FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

38期5回目  

~あなたの大切なひとへの心遣い~

『ベストコンディション・エクスプレス』

第38期(10月)・5回目の遠隔施術日でした。


今年最後の水曜日が5回ある月でしたので・・・

おかげさまで今月は大忙しでした^^


第39期(11月)の申込みは本日で締め切り予定でしたが・・・

今回、1回目の遠隔日前日いっぱい(11月6日)まで延期します!

『ゴールドブレンドカード』、ぜひゲットしてください!


『黄金の味カード』と『ゴールドブレンドカード』の内容は・・・

来春公開予定の18回目のレッスンで公開する予定です!

お楽しみに^^




<岐阜のTさん(男性)からのメール>
浅井先生、こんばんは。
遠隔して頂いてる祖母は、以前は食欲が低かったのですが、
最近は施設で他の人につられて結構食べれているみたいです。
持っていったオレンジもパクパク食べてもらえました。
先生に教えていただくものは、拒否なく食べてもらえています。
どうもありがとうございます。







Posted on 2018/10/31 Wed. 23:25 [edit]

category: 月極遠隔サービス

tb: --   cm: --

変更します  

来月の遠隔プレミアム特典カード・・・

『黄金の味(辛口)カード』から『ゴールドブレンドカード』に、

内容は変わりませんが名前を変更します^^


なかなか良い名前が思いつかなかったのですが・・・

やっと納得のいく名前が(笑)

お勧めです^^


自分的には遠隔代金以上の価値があると思っています。

遠隔はおまけ?



Posted on 2018/10/30 Tue. 23:54 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

岐阜研修  

今日は半年200万円のセミナー(伝授・覚醒合同:東京)の日なのですが・・・

何故か?岐阜に^^(笑)

エネルギー回復整体(通信生)の卒業生のところにお邪魔しました!


接骨院さんなので、ご迷惑をおかけしてはいけないのでアポはとりました(笑)

そしたら、なんと!午後は臨時休診に\(◎o◎)/

豪勢な和食ランチまでごちそうになってしまいました!


オーナーのT先生は40代前半なのに謙虚で気配りが素晴らしいです!

接骨院の他、ディサービスやエステも手がけており経営者としても才能を発揮しています。

女性スタッフに任せて自分は黒子に徹するという今に合ったスタイルですね^^


女性スタッフのYさんもエネルギー回復整体(通信生)の卒業生です。

Yさんは最短卒業の記録を作りました!

Yさんとも直接お会いできて嬉しかったです^^


ランチの後、私がお金を払おうと思ったらお会計が済んでいました。

それも前日に\(◎o◎)/!

飛騨牛、美味しかったです^^





Posted on 2018/10/29 Mon. 23:48 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

岐阜から  

岐阜からTさん(男性)が来院。

Tさんは作業療法士さんでエネルギー回復整体のメンバーです。

今回、仕事の先輩のKさん(男性)も一緒です。


1泊2日でこちらに遊びに来たとの事でした。

この後、葉山や江ノ島や伊東の温泉に行く予定だそうです。


まずは先輩のKさんから施術をしました。

Kさんは怪しい話しはOKとの事でしたので良かったです(笑)

「こんなに身体が軽いのは10何年ぶり?」との事でした^^


続いてTさんの番です。

質問があるとのことでしたの質問に答え、残りの時間で施術をしました。

お土産の岐阜の栗きんとん、ありがとうございました!




<Tさんからのメール>
浅井先生
今日は施術していただけてよかったです。
kさんにはこれだけすっきりするのは10年ぶりかもと喜んでもらえました。
僕もすっきりしましたし、
特にお風呂上がりみたいに心地いい身体の疲れ?のような感覚を感じることができました。
職場の方もみていただけて、安心して仕事ができるようになります。
どうもありがとうございます。






Posted on 2018/10/28 Sun. 23:44 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

6年ぶり  

6年ぶりにSさんが来院。

10年ぶり・7年ぶりに続く3番目の記録かな?

思い出して頂き、ありがとうございます!


と、言うか・・・

わたしのことは事ある毎に思い浮かべていたようです。


以前来たときは、週に1日しか働けなかったのが・・・

今は週5日働けるようになったとのことです。

大きな進歩ですね^^


ご希望の胃下垂と重心の調整を含め全身調整しました。

前回は続けてくることが出来なかったそうで・・・

今回は1ヶ月後の予約を取ってお帰りになりました。


退路を断った感じ?

前回は自分で入れた予約を後からキャンセルしたようで・・・

「今度は続けてきたいと!」との事でした。


こういう覚悟の決まった方が来ると嬉しいですね!

細くてもいいから長く続けるのがコツです^^



Posted on 2018/10/27 Sat. 23:17 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

静岡から  

静岡からWさん(女性)が来院。

16回目のレッスン&施術です。

普段は日曜日に来られるのですが、今回は空いておらず平日です。


みかんとお菓子を持ってきてくれました!

ごちそうさまです^^


今回、設定が入らず30分以上施術しました。

原因は?

