FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

DVD教材の案内  


DVD教材の案内が出来ました!

ぜひ、ご覧ください^^




エネルギー整体(初級編)DVD講座→こちら




Posted on 2018/03/31 Sat. 23:42 [edit]

category: DVD教材

tb: --   cm: --

個人レッスンday  

今日も個人レッスン2本です!

早めにお昼を食べておこうと『ぐるめ寿司』さんへ行くと・・・

受講生の静岡のEさん(女性)が赤貝食べてました(笑)


私はランチにぎりと3皿・・・

Eさんの方が先に食べ終わり、三島大社の『福太郎』餅をお土産に^^


最初の1時間は、質問&相談&雑談です(笑)

要するに、コンサルですね^^

Eさんの目に力強さが出てきました!


今回は11回目のレッスン(アンコール編)だったのですが・・・

ちょうどタイムリーな内容もあり、良かったのではないでしょうか?

レッスン後に施術を希望されていたので、施術もしてお帰りになりました。


続いて、蒲田のTさん(女性)の3回目のレッスンです。

Tさんは4月中旬に山梨に引っ越します。

ですから、短期間で集中的に個人レッスンを受けているんですね。


引っ越し前までに4回目のレッスンを終える予定です。

4回目のレッスンでは、エネルギーグッズが作れるようになります。

「そこまでは勉強しておきたい」との事でした。


Tさんは風邪をひいてしまったようで、なかなか設定が入りませんでした。

20分ぐらい施術しましたね。

設定が入ってからレッスンスタート!


前回、結界が出来なかったので、その説明から・・・

その後、上級編(3回目)の内容に入っていきました。

今回のメインは、ストレスです。


他に、内臓下垂調整法・御三家法・バービー法などを学んでもらいました。

検査が強過ぎの傾向がありますが、だいぶ慣れてきましたね。

感覚が鈍いと言っていましたが、施術後の変化は感じているようでした。


Tさんは、『エネルギー整体講座(初級編)』のDVD教材も購入してくれています。

パソコンだと見れない人がいるようですが・・・

GOM playerというソフトとffdshowというコーデックを入れれば見れるそうです。


過去に受講した人にも復習に最適な教材となっています。

特典として付いてくる、『状態を安定させるカード(非売品)』も魅力的です!

何しろ、レッドカード状態を解除してくれるのです^^




Posted on 2018/03/30 Fri. 23:12 [edit]

category: 個人レッスン(記事)

tb: --   cm: --

復活?  

息子の国家試験の結果は?

やはり、もう1年でした(笑)

うまくいかない経験をすることも大事です^^


さて、4月にある計画をしています。

4~5年前にやっていたエネルギーカードの販売を復活させようと思います。

ここ数年は販売はしておらず、月極遠隔や勉強会参加の特典としてプレゼントしていました。


今回、厳選して3種類の販売を予定しています。

内容につきましては4月2日(月)に、このブログにてお知らせ致します。

何が出るか?お楽しみに!



Posted on 2018/03/29 Thu. 23:58 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

31期4回目  

~あなたの大切なひとへの心遣い~

『ベストコンディション・エクスプレス』

第31期(3月)・4回目の遠隔施術日でした。


遠隔自体、ダメ出しが多くなってしまうので・・・

自分で出来るミッションをお伝えするようにしています。

何か出来ることがあると前向きになれますよね!


肉・魚・野菜・果物の中から、食べると全体にエネルギーが上がるものをチョイスします。

お菓子はないです(笑)

入院している人は仕方がないので、参考程度に思っておいてください。


昨日セミナーに行っていたのですが・・・

前月に講師のOさん(男性)に、タラを食べると良いと行ったら、

「本当にエネルギー上がる感じしました!」と喜んで頂けました。


タラコや明太子でも良くて、白子はダメと言ったのですが・・・

食べてくれたようです(笑)

今回は、イワシです^^


第32期(4月)の申し込みは始まっています。

『桜(サクラ)カード』がゲット出来るのは今回だけです!

