FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

愛知&静岡から  

愛知県からKさん(女性)が初来院。

ご紹介者であり、お友達の静岡のCさんも付き添いで一緒です\(◎o◎)/!

静岡から付き添いで来ちゃうというのも凄いですよね^^


Kさんの症状やお困りのことは多岐に渡っていました。

質問することも紙に書いてきていました。


施術の方は、瞬間で変化が出る度に驚いていました。

これだけリアクションしてくれると嬉しいです(笑)

触れずにダメージを抜いているときも変化が解ったようです。


Cさんにはご紹介してくれたご褒美に・・・

先日の勉強会・午後の部の参加特典カードをプレゼントしました。

お父さんのことで参加を見合わせた方が良いと助言した彼女です。


その後のお父さんは・・・

リハビリが出来るぐらいに回復したそうです!


20分ほど遅れて来られたので、お昼ご飯の時間がなくなってしまいましたが、

出来る限りのことはさせて頂きました。

(*その後、14時過ぎには食べられました^^)




<付き添いのCさんからのメール>
こんばんは。
今日はありがとうございました。
沢山の体の悩みを抱えてる友達なので、
先生の沢山のアドバイスと施術でよい方向に行くことができて良かったです。
友達も、あのあとは添加物などを気にしてお土産も旦那さんの分だけ買ってやる気がでていました。
「全て自分でも思い当たるアドバイスばかりで、すごい納得ができたし
今は体が軽い、ほんとに今日はありがとう。」
とにこにこして話していました。
こうやって体の悩みを抱えた友達が先生に会いに行ってみようと思ってくれるのも、
良い方向にいくご縁があるからだろうなぁと感じるこの頃です。
今日はカードありがとうございました\(>_<)/
まさかの出来事に嬉しいです~!







Posted on 2018/12/21 Fri. 23:49 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

肉体改造研修⑧  

今回も数値は横ばいでした。

停滞期?

ここのところ夜のメニューがハードなものが続きましたからね。


霜降りのステーキだったり、牡蠣フライだったり、ネギトロだったり・・・

もちろん炭水化物は抜いていますが、食べないわけにはいきません(笑)


上海風やきそばの時は困りました。

麺食べれないので、仕方なく納豆とフライドチキンを食べました。

揚げ物は控えるように言われていますが仕方ないですよね。


今回は女性トレナーのMさんでした。

2回目です。

様子をみながら軽めのトレーニングなので後に残りません。


普段は落ち着いていて淡々としているのですが・・・

重さが上がらなくなってきた時の気合いのかけ方が半端ないです。

別人?


今回、初めてバニラ味のプロティンを試してみました。

超あま~い\(◎o◎)/!

やっぱストロベリー味だな^^


25日(火)にストロベリー味のプロティンが来るので・・・

もう少しの辛抱です!




Posted on 2018/12/20 Thu. 23:34 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

40期3回目  

~あなたの大切なひとへの心遣い~

『ベストコンディション・エクスプレス』

第40期(12月)・3回目の遠隔施術日でした。


第3週目は月1継続の方と重なるので1日の遠隔数が多くなります。

朝一で税理士さんが来ていたので、さらに忙しくなってしまいました。

昼食の時間も惜しいぐらい?


特に診てもらいたい箇所(3項目)の申告に関してお願いしたいことがあります。

範囲を広く書くのではなく簡潔にお願いします。

例えば・・・


耳鼻咽喉は厳密に言うと4項目になります。

腰の痛み(狭窄症)、それに伴う右膝の痛み(膝周り)は2項目。

心身の疲れ(背中などが固い)は3項目です。


合計9項目になります。

辛い症状なのでもっともっとという気持ちは解らないでもありませんが・・・

9項目全部検査しなくてはいけなくなります。


基本、当院の施術や遠隔施術は全身調整です。

ですから、ほとんどの方が最初の時以外お任せです。

以前に申告したものは同じでしたら毎回申告しなくても大丈夫です。


潜在的なデーターをお身体が覚えているので、そこへの調整は毎回入るのです。

良い書き方の代表例として、いくらちゃんの申告を載せておきます。

よろしくお願い致します。


<気になる症状>

①胃の不調…気持ちわるい感じ

②頭痛…重い痛み

③微熱がある感じ


第41期(1月)の申し込み締め切りが迫ってきました!

