FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

レッドカード注意報  

沢山のお問い合わせ、ありがとうございました!

基本的にお問い合わせ頂いた方にレッドカードの方はいません。

ご安心ください^^


本当に問題なのはお問い合わせのない方の中にいるのです。

要するに、『気づいていない(見ていない)』・・・

『自分は大丈夫』(笑)


ここに定期的に来ている方や遠隔をしている方は大丈夫です。

その度に修正が入っている訳ですから・・・

レッドカードには、まずなりませんのでご安心ください!





Posted on 2018/07/21 Sat. 09:46 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

海外研修  

高三の娘が海外研修に行く日です。

アメリカのロスとサンディエゴに23日間行って来ます。

ホストファミリー宅に泊まって、午前は語学学習・午後は課題学習です。


娘にとっては初海外です。

ここ数日間、支度に大わらわ・・・

こちらも出すまで落ち着きません(笑)


今流行の小型翻訳機も持たせました^^

この研修はかなりのお金がかかるので希望者だけです。


学校に集合してから専用バスで成田空港へ行きます。

嫁さんが休みをとって学校まで送っていきました。

団結式の後、出発です^^


当初予定していたホストファミリーのお子さんが病気になり受け入れ出来ず、

別のホストファミリーに急遽変更になったそうです。

いろいろなことがありますね。


何事も経験です。

めったに出来ない経験ですので楽しんできてもらいたいと思います。




Posted on 2018/07/20 Fri. 23:26 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

空気学び  

場所でも物でも人でも空気感があります。

特にエネルギーの高い空気感にふれることは非常に大切です。

体感することによって自分自身のエネルギーが引きあがります。


上には上がありますので、これを繰り返していきます。

そうすると・・・

段階的に、過去や感情や思考に左右されなくなります。


要するに・・・

下がりにくくなるという事です。

ただ、下がらない訳ではありません(笑)


人間ですからね^^

落ち込むこともあると思います。

しかし、切り替えは早くなると思います。


高い感覚を思い出せば良いのですから・・・

明るく・軽く・温かい世界ですね^^

(対極は、暗く・重く・冷たい世界です)


あと、空気学びを極めていくと、ダメなものは違和感を感じます。

何か嫌な感じがする時ってありますよね?

(あくまでも気の流れが正常な場合です)


手前味噌ですが・・・

空気学びを簡単に出来るのがエネルギーカードです。

通常ではなかなか出来ない体験を参考にカード化しています。


「そのカードの効果は何ですか?」と質問してくる方が何人もいらっしゃいますが・・・

大事なのは空気学びなのです。

効果をうたってしまうと薬事法に引っかかって捕まってしまいますしね^^(笑)


「今の自分とかけはなれていて依存になるのでは?」と心配する方もいますが・・・

自力でやるのは時間がかかるし限界があります。

「チャンスがあるんだったら、さっさと卒業しましょうよ^^」


これと出会うということは、あなたは強運を持っているのです。

普通は、ここまで辿り着けませんから・・・



Posted on 2018/07/19 Thu. 14:20 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

35期3回目  

~あなたの大切なひとへの心遣い~

『ベストコンディション・エクスプレス』

第35期(7月)・3回目の遠隔施術日でした。


第3週目は月1継続の人と重なるので、1番遠隔数が多くなります。

常に時間が押していますので、水曜日は電話に出ることは出来ません。

遠隔後のメール報告も同じ数だけありますので・・・


ご用の方は恐れ入りますがメールでの連絡をお願いします。

HPの方から連絡できるようになっています。


第36期(8月)の募集を開始します!

今回、水曜日が5回あるので通常より1回分お得になっています。

通常4回で1枠が5回で1枠になります^^


さらに、プレミアム特典として・・・

『遠隔3周年記念プレミアムカード』をプレゼントします!

内容は企業秘密です^^(笑)


申し込みの締め切りは今月一杯です。

お支払いは来月になっても大丈夫です^^



月極遠隔整体→こちら



Posted on 2018/07/18 Wed. 23:42 [edit]

category: 月極遠隔サービス

tb: --   cm: --

汚い例え話  

「便所虫ってウンコの中に一生いるんですよ」

「だから臭いって1度も思ったことがないんですね」

「要するに、良くも悪くも環境に慣れてしまうと言うこと・・・」

「ウンコの外に出たら臭いって思うかも?(笑)」

「自分の状態に気づいていないのが1番怖いことなんですね」

「自分は絶好調だと勘違いしている」

「今の自分があるのは自分の実力って思っている時が1番危ない」






Posted on 2018/07/17 Tue. 23:50 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

撮影終了!  

