FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

新記録ならず  

横浜のU先生(男性)、メタトロン初体験です!

今回も3Dの方でやりました。

出だしは好調・・・


東洋医学的な測定は、ほぼチェックが入りません。

これは先日の茨城のI先生の最短記録を超えるか?

と、思われましたが・・・


全身測定で3~4ヶ所チェックが入り、残念ながら新記録更新ならずでした。

ちなみに、U先生とI先生は攻めのやり方・エネルギー回復整体の同期です^^

U先生のチェック項目は、バナナを食べると良いデーターが出ていました!


お酒はあまり飲まない方が良いようです。

これはどのチェック項目でも出てきますね。

あと、U先生の場合は珊瑚が相性が良いそうです。


このように、メタトロンには膨大なデーターが入っています。

これを参考に生活すると・・・

次回検査した時には、良いことがあるかも?


まだメタトロンを試したことがない方はぜひ!

気がついていないで無理がかかっているところってあるものなのです。






Posted on 2018/04/20 Fri. 23:18 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

人生が上手くいく人の特徴  

人間、57年近く生きていると、色々なことが解ってきます。

私も30代まではダメダメでした(笑)

大器晩成型?


おかげさまで今は半年200万円払えるだけの方達と一緒に学んでいます。

この方達は、単にお金があるだけではありません。

お心がとても良い(人柄が良い)んですね。


その方達を観察していると、ある傾向があります。

人生が上手くいく人の特徴ですね。

何だと思います?


それは・・・

『情報に対する行動が早い』んです!


例えば・・・

講師の先生がセミナー中に薦めた本があるとします。

すると、セミナー中にアマゾンに注文出してます(笑)


この行動の速さ!

自分よりステージの高い人の言ったことは、まずはやってみるんですね。

これがとても大切です。


それに対して、人生が上手くいかない人の特徴は?

思考や自分のやり方に拘り、いつまで経ってもやりません。

これでは何も変わりません。


やらないということは『エネルギー切れ』なんですね。

何か余計なことにエネルギーを使ってしまっていて残っていないんですね。

車で言えばガソリン切れ(ガス欠)です。


自分よりステージが高い人が薦めてくれた映画や本は・・・

そこにその人を引き上げてくれるヒントが隠されています。

そのギフトを受け取れるかどうか?は、あなた次第なのです。





Posted on 2018/04/19 Thu. 15:22 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

32期3回目  

~あなたの大切なひとへの心遣い~

『ベストコンディション・エクスプレス』

第32期(4月)・3回目の遠隔施術日でした。


第3週目は月1継続の方と重なるので、1番遠隔数が多くなります。

朝から晩まで、院に籠もりっきりです。

水曜日は頂き物を昼食にしている時が多いですね^^


プール分の遠隔以来や症状の申告は・・・

当日の朝までではなく、前日の23:59迄です。

よろしくお願いしますね^^


<Yさん(女性)からのメール>
こんにちは
本日は遠隔施術ありがとうございます。
先週からあった下腹部の痛みが嘘の様に、なくなっています。
先週ごろより下腹部の違和感が続いていて・・・
大変、不安な数日を過ごしました。



第33期(5月)の受付を開始します!

すでに3名の方が申し込みをされています。

5月は水曜日が5回あるので、通常より1回分お得になっています^^


5月のプレミアム特典のエネルギーカードは?

『2018・五月(さつき)カード』です!

内容は、これまたシークレット^^(笑)


今まで感じたことがない感覚だと思います。

どちらかというと精神系のカードだと思います。

締め切りは今月一杯です^^



ベストコンディション・エクスプレス(月極遠隔整体サービス) 




Posted on 2018/04/18 Wed. 23:30 [edit]

category: 月極遠隔サービス

tb: --   cm: --

メタトロンで新記録!  

茨城のI先生(男性)がメタトロンを受けるためだけに来院。

最近は、ほとんどの方が『3D・ゴールデンドラゴン』です。

中身はバージョンアップしているので最新の『サクラ』なんですけどね^^


最近、メタトロンを扱うところが増えてきましたが・・・

ほとんどのところが旧タイプのエメラルドというバージョンなんですね。

実は、これは2000年に発売された機械です。


今は2018年・・・

つまり18年も経っているわけですね。

現在、生産は終了しています。


この機械も悪いわけではありません。

当院にもありますが、非常に使い勝手の良い機械だと思います。

コスト的にも3Dの半額ぐらいの値段で導入できますからね。


I先生も3Dの方で検査・セラピーしました。

なんと3Dを導入して以来、最高の結果が出ました!

