女性)
カード届きました!
白いイメージでペガサスが飛んでいます!^ ^
何でしょう?異世界?
天国界のイメージです。
キラキラの光の粒が待っていて、
次元上昇しちゃいそうです。
ありがとうございます。




*事前報告は当日の朝までではなく、前日の火曜日までになっています。
(基本全身調整ですが、特に詳しく診てもらいたいところ3ヶ所まで)

*プールしてある分を使う方も前日の火曜日までにお願いします。









Posted on 2018/03/14 Wed. 17:25 [edit]

category: 月極遠隔サービス

tb: --   cm: --

大阪研修  

今日も4時半起き、5時出発です。

6時に品川始発の新幹線で京都まで・・・

もちろんグリーン車です^^


在来線を乗り継ぎ9時前には大阪の最寄り駅に着いていました。

今回、午前中は朝茶は出ないで占いの鑑定です。

約2年ぶり2回目^^


バスで移動して、待ち合わせ場所のラーメン屋さん前に早く着いて本を読んでいました。

大平光代さんの『だから、あなたも生き抜いて』・・・

これ、以前の課題図書です。


今はほとんど中古しか出回っていないですね(新品が約1万5千円\(◎o◎)/)。

私は前にアマゾンで1冊だけ新品があったのを1400円ぐらいで買いました。

人生なかなか上手くいかない人にお勧めです^^


本を読んでいると秘書のIさん(男性)が車で迎えに来てくれました。

鑑定場所は、いつもセミナーをやる道場です。

2つほどお聞きして参考にしたいことがあったのです。


30分ぐらいで用件は済んでしまいました。

料金は2時間分払っています(笑)

これで迷いが無くなりましたね^^


あとは雑談して、その後にお昼を食べにラーメン屋さんに戻りました。

午後もここでセミナーなので荷物は置いていきます。

秘書のIさんがまた車で送ってくれました。


動物性のものを使っていないラーメンと餃子を食べて、また道場へ・・・

今度は歩きです^^


午後のセミナーは超深い内容になりました!

最初の休憩までの身体の重さと眠さは半端ない・・・

セミナー後はスッキリ^^


直会(懇親会)は20時まで参加しました。

メインは『鯛のハーブ焼き』・・・

デザートは包んでもらいました^^


家に着いたのが午前0時・・・

メールを見たら30通ぐらい来ていました\(◎o◎)/



Posted on 2018/03/13 Tue. 23:39 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

あと4日間^^  

DVD教材、沢山の方に応援して頂いてありがとうございます!

土曜日には1日に7本も売れました\(◎o◎)/

感謝感激です!


感想も沢山頂いております。

「少しでも先生のお役に立てて良かったです。」

と、言ってくれる方も・・・


そういう想いの方に沢山囲まれて、私は幸せです!

人から応援してもらえる生き方って大事ですね。

私の今のテーマでもあります。


いくらちゃんは、全くブログを読んでおらず知らなかったのですが・・・

その場で即決、購入してくれました!

いくらちゃんレポートが楽しみです(笑)


中には5千円オフなのに5千円増しで購入してくれる方も\(◎o◎)/

メルマガ等のお世話になったお礼だそうです^^

なんて良い人(笑)


初DVD教材のキャンぺーン期間が間もなく終了します(3月15日まで)。

5千円オフで手に入れられるのは今回だけです。

再受講の方にも損はない内容になっています。


①埼玉のNさん(男性) *新規受講
丁度奥さんが数日前から股関節の違和感を感じていたらしいので
心臓と足首の調整と浄化をしてみたところ痛みは消失したみたいです。
何が起きたの???という顔をしていましたが効果は確実に実感できています。
いろいろ実践して良い報告が出来ればと思っています。
素晴らしい教材を世に出していただき、ありがとうございました!


②藤沢のKOさん(女性) *再受講
こんにちは。
DVDが届きました。
前に教わった時のノートを出してみたらちゃんと殆ど同じことが書いてありました。
2行の文言は覚えていますがちゃんと使えていませんでした。
DVDで復習してせっかく買ったので活用できるようにしていきたいです。
皆さんの仰るように、ライブ感が楽しくてこれだけでひきあがる感じです。


③匿名さん(女性) *再受講
浅井先生
無事DVD拝見することが出来ました。
初級編、復習できて良かったです。
今思えば…対面で初級編を受けた時、かなり緊張で力んでいて、気持ちに余裕がなかった気がします。
こうして復習してみると、キチンと理解してなかったんだなと思いました。
初めてエネルギー療法的なものを習う事で、あたまの中が、???で一杯でしたし(笑)
DVDで復習することで、先生の言葉が沢山入ってきました。
今だから理解できるのかもしれません。(頭悪いですね)
基本の三点施術の重要性がようやく判りました。
基本とは、簡単に初心者でもやれるから基本なのかと勝手に思ってましたが、誤った理解をしてました。
全ての不調に対する一番大事な場所なんですね。
一番重要な事を初級編でやっていたことに、今頃ビックリしました。
今朝、寝起きの身体がとても楽です。
正直なところ、今まで習ってきて、自分自身に施術しても余り改善した気がせず、
自分はどんなに習っても、ダメなんだと思ってました。
今日、自信というか、ちゃんと結果出せている!という喜びを感じました。
先生、DVDを作って下さって本当にありがとうございます。


④渋谷区のG先生





<お知らせ>
①本日、遠隔特典のカードを発送しました。
シルバーが『2018・ホワイトデーカード』です!
浄化系と精神系を併せ持つ素晴らしいカードです^^
(今月、こちらに来られる予定のある方はその時にお渡しします)
1セット足りないので、ダブって送った可能性あり。
(そのままもらっちゃって大丈夫です^^)

②明日、3月13日(火)は大阪で研修の為、臨時でお休みになります。
今回も日帰りです。
午前は占いの鑑定、午後はセミナー、直会(懇親会)も参加予定です^^






Posted on 2018/03/12 Mon. 12:17 [edit]

category: DVD教材

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top