エネルギー整体(上級編)のDVD教材の撮影が終了しました!

今回も予期せぬことが起きました。

全て収録してあります(笑)


ライブ教材ならではですね^^

今回、ストレスのことをメインで解説しています。


本日、制作業者さんに録画したものを発送しましたので・・・

8月初旬には公開できそうです。

家庭用ビデオで撮影しておりますので、画像や音の乱れはご容赦ください。


内容は勿論ですが・・・

何が起きたのか?

あなたの目で確かめてみてください!



<モデルのKさんからのブログ>
浅井先生
本日もありがとうございました。
初級編から上級編まで、大変お世話になりました。
最後きちんと御礼が言えず、失礼致しました。
計3回、非常に沢山の事を学ばせて頂いたうえに、家族の問題にも親身に相談に乗っていただき、
心より感謝申し上げます。
私自身、日々の過ごし方や物事の捉え方にも変化があり、
以前より心に余裕が生まれ、以前より少し強くなれた気がします。
せっかく、これだけの機会を頂いたので、周りの人達にも何か良い影響を与えることができるよう、
自分なりに出来る事を考えて、実践していきたいと思います。
先生とお会い出来る機会がなくなってしまうのが少し寂しい気がしますので、また医院にお邪魔させて頂ければ幸いです。
日々ご多忙かとは思いますが、暑さが続きますので、どうぞご自愛くださいませ。
取り急ぎお礼まで。




Posted on 2018/07/16 Mon. 17:12 [edit]

category: DVD教材

tb: --   cm: --

スカイプコンサル  

昨日、茨城のI先生(男性)と大阪の鈴木なおこ先生にスカイプコンサルをしました。

便利な時代になりましたね!

時間が合わなかったので就業前に^^


どちらの先生も私とおなじ勉強をしています。

私は覚醒コース(半年200万円)ですが・・・

お二人は実践コース(半年50万円:来期は60万円)です。


I先生は迷っていることがあったので、私の実体験をお話ししました。

I先生、迷いが無くなったようです(笑)


大阪の鈴木なおこ先生も、ある悩みをかかえていました。

このコンサル前に覚悟は決まっていたようで・・・

背中を押してもらいたかったのだと思いますが前に進みました!


ある良い出会いが決めてだったと思いますが・・・

その良い出会いを引き寄せるのも自分の運気が関係しています。

みんな悩んで乗り越えて大きくなるのです^^


お二人のブログからは目が離せません!

近々、大きな発表があると思います(笑)

人の成長は嬉しいものですね^^






Posted on 2018/07/15 Sun. 23:24 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

福岡から  

福岡からTさんご夫妻が来院。

『エネルギー回復整体(通信生)』のフォローレッスンを受けるためです。

スカイプでも出来るのですが、直接お越しになりました\(◎o◎)/!


今回は2回目と3回目のフォローレッスン(2時間)になります。

1回目の時はスカイプで行いました。


今回、最初に試験を行いました。

お二人とも、試しに受けてみるというスタンスでしたが・・・

お二人とも見事に合格してしまいました!


これには、お二人ともビックリ(笑)

お仕事の方が忙しく、あまり勉強に時間がとれていなかったようなのです。

なのに合格?


実は、これには理由があります。

5分間に私の症状に対して施術をしてもらうのですが・・・

5分の間にお二人とも5~6回施術していたんですね。


これが効きましたね!

少しずつ上積みしていった感じです。

合格ラインは60%ですので・・・


上手くいかない方のパターンは?

検査に時間がかかりすぎて手数が少ないケースがほとんどです。

やはり最低でも4手、出来たら5手置いてほしいです。


ご主人の場合はさらに時間が余っていましたからね。

数打てば当たるのです(笑)

違うか?(笑)


これから試験を受ける方は参考にしてほしいと思います。

遠方よりのご来院、ありがとうございました!