化学調味料のダメージでした。


何でもダシを変えたそう・・・

他のダシに変えるように指示しました。

ダメージを抜くと身体が軽くなったようで設定も入りました。


質問の後にレッスン内容に・・・

ある項目をやった後にWさんが泣き出しました。

これで泣いた人は初めてかも?


レッスン後に施術をして終了しました。

帰りに、崎陽軒のシュウマイを30個買って帰るそうです。

ご主人と2人で30個食べるとのこと\(◎o◎)/


先日来た静岡のEさん(女性)もいつも買って帰りますね。

横浜の人はいつでも買えるのですが他県の方はそうもいきませんものね。

こちらの人が赤福を買いたくなるのと一緒かも?


来月の予約もされていきました。

いよいよラスト、17回目ですね!




<Wさんからのメール>
浅井先生

今日もありがとうございました。
今の自分に本当に必要なことと不要なことが明らかになり、
農薬や化学物質も身体に相当溜まっていてダメージを与えていたということに気付かせていただきました。
コンビニのコーヒーも日課でしたが、、高くてもカフェで飲もうと思います。

旦那さんの味覚も変えてしまったようで反省しました。
自己判断と思い込みは危険ですね。。
間違った方向で良しと思っているのですから…(T ^ T)
ボディーブロー…怖いです。

だしもすぐ変え、野菜もしっかり洗ってから使うようにします。
前兆が出ていても気付かず、先生に未然に教えていただき感謝です!

この年末に人間ドックがあるので…。
その前に色々わかって本当に良かったです。
前回は隠れ脳梗塞予備軍で今日はがんの予備軍と、
次から次へと出てきて、実は内心すごーーーくびびっておりましたが、、
今からでも施術して食生活も改善し身体を労わっていこうと思います。
ありがとうございました!

また、オ〇ツとおっ○いの施術でも、あんなに涙が出るとは思いませんでした。
母は子供を3人育てる為に必死に働いていたので、私は子供ながらに甘えることを我慢していたのですね。
胸がじんわり温かくなり幸せな感じでした。
きっと母も兄も私と同じだと思うので遠隔で施術をしようと思います。

元気でなければ、旦那さんにも家族にも施術も出来ないですし、
心身ともに健康になる為に、先生にもまだまだお世話になりますっ!

来月もどうぞよろしくお願い致します。
長々と失礼しました。





Posted on 2018/10/26 Fri. 23:47 [edit]

category: 個人レッスン(記事)

tb: --   cm: --

乗っ取られました  

YahooのIDを乗っ取られ・・・

勝手にオークション取引をされてしまいました\(◎o◎)/

出品1件・落札1件・入札1件の3件です。


個人レッスンの人用のミネラルウォーターをLOHACOで注文しようとしたら・・・

パスワードを入れてもサイトに入れなかったんですね。

それで調べてみたら、前日にパスワードが勝手に変更されている(汗)


さらにログイン履歴を調べたら、大阪とオーストラリアから不審なアクセスが!

その後、日本のIPアドレスからも不審なアクセスがありました。

パスワードもこの時に書き換えられたたようです。


名前も変えられていました(笑)

勝手に即決20万円の刀も出品されていて、すでに落札されています(汗)

さらに相手の方はクレジットカードで簡単決済しています。


すぐにYAHOOさんに報告しました。

しばらくしてアカウントは一時的に停止になりました。


簡単決済の場合、数日間いったんYAHOOさんが預かってから支払われます。

取引自体が中止され、入札者にお金が戻ることになりました。

ただし、オークション使用料が落札金額に応じてかかってきます。


今回の場合、約1万3千円でした。

ID管理は個人に任されているので個人の責任になってくるんですね。

ワンタイムパスワードとシークレットパスワードを設定することを勧められました。




Posted on 2018/10/25 Thu. 23:04 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

38期4回目  

~あなたの大切なひとへの心遣い~

『ベストコンディション・エクスプレス』

第38期(10月)・4回目の遠隔施術日でした。


今月新規の方は、来週も遠隔があります。

こちらに来たことがある方は初月も毎週でなくても大丈夫になっています。

隔週依頼の方が多いですね。


第39期(11月)の申込みは始まっています。

今回のプレミアム特典のカードは・・・

前にお知らせした新しいカードになります。


『黄金の味カード』に匹敵する良い名前が思いつきませんでした(笑)

とりあえず・・・

『黄金の味(辛口)カード』で^^


もちろん、いつもの特典カード・特別特典カードも付きます!

締め切りは今月一杯になります。

(お支払いは来月になってもかまいません)


月極遠隔整体→こちら




Mさん(女性)
浅井先生
こんばんは。
遠隔整体 ありがとうございました!
身体がぽかぽか 頭がシャキーンとなりました!
ありがとうございました😊



I先生(男性)
浅井先生、こんにちは。
遠隔施術ありがとうございました。
調整していただくと、〇〇〇の軸がすっとはいる感じがして検査のキレが増します。
体調もすごく良くなりました。
また、次回もよろしくお願いします。







Posted on 2018/10/24 Wed. 23:33 [edit]

category: 月極遠隔サービス

tb: --   cm: --

静岡から  

静岡からEさん(女性)が来院。

Eさんは、17回目のレッスンまで終わっているので・・・

質問と復習&施術の2枠です。


最終レッスンが終わっても通ってくださるのがありがたいです!

