FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

約10年ぶり  

約10年ぶりに横須賀からTさん(40代・男性)が来院。

いや~ぁ、懐かしかったですね!

また再会できて感激です^^


Tさん、体調を崩されていました。

以前、占いをしておられたのですが・・・

今は、私と同じようなことをしているそうです。


つまり・・・

怪しいということですね(笑)


かなりダメージが溜まっているので・・・

時間の許す限り抜いていきました。

今まで7年ぶりはありましたが、10年ぶりは新記録ですね^^



<Tさんからのメール> (*プライバシーに関係することは省いてあります)
浅井先生、こんばんは。
今日は、実に10年ぶりに施術をいただき、ありがとうございました。
(気付き…&感謝etc 長文となります)

かつてお世話になった先生が、こうして今でも変わらず居てくださるということは、
本当にありがたいことだなぁと思いました。
今回、久しぶりに先生の施術を受けて、その圧倒的な癒しの力に真に感服いたしました。

今日は、身体も軽くなりましたが、おかげさまで、良き気づきの日となりました。
もう一度言いますが、
こうしてあの時のまま(進化されているのは存じておりますが気持ちとして)浅井先生がいて下さることに、
深い感謝を申し上げます。

また、お伺いすると思います。
今日はありがとうございました。





Posted on 2018/06/30 Sat. 23:14 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

静岡から  

静岡のEさん(女性)、14回目のレッスン&施術です。

今日も『ぐるめ寿司』さんに寄ってきたとの事(笑)

今回は、ランチのサーモン丼(550円)を注文したそうです^^


私が6月が誕生日ということもあって・・・

『お誕生日セット』を持ってきてくれました!

あんみつ・自分で作る最中・バターどら焼き・自家製シソドリンクなどなど^^


中でも、ジップロックに入っているカットしたスイカ・・・

種がとってあります\(◎o◎)/!

「おぬし、やるな」という感じです(笑)


ここまで気が遣えるというのは凄いですね!

ご実家のお母様がそうしていたのかもしれませんね。

子は親の背中を見て育つ^^


いつも、ご主人にもそうしているそうです。

すると、ご主人が・・・

「種のないスイカだな~」ですって(笑)


果物を食べるばっかりにして出してくれるって・・・

最高の贅沢ですよね!

ご主人、幸せ者です^^


レッスンのことを何も書いていませんが・・・

最初の1時間が質問、残りの1時間がレッスン、その後に施術でした^^


<Eさんからのメール>
こんにちは^^お世話になりますm(_ _)m
今日も、個人レッスン 施術と 有難うございましたm(_ _)m
いつも、帰り道 身体の軽さは勿論、感謝と幸福感いっぱいで 帰るんですが。
今日は特に、安堵感が全面にあって より奥深い感謝でいっぱいです( ´∀`)
自分のエネルギーの波動が 柔らかく温かくなりました。
浅井先生の余韻ですね🌠
個人レッスンは、より 深く、皆 凄い内容でした!
こんなに凄いことを 教えて頂けることに 頭が下がるばかりです(T_T)
なだそうそうも、〇〇〇〇も 覚えやすく素敵なネーミング(笑)
どんどん、生活と仕事に活かしていきたいと思っています(^-^)
来月、お伺い出来ることを励みに頑張ります(笑)
先生、本当に 有難うございましたm(_ _)m






Posted on 2018/06/29 Fri. 23:13 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

7月のカード  

<7月限定のエネルギーカード>

①余韻カード  1万円
「余韻のある人」と「余韻のない人」・・・
『最高の余韻』をお楽しみください!