全身測定で、5と6が1つも出なかったんですね\(◎o◎)/


こんなことは今まで1度もありません(笑)

通常、少なくても3項目以上はチェックが入りますから・・・

チェックが入らないので機械も追っていきませんし、セラピーの必用もありません。


仕方がないので?

唯一、4の評価だった腎臓の食べ物リストと鉱石リストを表示・・・

セラピーと情報水を作りました。


時間が大幅に余ってしまったので・・・

質問&コンサルに^^

気が楽になったようです。


美味しいどら焼きをお土産に頂き・・・

カード狙いで、DVD教材をもう1セット購入してお帰りになりました。

『状態を安定させるカード』大好評です^^


これがあると無いとでは、施術するときの安定度が大違い・・・

ある意味、エネルギー施術する時の必需品です!

持っていない方は、ぜひゲットしてください^^(笑)


I先生、わざわざ遠方からのご来院、ありがとうございました!

栗が入ったどら焼き、美味しかったです^^



エネルギー整体(初級編)DVD講座→こちら





Posted on 2018/04/17 Tue. 23:00 [edit]

category: メタトロン(記事)

tb: --   cm: --

影響力  

『攻めのやり方・エネルギー回復整体(通信生)』

4月生がいっきに増えました!


それと言うのも・・・

福岡から大阪に引っ越しした鈴木先生(女性)のおかげです。

『めぐりの部屋』経由の申し込みが急増中!


これって何か?と言うと・・・

鈴木先生のお人柄だと思うのです。

いかにきちんと福岡・太宰府の地でやっていたのかが解ります。


地元を離れても、これだけの人がついてきてくれるなんて・・・

涙を流した人も沢山いたとか。

それだけ、みなさんに信頼・愛されていたんですね^^


『エネルギー回復整体(通信生)』の受講料は安いものではありません。

(私的には120万円以上の価値があると思っているので安いのですが・・・)

普通、決断するにはかなりの勇気がいると思います。


それが、これだけ申し込みがあると・・・

鈴木先生の影響力が上がったと認めざるおえません。

まぁ、それだけの努力はしていますよね。


今、彼女は私と同じ勉強をしています。

半年50万円の講座を2つ受けています。

それだけでも、かなりな投資ですよね!


交通費や懇親会費も、もの凄くかかるのです。

それに、お店を休まないといけないですしね。

ましてや鈴木先生は主婦でもありますし、小さいお子さんの3児の母でもあります。


それが、機会があれば私と同じ半年200万円のクラス参加を狙っています(笑)

今は大阪の町に慣れなければいけませんし、福岡の方のサポートも大切です。

ただ、彼女の可能性には大きなものを感じます。


どういう方向性になるか?は解りませんが・・・

きっと大阪でも、ひと花咲かせてくれると思います!



攻めのやり方・エネルギー回復整体(通信生)→こちら





Posted on 2018/04/16 Mon. 16:18 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

兵庫から  

兵庫からOさんご夫妻が来院・・・

元々川崎に住んでおられて来院されていたのですが、

2年前に転職して兵庫県に移り住んだそうです。


兵庫県のどこか?お聞きしたところ・・・

『宝塚』だそうです^^(笑)

良いところにお住まいですね!


宝ジェンヌも時々見かけるそうです。

オーラが違うので、すぐに分かるそうです。

あと、ファンの人もきちんと整列していてお行儀が良いそうです。


Oさんご夫妻は、こちらに用があったようで寄ってくれました。

思い出してくれて恐縮です!


最初にご主人、続いて奥様と施術させて頂きました。

お二人ともスッキリされたようです。

久しぶりにお会いできて、私も嬉しかったです!



Posted on 2018/04/15 Sun. 23:26 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

茨城から  

茨城のMさん(女性)が来院。

いつも一緒に来るYさん(男性)はお休みです^^


最初に調べてもらいたい物があるということで検査しました。

その後、施術に・・・

施術中も話していて大丈夫です。


ほとんど人生相談か?コンサル?

エネルギーを使い出すと眠ってしまう方も沢山います^^

7割ぐらい?


一通り私が出来ることが終わると終了です。

3月に発売したDVD教材を2セット買ってくれました!

