FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

泣きました  

久しぶりに人前で泣きました。

先日の伝授・覚醒合同セミナー(東京回)・・・

多くの方が涙する展開になってすごかったです。


新規伝授の若い男性が危険な世界へ行こうとしていたんですね。

軸が定まらず、ふらふらしている・・・

それをメンバーみんなで討論会。


要するに、みんなで止めにかかっているんですね。

牛〇さん(男性)の心のこもった言葉で、みんな涙腺崩壊!(笑)

泣きながら、「いるだけでいいんだよ!」


女性だけでなく男性も泣いています。

私もジーンときてしまいました。

肉親じゃないけど家族って感じ。


この一体感は半端じゃないですね。

この場にいられる幸せを感じました。

8月スタートの6期も、新規伝授コース・覚醒コースあるそうです。



Posted on 2018/05/31 Thu. 17:51 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

33期5回目  

~あなたの大切なひとへの心遣い~

『ベストコンディション・エクスプレス』

第33期(5月)・5回目の遠隔施術日でした。


千葉のSさんの奥様に遠隔をしている時・・・

Sさんからメールが入りました。


<Sさんからのメール>
16時過ぎから、百会から眉毛辺りまで、ジンジンくるものがあります。
もしかして、嫁の遠隔治療をしているのでしょうか?
それと、家族が遠隔治療されると影響しあうのでしょうか?
ちょっと、不思議な感覚だったので、メールしてしまいました。

<私の返信メール>
夫婦は2人で1つなのでお互いに影響し合っています^^
(パイプが繋がっている感じ)
先ほど、遠隔が終わりました。
*奥様はブロッコリーを食べるとエネルギーが上がります。

<Sさんの返信メール>
やっぱりそうなんですね^_^
ありがとうございました。

-ここまで-


敏感な方ですね!

自分が遠隔をされている時は解る方はいますが・・・

パートナーの遠隔を感じ取る方は初めてです^^


第34期(6月)の締め切りは5月31日(木)一杯です。

今回、新規の方だけでなく、久しぶりの方もエントリーしてくれています。

プール分のある方は使うときにご連絡くださいね^^(前日の火曜日まで)




Posted on 2018/05/30 Wed. 23:38 [edit]

category: 月極遠隔サービス

tb: --   cm: --

メタトロン  

Nさん(50代・男性)、初メタトロンです!

先日、奥様が先に受けられました。

その時はご主人も付き添いで来ていました。


メタトロンの良いところは・・・

『自分の弱点がわかる』という事です。

本人は気づいていなくても無理がかかっている所ってあるんですね。


それに対してのメタセラピー・情報水・食べ物のデーター・・・

食べたものが身体を作るので、食べ物の相性は重要です。

積極的に食べた方が良いもの・そうでないものが解ります。


ただし医療機器ではないので診断は出来ません。

あくまでも参考にしてください。


Nさんも意外なところにチェックが入りました。

食べ物のデーターをスマホで熱心に撮影していました。

(*検査時の動画撮影は遠慮して頂いております)


Nさんは私の施術にも興味があるようで、帰りに予約していきました。

来月、またお待ちしております!



Posted on 2018/05/29 Tue. 23:56 [edit]

category: メタトロン(記事)

tb: --   cm: --

セミナー参加  

半年200万円の講座、伝授・覚醒合同セミナー東京5回目です。

場所は白金です。

この講座も来月(6月)には終了します。


今は5期をやっていて6期をやるのが確定しています。

6期は初めての人向けの講座になる予定だそうです。

果たして、伝授や覚醒コースはあるのか?


セミナーは午後(13時)からなので・・・

『白金 よこ山』さんで、ランチの握り寿司御膳を頂いてから行きたいと思います。

昨日の夕飯がヒレカツだったので、今日はカツという感じではないので^^


それでは、行ってきます!

大阪は6月5日(火)に行きます^^



Posted on 2018/05/28 Mon. 10:00 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

未体験ゾーン!  

このブログでお馴染み、いくらちゃんが来院。

「1ヶ月ぐらいブログ読んでなくて久しぶりに読んだら私のことが出ていてビックリ~」

溜めないで日々読んでくださいね^^(笑)


いくらちゃん、『めぐり加工』に興味があるようです!

