FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

大事をとりました  

今日も大事をとってトレーニングはお休みしました。

もちろん回数はカウントしてもらいました。


餃子ダイエット、続けていますよ!

今日で10日目?

日にちがわからなくなっちゃった(笑)


ちょっと問題が・・・

宇都宮ギョーザを10個食べていたら体重も体脂肪も減らないんですね。

宇都宮ギョーザ、でかい(大きい)んです(笑)


普通の2倍ぐらいある?

これじゃ20個食べているのと同じですものね^^

どうりで食べ甲斐があるわけだ(笑)


宇都宮ギョーザ10個を2日続けてしまいました。

これはマズイと思い・・・

半分の5個にしたら減ってきました(笑)


それも結構・・・

運動お休みしているのにね。

みなさんも個数には気をつけてください!


あと、嫁さんからはギョーザダイエットは不評ですね。

なにしろ自分が作った夕食を食べない訳ですから・・・(笑)

嫁さんは熱心に料理教室に通っているだけにね^^


あと、ニンニクの臭いも不評です。

全員がニンニク食べていればまだ良いのですが・・・

1人だけだと目立つわけです^^


宇都宮ギョーザも美味しいしもう少し続けたいのですが・・・

そろそろ終焉の時かも?しれません(笑)







Posted on 2019/01/31 Thu. 23:22 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

41期5回目  

~あなたの大切なひとへの心遣い~

『ベストコンディション・エクスプレス』

第41期(1月)・5回目の遠隔施術日でした。


遠隔はお一人お一人写真を見ながら個別に行っております。

その時にチェック項目をノートをとりながら行っていくのですが・・・

お一人につき大きいA4サイズのノート1枚にびっしり書いていきます。


診ている項目はお一人に対して60項目以上診ていると思います。

施術が終わったらそれで終わりではありません。

特別なエネルギーカードを使って時間が許す限り安定させていきます。



<Mさん(女性)からのメール>
こんばんは。
遠隔 ありがとうございました。
先ほど 出かけていて 車の運転中も 帰ってきてからの犬の散歩中も
なんだか 一人 ニコニコしていました!
先生から 遠隔してもらっていたからですね〜(*^^*)
特に これと言って いいこともないのに
なんだか ちょっと ウキウキというか 自然と 笑みが!
側から見たら 怪しい人ですね!
穏やかな気持ちで いられるというのは とても ありがたいことです。


<Kさん(女性)からのメール>
浅井先生
遠隔ありがとうございました。
思いがけず、助かりました。
夕方、寒いはずなのに、なんか身体がポカポカしてきたのですが、
きっと、その時に遠隔してもらえてたのかなぁと、驚きました。
水分を私にしてはあまり補給してなかったので、
極度の水分不足と言われ、納得です。
亜鉛不足という事で、牡蠣を食べました。
お勧めのかつお節を食べたら、なんか瞬間クリアになる感覚がしたので、
食卓に取り入れようと思います。
今の自分に不足してるものと、エネルギーがあがる食べ物を知れたら、
本当に助かるし、安心ですね。


<Sさん(女性)からのメール>
浅井先生、ありがとうございます!
まさに私自身が今大ピンチでした。
子どもとほぼ同時期にインフルエンザにかかってしまって
子どもの看病と細々した家事で体中痛いのにゆっくり寝ていられず
今日は熱は下がったものの頭痛だけとれなくてつらかったところが
夕飯の後あたりから頭痛がなくなっていました。
本当に感謝です。



Posted on 2019/01/30 Wed. 23:06 [edit]

category: 月極遠隔サービス

tb: --   cm: --

豊洲イベント  

3月25日(月)の豊洲イベント・・・

今のところ2名参加が決まっており、3名ぐらいが検討中になっています。

少人数でも決行します!


豊洲市場でお寿司を食べた後は、川崎に移動します。

川崎ラゾーナにある『資生堂パーラー』さんで秘密のお茶会(笑)

本当は銀座本店に行きたかったのですが月曜日が休みでした^^


秘密のお茶会では何でも答えます!

非公開の内容まで(笑)


・北海道発の免疫を上げる食べ物(癌・糖尿病むけ)
・整体的に太りにくくする方法
・『黄金の味カード』・『ゴールドブレンドカード』のレシピ

などなど・・・


川崎で待ち合わせして秘密のお茶会だけの参加も出来ます。

秘密のお茶会終了後、川崎駅で解散になります。

時間は15時~16時ぐらいの間でしょうか?


まだ話し足りない方は川崎駅周辺で懇親会も^^

『串カツ田中』さんが良いかな?(笑)






Posted on 2019/01/29 Tue. 16:37 [edit]

category: イベント

tb: --   cm: --

休みました  

腰を痛めてしまったようで・・・

今日のトレーニングはお休みしました。

もちろん回数をカウントしてもらいました。


無理をすれば行けないこともありませんが・・・

経験上、ここで無理をするとグキッといきそうなので(笑)


餃子ダイエット続けています!