締め切りは、3月31日いっぱいです^^


今日、久しぶりの方の復帰申し込みがありました。

以前やっていた方は最初から(毎週)やる必要はありません。

複数の継続者で1枠を使うことも出来ます。


ベストコンディション・エクスプレス(月極遠隔整体サービス) 





Posted on 2018/03/28 Wed. 18:46 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

お知らせ  

本日、3月27日(火)はセミナー参加のため、臨時でお休みになります。

ご迷惑をおかけします。

当日に告知しても意味がないかも?


場所は昨日と同じ白金・・・

伝授・覚醒合同です!





とんかつ、美味しかったです!

初めてなので、ランチの200gとんかつ(1300円)にしました。

低温でじっくり揚げるタイプですね^^


セミナーは情に対する理解が深まりました。

お勧めのドラマも今月一杯はネットで無料で見れるので早速見てみました!

なるほどね^^


直会(懇親会)も参加しました。

今日のメインは、お好み焼き\(◎o◎)/

これがフワフワして美味しいんです!


何故か?ご飯も付く(笑)

炭水化物+炭水化物^^

お好み焼きがボリューム満点でお腹が苦しいぐらい・・・


22時過ぎに帰ってきました。

次は、4月10日(火)大阪です^^

明日は、娘が修学旅行から帰ってくる(笑)





Posted on 2018/03/27 Tue. 10:33 [edit]

category: お知らせ

tb: --   cm: --

今日の1日  

午前中、特殊な針治療に広尾まで・・・

受講生の例のベンツのYさんご夫妻の研究所です。

都会というより、都心という感じですね^^


ここにお店をかまえられるのが凄い。

早く着いたので町を散策すると・・・

近くに和食の名店『分とく山』がありました。


初めてのお店にいく場合は、かなり早く着いています。

今日も10時からの予約でしたが、9時10分には現地に着いていました。

時間を調整して5分前に伺います。


実は、今日は定休日で特別に営業して頂きました。

お休みのところ、ありがとうございました!

ビルの6F、ワンフロワー全てが研究所になっています。


今回おじゃましたのは?

花粉症の治療に効果を上げているということでしたので・・・

体験して応用できないかと考えたわけです^^


顔を中心に針を36本打たれました(笑)

さらに電気を通します(笑)

1時間ほどで治療は終わり、治療費は2万円(税別)でした。


その後、セミナーのために白金へ・・・

実践コース(半年50万)に出るのは初めてです。

いつも実践コースは日曜日なので^^


伝授コース以上(半年200万)は実践コースも出られるのですね。

いつも月曜日の伝授・覚醒合同が1日ずれて火曜日になります。

明日もまたセミナーです^^


実践コースの前に腹ごしらえ・・・

白金でセミナーの時のお昼に、よく行っているお寿司屋さんがあります。

白金商店街にある『白金 よこ山』さん


本格的なお寿司を手頃な料金で出してくれます。

今回で3回目の訪問です。

12時少し前に入店しました。


カウンター8席・テーブル2つのお店です。

ちょうどタイミングよく、先客が2人だけでしたが・・・

12時~過ぎると、どんどん人が入ってきて満席になりました。


ほとんどの人は、『満腹御前(1000円)』を注文しています。

私は、『握り寿司御前(1500円)』^^

サラダ・茶碗蒸し・握り寿司(巻物含む)・おひたし・ミニ冷や奴・赤出汁です。


その後、近くの白金氷川神社に参拝・・・

お賽銭は千円です^^

そして、セミナー会場へ!


今日は茨城のI先生(男性)と一緒です。

休憩時間に伝授コースのTさん(女性)を少し施術しました^^

明日も同じ場所でセミナーです!


明日のお昼は・・・

セミナー会場の近くで気になっている、とんかつ屋さんに行こうと思っています^^

『大五(だいご)』さん



Posted on 2018/03/26 Mon. 23:34 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

DVD教材の動画感想④  

Posted on 2018/03/25 Sun. 23:17 [edit]

category: DVD教材

tb: --   cm: --

個人レッスン(初級編)  

都内のNさん(女性)、初めてのレッスンです。

DVD教材が発売されたので・・・

最後の対面の個人レッスン(初級編)になります。


Nさんは1度施術に来たことがあります。

静岡のEさん(女性)のご紹介ですね。


その時は腰の症状が酷かったのですが・・・

その後、メルマガの内容も実践していたりして、

前よりも状態が良くなっていました!


