FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

薬の影響  

Kさん(女性)が来院。

ご主人と日曜日の午前中に年間予約している方です。

最近、ご主人の方は調子が良いです。


わたしかKさんご夫妻どちらかが用事がある時だけ休みになります。

「来週の日曜日休みますから」

会話が変です(笑)


来るのが前提になっているんですね^^

わたしから見ると毎週来る状態ではないんですが・・・


Kさんは股関節の調子がいつも悪く抜け気味になります。

検査をしてみると肩関節からの影響が強くあると出ます。

実は、股関節と肩関節は兄弟部分なんですね。


左右それぞれを引いてみるとグニャっとなります。

肩関節の元気がない原因をお身体にお聞きしてみると・・・

薬の影響と出ます。


Kさんは脳梗塞をやったことがあって、いくつか薬を飲んでいます。

その情報を元に施術すると肩関節はしっかりはまりました。

股関節はというと、8割ぐらいの感じです。


さらにお身体に聞いていくと、塩分が足りないとでます。

ちょうど1㎏の塩があったので、触れてもらうと股関節がしっかりはまります。

その情報を元に施術をしました。


お医者さんから出ている薬の場合・・・

わたしは医師ではないので飲むなとは言えません。

飲まないで何かあっても責任が取れませんからね。


私が出来ることは・・・

エネルギー的にダメージを抜くか?

エネルギー的なダメージの抜き方を教えることしか出来ないのです。



Posted on 2018/10/21 Sun. 23:58 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

スカイプday  

朝イチで福岡のNさん(女性)のスカイプフォローレッスン(3回目)。

エネルギー回復整体(通信生)は3回目のフォロー時に試験があります。

残念ながら卒業は次回に持ち越しになりました。


いくらちゃんの施術を挟んで、午後から札幌のSさん(女性)の個人レッスンです。

久しぶりのレッスンで16回目です。

初スカイプ^^


今までは札幌からこちらに来ていたのが凄いですよね。

よく空弁を買ってきてくれて、ここで一緒に食べました^^


30分ほど雑談後にレッスン内容に・・・

Sさんは敏感で検査も上手なので、いつもは早く終わってしまうのですが、

量的には、ちょうど良い感じでしたね。


いよいよSさんも17回目がリーチとなりました。

最近は勉強会でどんどん新ネタを出してしまうので・・・

18回目のレッスンが、なかなか公開になりません(笑)


夕方は、愛知県のYさん(女性)のスカイプフォローレッスン。

エネルギー回復整体(通信生)のフォロー1回目です。

なんと!いきなり試験を受けて合格してしまいました\(◎o◎)/


わすが11日間で卒業という新記録です!

実はYさんは、すでにこのやり方を知っていて臨床で成果を上げていたんですね。

あと2回のフォローレッスンをどうするか?(笑)





Posted on 2018/10/20 Sat. 23:12 [edit]

category: スカイプレッスン

tb: --   cm: --

新しいパン屋さん  

鶴見市場郵便局のそばにある新しいパン屋さんに行ってみました!

新しいと言っても開店1周年になるそうです。

当院の向かい側の格安美容室の先生も買いに来てました^^


『Aliceのパン工房 3-oven』さんです。

(横浜市鶴見区市場大和町5-8-1F)

イートインはなくて持ち帰り専門です。


名前の通り、3つのオーブンを駆使して、時間差で焼きたてを提供しています。

ちょうどお店にいる時にも焼き上がってきていました。

トレーに取っていたチョコレートクロワッサンを焼きたてに替えてくれました^^


他に、クリームパン・グラタンパン・キャラクターミニパンなどを買いました。

合計580円だったかな?

買おうと思っていたアンパンは残念ながら売り切れていました。


1周年記念くじを引いたら3等でした!

200円の金券とラスクが当たりました^^

クジ運は良くない方なので珍しいです(笑)


品数はあまり多くありませんが・・・

鶴見市場では貴重なパン屋さんです。

駅前のビド・フランスさんが撤退しちゃいましたからね^^



Posted on 2018/10/19 Fri. 23:44 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

