FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

肉体改造研修21  

今日でちょうど3ヶ月です!

あと1ヶ月(笑)

あと8回^^


おかげさまで、さらに体脂肪・体重が落ちてきました!

糖質0麺と低糖質デザートのおかげ?

麺とデザート食べても低糖質(1食10g以下)で200kcalぐらいですから・・・


ただ、これだとタンパク質が足りないのでマグロのぶつ切りを食べるようにしています。

マンゴープリンも食べてみましたが、結構美味しいです!

ただ、3つのデザートの中では1番糖質が多い(それでも8g以下)です。


タレとカップ付きの糖質0麺は今月一杯で販売が終了してしまうそうです。

これはこれで結構良かったのですが・・・

冷蔵保存で日持ちがあまりしないので、大量購入は難しいです。


無くなったら常温保存できる糖質0麺を糖質0めんつゆにつけて食べることになると思います。

このシリーズをお昼に食べるようになってから、さらに体重・体脂肪が減り始めましたね。

体重が-15kg、体脂肪も最大時より8~9%減ってきました。


今日も午前中のトレーニングだったので、帰りは『いきなりステーキ』さんです(笑)

キャンべーンは終わってしまい通常の値段になりましたが・・・

付け合わせをコーンからブロッコリーに変更してもらってライスなしで(100円引き)^^



Posted on 2019/02/18 Mon. 23:29 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

DVD教材の感想  

<DVD教材を4本一気買いした武蔵村山のKさん(女性)からのメール>

浅井先生
いつもお世話になっています<(_ _)>

1月に伺った時に購入させていただいたDVD教材は
初級編 ・中級編・中級編フォロー動画・上級編・完結編を全て見終わりましたヾ(^▽^)ノ

私にしてはがんばったと思います🎵
なにしろDVDのケースの開け方がまずわからない、 次にDVDが出せない、
パソコンの画面が出ない、 パソコンも最初のうちはいちいち夫に聞いてやっていました💨

中級編の5分の2くらいを見たときに腰のあたりが温かく感じられ
上級編の5分の2くらいでまたこの腰のあたりが温かくなりました。
今では手の先の血管が開いたのではという感覚があります

DVD教材を見ながらやっていると 体が甦ってくる感じがします。
寒いけど「幸せ!」と心の中でつぶやいた時もありました。
気持ちも良い方に向いてきたみたいです

火曜日に 浅井先生に施術をしていただくのを楽しみにしています。
宜しくお願い致します。
<(_ _)>



Posted on 2019/02/17 Sun. 23:46 [edit]

category: DVD教材の感想

tb: --   cm: --

糖質0g麺  

ついに来ました!

糖質0g麺と低糖質デザート^^

(*かまぼこや伊達巻きでお馴染みの紀文さんから出ています)


糖質0g麺(1包装150gあたり25kcal)は、おからパウダーとこんにゃく粉で作られています。

平麺と丸麺があり、水切りだけで手軽に食べられます。

常温保存のものもあれば、冷蔵ですがタレとカップ付きのものもあります。


タレ付きのものは・・・

鶏とかつおの和風だしつゆ付き (タレの糖質:2.6g)と

カルボナーラソース付き (ソースの糖質:0.6g)があります。


どちらも6個1セットなので両方買ってみました。

食べてみると、そんなに美味しい訳ではないですが・・・

ダイエット中に麺が無性に食べたいときにはありかな?と思います。


両方食べてみましたが・・・

わたしはカルボナーラの方が美味しかったですね。

具が欲しかったですけど^^(笑)


あと、低糖質デザート3種類×2=6個のセットがあったので・・・

こちらも注文してみました!


カロリーオフ 杏仁とうふ (糖質:2.2g) (カロリー:65kcal)

カロリーオフ チアシード入りココナッツプリン (糖質:2.6g) (カロリー:80kcal)

カロリーオフ マンゴープリン (糖質:7.3g) (カローリー:71kcal)


杏仁とうふ と チアシード入りココナッツプリンを食べてみましたが・・・

わたしはチアシード入りココナッツプリンの方が好きな味でした。

ただ、220gと大容量なので途中で飽きてきますね^^


半分ぐらいの量がちょうど良いような気がします。

でも、お味はそこそこ美味しいですし・・・

食べた気にはなります(笑)


常温保存できる糖質0g麺(平麺6個)と糖質0めんつゆ(1本)のお試しセットも買ってみました。

送料無料を意識しています^^(笑)

こちらは日持ちするのでまだ食べていません。


実は、めんつゆは、もの凄く糖質が高いのです。

ですから糖質g0めんつゆというのは貴重ですね。

冷蔵品がはけたら糖質0g麺を糖質0gめんつゆにつけて食べてみたいと思います^^


いちおうサイトのリンクを貼っておきますので・・・

興味を持った方は覗いてみてください!