ただし、設定の方は入らなかったので少し施術しました^^

レッスンの方は順調に進みました。

違いも解るし、検査も難なくこなしました!


素質あるかも?

あとは経験を積むだけですね!


症状があるのは悪いことばかりではありません。

何より、自分で試せる(笑)

どこも悪くなかったら試せませんよ^^


あと、それで困っている人の気持ちがわかる・・・

将来的には、そういう人達のお役に立つことが出来るのです。

自分が経験しているから適切なアドバイスが出来るわけです!


また、症状は何かを教えてくれているのかも?しれません。

「無理がかかっているから、このまま行ってはいけないよ」

だとしたら・・・


Nさんは、

「思ったより簡単で、出来そうな気がします!」

と、元気良くお帰りになりました^^








Posted on 2018/03/24 Sat. 23:50 [edit]

category: 個人レッスン(記事)

tb: --   cm: --

修学旅行  

新高3の娘が今日から修学旅行です!

なんと、5泊6日で北陸・京都・奈良・大阪・三重をまわります\(◎o◎)/

さすが、ナギナタが授業にあるだけのことはある(笑)


高2の修学旅行は、東北・奥の細道をめぐるでしたから・・・

私立の女子校なのに海外に行かない(笑)

(希望者には夏休みにアメリカ海外研修がある)


朝7:40に東京駅の団体集合場所に待ち合わせ(時間厳守)。

東海道線で1本なので川崎駅まで車で送っていきました。

7:06のに乗れば余裕で間に合うはず・・・


家に帰ってきてしばらくすると電話が鳴りました。

時計を見ると7:40・・・

「娘さんが来ていません」と、先生からでした(汗)


私が7:06の電車に乗れるよう川崎駅まで送っていった旨を説明。

先生に平謝りです(笑)

今どき携帯を持っていってはいけない変な学校です^^


でも、持っていっているんですけどね(笑)

夕方、嫁さんの携帯に・・・

「迷って遅れた」と連絡があったようです^^


うちの娘はいつもギリギリなんですね。

だから、何かあったらすぐ遅れてしまう・・・

いつか痛い目にあいますよ(笑)


その点、嫁さんと息子は用心深いんですね。

必ず前日に用意をしていて、朝に慌てないようにしています。

これは良い習慣ですね^^


私はと言うと・・・

いいかげんなので、行き当たりバッタリですね(笑)

ただし、かなり早く出るので時間は遅れないですよ^^


私と娘はB型で双子座、嫁さんと息子はO型で魚座です(笑)

テーマ型とゴール型?

娘がいないと静かです(笑)







Posted on 2018/03/23 Fri. 23:23 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

お墓参り  

母と息子を連れてお墓参りに・・・

昨日、雪が降ったので心配しておりましたが、

早めに雨に変わってくれたので良かったです。


何しろ鎌倉霊園は山なので・・・

雪が降ったらお手上げです。

今日も渋滞もなくほぼ順調に^^


いつも沢山出ている出店も、あまり出ていなかったですね。

『はんなりいなり』ぐらい?

試しに初めて買ってみました。


かなり甘い(笑)

けっこう買っている人いましたね。


お墓のお掃除・お参りが終わってから・・・

恒例の『羽床総本店』さんへ。

段葛のところが定休日なので鎌倉駅前店に^^


お買い物をしてから帰路に・・・

鶴見に戻ってきてから『木曽路』さんでランチ。

私は季節の天麩羅定食を食べました^^


息子は、おばあちゃんから卒業祝いをもらっていましたが・・・

ダメそうな国家試験の発表は3月28日です^^

まぁ、卒業できたらからいいか(笑)


まぁ、1つのミッションを果たしたということで成長ですね!

最悪よりはいい(笑)

無事にお彼岸のお墓参りが終わりました^^







Posted on 2018/03/22 Thu. 23:00 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top