今回、水曜日が5回で1回分お得なので沢山の申し込みを頂いております。

申し込みの締め切りは12月25日(火)一杯です。


今回のプレミアム特典、『3種の神器カード(3枚セット)』がゲット出来るのは今回限りです。

いくらちゃんに感想(いくらちゃんレポート)をお願いしてあります。

(一部持っている方はご希望の別のカードを差し上げます)



月極遠隔整体→こちら







Posted on 2018/12/19 Wed. 23:10 [edit]

category: 月極遠隔サービス

tb: --   cm: --

新技炸裂  

千葉のFさん(女性)が来院。

Fさんはエネルギーを使い出すと勝手に身体が動いてしまいます。

かなり敏感な体質です。


急に症状が出てきた場合の対処の仕方を教えているので・・・

いつもは自力で何とかなります。

ただ、今のFさんの対応できる限界があります。


先日も電車に乗った際、急に具合が悪くなり・・・

何日も調子が悪かったそうです。


今回、目に見えない影響に対しての新技を思いつきました。

急にひらめく時があるんですよね^^

Fさんに早速試してみました。


Aブロック・Bブロック・Cブロックがあります。

Aブロックを試すと左肩が勝手に動いてしまいます。

Cブロックはお腹に症状が出だしました。


Bブロックは?

Fさん、急に笑い出しました!(笑)

そして、しばらく笑いが止まりません^^


これ、目に見えない影響に対しては抜群に良いかもしれません。

来春公開予定の18回目の個人レッスンで公開かな?

Fさんには電車に乗る前にやることを教えておきました。


Fさんは趣味でマラソンをやっていて・・・

「こっちまで来ますので先生も一緒に大会に出ましょう!」と誘われましたが、

走るのが苦手です^^(笑)




<Fさんからのメール>
浅井先生、おはようございます。
昨日はお世話になり、ありがとうございました。
施術後はいつもに増して、身体がフワフワしていました。

施術中に閃いた新技による施術の為かもしれません。
持っているものは全て人に与え隙間ができたから、新たな閃きが生まれる・・・
理屈はわかりますが、凄いなぁと聞いていました。
その新技も本当に凄い吸引能力(浄化能力)でした\(◎o◎)/!
一番驚いたのは、意味もなく笑いが止まらないのは、〇!にさせられていたことです。
それを聞いて更に笑ってしまいました。
そして、笑っている私を見ている浅井先生までが笑っていて、もうおかしくてたまりませんでした(笑)

帰りの電車に乗る前には自己暗示をかけたので問題なく、今日は身体がすっきりしています。
浅井先生による施術を、今は身体が動いたりして感じ取っていますが、
何か違う感じ方をしてみたいなぁと思うようになりました。
映像で見えたり?声が聞こえたり?オーラを感じたり?・・・そんなこと難しいでしょうか(笑)

先生に教えていただいた、心臓の施術も、自分自身でしっかりやっていきます。
そして、これからも元気に走ります。
浅井先生、心より感謝致します。








Posted on 2018/12/18 Tue. 23:24 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

肉体改造研修⑦  

今日でちょうど3週間です。

おかげさまで体重が約7㎏減りました!

体脂肪は前回の数値が良すぎたので少し増えましたが・・・


今回、初めてお会いする男性トレーナーさんでした。

若くてイケメンです。

この方が結構栄養に詳しくとても参考になりました。


トレーナーによって言うことが違う場合があったのを質問したら・・・

見事な答えが返ってきました。

解りやすい説明で疑問が解けました。


筋トレは結構ハードでしたが・・・

前回の方がきつかったかな?

前回から今日までの間はヘロヘロでしたから(笑)


トレーニング後のプロテインは今回もストロベリー味にしました。

チョコレート味は食後に拒絶反応が出てしまうのですが・・・

ストロベリー味の方は前回飲んでみた感じ大丈夫そうなのです。


ただ、ストロベリー味のプロテインが来るのが26日頃なので・・・

しばらくは食べ物からタンパク質を摂る形になります。

毎食100gぐらいのタンパク質が目安のようです。


順調に体重は落ちてきていますが・・・

問題はクリスマスとお正月をどう乗り切るか?ですね^^





Posted on 2018/12/17 Mon. 23:46 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