私:「みなさん洗濯した物を持ってくるんです」と、説明すると・・・

いくらちゃん:「今持ってないんで次回(2週間後)にします!」との事。


私:「今おめしのものにも入れられますよ^^」

私:「少し(ほんの一部)だけ見せてもらえば・・・」

いくらちゃん:「ぜひ、お願いします!(笑)」


いくらちゃん、新婚6ヶ月です^^

もう当院に10年近く来ているものね。


施術後だと解りにくいので、施術前に『めぐり加工』を・・・

まず上から。

いくらちゃんは感覚が鋭いので、違いがすぐに解りました!


いくらちゃん:「施術前なのに寝ていて楽~」

いくらちゃん:「流れが良くなって身体が軽い~」

いくらちゃん:「身体が熱くなり過ぎると嫌だと思っていたけど、ぜんぜん熱くない~」


ちなみに、いくらちゃんも、ほとんどがユ〇クロ商品だったそうですが・・・

今回、上は無〇良品。

これ、最初から悪くないです。


続いて下の方に『めぐり加工』・・・

下はワ〇ールです。

何故か?なかなか入らない。


しはらくチャレンジして、やっと入りました!

いくらちゃん:「さらに流れが良くなって快適~」

いくらちゃん:「このセット、もう手放せません~」


未体験ゾーンを体感して頂きました!

ただし、直接の『めぐり加工』は、当院歴の長い方に限らせて頂きます。

よろしくお願いします^^




Posted on 2018/05/27 Sun. 23:14 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

5年ぶり  

なんと!5年ぶりにOさん(40代・女性)が来院\(◎o◎)/

結婚されてNさんに変わっていました^^

1年半前に結婚されたそうです。


覚えていてくださり感激です!

「確かドックトレーナーやっていましたよね?」と、言ったら・・・

「よく覚えていますね~」と、驚かれました^^


Nさん、ここのところ調子が悪く、いろいろと悩んでいたようです。

全身が悲鳴をを上げているようでした。

久しぶりなので徹底的にダメージを抜いていきました。


検査をしてもらいたいものや、相談事もあったので・・・

初診の人並みに時間がかかりました。


アドバイスしたことは?

「調子の悪い時は大きな決断をしないこと」

「今は体調を上げることを優先し、調子が良くなったらその時に改めて考える」


Nさんの悩みは、私のメルマガを最後まで読めば捉え方が変わると思います。

数日前に、すでに登録してくれたようです。

3ヶ月後(89話まであるので)が楽しみです^^


<Nさんからのメール>
浅井先生
昨日はお世話になりまして、ありがとうございました。
パワーのある施術、それ以外にもサプリメントを診ていただいたり色々なアドバイス本当にありがとうございます。
おかげさまで昨日の帰りから体が軽く、右肩甲骨の痛みもなくなり、今朝もシャキッと起きられて
背骨がまっすぐで、びっくりするほど気持ちよく過ごさせていただいています
(私は割と違いのわからない人間なのですが、今回はそれまでのあの重だるい感覚と、
今の薄皮がはがれたかのように明るく軽い感覚の違いを、とてもはっきりと実感しています!)。
またお世話になることがあるかと思っています。
その時は、よろしければまたぜひよろしくお願いいたします。
メルマガも引き続き楽しみに読ませていただきます(^^
本当にありがとうございます。




Posted on 2018/05/26 Sat. 23:06 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

静岡から  

静岡のEさん(女性)、13回目のレッスンです。

今日は新幹線で新横浜まで来たとのこと・・・

しっかり崎陽軒のシュウマイ買っていました^^


お土産に、猪モナカを頂きました。

いつもありがとうございます!

何回も頂いていますが、これも美味しいです♪


さらに、夏みかん?も頂きました。

さらにさらに・・・

それを手でむいてジップロックに入れてお砂糖が^^(保冷剤付き)


感動物です!

その手間暇がありがたい!

食べるばっかりになっているんです^^


「お金を払っているんだから、そんなの必要ないよ」という人もいるでしょう。

お金を払っているのに、「学ばせて頂いている」という謙虚な気持ちの人もいる・・・

ありがたい限りです。


レッスンの方は無事に終了しました。

今回、レッスン後にメタトロンもやりました。

満足そうにお帰りになりました。


<Eさんからのメール>
こんにちは^^お世話になりますm(_ _)m
昨日も、本当に有難うございましたm(_ _)m
時間が、あっ・・・と、言う間ってこのことだと ひとり言を言いながら帰りました(笑)
レッスンは、どんどん摩訶不思議な領域になっていきますね。
私の大好きな分野で(笑)ワクワク感が半端ありません(笑)
でも、レッスンが残り僅かなことが 残念で仕方ありません(>_<。)
楽しいの反対の寂しい・・光と闇みたいな。
このことも、合わせての勉強なのかなぁと思ったりもしました。
大げさでしょうか?(笑)
レッスンが終わっても、毎月 お伺いさせて頂きたいと思っていますが。
先生のお話しが奥深いのに面白いので、やみつきです(笑)