『博多とおりもん』美味しかったです^^





Posted on 2018/07/14 Sat. 23:57 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

身体の情報  

横浜のMさん(女性)が2度目の来院。

前回の初来院時にはメタトロンをやりました。

施術は今回が初めてです。


Mさんは、エネルギー整体のDVD教材も初級編・中級編と購入してくれています。

長年、貧血のような症状でお悩みでした。

何か良い方法がないか?お身体に聞いてみました。


体にはフェリチンという鉄を貯めておく倉庫のようなものがあります。

Mさんの場合、それの数が少ないようなのです。

それを増やしていくには何を食べると良いのか?


また、貧血に関しては何を食べると良いのか?

お身体に聞いていきました。

鉄分は動物性の鉄分と植物性の鉄分があるんですね。


からだに吸収されやすい鉄分は動物性の鉄分です。

肉だったら赤身、魚だったらマグロやカツオなど赤い部分に鉄分が入っています。

お身体に聞いてみると、Mさんの場合は豚ヒレ肉を食べると良いようです。


他にも2点ほどお悩みのことがあったので・・・

これもお身体に聞きながら全身調整をしていきました。

初回の施術は通常より少し時間がかかります。


Mさん、不思議そうにお帰りになりました。

またお待ちしています!


<Mさんからのメール>
浅井先生
今日は施術していただきありがとうございました。

色々な不調の原因がわかるのはとてもありがたいです。
先生に施術していただくことと、自分で出来ることを毎日やっていくこと、
そうやって少しずつ調子が良くなっていけたらと思います。

施術の帰りにさっそく、エネルギー漏れの原因だった、部屋着を買い替えに行きました。(無印にしました)
また、豚ヒレ肉は普段なら絶対買わない値段でしたが、笑
調子を整えるためと割り切って、数日分購入して小分けにして冷凍しました。
今日はシンプルにオリーブオイルで焼いて塩コショウ、と、それにレモン汁をかけたもの、
の2パターンで食べましたが、その美味しさに感動しました。

今までお肉は安いお肉しか買ったことがなくて、ヒレ肉を買うのは勇気がいりましたが、笑
買って食べてみて良かったです。
お値段以上の効果があったんじゃないかなと思います。
(もちろん、レタスも食べました♪)

あと、TCHはDVD観てからずっと意識して直すようにしていたのですが、
まだまだクセが出ている時間が長いそうなので、自分でも施術していこうと思います。
あとはとにかく、ストレスとの向き合い方。
上手に発散できるように、楽しみながら色々試してみたいと思います。

先生のお話を聞けて、私の気持ちが前向きになっていけるのを実感できたのが、
とても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。
今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。


Posted on 2018/07/13 Fri. 23:39 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

お墓参り  

85才になる母を連れてお墓参りに行って来ました。

場所は鎌倉霊園です。

曇っていたのでそんなに暑くもなくラッキーでした!


お墓を掃除してお参りしてから・・・

恒例のマグロ漬け(カジキマグロ)の『羽床総本店』さんに向かいました。

ところが、車のガソリンがピンチに!


横浜で入れてくれば良かったのですが・・・

「まぁ何とかなる」とB型なものですから^^

霊園から鎌倉駅前に向かうもガソリンスタンドなし。


少し遠回りして大仏方面に行ってみたもののガソリンスタンドなし(汗)

お昼頃に取りに行きますとお店に言ってあったので先に取りに行きました。

母がお店に行っている間にナビをいじっていると、ガソリンスタンドも検索できる!


無事にセルフのガソリンスタンドが見つかりました^^

実は、セルフはほとんど利用したことがありません。

前回、娘の実習時に駅まで送っていった帰りに利用しました。


朝が早かったので、通常のガソリンスタンドが開いていなかったからですね。

しかし・・・

入れることに夢中になり、お釣り取り忘れました(笑)


今度は大丈夫でしたよ^^

ナビの検索も覚えたし、少し成長しました(笑)

ガソリンスタンド探すことで30分以上の時間をロスしましたね。


その後、横浜に戻ってきてから食事をして・・・

その後、母の食品の買い物に付き合いました。

朝9時に家を出たのに、帰ってきたのは16時近くでした。


母はまだ免許を持っていて車の運転も出来ます。

ただ、姉に車の鍵を隠されてしまい運転が出来ません。

用がある場合はタクシーを使うように言われています。


ですから、たまには手伝ってあげないとと思っています。

無事にお墓参りが済んでホッとしました!







Posted on 2018/07/12 Thu. 23:14 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top