FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

34期3回目  

~あなたの大切なひとへの心遣い~

『ベストコンディション・エクスプレス』

第34期(6月)・3回目の遠隔施術日でした。


第3週は新規の方と月一継続の方が重なるので、1番遠隔数が多くなります。

通常は院に籠もりっきりになるのですが・・・

今日は外に食事に出ました。


月曜日にコインランドリーでYさん(女性)と偶然会ったんですね。

「線路を渡ったところの新しい中華屋さんが美味しい」と言うので行ってみました。

実は、この中華屋さんは2回目です。


オープン当初に行って酢豚定食を食べたのですが・・・

慣れていないのか手際が悪く、あまり良い印象がありませんでした。

中華屋さんなのにお昼で餃子がないとか^^


Yさん曰く・・・

「今はそんなことはない」そうです。

調理も接客も中国の方?がやっています。


今回、ランチメニューではなく、五目チャーハンと餃子を注文しました。

しばらくして、料理が運ばれてきました!

チャーハンなのに何故か?スープではなく味噌汁が\(◎o◎)/


ミニ杏仁豆腐も付いていたのでランチなのかな?

チャーハンは普通でしたが餃子はボリュームがあって美味しかったです!


第35期(7月)の募集は始まっています。

今回のプレミアム特典は、『七夕カード』です!

これは今新たに遠隔に取り入れている最重要課題をカード化してあります。


ここでは内容は詳しくお伝えできませんが・・・

精神系のカードになります。

今よりも生きやすくなると思います。


35期の申し込み締め切りは今月一杯です。

*お支払いは来月になっても構いません。


月極遠隔整体→こちら





Posted on 2018/06/20 Wed. 23:56 [edit]

category: 月極遠隔サービス

tb: --   cm: --

根拠のない自信  

大田区からSさん(40代・女性)が来院。

仕事とか人間関係でトラブルが出ているようで消耗しています。

そこで事例を上げて説明しました。


『根拠のある自信』と『根拠のない自信』ですね。

登場人物は息子と嫁さんです。

内容は、そのうちに・・・(笑)


Sさん、号泣とまではいきませんが涙を流しました。

人生において大事なことに気づいたようです。


「もっと早く・・・」

と、思う必用はありません。

『今、気づいて良かった』のです。


この話は半数ぐらいの人が涙を流しますね。

Sさん、次のステージに行くときが来ています^^


<Sさんからのメール>
浅井先生、大田区のSです。
今日もお世話になり、ありがとうございました。
ちょうど仕事のことでモヤモヤしていたので、本日うかがえたのはとってもラッキーでした😊
ガッツリと悩み相談にのっていただいて、先生のコメントをお聞きして、心が落ち着きました。
根拠のある自信と根拠のない自信。
根拠のある自信からは〇〇〇〇が生まれ、根拠のない自信からは〇〇が生まれる、、、
自力で全てやろうとせず他力をお借りする、そのためには〇〇〇を、、、
これは何度もお聞きしてるのに仕事のことになるとここでつまづきます。
〇〇〇〇に足を取られるのですね。
そして、余韻は〇〇〇に比例する。
お聞きできて良かったー。
メルマガで教えていただいた〇〇〇を忘れずに頑張ります。
職場は、仕事好きなわたしがこうした訓練をするのに最適な場所なんだなあと思いました。
月曜から自分なりの目的を持って、またがんばります。
今日は本当にありがとうございました!




Posted on 2018/06/19 Tue. 23:33 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

ちょっと一息  


Posted on 2018/06/18 Mon. 16:42 [edit]

category: 動画

tb: --   cm: --

個人レッスン(上級編)  

岐阜のT先生、スカイプでのレッスンです。

現在、DVD教材が中級編までしか出ていないので・・・

上級編が出るまで待っていられないようです^^(笑)


いちおう予定では・・・

7月16日(祝)に上級編の撮影して8月初旬には公開予定です。

上級編の教材購入希望の方は、今しばらくお待ちください。


レッスンの方は順調に進みました。

T先生、設定も1発で入るし施術のキレも良いです!