②三種の神器(鏡)カード 1万円
半年200万円の講座で頂いた鏡を参考に作っています。
上昇系のカードになります。

③イブカード(幻のカードシリーズ) 1万円
以前ご好評だったアダム&イブの1つです。
アダムは浄化系のカードでしたが、イブは精神系のカードになります。


Posted on 2018/06/28 Thu. 23:24 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

34期4回目  

~あなたの大切なひとへの心遣い~

『ベストコンディション・エクスプレス』

第34期(6月)・4回目の遠隔施術日でした。


新規の方は今回で終了になります。

継続・お休みは自由です。

お勧めは隔週継続ですが・・・


今日のお昼はチョコだけでした。

明〇のアーモンドチョコね^^


35期(7月)の締め切りは、6月30日(土)迄です。

『七夕カード』がゲット出来るのは今回だけになります。

わたしの施術に新たに取り入れた項目を調整するカードになります。



月極遠隔整体→こちら









Posted on 2018/06/27 Wed. 23:29 [edit]

category: 月極遠隔サービス

tb: --   cm: --

結界?  

<千葉のSさん(男性)からのメール>
浅井先生、こんにちは。
先日、治療院に行った時の事なんですが、ふと思い出しました。
院に近いローソンと電気屋さんの辺りを歩いていたら、急に場の感じが変わりました。
これって、浅井先生の結界がここまで広くあると言う事なんですね。
院の近くに住んでいる人達は、いい結界の中に居るんですね。
羨ましいなぁ〜と思ってしまいました。
私のエネルギーは、ダダ漏れですね^_^;

-ここまで-


これ何人かに言われたことがあります。

千葉のH先生(男性)は院に近づくにつれて笑顔になるそうです^^

別に結界をかけているわけではありません。


逆に院に近づくにつれて苦しくなる人もいます。

目に見えない影響のある人ですね。

抜かれたら困るので^^


わたしは、ある世界ではお尋ね者になっているようです(笑)

「あそこには行くなよ!」

みたいに^^





Posted on 2018/06/26 Tue. 23:37 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

セミナー最終回  

半年200万円の講座、伝授・覚醒合同(東京)の最終回でした。

『3種の神器』のうち、剣と玉を頂きました。

鏡は以前に頂いています。


なんて怪しいセミナーなんだ?(笑)

剣と玉は、実践コース(半年50万円)の方達と同じものです。

鏡だけ、実践用・伝授用・覚醒用と違います。


東京回は、1人の相談者を題材にとことん深く掘り下げていきます。

講師のOさん(男性)のコンサルはいつも見事ですね。

それに対して、メンバーが率直な意見をぶっつけあいます。


今回、新規伝授のFさん(男性)の相談が題材でした。

夫婦間の問題で、かなり根が深いです。

究極の選択を突きつけられていました。


その時のFさんの間髪入れずの即答は見事なものでした。

普通は、「ん~」っとなってしまいます。

Oさんのコンサルで本当に大事なことが解ったようでした。


私も同じような経験があるので人ごとではありませんでした。

やはり、『腹をくくる(決める)』ことが大切ですね。

それでない人は、色々なことに影響されてゆらぎます。


その後、みなでワークをやって豊富を述べて終了しました。

直会(懇親会)も出席しました。

川崎のYさんに作ってもらった試作品を講師のOさんに見てもらいました。


いちおう今回の半年講座(5期)は今日で終了です。

8月から内容を一新して6期が始まります。

7月に入ると募集が始まるそうです。





Posted on 2018/06/25 Mon. 23:53 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

ご紹介  

横浜のEさんのご紹介でお母様(80代)が初来院。

Eさんも付き添ってきました。

症状は頭と耳です。


目に見えない影響が強かったので、それを含めて全身調整しました。

やり方が合う合わない、私と合う合わないがあるので・・・

様子をみてもらうことにしました。


すると、Eさんからその日のうちにメールが来ました。

ご紹介、ありがとうございました!



<Eさんからのメール>
①本日はありがとうございました。
母は頭が少しスッキリしたとのことであの後新横浜に買い物に行くと言ってました。
足取りも朝来た時よりしっかりしてました。
来週も行きたいとのことで、〇〇日は空いてますか?

