FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

18周年  

本日、無事に18周年を迎えることが出来ました。

これも、どんな時でも応援してくれた皆様のおかげです!

感謝致しますm(__)m


19年目がスタートしました!

さらにレベルアップ・バージョンアップして・・・

ご縁のある皆様のお役に立ちたいと思っています。


よろしくお願い致します!


    

Posted on 2018/11/30 Fri. 09:48 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

肉体改造研修②  

2回目です。

13時15分からでしたのでお昼を食べてから行きました。

『いきなりステーキ』です(笑)


ランチの乱切りカットステーキ300gで・・・

ライスはなしで、コーンの付け合わせをブロッコリーに変更で^^

お米食べたいですね(笑)


時間がまだあり、駅ビルの1階のソファーで時間を調整してから行ったのですが・・・

その時に良いことを思いつきました!

筋肉痛が出ていたので、筋肉痛をエネルギー的に抜いてみたんですね^^


そうすると・・・

明らかに自覚の感じが違います!

ついでに、運動すると溜まる疲労物質の『乳酸』も抜きました(笑)


体重の方は初回より下がっていました。

そりゃそうですよね。

初回がマックスって感じですから(笑)


今回、トレーナーは前回のYさんではなくTさんが担当してくれました。

バイク10分・筋トレ・バイク10分という感じです。

今回、下肢・上肢のトレーニング中心で腹筋はありませんでしたね。


初回と違いミッチリトレーニングなので疲れました^^

今日も早く寝たいと思います(笑)




Posted on 2018/11/29 Thu. 23:27 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

39期4回目  

~あなたの大切なひとへの心遣い~

『ベストコンディション・エクスプレス』

第39期(11月)・4回目の遠隔施術日でした。


特典のカードについて勘違いしている方(2人目)が・・・

遠隔が月をまたいでいる場合に毎月もらえると思っていたんですね。

1枠(1回)の申込みにつき1つとなります^^


第40期(12月)の申込み締め切りは11月30日(金)いっぱいとなります。

締め切りが迫り、今日も3件の申込みを頂いています^^

福岡の勉強会で好評だった『2018・クリスマスカード』がもらえるのは今回限りです。



月極遠隔整体→こちら




<鎌倉のSさん(女性)からのメール>
浅井先生、遠隔ありがとうございます。
ここ2,3日体が重だるかったのが今日はすっきりしています。
遠隔施術ってイマイチだと思っていましたが、
2ヶ月間継続して受けてみて効果があるんだと実感しました。



<横浜のOさん(女性)からのメール>
浅井先生へ
娘の遠隔ありがとうございました。
体調が悪いと人格が変わったようになりますが、
今日はラインの返事が写真付きでかえってきました。
本来の娘の感じです。
ありがとうございました。







Posted on 2018/11/28 Wed. 21:34 [edit]

category: 月極遠隔サービス

tb: --   cm: --

常識を疑ってみる  

ここのところ・・・

「寝ても疲れが抜けない!」という方が続いています。

普通は寝れば疲れは減りますよね?


寝ても疲れが抜けない場合、疲労物質FF(Fatigue Factor)が溜まっています。

この疲労物質FFを減らす食べ物があると言われているんですね。

それが、『鳥の胸肉』です。


鳥の胸肉の中にイミダゾールぺプチドという物質が疲労物質FFを減らしてくれます。

さらに、ビタミンCを一緒にとると効果的なのですが・・・

2人の方にエネルギー的にシュミレーションしたら鳥の胸肉では減らないんですね\(◎o◎)/


どういうこっちゃ?

ビタミンCをとることは効果的でした!

(ちなみにビタミンCが多い野菜は、ピーマン系・ブロッコリー系・レンコンです^^)


さらにエネルギー的に調べてみたら・・・

1人は柑橘系、1人は柿でした。

果物もビタミンCが豊富ですよね^^


今まで、鳥の胸肉+ビタミンCを無造作に勧めていましたが・・・

これからは、きちんとエネルギー的に検査しないといけないなと思いました。

人によって疲労物質FFを減らしてくれる食べ物が違うんですね。


知識・常識を鵜呑みにしていましたが・・・

やはり検証してみるのが大切だと思いました。






Posted on 2018/11/27 Tue. 23:17 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

研修開始!  

今日から肉体改造研修開始です!

昨日、Cさん(女性)がシュークリームとモンブランを差し入れしてくれました\(◎o◎)/

最後の晩餐です(笑)


今日の14時~初めてのトレーニングなのですが・・・

午前中に豊洲市場でお寿司を食べたのはトレナーには秘密です(笑)

計る前までは良いということで^^


一般的には75分なのですが・・・

100分のコースでお願いしています。

今日の担当はYさん(男性)です。


初回と言うこともあり・・・

最初は栄養学と栄養指導をしてからトレーニングに入っていきました。

お酒と甘い物はしばらくお預けです(T_T)


エアロバイクで準備運動して、スクワット・ベンチプレス・腹筋で終了!

結構きついですね^^

明日以降の筋肉痛が心配です(笑)


次回からはフルでトレーニングなので、がんばります!

脂の多いトロとサーモン(特にトロサーモン)も避けてと言われたのですが・・・

食べておいて良かった^^(笑)




Posted on 2018/11/26 Mon. 17:21 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

静岡から  

静岡のWさん(女性)、17回目のレッスンです。

いよいよ最終レッスンですね^^

今回、予約の埋まり具合の関係で施術はありません。


時間が15時~だったので、鎌倉に寄ってから来たそうです。

明日からトレーニングなので甘いものではないお土産を持ってきてくれました(笑)

野菜のピクルスね^^


今日までは大丈夫なんですけれどね(笑)

厳密には明日の昼までは^^


いつものように最初の1時間は相談&質問です。

このまま話しているとレッスン時間が無くなるのでレッスン開始!