エネルギーカード、沢山持っていますしね^^


質問があまり無かったので時間が余るぐらいでした。

ストレスの対応・内臓下垂・御三家法・バービー法などを学んでもらいました。

T先生は感覚が鋭く、身体が変化するのが体感で解るようです。


17回目まで受けたいとのことでした。

いや・・・

「17回目まで受けます!」と言っていましたね(笑)


T先生、エネルギーの施術が面白くなってきたようです。

T先生の所は接骨院なので・・・

怪しくなるのには注意してくださいね(笑)


T先生、2ヶ月先までレッスン予約を入れて終了しました。

4回目からは2時間のレッスンになります。





Posted on 2018/06/17 Sun. 23:24 [edit]

category: 個人レッスン(記事)

tb: --   cm: --

お役の立ち方  

人のお役に立つには、色々な方法があります。

以前、自主的に宛名書きのお手伝いをしに来たことがある横浜のOさん(女性)に解説しました。

この時は動画撮影をしていて、結果的に宛名書きは出来なかったのですが・・・


Oさんも、何かお役に立ちたいと思っています。

ただ、それが上手く出ない(表現できない)・・・

そこで、静岡のEさん(女性)の例を使わせてもらいました。


<Eさんからのメール>
追伸☆先月、お伺いさせて頂いた際に 少しお話しさせて頂きましたが。
私でも、先生のお手伝いが出来ることがありましたら
本当に何なりと言って下さいm(_ _)m
最初は、宛名書きだったらと思いました。
比較的 多くご依頼される方の分とかだったら ご用意出来るかなぁと思いました。
でも、個人情報ですよね(^_^;)私、守秘義務には自信があります!
それか、お伺いさせて頂いた時に、院のお掃除とか。ガサツですけど。
主婦歴30年ですから(笑)
私も、先生のお手伝いをされる方達のお仲間に入れて頂けたら幸いです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

-ここまで-


いや~ぁ、この気持ちがありがたいですね!

Eさん、とっても良い人^^

ただ、少し勘違いしている部分があるんです。


今現在、5人の方が私のお手伝いをしてくれています。

主に、ネット関連です。

この場合、距離が離れていても出来ます。


Eさんは月に1回、勉強&施術に来ているのですが・・・

さすがに、その時に宛名書きや掃除をさせる訳にはいきません(笑)

その日は、Eさんにとっての勉強やリラックス(気分転換)の時間ですから^^


直接労働だけがお手伝い(下座業=徳づみ)ではないのです。

場を盛り上げるのも立派なお手伝いなのです!

例えば、コミュニティー掲示板の投稿を頻繁にするとかね^^


これは離れていても出来ますよね?

私も当然喜びます。

こういう発想が大事なのです。


大阪の鈴木なおこ先生が以前言っていました。

「余計なことは私達に任せて、先生は創造(発想)にエネルギーを注いでください」

これ、とっても深いです^^




Posted on 2018/06/16 Sat. 23:02 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

誕生日  

本日、57回目の誕生日でした。

沢山のお祝いメール、ありがとうございました!

中には、お祝いのコメントを動画を送ってくれたご夫妻も^^


事前に、さくらんぼ(佐藤錦)をくれた人もいました。

それも高島屋で購入したものです\(◎o◎)/

ごちそうさまです!


57才の誕生日は1つの目標でした。

私の父は56才で亡くなっているので・・・

おかげさまで、何とかクリアーすることが出来ました。


最終的な目標は120才です(笑)

まだ折り返し前ですね?

これからも、よろしくお願い致します。





Posted on 2018/06/15 Fri. 23:21 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

解明!  

火曜日の11時にキャンセル(他の日に移動)があったので・・・

鈴木なおこ先生とスカイプしました。

キャンセルがあると休めるので嬉しくなる私です(笑)


鈴木先生:「会った後に余韻がある人と無い人がいるんですよね」

私:「そうなの?」

鈴木先生:「そうなんですよ」

私:「余韻は大事だよね」

鈴木先生:「ちなみに、N田さんやO田さんや浅井先生は余韻あります」

私:「良かった(笑)」

鈴木先生:「重要な立場を任されている人でも余韻が無い人がいるんですよ」

私:「大阪に来て、いろいろな人と関わったり会ったりする機会が増えたものね」

鈴木先生:「これって何なんですかね?」

私:「ん~、抽象度が高すぎて今は言語化できないけど研究してみると面白いかも?」

鈴木先生:「研究してみます!」



この答えが1日経って急に降りてきました。

質問を投げかけていると、いつか降りてくるものです。

「なるほど~!」


検証してみると・・・

「やっぱり!」

謎が解けました^^


『余韻のある人と余韻の無い人の違い』

お知りになりたい方は・・・

来院時かスカイプ時にお聞き下さい(笑)






