FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

動物の遠隔について  

動物の遠隔について、前からやって欲しいという要望がありました。

その度にお断りしていました。

ところが今回、メールを頂き心が動きました。


そのメールがこちらです。

Sさん(女性)からのメールです。

-ここから-
浅井先生いつもお世話になります。
2月〇日に施術予約していますSです。
いつもありがとうございます。

先週、我が家のネコの〇〇〇の腸のしこりが癌と診断されました。
ネコですが、子供のいない私には我が子のような存在で、
できる限りのことをしたくて、遠隔整体をもしお願いできたらと思いました。

進行がゆっくりのタイプの癌で、途中で急な進行のタイプに変異しなければ、余命数年とのことです。
ですが、今すでに少し元気がありません。
今までの経験から、抗がん剤治療は希望せずに、代替療法、自然療法でと思っています。
もしもネコでもよかったらお願いします。(T_T)

-ここまで-


Sさんは動物の遠隔はやっていないのは知らなかったのですが・・・

人間と同じ料金(1枠=4回セットで3万円)で申し込んでくれようとしたんですね。

そこまで私を信じてくれるのに心打たれました!


Sさんの気持ちに答えるために・・・

動物の遠隔施術を開始します!

動物の遠隔に関しては1枠=10回セットで3万円とします。


間隔などは自由で構いません。

単独で写っている写真が1枚必要です。

*動物の遠隔に関してはエネルギーカードの特典は付きません。


お申し込みはHPの遠隔申し込みフォームからで構いません。

写真が届き次第、次の水曜日から遠隔を開始します。

尚、これに伴い施術時に動物を少し診るサービスは2月3日を持ちまして終了とさせて頂きます。







Posted on 2019/01/20 Sun. 23:59 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

個人レッスン(スぺシャル編)  

個人レッスン(スぺシャル編)を開講しました。

スぺシャル編は6回目のレッスンになります。

本日の受講者は鶴見区内のIさん(女性)です。


Iさんはエネルギー整体講座のDVDを4本とも購入されています。

4本目のDVD(完結編)が4回目と5回目の内容をまとめてあるので・・・

その先を勉強したい人は6回目のレッスンから受けられる訳ですね^^


Iさんが当院に最初に来たのは2ヶ月ほど前です。

最初はメタトロンのご予約でしたが、当日に施術に変更されました。

(後日、メタトロンも受けられました)


Iさんは、目に見えない影響を受けることにお困りでした。

霊媒体質になると目に見えない影響を受けやすくなります。

(霊媒体質の解除法は中級編DVD講座で解説しています)


Iさんの状態は当初はなかなか状態が安定しませんでした。

今までいろいろなことをやっていて、いろいろなものを持っています。

その中には合わないものもありました。


いつも言っていますが・・・

『いくら良いことをやっていても、ダメなものが1つあると7つの良いことを打ち消してしまう』

要するに、ダメなもの1つが7倍の力があるんですね。


Iさんは定期的に施術に来て断舎利を進めました。

昨年12月の勉強会にも出席しましたし・・・

DVD講座に付いてくる『状態を安定させるカード』も4枚ゲットしました。


その甲斐もあってか?

6回目のレッスンの設定が1発で入りました!


レッスンの方は最初の1時間は質問&ご相談です。

ほぼコンサル?

そんな中で・・・


Iさん:「この間、凄い体験をしちゃったんですよ!」

浅井:「えっ、何ですか?」

Iさん:「エネルギー整体の文言を唱えていたら・・・」

浅井:「唱えていたら?」

Iさん:「何とも言えない幸せな状態になったんです」

Iさん:「この上ない至福な時?」

浅井:「凄いじゃないですか」

Iさん:「このやり方って凄いですよね」

浅井:「そうですか?」

Iさん:「いろいろやったけど、これは何でも出来ちゃう(笑)」

浅井:「潜在意識の特徴を上手に使っているだけですよ(笑)」


Iさんには、施術よりレッスンを進めることをお勧めしました。

Iさんは『エネルギー回復整体』の受講も視野に入れているようです^^





Posted on 2019/01/19 Sat. 23:35 [edit]

category: 個人レッスン(記事)

tb: --   cm: --

豪華な低糖質チョコ  

低糖質のチョコレートは市販でもありますが・・・

バレンタインに食べるには地味なものが多いですよね。

そんな中、ちょっと豪華な低糖質チョコレートがありました!



*低糖質生チョコ(パティスリー・ラ・ノブティック)
1粒あたりの糖質量は0.65g(10粒入りを全部食べても糖質量は6.5g)
http://www.noboutique.net/low.html


*ショコラ・ドゥ・ゼロ(菓子職人)
1個あたりの糖質量は3.5g
https://www.kashishokunin.co.jp/index.html


これなら食べられます!