Posted on 2018/05/25 Fri. 23:35 [edit]

category: 個人レッスン(記事)

tb: --   cm: --

中級編DVD教材  

<千葉のSさん(男性)の感想>
浅井先生、こんばんは
やっぱり、モデルは、Kさんがいいです。
前よりも綺麗になってますね。
幸せオーラいっぱいって感じです。
内臓のパワーレベルの検査、施術が奥が深くて難しそうです。
遠隔、結界は、一番興味のある項目です。
Oリングの締める強さが何となくわかってきました。


<横浜のU先生(男性)の感想>
やっぱりモデルのKさんがとっても良かったです。
ファンになりました。
途中の話で旦那さんがいる事を告白、何だか少しがっかりしました(笑)
中級編でのこの濃い内容は凄いです。
しかも、ここまでDVDで教えて良いのでしょうか?と思える内容でした。
私も一度は教えて頂いた内容でしたが、改めて見ると忘れている所もあり、
あ~そうかとその時にははっきり分からなかった所も腑に落ちとてもためになりました。
また、DVDのシメが、Sさんごめんなさいね。と最高でした(笑)





<お詫び>

2枚目のDVDの中で、25分7秒あたりから、画面が暗くなり、26分40秒あたりで元に戻ります。

38分~39分頃に画面がぼやけます。

音は特に問題はありません。


家庭用のビデオカメラで撮影しているので、どうしても不具合が出てしまいます。

マスターテープ自体が同じ状態なので、どうすることも出来ないのです。

申し訳ありません。


購入者の方にはお詫びとして・・・

『状態を安定させるカード(バージョンアップ版)』をお送りする予定です。

月曜日に発送の予定です。



Posted on 2018/05/24 Thu. 08:44 [edit]

category: DVD教材

tb: --   cm: --

33期4回目  

~あなたの大切なひとへの心遣い~

『ベストコンディション・エクスプレス』

第33期(5月)・4回目の遠隔施術日でした。


今月は水曜日が5回あるので・・・

新規申し込みの方は来週も遠隔あります^^


第34期(6月)の募集は始まっています。

今回のプレミアム特典は・・・

『紫陽花(あじさい)カード』です。


内容は企業秘密でしたが・・・(笑)

あるマントラをエネルギー化したものです!

この機会にぜひ^^


締め切りは今月一杯です。

お支払いは来月になっても大丈夫です^^


ベストコンディション・エクスプレス(月極遠隔整体サービス) 









Posted on 2018/05/23 Wed. 18:55 [edit]

category: 月極遠隔サービス

tb: --   cm: --

静岡から  

静岡からCさん(女性)が来院。

お子さんが生まれたこともあり、約2年ぶりの来院です。

今日は、ご主人に預けて単独の来院です。


聞きたいことが沢山あったようで、質問のラッシュです(笑)

あっという間の1時間でしたね^^


Cさんは、良く履くジーンズに『めぐり加工』を希望されました。

なるほど!

その手がありましたね^^


ジーンズも肌に当たっている面積が広いので良いかも?

Cさん、すぐに変化を感じていました!

「何か流れが良くなっていい感じ・・・」


後から自分のもやっておこう!(笑)

白衣のズボンも良いかも?

発想が広がります^^


遠方よりご来院、ありがとうございました!

三島大社の『福太郎もち』も、ごちそうさまです^^


<Cさんからのメール>
先生~今日はありがとうございました!
久々なので改札からドキドキ…。
楽しかったし元気いっぱいもらいました。
ジーパンも施術してもらって足もしっかりして丈夫になった感覚がしたり、ぽかぽかしてます♪
これからも履くのが楽しみです。
あんなに悩んでた家族のことも大したことないような感じになってしまいました。
やっぱり先生に会って話せて良かったです。
今日の予約日に向かってどんどんいろいろとよい流れになって今日が来るまでも楽しかったです。
〇〇〇〇の話もほんとに勇気付けられて未来は希望でいっぱいになりました。
ありがとうございました。
今日の夕飯は茄子を出します~!





Posted on 2018/05/22 Tue. 23:33 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top