女の子100  

大田区のSさん(女性)が来院。

最初にSさんが来たのは2年前でした。

日暮里のA先生のご紹介でした。


当時のSさんは仕事に行くことが出来ないぐらいの状態でした。

お仕事も休職して、先も見えず不安な日々を過ごしていました。

まさにどん底です。


今ではその面影は感じられません。

よくがんばったなと誉めてあげたいぐらいです。

そんなSさんから施術中に質問&相談がありました。


内容はプライべートなことなので割愛しますが・・・

しばらく女の子100で過ごしてもらうことになりました^^

その後のSさんからメールが来ましたので転載させて頂きます。





浅井先生
大田区のSです。
昨日もお世話になり、ありがとうございました。

いつもに加えて、昨日はなんと言っても、
「女性性と男性性を10:0」にしてもらったことが、
もう私は本当にうれしくてうれしくて、心から感謝しています。
どうしても自分の努力ではできなかったことだし、
喉から手が出るほど欲しかった状態だったです。

帰り道はずっと小さめな歩幅でヨチヨチ歩きで、スピードもゆっくりだし、
電車で座るとウチモモがピッと合わさっていました。
みんな、こんな人生を送っているのか、、、と思いました。

そして、いつもならイラっとするような場面を見ても、心がざわつかないのです。
戦闘モードに入らない、勝ち負けの競争を始めない感じです。
というか、私、すごくささいなことにイライラしてたんだなあとわかりました。

恋愛関係のことでも、浅井先生が言ってくださった言葉のおかげで、心がスッと清められました。
人付き合いが下手なところは、違う見方をすればスレてないっていうことだから、
それは良いところだ、というようなことを言っていただいて、とても救われました。

そして、ビジネスでも恋愛でも、テクニックじゃなくて中身、内面を磨くこと!
テクニックを使うと本当にすごい人は去っていくよ、というのも、それはきっと本当だなあと
すぐに腑に落ちて、道しるべのような言葉をいただいたと思います。
小さな相談ごとにも親切に答えくださって、とてもうれしかったですし、

また海外行ってる場合じゃないよ(笑)などの具体的のアドバイスも
ピッと教えてくださって、助けられました。
本当にありがとうございました。

サンタさんから少し早めのクリスマスプレゼントをいただいたと思いました。
ありがとうございます^_^

大阪行きのミッション、がんばります。
また報告させていただきます。
ますば昨日のお礼まで。
長くなり失礼しました。

肉体改造、引き続き、頑張ってください^_^








Posted on 2018/12/16 Sun. 23:18 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

メタトロン(3D)  

昨日・今日とメタトロンが3件続きました。

昨日は、区内のAさん(女性)が来院。

1年ぶり?ぐらいで3回目のメタトロンです。


今までは旧タイプのエメラルドを使っていたのですが・・・

今回は3Dを初めて使いました。


結果は・・・

全身測定が1ヶ所しかチェックが入らないという新記録でした!

ご本人もビックリ^^


その秘密を探ろうと、何か気をつけていることをお聞きしてみました!

すると・・・

「睡眠をたっぷりとっています」との事^^


さらに、食生活でよく食べているものをお聞きすると・・・

「蜂蜜と卵をよく食べています」

との事でした。


そして本日、葉山からご紹介でご夫婦が来院。

横須賀のKさん(女性)、いつもご紹介ありがとうございます!


本日も3Dで行います。

奥様の方はあまり結果がよくありませんでした。

逆に、ご主人は結果が凄く良かったんですね。


食べ物の傾向をみると・・・

奥様は鶏肉が相性が悪くて、ご主人は鶏肉が相性が良い^^

「食事を分けなきゃね」と奥様は笑っておっしゃっていました。


ご夫婦とも鴨肉が相性が悪いと出たのですが・・・

「一昨日食べちゃったのよね」

自分の食べ物の相性を知ることは一生物の財産になると思います。


まだの方はぜひ^^

ただ、年内は無理かな?



Posted on 2018/12/15 Sat. 23:20 [edit]

category: メタトロン(記事)

tb: --   cm: --

個人レッスン(スぺースシャトル編)  

福岡のMさん(女性)、7回目のレッスンです。

4本のDVD教材を終わっても続きを受講してくれてありがたいです!

福岡なのでスカイプで行います^^


ちなみにMさんは、『エネルギー回復整体』のメンバーです。

無事に卒業して、次のステップとしてエネルギー整体のレッスンを進めています。

勉強熱心ですね^^


レッスンの方は順調に進みました。

『将棋法』のネーミングが途中でばれてしまったのが残念です(笑)

Mさんから感想メールを頂きましたので転載させて頂きます。




浅井先生
こんばんは!

今日は 7回目の個人レッスン ありがとうございました!
なんと 心臓が 弱っていることが 発覚!
坐骨神経の痛みは 心臓が弱っているという 身体からのサインだったんですね!