重要度の高いものから説明していきました。


「1つ出来なかったので次回やりますね」と、言ったのですが・・・

考えてみたら最終レッスンでしたね^^

Wさんは12月9日(日)の勉強会にも一般参加するし、また来るでしょう!


来年には18回目のレッスン公開を考えていますしね。

勉強会で大盤振る舞いするとネタがなくなり公開が延びます(笑)




<Wさんからのメール>
浅井先生

今日もレッスン&カウンセリング
ありがとうございました!

朝からバタバタで疲れてるはずなのに目はパッチリ頭はスッキリして、
まさに〇〇が効いてます!笑

レッスンの前に鎌倉に寄り、神社で結婚式を見れました!
など意気揚々と話をさせていただきましたが、、
実は目的の荏柄天神社とは違う、隣の鎌倉宮という神宮に行ったことに今頃気付きました。笑

しかし、そこが厄払いや身代わりの神宮だったようで(^^)
天中殺の時期に厄祓い出来て、かえって良かったです(°_°)
これも先生に出会わせていただき、徳のことや諸々勉強させていただいているから導かれているのだなぁと、、

今日も奥が深い内容の施術を伝授いただきありがとうございました。
まずは自分を元気にして、家族にも施術をしていきたいと思います。

まだまだ便所虫から抜け出してはまた入ってを繰り返してますが、
施術を受けてなかったらと思うとゾッとします。
あの施術前、施術後の違いをわかるようになり余計感じる今日この頃です。

勉強会よろしくお願いします。
楽しみにしています。






Posted on 2018/11/25 Sun. 23:39 [edit]

category: 個人レッスン(記事)

tb: --   cm: --

ちょっと一息  

Posted on 2018/11/24 Sat. 23:52 [edit]

category: 動画

tb: --   cm: --

忘年勉強会  

12月9日(日)の忘年勉強会、申し込み受付を終了します。

あれから6人ぐらい一気に増えてしまったので・・・

院内の人口密度が高くなることはご容赦ください(笑)


午前中は『エネルギー回復整体』のメンバーしか受講できません。

9時半開場で10時~12時までが勉強会です。

マイスリッパをお持ちください^^


12時~昼食タイムになります。

懇親会に出られる方はお昼を食べ過ぎると・・・

食べ放題があまり食べられなくなりますのでご注意ください(笑)


午後(13時)からは一般参加可の勉強会になります。

いったんお昼に出ますので、12時50分頃にお越しください。

マイスリッパをお持ちください。


今回、勉強会の内容をいっさい公表しないで募集しました。

これはわざとです(笑)

ここに何の意味があるのか?


一つ言えるのは・・・

岐阜からわざわざ来る人が3人もいるということです!

静岡・千葉・埼玉・東京はもちろんですね^^


参加者には特別なエネルギーカードをプレゼントします!

午前と午後は違うものになります。

(*エネルギー回復整体メンバーの参加者は午前・午後の2枚もらえます)


特に岐阜の2人はこのカードが欲しくての参加です^^

特に午前中のエネルギーカードは・・・

時間と交通費をかけてもお釣りがくるカードを考えています!


午後の勉強会は13時~16時になります。

懇親会に出ない方はここで解散となります。

懇親会は17時~19時に華屋与兵衛さんです。(*4700円ぐらいになる予定)





Posted on 2018/11/23 Fri. 16:25 [edit]

category: イベント

tb: --   cm: --

防火管理者講習  

防火管理者講習(乙種)というのを受講してきました。

最近、厳しくなってきたようで・・・

テナント毎にも防火管理者が必要との消防署からの指導です。


最初、お店のある横浜市で受講しようとしたのですが・・・

自宅住所が川崎市なので外部枠になってしまい数が限られていたんですね。

そんなわけで川崎市の方で受講することにしました。


場所は保育会館の大会議室です。

100人ぐらいいたでしょうか?

午前中2時間・午後3時間の約5時間の講習です。


最後に10問の○×式の試験があります。

60点以上が合格です。


お昼に食べるパンを途中の作りたてパン屋さんで買ってからいきました。

ずっと座っているのは疲れますね。

昼食後は眠くなるし(笑)


試験は簡単と聞いていたわりには難しく・・・

ギリの60点でした!

ギリでも落ちないのが大事ね^^


慣れないことをしたので疲れました。

今日は早く寝よ~っと^^







Posted on 2018/11/22 Thu. 23:19 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

39期3回目  

~あなたの大切なひとへの心遣い~

『ベストコンディション・エクスプレス』

第39期(11月)・3回目の遠隔施術日でした。


月1継続の方は・・・

第3週目の水曜日ではなく、第3水曜日になります。

今回、先週に事前申告のメールが来て初めて気づきました。


第40期(12月)の申し込みは始まっています。

今回のプレミアムエネルギーカードは・・・

福岡セミナーで好評だった、『2018・クリスマスカード』です!


このカードは?

冷え性の方や免疫が弱っている方に持ってもらいたいカードです。

(法律の絡みで直接的な表現は使えません)


申し込みの締め切りは、11月30日(月)一杯となります。

お支払いは12月になってもかまいません^^


月極遠隔整体→こちら





Posted on 2018/11/21 Wed. 23:50 [edit]

category: 月極遠隔サービス

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top