お知らせください  

DVD教材で一部のディスクが視聴できないケースが2件ほど寄せられています。

1件は、新たにDVDプレーヤーを買ったそうですが・・・

やはり視聴できず代替え品(中級編)を送りました。


もう1件は、代替え品(上級編)を送ったのですが・・・

やはり視聴できなかったそうです。

以前1回視聴できていて、他のディスクは全く問題ないようです。


もし同じように視聴できないディスクがありましたら、遠慮なくお知らせください。

代わりの物をお送りしますし、それでも試聴できない場合はお金は頂きません。


あまりにも多い場合は、そういう方向けに・・・

ネット上で見れる体勢を整えないといけないかもしれません。

よろしくお願い致します。


Posted on 2018/10/18 Thu. 23:30 [edit]

category: DVD教材

tb: --   cm: --

38期3回目  

~あなたの大切なひとへの心遣い~

『ベストコンディション・エクスプレス』

第38期(10月)・3回目の遠隔施術日でした。


今月のプレミアム特典、『黄金の味カード』届いたようです。

ゴールドが『黄金の味カード』です^^

そりゃそうですよね(笑)


他の2枚はいつもの・・・

『基本カードセット(3枚の圧縮版)』と『目に見えない影響対応カード』になります。

これは複数枚持つのがお勧めです!


『黄金の味カード』の感想や質問がいくつか来ています。

内容を知りたいという方が多いのですが・・・

企業秘密です^^(笑)




①藤沢のKさん(女性)
浅井先生

先程カードをいただきました。
ありがとうこざいます。

肩から背中にかけてスーッと軽くなり、こわばっていたのが弛むのがわかります。
身体も軽くなります。
こんなにハッキリ感じるの…初めてです。
焼き肉のタレの名前のカードの中身は一体何なのですか?

これは知りたいです!!
お手間を取らせてしまうのでしたら、今度お会いできた時に是非教えてください。

大事にします!
ありがとうこざいました。
m(._.)m




②茨城のI先生(男性)
浅井先生、こんにちは。
カードが届きました。
呼吸がすごく深くなって視界も広がり、中心部分や内臓も整っていくように感じました。
ありがとうございました。




③静岡のSさん(女性)
本日特典カード届きました。
今回はまた3枚入っていましたが、『黄金の味カード』以外の2枚は前回の物と同じですか??
今回のカードの内容も気になります( *´艸)
また、写真と一緒に置き使わさせていただきます。





今月こちらに来られる予定のある方は、その時にお渡ししますね^^

実は今日の遠隔中にアイデアの神様が降臨?

『黄金の味カード』の続編とも言うべきカードを思いつきました!


早速自分に試してみると、超良い感じ・・・

今、名前考え中です(笑)

そのうち遠隔特典でご紹介する予定です^^



月極遠隔整体→こちら





Posted on 2018/10/17 Wed. 23:40 [edit]

category: 月極遠隔サービス

tb: --   cm: --

1番解りやすい  

厚木からKさん(女性)が2回目の来院。

1週間前に1回目の施術をしましたが・・・

翌々日には2回目の予約を入れてくれました。


この方はYouTubeの動画を見て来られたのですが・・・

最初来るのに不安だったそうです。

DVD教材や高い講座を勧められると思ったようです(笑)


来られた方は解ると思いますが・・・

そんなことは一切ありません(笑)

次回予約もこちらからはお勧めしないぐらいですから^^


Kさんの症状は全身に及んでいます。

歪みを整える手技の後、エネルギーで仕上げていくと・・・

「何かが抜けていくのが解る」との事でした。


Kさんは今まで色々なところに行っています。

超能力者のところに行った時は何も感じなかったそうです(笑)

「いろいろ経験した中で1番解りやすい」と誉めて?頂きました^^




Posted on 2018/10/16 Tue. 23:41 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

DVD教材の感想  

福岡のKさん(女性)

浅井先生
いつもお世話になります。
福岡のKです。
昨日DVD届きました。
早々に発送して頂き ありがとうございます。
パッケージのリボンが先生からのプレゼントっぽくて
お洒落で楽しくなりました。
先生とSさんKさんのやり取りがおかしくて、思い出し笑いしてます。
私もその場に居るみたいな感覚になりました。
KさんもSさんも素敵で、おちゃめな一面が見れました。
笑いあり学びありで、エネルギー整体も奥が深く、可能性が広がりますね。
エネルギーグッズとアイアンネイル法・脳スイッチ法は、子供に活用します。
特典のカードもありがとうございます。
シャキッとしますね。
目に見るものがクッキリと
空気も澄んで視界がクリアになりました。
クオリティの高い
教材をありがとうございます。
宝物が一つ増えました^_^



Posted on 2018/10/15 Mon. 23:22 [edit]

category: DVD教材の感想

tb: --   cm: --

イベント総括  

イベントから早1週間近く経ちました。

月日の経つのは早いですね!

今回のお掃除イベント、一体感が半端なかったですね^^


主婦組を中心にエプロンを着用しだしたのには、やる気を感じました(笑)

自己紹介後の、わずか1時間あまりのお掃除でしたが・・・

院内外がかなり綺麗になりました!