②本日は母を診て頂きありがとうございました。
頭のウーというのがずいぶん良くなって、テレビがはっきり聞こえると喜んでました。
〇〇日の14時〜またお願いします。

③本日はありがとうございました。
母の話をしたら、主人もぜひ浅井先生に診て欲しいと。
4/30にバスケットをして左足のふくらはぎを肉離れし、
その後大した処置をしないまま2週間ほど過ぎてしまったのですが。。。
今だに違和感が残り完治しないので。
それと、長い間、〇〇〇と〇〇を悩んでいます。




Posted on 2018/06/24 Sun. 23:17 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

静岡から  

富士宮からSさん(女性)が数年ぶりに来院。

前回同様、小さいお子さん2人を連れて車で来院したのですが・・・

赤ちゃんだったお子さん、当然ですの事ですが大きくなっていました^^


今回もお静岡のCさん(女性)が付き添いで、2人のお子さんの面倒をみてくれていました。

おそらく、自分のお子さんはご主人に預けて来たんでしょうね?


施術中、いろいろな質問や相談を受けました。

ここ1~2年、辛いことが続いていたようです。

Sさんのお身体に聞いた情報をお伝えしました。


施術後は少し元気が出たようです。

Sさんは、ご主人の遠隔施術も考えているようです。


<Sさんからのメール>
今日はありがとうございました。
子ども達が騒がしくてすみませんでした…。
久しぶりに先生の施術を受けられて、話が出来て元気が出ました。
先生に診てもらえて前向きに頑張ろうと思えました。
心もすごく軽くなりました。
帰りにスーパーに寄ったら、沖縄の“青い海”のお塩が売ってたので早速買ってきました😊
お家の食塩は処分します。
言い忘れてしまったのですが、手土産の中の1つ、賞味期限が本日なので開けてみてください。
やはり、7月主人の遠隔整体をお願いしたいです。
どうすれば良いですか??
いつか、先生の所に連れて行きたいです。
今日も子ども達も診てくださりありがとうございました。
帰りの車も帰ってきてからも良く眠っています。
長くなってしまいすみません。
また、宜しくお願いします。

<Cさんからのメール>
先生今日はありがとうございました。
〇〇〇ちゃんも前向きになれたみたいで私もすごく嬉しいです!
ずっと早く元気になってほしいと思っていたので、先生のところに行きたいと言ってくれて、
そして今日行くことが出来て良かったです。
私もまたお願いします~。




Posted on 2018/06/23 Sat. 23:12 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

わざわざ  

自動ドアが開きました。

そこには今日施術の予定が入っていないケナリちゃんが・・・

この時期しか食べられない、『生ライチ』持ってきてくれました!


毎年この時期に持ってきてくれます。

中華街で手に入れてくるのですが、販売は本当に短い間だけなのです。

日持ちしないので、わざわざ持ってきてくれたんですね!


冷凍物と違って、生ライチは格別です。

わざわざが心を打ちますね。

ありがとうございました!


それから川崎のYさん(女性)が自転車で来院^^

施術中でしたが、私が依頼した物を持ってきてくれたんですね。

今、あるグッズを企画中で、その試作品のべースを作ってもらっていたのです。


Yさんも・・・

「私に出来ることがあったらお手伝いさせてください!」との事でしたので、

ミシンを使うこの仕事を頼みました。


なかなか良いできあがりでしたね。

謝礼を渡そうとしたら、断られました。

今回、Yさんのお言葉に甘えさせて頂きました。


Yさんも、わざわざ来てくれました。

それも無料奉仕ですよ。

和多志は良い方達に囲まれているなと思いました。




Posted on 2018/06/22 Fri. 23:26 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

エネルギーカードの感想  

<茨城のI先生(男性)の感想>

先月は、道場カードを購入して今月は合宿カードを購入しました。
言語化できないんですけど、明らかに何かが変わりました。
(良い方向にです)
不思議なカードでした。





知識を学ぶことも大切ですが、もっと大事なのは・・・

『質の高い感覚を経験する』ことです。

これで一気に引きあがります。


道場カードの感覚を実際に体感するのに200万円・・・

合宿カードの感覚を実際に体感するのに約40万円かかります。

(今は200万円でも道場には入れないようになってきています)


それがカードを持つだけで体感できるとしたら・・・

7月限定カードの『合宿カード』、超お勧めです!

今だけよ^^(笑)



Posted on 2018/06/21 Thu. 16:06 [edit]

category: エネルギーカード

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top