今日で6日目ですね。

餃子は大好きなので今のところ飽きないです^^


ただ、餃子ダイエットはゆっくり減量していくのに適しているようです。

どうやらビールは1杯(餃子7個に)なら飲んで良いそう(笑)

朝はバナナ1本とオレンジジュースで、お昼は500キロカロリーぐらいの定食^^


これが本の内容のようです。

極端な糖質制限にならないので中長期的には良いのかも?しれません。

ただ、短期的に結果にコミットする場合は運動と糖質制限は不可欠ですね。


短期的なダイエットが身体に良いかは?別ですよ(笑)

やはり1ヶ月に2~3㎏痩せていくのが理想ですよね。

そういう意味でも餃子ダイエットもありなのかな?と思います。


取りあえず明日の夕食で1週間なので明後日の結果をみてみたいと思います。

ただ、今日休んじゃったからな~

実は、もう1つ気になっていることがあります(笑)




Posted on 2019/01/28 Mon. 23:13 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

施術を断られました  

2月22日にお願いしていた施術予約を断られました。

こんなことは生まれて初めてです。

残念ですね。


わたしは奥様の入れたお茶を飲みたかっただけなのですが・・・

人のやることは人の勝手なので仕方ないですね。

『去る者追わず』です。






Posted on 2019/01/27 Sun. 23:36 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

静岡から  

静岡のEさん(女性)が復習&施術で来院。

カリキュラムは全部終わっているのに勉強熱心ですね。

今日はもう崎陽軒のシュウマイを買ってきていました^^


復習と言っても質問というかほぼコンサルです。

質問内容を聞いているとEさんが成長したのが伺えます。


来月の遠隔のカードを試してもらいました。

と、言うのも・・・

『フルムーンカード』と『満月カード』が違う感じだからです。


どちらを使うのか?

敏感な人に試してもらって決めようと思っていました。


Eさんの場合・・・

『フルムーンカード』は超眠くなるようです。

『満月カード』は目が見開いていました!(笑)


別の方(男性)に試したところ・・・

「自分はフルムーンカードの方が好きですね」

との事でした。


これは悩みますね。

じゃあ、両方付けましょう!

さらに『新月カード』も^^(笑)


今回は『基本カードセット(圧縮版)』と『目に見えない影響対応カード』は付きません。

『フルムーンカード』・『満月カード』・『新月カード』の3枚セットになります!

豪華ラインナップですね^^


興味のある方は締め切りが今月末なので・・・

それまでにメールをくださいね^^

よろしくお願いします!


<Eさんからのメール>
こんにちは(^^)
いつもお世話になっていますm(_ _)m
今日も、たくさんのコンサルと施術を有難うございましたm(_ _)m

遠隔のカード体験は、不思議でした(@_@)
エネルギーはグンと上がるのに眠くなってしまうことが面白かったですが。
今回、体験させて頂けてラッキーだったと思いました。
でないと、カードが届いていつものようにはしゃいで眠くなってしまったら❓❓❓でした(笑)

施術は、ゆらし整体後に直ぐにジンジンし始めましたが後半は、もっと凄かったです (>_<)
自分でもビックリ(゚o゚)/
終わった後のクリアー感は 何とも言えずたまらんです(笑)
頭も身体も軽く、物事に対しての視野も広がります。
慌ただしい時間帯での帰路も心穏やかなので人に 譲る気持ちも出来ます(笑)

今日も 本当に有難うございましたm(_ _)m


Posted on 2019/01/25 Fri. 23:26 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

肉体改造研修⑰  

やっと後半戦に入ってきました。

今回も前回に比べて、体重・体脂肪が減りました。


実は平行して、あるダイエットを試しています。

まだ3日目ですが^^(笑)

何だと思います?


いっけん・・・

「痩せるにはこれ食べちゃだめなんじゃないの?」

みたいな食べ物です。


ヒントは中華です。

大阪の鈴木先生に質問したら・・・

「麻婆豆腐!」と答えましたが違います。


正解は・・・

餃子です!

『餃子ダイエット』^^


実は、ボクシング選手の減量にも実際に使われている方法です。

ピューマ渡久地選手の奥様が考案した方法で本も出ています。


餃子は太りやすいイメージがありますが・・・

ピール・チャーハン・ラーメンと一緒に食べるから太りやすいとのこと(笑)

餃子だけなら、非常に栄養バランスのとれた食べ物なのだそうです。


野菜(キャベツや白菜)・タンパク質のお肉(豚挽肉)・炭水化物(皮)を同時に摂れます。

さらに、生姜やニラやニンニクなどで血管年齢も若くなるというおまけ付き\(◎o◎)/!