1セットはYさんの分です^^


Mさんにはその場で設定、Yさんには遠隔で設定しました。

それぞれに『状態を安定させるカード』が付いてきます。

これを持ちながら施術をすると安定して出来るはずです!


個人的には、このカードはDVD教材代以上の価値があると思っています。

教材は付録?(笑)

Mさんは、スッキリした表情でお帰りになりました!




エネルギー整体(初級編)DVD講座→こちら





Posted on 2018/04/14 Sat. 23:45 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

埼玉から  

埼玉からご紹介で9才の男の子が来院。

お母さんと一緒です^^

Yさん(女性)、ご紹介ありがとうございます!


何でもお子さんが極度の便秘でお困りとの事。

ここ数年、自然排便していないそうです。

浣腸で無理矢理・・・


一通り施術をしました。

筋力検査で・・・

肉なら鳥胸肉・野菜なら大根・果物ならオレンジを食べるよう指示しました。


そして4日後・・・

自然排便があったとお母さんからメールがありました^^






Posted on 2018/04/13 Fri. 23:07 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

新水槽崩壊  

新水槽になって今日でちょうど1ヶ月です。

実は途中で水槽が崩壊しまして、動画の時が1番綺麗な状態です。

水槽崩壊と言っても、水槽が壊れた訳ではありません(笑)


中のサンゴイソギンチャクが死んでしまって・・・

毒が撒き散らした状態になってしまったのです。

実は、イソギンチャクは毒を持っているんですね。


元気がないのは解っていたのですが、早く取れば良かったですね。

イソギンチャクは動くので、知らない間に溶けてました(汗)

その影響でサンゴとエビ・貝はほぼ全滅\(◎o◎)/!


幸い、魚がほとんど生き残ってくれたので良かったです。

イソギンチャクが死んで魚が巻き込まれることはよくあるそうです。

新規水槽なので、濾過バクテリアがまだまだ少ないので水質が安定しないんですね。


天国から地獄に行った気分です(笑)

おかげさまで、それから水質が立ち直りつつあります。

濾過能力が5~6割程度でしょうか?


しばらくは、魚水槽でいきたいと思います。

サンゴ食べちゃう魚も入っているし(笑)

もう少し落ち着いたら、大丈夫そうなサンゴを追加していこうと思っています。


通常、水槽の立ち上げ(落ちつく)には・・・

淡水で1ヶ月・海水で3~6ヶ月と言われています。

それだけ海水魚は難しいんですね。



Posted on 2018/04/12 Thu. 14:59 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

32期2回目  

~あなたの大切なひとへの心遣い~

『ベストコンディション・エクスプレス』

第32期(4月)・2回目の遠隔施術日でした。


新規の方は、週1回×4=4回の遠隔で基礎を作っていきます。

本来、人間の身体は異常があれば自分で治しにいけます。

例えば怪我をした場合、時間の経過とともに勝手に治っていきますよね。


要するに、自然治癒力というものを元々持っているのです。

ですから、治っていかないというのは?

治癒力がお休み(休憩)しているわけですね^^


ですから、それが発揮しやすいようにお手伝いさせて頂くのが遠隔施術です。

主役は、あなたの治癒力なのです!

私が治すわけではありません。


当然、治癒力には個人差があります。

同じことをしていても、どんどん良くなる人とあまり良くならない人がいます。

だから、4回を1セットとして考えているわけですね^^


初月の毎週遠隔が終われば、継続は自由です。

お勧めは隔週継続ですが、症状の重さによっては毎週継続でもかまいません。

また、お休みするのも自由です^^


今月のプレミアム特典の『桜(サクラ)カード』好評です!

<静岡のEさん(女性)から>
桜カードを有難うございますm(_ _)m
手にしたら、何だか 今までのカードとは違う感じがしました。
ホッとする感じ。
穏やかに笑顔になる感じです。
ちょっと 寝不足で疲れていたので 助かりました( ´∀`)
有難うございますm(_ _)m


<茨城のI先生(男性)>
体全体の毛穴がひらくような解放されるような感覚になり
体が暖かくなり何かに包み込まれている感じがしました。
大事に使います。



ベストコンディション・エクスプレス(月極遠隔整体サービス) 

*現在は5月の受付になります。





Posted on 2018/04/11 Wed. 23:03 [edit]

category: 月極遠隔サービス

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top