1食抜けば^^(笑)




Posted on 2019/01/18 Fri. 23:14 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

肉体改造研修⑮  

今日でちょうど期間としては2ヶ月になります。

1ヶ月8回なので2ヶ月で16回なのですが・・・

お正月に1回あいたので15回目になっています。


一昨日のお通夜でお寿司を3貫食べてしまいましたが・・・

それほど体重・体脂肪に影響はありませんでした。

少しホッとしました^^


今回の担当も秋田出身のヤングボーイT君です。

今月が誕生日で、もうすぐ22才になるそうです。

国家試験浪人の家の息子にも早く働いて欲しいです(笑)


筋トレしだして2ヶ月になるので・・・

負荷も重くなり、セット数も増えています。

通常は75分ですが、わたしは100分なので結構きついです。


最近よく歩いているせいか?

右のふくらはぎが痛くなってきてしまいました。

最近、木曜日の行きは歩いていくことが多かったのですが今日はバスを使いました。


トレーニングの方は無理なく出来ましたが・・・

ウォーキングは身体と相談しながら続けていこうと思います。





Posted on 2019/01/17 Thu. 23:25 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

41期3回目  

~あなたの大切なひとへの心遣い~

『ベストコンディション・エクスプレス』

第41期(1月)・3回目の遠隔施術日でした。


実は、今期は過去最高の申込数になっています。

ありがとうございます!

(締め切ってからもお願いの申し込みが4件ほどありました)


今回のプレミアム特典、『三種の神器カード』・・・

届きましたでしょうか?

まだ届いていない方はご連絡くださいね^^


『鏡』・『玉』・『剣』の3種類のエネルギーカードになります。

今回はいつもの『基本カードセット(圧縮版)』と

『目に見えない影響対応カード』は付きません。


3枚それぞれ個性があると思いますが・・・

3枚いっぺんに持つとかなり良い感じになると思います。


<感想>
①千葉のKさん(男性)
浅井先生こんばんは☆
外は真冬の寒さですね(*_*)
そして、乾燥してますね。
喉に風邪に注意です。

浅井先生ありがとうございます(^o^)
エネルギーカードが早々、今日届きました。
予想よりかなり早かったのでとてもうれしいです。

今日の疲れた身体に、癒しの効果がありました。
エネルギーカードほんとすごいです( ・∇・)


②静岡のEさん(女性)
こんにちは~
いつもお世話になっていますm(_ _)m
先生、カードが届きました。
有難うございますm(_ _)m

実は、お昼くらいから 目の奥・両耳の後ろ・後頭骨がスッキリして・・
何でだろう?と思ったりしていました。
少し前から掃除を始めて、玄関に行くと・・
なんと!カードが届いていました!
今回の三種の神器のカードは、手に持たなくても 我が家に届いただけで凄い変化を感じましたヾ(^▽^)ノ
凄いカードですね^^


Posted on 2019/01/16 Wed. 23:55 [edit]

category: 月極遠隔サービス

tb: --   cm: --

お通夜  

家業の隣のご主人が亡くなったので母を連れてお通夜に行ってきました。

場所は平和島の会館です。

早めに店をしめて車で行きました。


長袖の白のワイシャツが見あたらなかったので・・・

前日に紳士服のAOKIさんで買いました。

(3月に娘の卒業式もあるので2枚買っておきました)


お通夜は18時~でしたが、30分前には着いていました。

記帳し、受け付け開始を待ちます。

受付開始後、お香典を受付に渡しお通夜が始まるのを待ちます。


お通夜が始まり、お坊さんのお経が始まりました。

お焼香はトップです^^

お焼香が済み、通夜振舞いの部屋へ。


今回、ダイエット中につき食べないつもりでしたが・・・

つい、お寿司3貫食べてしまいました(笑)

まぐろ・赤貝・ウニ^^


約2ヶ月ぶりのお寿司は超美味しかったです!

(本当はウニは糖質が多いので避けろと言われている)

あと、小さいサザエの壺焼きと焼き豚1枚と海老のすり身の揚げたやつ1個も^^


次回の測定が心配です(笑)

結構良いお寿司だったので、よく3貫でおさまったとも言えます(笑)





Posted on 2019/01/15 Tue. 23:25 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

肉体改造研修⑭  

今回、体重・体脂肪ともに大きく減少しました!

体重が最初より約11㎏減、体脂肪も前回より2%ぐらい減っています。

やっとこの年齢のメタボ体脂肪率を割りました(笑)


前回から何が違うのか?