糖質制限をして炭水化物を減らしすぎてしまうとゲソッとした痩せ方になってしまうんですね。


その点、餃子は全量の3分の1が炭水化物なので適度に摂れる訳です。

やり方は簡単です。

夜の食事を餃子だけにするだけです(笑)


個数は渡嘉敷さんは7個にしていたそうですが・・・

14~15個までは食べて良いようです。

ちなみに、わたしは10個食べています。


餃子も大・小ありますが・・・

だいたい平均的なもので1個40キロカロリーぐらいで、

10個食べても400キロカロリーぐらいで抑えられます。


これだけにすることです^^

味噌汁を含め、他はいっさい食べません。

ちなみに、水餃子は皮が厚くなるので焼餃子で良いそうです。


取りあえず1週間試してみようと思います。

トレーナーにそれとなく餃子について聞いてみると・・・

「餃子は気をつけてください!」との事でした。


ですから内緒です^^(笑)

今のところ良さそうな感じです。

1週間続けた後にどうするか?判断します。


Posted on 2019/01/24 Thu. 23:37 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

41期4回目  

~あなたの大切なひとへの心遣い~

『ベストコンディション・エクスプレス』

第41期(1月)・4回目の遠隔施術日でした。


ペットのSさんは速達で写真を送ってきました。

火曜日に到着したので今週から遠隔です。


<Sさんからのメール>
ブログを今拝見しました。
もちろん信じてます(T_T)!
お安くして頂けるとのことでしたが、
先生の施術であることに変わりはないですので
通常のお費用が本当と今でも思っています。
受付して頂いて〇〇〇は本当に幸運だったのですね、
ありがとうございます。


今回、初めてお父さんの遠隔を申し込まれた・・・

Yさん(男性)からもメールを頂きました。


<Yさんからのメール>
こんばんは、浅井先生、遠隔施術ありがとうございました。
父は今回の遠隔治療のことは伝えてませんが、
先程本人からテレビ電話があり少し調子が良くなったといっておりました。
それと何よりも嬉しかったのはいつもより笑顔が多く前向きな言葉も聞けたのが一番の収穫です。
今後とも宜しくお願いします。



第42期(2月)の受付は始まっています。

今回特別に5回セットで1枠とします!

(水曜日が5回は5月迄ありません)


今月のプレミアムエネルギーカードは?

『満月カード』です!

満月パワーを参考にしています。


満月と言えば・・・

パワーストーンの月光浴や願望成就で有名ですよね。


申し込みの締め切りは今月一杯です。

お支払いは来月になってもかまいません。


月極遠隔整体→こちら




Posted on 2019/01/23 Wed. 23:05 [edit]

category: 月極遠隔サービス

tb: --   cm: --

エネルギー回復整体(通信生)動画感想  

沖縄のO・Uさん





千葉のSさん





沖縄のO・Rさん









Posted on 2019/01/22 Tue. 23:20 [edit]

category: エネルギー回復整体(通信生)

tb: --   cm: --

肉体改造研修⑯  

トレーニングの前に・・・

『サザコーヒー・エキュート品川店』に行ってきました。

先日のカンブリア宮殿で紹介されていたお店の支店です。


茨城では知らない人がいないぐらいの有名なコーヒー店だそうです。

その時に紹介されていた・・・

パナマ・ゲイシャという1杯3千円のコーヒーがあります\(◎o◎)/!


パナマで発見された超高級なモカです。

豆自体がとても高値で取り引きされているそうです。


残念ながら品川店にはパナマ・ゲイシャはありませんでした。

そこで本日のコーヒー(470円)を店内で頂くことに・・・

徳川将軍珈琲も人気があるようです^^


普段あまりコーヒーは飲みませんが、ブラックで美味しく頂きました。

パナマ・ゲイシャは東京駅前の KITTE 丸の内店 に行かないとダメかも?

本店(勝田)は遠いですからね^^


鶴見市場から京急線で品川まで出て・・・

JRの駅内のエキュートでコーヒーを飲みJRで川崎まで戻ってきました(笑)

最近体重が減ったせいかフットワークが軽いです^^


トレーニングの担当は川崎店唯一の女性トレーナーのKさんです。

もう4回目ぐらいですね。


今回も体重は減っていて最初に比べて約12㎏減となりました。

体脂肪はそれほど変わらなかったです。

今日で32回中の16回目ということで半分が終わりました。


感想としてはテレビのような変化は2ヶ月では無理ですね。

やっと普通の身体に戻ったという感じです(笑)

あと2ヶ月あるので、もう少し感じが変わってくるかも?



Posted on 2019/01/21 Mon. 23:56 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top