Posted on 2018/06/14 Thu. 15:59 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

34期2回目  

~あなたの大切なひとへの心遣い~

『ベストコンディション・エクスプレス』

第34期・2回目の遠隔施術日でした。


今回もプール分が残っている方からのご依頼が多くて、けっこう大忙し^^

プール分を使う方は前日の火曜日までにお知らせくださいね。

5月の特典カードは発送しました!(近々来られる方はその時にお渡しします)


<千葉のSさん(男性)からのメール>
浅井先生、こんにちは
嫁の遠隔治療ありがとうございました^_^
今まで4時過ぎからだったのに、今回の治療は、12時過ぎにやって頂きありがとうございます。
何となく感じました。
違ってたりして^_^;←正解です^^(浅井談)
先生が遠隔治療の受付けを、前日までにしてあるのは、メールを見て、
患者さん達の状態の悪い人から施術しているからなんですね。
何となく気づきました。
いつも、ありがとうございます^_^


<茨城のI先生(男性)からのメール>
浅井先生、こんにちは。
遠隔施術ありがとうございました。
お陰さまで体が軽くなり、気力が充実しました。
嫁も体が軽くなったみたいで、
遠隔施術受けたと話したらやっぱりそうだったんだと言っていました。
夫婦は、二人でエネルギーを感じあってるんですね。
〇〇〇〇〇〇〇を今日からやってみます。
アドバイスありがとうございます。
また、次回もよろしくお願いします。




Posted on 2018/06/13 Wed. 23:56 [edit]

category: 月極遠隔サービス

tb: --   cm: --

再会  

千葉のA先生(男性)が来院。

A先生、4月30日に交通事故に遭い全治2ヶ月・・・

約1ヶ月入院していたので久しぶりの再会です!


時速50キロの車にノーブレーキで後からはねられているので・・・

普通は死んでますね。

何かが守ったのかも?


それにしても脅威の回復力ですね。

あまりにも早い退院に、医師も看護師もビックリしていたそうです!

5月中は休んだものの、6月2日から仕事も復帰してます\(◎o◎)/


実は、5月2日(火)に連絡をもらい、5月3日(水)から遠隔しています。

コアコミュニティーのメンバーの多くもA先生の回復を祈りました。

3日間集中治療室、1週間意識が無かったのですから・・・


この1ヶ月のことを色々と話してくれました。

生かされた命、そこに意味があると思います。

この出来事から得た気づきを今後に生かしていってもらいたいと思います。




Posted on 2018/06/12 Tue. 23:32 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

助っ人現る!  

月曜日は当院は定休日ですが・・・

ゲストをお招きして、さまざまな動画撮影をしていました。

助っ人は、千葉・稲毛の橋本先生と上大岡の森田先生です。


先日、エネルギー整体のDVD教材(中級編)を公開したのですが・・・

時間が押してしまい、『遠隔』と『結界』のところがサラサラっとなってしまったんですね。

ですから、それをフォローするための動画を撮りました!


中級編のDVD教材を購入してフォロー動画が届いていない方は、ご連絡くださいね^^

橋本先生、森田先生、お手伝いありがとうございました!


<茨城のI先生(男性)の感想>
浅井先生、こんにちは。
中級編DVD見させていただきました。
前回同様、ライブ感満載でとても良かったです。
Kさんの悩みをコンサルしているのも参考になり
改めて「受け入れる」と「受け止める」の違いがわかり勉強になりました。
中級編は一気に抽象度が高くなり、エネルギーの勉強にもなりますね。
通常の整体では、絶対に調整できないところの概念(精神面)の調整も
簡単にできるので不思議で面白いです。
復習になり購入して良かったです。


鈴木なおこ先生の中級編DVD教材音声感想こちら


エネルギー整体DVD講座のご案内はHPの『学ぶ』をクリック→こちら



Posted on 2018/06/11 Mon. 23:54 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top