お土産まで頂いて^^


Eさん、来月も予約を入れていきました!

またお待ちしております^^

(回復整体のメンバーの物まねが上手なのにはビックリしました)




<Eさんからのメール>
こんにちは^^
今日も、本当に有難うございましたm(_ _)m
迷いましたが、崎陽軒の焼売は いつもの半分の量15個入りを買いました!
2人しかいないのに(笑)

〇〇〇〇〇は、前回からだいぶ経っていました。
でも、感じ方の感覚が 前回より強いと思ったのは 先生の院に通わせて頂いて2年以上が経ったからでしょうか?
終わった後の 足の裏全体からの暖かさが驚くほどでした!
早い時期に 自分で自分の〇〇〇〇〇をしたいと思っています🔔✨
あっ・・自分で〇〇〇〇〇は、出来ますか? (出来ます^^:浅井記)
先ほどお聞きしなくて すみません(^_^;)

施術は、自分で農薬が気になっていたので ダメージとして抜いていたんですが。
やっぱり、先生は凄いです!
軽さが違います。
目の奥から軽いです!
風邪をひいていたこともあり、ここ数日 疲れていていましたが 元気になりましたo(^o^)o
今日のバレーの練習、明日からの勉強と掃除が頑張れそうです!
本当に 有難うございましたm(_ _)m

来月も楽しみにしています^^





Posted on 2018/10/23 Tue. 23:45 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

豊洲市場  

築地から移転したばかりの豊洲市場に研修に行ってきました!(笑)

新橋から、ゆりかもめに乗り13駅・・・

市場前駅で降ります。


お目当てのお店は多くのお店が入っている少し歩いた水産棟ではなく手前の青果棟の1階にあります。

間違って青果棟の見学コースに入ってしまい、許可証を着けて見学してしまいました(笑)

その後、目的地の『大和寿司』さんへ・・・


築地の時に2回ほどおじゃましたことがあります。

行列が出来る超人気店です。

築地の時から引き続き、お店スぺースを2軒分使っています。


青果棟は離れているので穴場と聞いていましたが・・・

10時前で8人ほどの列でした。

築地の時の混み具合を知っているので、これはありがたい!


あまり待たずに入れました。

長老である大親方の前に・・・

前にも握ってもらったことがあります。


値段やメニューはなく、おまかせか?お好み(時価)です^^(笑)

もちろん、おまかせで・・・

にぎり7貫に巻物6個とお椀(しじみ)です。


大親方:「すぐにわかった?」

わたし:「すぐにわかりましたよ^^」

大親方:「このイカ柔らかくて美味しいよ~」


大トロ・ボタンエビ・アジ・ウニ・イカ・・・

あと何だったっけかな?(笑)

緊張していて覚えていない^^


ここはバンバン握ってくるお店なので回転は速いです。

15分ぐらいしか居なかったかな?

玉子が自家製ではなく、貝類が出なかったのがちょっと残念。


水産棟の方は2つに分かれています。

まず、右の棟に行ってみると・・・

さすが1番人期の『寿司大』さん、行列が出来ています。


築地の時は、1回目2時間40分待ち(笑)

2回目は4時間待ち(笑)

その後、6時間待ちの噂を聞き断念しておりました(笑)


築地の時はずっと立っているので大変だったのですが・・・

雨風・寒暖もありますからね。

今度は建物の中ですし、椅子に座れるので前より楽そうです。


40人ぐらい並んでいましたかね?

寿司大さんはお客さんの食べ具合をみて1貫1貫出てくるので回転が悪いのです。

今回はお昼過ぎには院に帰りたかったので寿司大さんに並ぶのは諦めました。


と、言うか・・・

今日は、もう1件行きたいところがあったのです!

そのお店は、反対側(向かい)の棟に入っていました。


『寿司処 やまざき』さんです。

ここは、寿司屋の歴史は浅いのですが、赤丸急上昇中のお寿司屋さんです。

築地の時に1度おじゃましたことがあります。


まだ11時前のせいかお客さんが3人だけ・・・

チャンスですね。

(その後、食べている間にほぼ満席になりました)


握りセットの中で1番高い菊寿司を注文しました。

ここは、ちらしも評判高いお店です。


ぶり・ひらめのエンガワ・車エビ・白いか・大トロ・中トロ・ウニ・穴子・赤貝・アジなど・・・

11貫とお椀で巻物はありません。

全部丁寧に仕事がしてあり、超美味しかったです!


ただ、ここも玉子は自家製でないのがちょっと残念。

追加で、ホッキ貝とコハダも注文しました^^

コハダ最高でした!


大満足で帰路に・・・

今度は違うお店に行ってみようかな?


Posted on 2018/10/22 Mon. 17:41 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top