このことが わかっただけでも 個人レッスンを受けてよかったと思いました。

あとは 質問力 国語力が 大事ですね!
レベルチェックの使い方も なるほどでした!

今回も 勉強になりました。
また 楽しく エネルギー整体を使っていきます(*^^*)
ありがとうございました!



浅井先生
こんにちは!

昨日 感想を送ったのですが まだ 物足りなくて
もう一度 送ります^ ^

経絡バランス調整法 ・クローズ法 ・ビッグファイブ などなど
教えていただいたものは どれも 強力ですね!
こんなことも できるなんて まだ 7回目のレッスンなのに
これから 一体 どんなことが 待っているのか 期待に胸が膨らみます(o^^o)

先生のネーミング 楽しいですね!
きっと 忘れません(*^ω^*)

今朝 早速 朝のバタバタの時間帯に 主人に クローズ法 ビッグファイブをして 送り出すことが できました!
きっと いい1日を過ごしてくれると思います(*^^*)

また 来月 よろしくお願いいたします!







Posted on 2018/12/14 Fri. 23:59 [edit]

category: 個人レッスン(記事)

tb: --   cm: --

肉体改造研修⑥  

やっと体脂肪が減ってきました\(^O^)/

忘年会で増えた分を取り戻して、さらにそこから減りました^^

体重は2週間半で約6㎏減です。


今回のトレーナーは初回に担当してくれたYさん(男性)です。

この方、気配りが凄いんですね。

前職はサービス業をされていたのか?と思うぐらい・・・


お聞きしてみると、関西の国立大学を出て証券会社に3年いたとの事。

この業界の前職としては珍しいそうです。

この方だけ、『本日のお礼』というタイトルのメールをくれます。


「サラダチキンが飽きて喉を通らない」と言うと・・・

サバの塩焼きを勧められました。

量は1回に100gぐらいだそうです。


ただ、焼き魚は骨があるので食べるのが面倒くさいんですよね。

ですから、どうしてもお刺身を食べてしまいます。

最近は、お刺身とサラダを食べている時が多いかな?


今日の筋トレは今までで1番きつかったですね。

全身(特にふくらはぎ)が悲鳴を上げています。

すでに歩き方が変です(笑)





Posted on 2018/12/13 Thu. 23:21 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

40期2回目  

~あなたの大切な人への心遣い~

『ベストコンディション・エクスプレス』

第40期(12月)・2回目の遠隔施術日でした。


今月のプレミアム特典の『2018クリスマスカード』・・・

発送は17日(月)を予定しています。

今しばらくお待ちくださいね^^


福岡セミナーの時に『2018クリスマスカード』を参加者にプレゼントしました。

福岡のEさん(女性)が感想を送ってくれたので転載します。




浅井先生、こんばんは。
福岡のEです。
今日は11月の勉強会の時に頂いたカードの感想です。

冷えによいカード、ようやく福岡も冬の寒さがやってきまして、
今まさに威力を発揮しております!
今日、外に出る時にコートのポケットにカードを入れて歩いていて、
触ってみたらカード入れてるポケット部分だけ暖かい!

改めてすごいカード頂いたんだなと思い、冷え性の私は嬉しくなってメールしてしまいました。
寒い冬乗りきります!

以上、報告でした。
ありがとうございました。





第41期(1月)の申し込みを開始します!

2019年1月は水曜日が5回あるので・・・

すでに先取りした申し込みが多数来ています。


ほとんどが施術に来られた時に1月のお金を置いていくパターンです(笑)

みなさん、1回多い時を狙ってきてますね^^


それと・・・

1月は、2日(水)はお休みして12日(水)からやる予定でしたが・・・

2日(水)もやります!!


今、静岡の妊婦さんの遠隔をしているのですが・・・

長期入院されていて目が離せない状態なのです。

関わった以上、出来る限りのことはしたいと思っています。


ただし、箱根駅伝が鶴見中継場を行ってからね^^

当院は鶴見中継所のすぐそばなので集中できません(笑)

2日(水)は往路なので9時過ぎがタスキの受け渡しになりますね。


1月の特典は・・・

『3種の神器カードセット』です!

『玉』・『剣』・『鏡』のエネルギーカード3枚セットになります。


いつもの『基本カードセット(圧縮版)』と『目に見えない影響対応カード』は付きません。

申し込みの締め切りは、12月25日(火)一杯とさせて頂きます



月極遠隔整体→こちら









Posted on 2018/12/12 Wed. 23:17 [edit]

category: 月極遠隔サービス

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top