実は、きちんと3食から・・・

1日の量は変えずに6食にしています。


要するに間食する感じですね。

空腹感を感じている時に体脂肪は減っていくそうなのですが・・・

食事の間隔が空き過ぎると血糖値が急激に上がり過ぎて痩せにくくなるとの事。


さこで思い切って間食するようにしたんですね。

お昼に食べていたものを半量にして時間を空けて食べたり・・・

お腹が空いたらナッツを10粒食べたりしています。


この方がドカ食いが減るんですね。

ただし、あくまでも1日の量は変えないことがコツです。

この方が我慢感がなく過ごせます。


あと、先日の『太りにくいポイント』を調整しているのも大きいと思います。

まぁ、最近よく歩いているしね^^

しばらく1日6食で行きたいと思います。


問題があれば戻せば良いだけですからね。

今日のトレーナーは2回目のK君でした。

彼の指導は筋トレ重視なので結構きついです^^




Posted on 2019/01/14 Mon. 23:00 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

イベントのお知らせ  

肉体改造研修が3月18日(月)に終わる予定なので・・・

3月25日(月)にイベントをやります!

『豊洲市場にお寿司を食べに行こう会』(笑)


ゆりかもめ・市場前駅の改札を出たところに11時に集合

お寿司を食べます♪

午後はどこかカフェなどで秘密のミーティング^^


15時頃には現地で解散の予定です。

いちおう『大和寿司』さんを予定していますが・・・

混み具合によっては変更があるかも?しれません。


お寿司代は4320円かかる予定です。

少人数でも決行します!

もろ炭水化物は約4ヶ月ぶりになる予定なので(笑)




Posted on 2019/01/13 Sun. 23:31 [edit]

category: イベント

tb: --   cm: --

八王子から  

八王子からYさん(女性)が初来院。

本当は昨年末に来たかったようなのですが・・・

ブログ記事を読んで無理そうなので年明けにしたとのことでした。


お困りのことは婦人科系の症状でした。

ここに来る前もエネルギー系の整体に通っていたようです。

今回、YouYubeの動画を見てお問い合わせ下さいました。


原因をエネルギー的に調べていくと・・・

症状は婦人科系に出ていますが大きな原因が婦人科系にありません。

探していきます^^


症状は結果であって原因ではありません。

原因があって結果なんですね。

ですから、症状の出ている場所に大きな原因が無い場合も結構あるのです。


さらにエネルギー的に調べていくと・・・

TCH(無意識に歯と歯が合わさる癖)と出ます。

鉄分不足もあるようです。(Yさんの場合はカツオで補給すると良いと出ました)


それを踏まえて施術をしていきます。

手技で歪みを整えてからエネルギーで仕上げます。

エネルギーを使い出すと刺激は全く入りませんし手も触れません。


ただ寝ているだけになりますが、敏感な方は・・・

身体が温かくなってきたり、色が見えたり、何かが移動していく感じがしたりします。

何も感じない人も沢山いますので、何も感じなくてもガッカリしないでください(笑)


わたしの持ってるチェック項目のレベル調整が終わると施術は終了になります。

施術後は1日~2日ぐらい、温泉に入り過ぎたような眠く・ダルい感じになります。

たまに電車やバスを乗り越す人がいるので注意してください^^


当院では初診当日に次回の予約を取ることはありませんが・・・

Yさんの希望で次回の予約をお取りしました。

持ってきていたサプリメントのエネルギーチェックもしました^^





Posted on 2019/01/12 Sat. 23:58 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

祝・合格!  

遠隔をしているAさんの息子さんが大学受験に合格しました!

おめでとうございます!

(今シーズン、川崎のYさんの息子さんに続き2人目です)


自分が遠隔しているお子さんが受験に合格すると・・・

自分のことのように嬉しいですね(笑)

よくがんばりました!


お母さんのAさん、3D・メタトロンを初体験。

右胸にチェックが入っていたので病院でのエコー検査をお勧めしました。

日本人はマンモグラフィーだとうまく出ない場合があるんですね。


Aさん、相性の良いと出た鉱石(カーネリアン)を帰りにお店に寄って買ったそうです。

行動が早いですね!

大きいのでサイズを直してもらっている時に息子さんから合格の連絡があったそうです^^




<追記:翌日に来たAさんからのメール>
浅井先生、こんばんは
今日・・・さっそく、近くの病院へエコー検査をしに行きました。

先生の触診では・・・「特に異常はないですよ」って言われましたが、なんか違和感あるので、
「エコー検査をして欲しい」とお願いして、予約を入れてもらおうとしていたら、
「あら・・・今日キャンセルがあったみたいなので、すぐにエコー検査できるけど・・・」
(いつもは半月先まで予約が入ってるらしいです)

ラッキー!
すぐエコー検査してもらいました。
そしたら、右胸の上の辺りに6mmのでき物?がぁ〜
でも・・・大丈夫でした^^
先生が言うには、問題ないそうです。
良かったぁ〜

3Dメタトロン、恐るべしですね(笑)
主人がやりたいと言ってます(笑)








Posted on 2019/01/11 Fri. 23:34 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top