お昼もみんなで食べて・・・

それぞれ何を頼むのか?で、個性が出ていましたね^^

Cさんの食後のシャインマスカットパフェが美味しそうでした(笑)


午後の14時~セミナーですが、Cさんと鈴木なおこ先生が来ません。

「コンビニに行って来ます」と言ったきり帰ってこなかったのです。

しばらく待っていると、帰ってきたのでセミナーを開始しました。


テーマは、『運気を味方につける方法』です。

私の経験上の事例をあげて説明しました。


その後、施術や遠隔時に最近診ている項目を説明しました。

さらに、新アイテムを参加者全員にプレゼント!

これは参加者のYさん(女性)に作ってもらったものに特殊なエネルギーを入れました。


そしてセミナーは16時過ぎに終わりました。

ここでサプライズが・・・

クラッカーが鳴り、ケーキが!


『18周年おめでとうございます!』と、プレートに書いてありました。

(厳密には11月30日が記念日当日です)

Cさんと鈴木なおこ先生は、これを取りに行っていたんですね\(◎o◎)/


あまり表情には出しませんが感動しました!

こういう人に喜んでもらうという意識が大切なんですよね^^

(*懇親会後に5号ケーキ?を1人で全部食べました)


その後の懇親会も盛り上がりましたね!

みんなで鉄板を囲むのも良いものですね^^

セミナー中に忘れていた新技(4種類)も体験してもらいました(笑)


19時には解散です!

ここで、またまたサプライズが・・・

参加者全員が書いてくれた色紙を頂きました\(◎o◎)/


静岡のEさんがお饅頭を配ったり、鈴木なおこ先生がクッキーを配ったり、

懇親会だけ参加のG先生が全員分のミニどら焼きを買ってきて配ってくれたり^^


「楽しかった、またやりたい!」

という人が多かったイベントでした。


Posted on 2018/10/14 Sun. 23:43 [edit]

category: イベント

tb: --   cm: --

茨城から  

茨城からMIさん(女性)が来院。

気になる化粧品とサプリメントの検査からスタート・・・

そして、質問から施術という流れです。


MIさんは先月末で10年以上働いていた職場を辞めました。

要するに、転機ですね。

今は次のステップに向けて準備をしています。


仕事を辞めたらストレスや精神的要因が減るかと思っていたようなのですが・・・

今回、かなり多くの精神的ダメージがあり、それが症状となって表れていました。

それをきれいにクリーニングしていきます。


生きていれば黙っていてもダメージは溜まっていきます。

ですから定期的に減らす必要があります。

自分で出来る方法を学ぶか?プロに頼むのもありです。


やり方を学んでいても症状があるのを嘆く人がいるのですが・・・

たいがい残っているものだけに目がいっている場合が多いです。

自分でやっていなかったらもっと酷い(状態が悪い)のです^^


MIさんは、千疋屋さんのプリントとババロアを買ってきてくれました。

フルーツたっぷりで美味しかったです!

ごちそうさまでした^^





Posted on 2018/10/13 Sat. 23:18 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

遠方day  

本日は神奈川県の方は1人もいません(笑)

仙台・茨城と東京の方ばかりです^^


茨城のMAさん(女性)が来院。

1年2ヶ月ぶりの来院です。

MAさんとも10年以上のお付き合いですね^^


最近、やることなすことが裏目に出ているそうです。

こういう時は、意識が分散しているか?

自力に偏っている場合が多いです。


ちょうど先日のお掃除イベントの題材が・・・

『運気を味方につける方法』でした。

午前中はお掃除でしたが、午後からセミナーをやりました。


MAさんにとっては、このセミナー内容がピッタリなんですね。

MAさんは、『エネルギー回復整体』のメンバーです。

当日参加していなくても専用掲示板で動画学習できますので、ぜひご覧くださいね^^


最終枠には仙台のIさん(女性)が来院。

毎月こちらに来る用事があるので私とのタイミングが合えば寄ってくださいます。

ここのところ毎月来ていますね^^


便秘の方はだいぶ良くなったようです。

便秘の方にはゴールドキウイを食べることを勧めています。

(*キウイアレルギーのある方は止めておいてください)


馬込から来ている女性(80代?)が予約の50分前に来てビックリしました。

少し記憶障害が出ていて・・・

「いつまでここに来られるかわからない」と言っていました。


忘れてしまうんだそうです。

15年以上ここに月1で来ているので・・・

今はまだ何とかなっているようです。



Posted on 2018/10/12 Fri. 23:52 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top