紀文さんのHP→こちら




Posted on 2019/02/16 Sat. 23:21 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

バレンタイン  

昨日はバレンタインデーでしたが定休日でした。

今年は糖質制限しているので、頂き物は極端に少ない中・・・

火曜日にケナリちゃんが、毎年恒例の鈴廣のバレンタインかまぼこセットを届けに^^


施術の予定は来週なのにですよ。

わざわざありがとうございます!

この時期限定のハート型の美味しいかまぼこです^^


今日は静岡のEさんから低糖質の生チョコ10個入りが\(◎o◎)/

催促したようでスイマセン(笑)

これが低糖質とは思えないほどボリュームがあり美味!


実はもうお昼に全部食べてしまいました!(笑)

最初は5個食べて冷蔵庫に入れたのですが・・・

気がついたら全部食べてました^^


Eさん、高価な物をありがとうございます!

わたしの今日の昼食になりました(笑)

全部食べても糖質が10g以下(6.5g)、優れものでした^^


大森のKさん、世田谷のTさんもチョコありがとうございます!

チョコレートは賞味期限が長いので・・・

3月18日の最終トレーニングあけに頂きます^^




Posted on 2019/02/15 Fri. 23:15 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

肉体改造研修⑳  

前回、体脂肪が増えてしまったのですが・・・

今回は半分ぐらい良かった時の状態に戻ってきました。

一安心です^^


今回も前回と同じKトレーナー(男性)です。

Kトレーナーの場合、時間目一杯まで筋トレするので結構きついです。

他のトレーナーだと筋トレ後に有酸素運動(エアロバイク)を10分やるので・・・


トレーナー達はトレーニング契約期間が終わる3月18日以降の予定を気にしています。

自分の成績にもなるようですし、出来たら継続してもらいたいのでしょうね。

通常が2ヶ月ですから、4ヶ月やればもういいかな?って感じです。


あとは、通常のフィットネスクラブや24時間ジムも沢山ありますしね。

ただ、大手のフィットネスクラブは木曜日が定休日のところが多いのです。

(ティップネスさんやザバスさんは木曜日が休みです)


コナミさんは木曜日もやっています。

川崎のラゾーナに入っています。

ここなら近いですね。


ただ、三ツ沢のYさん(男性)から、みなとみらいのフィットネスクラブに誘われています。

桜木町の駅前なのですが、マシーンでみなとみらいに向かって走ることが出来ます(笑)

『みなとみらいフィットネスクラブ ビギン』さん


プラチナ会員は手ぶらで行けるのが良いですね。

ちょっと月会費が高いですが・・・

1度見学に行ってみようと思っています。


今日はトレーニング後に『いきなりステーキ(川崎店)』さんへ・・・

昨日・今日・明日の3日間限定で400店舗出店記念で、

ワイルドステーキ300gのランチセットが1000円(税別)で食べられます!


トレーニングが終わったのが10:40、開店が11:00なので並びました(笑)

先頭から4番目?

後ろにはどんどん列が出来ます。


10分前には入れてくれました。

通常1390円が1000円で食べられるので・・・

ほとんどの人が同じものを注文します^^


わたしは糖質制限しているので・・・

付け合わせをコーンからブロッコリーへ変更(無料)、ライスなしで注文しました。

ランチに付いてくるサラダとスープは食べました。


お会計の時972円だったのでレシートを見てみると・・・

ライスなしは100円引きだったんですね。

1000円以下で食べられて満足です^^


Posted on 2019/02/14 Thu. 23:17 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

42期2回目  

~あなたの大切なひとへの心遣い~

『ベストコンディション・エクスプレス』

第42期(2月)・2回目の遠隔施術日でした。


そろそろ花粉が飛び始めていて敏感な人は症状が出始めてきています。

今回から花粉症の遠隔施術も併せて行っています。

それと北海道発の食品の波長を使った施術も遠隔者全員に行っています。


遠隔も常に進化・発展し続けているんですね。

前にも言いましたが・・・


遠隔はお一人お一人写真を見ながら個別に行っております。

その時にチェック項目をノートをとりながら行っていくのですが・・・

お一人につき大きいA4サイズのノート1枚にびっしり書いていきます。


診ている項目はお一人に対して60項目以上診ていると思います。

施術が終わったらそれで終わりではありません。

特別なエネルギーカードを使って時間が許す限り安定させていきます。


特典のエネルギーカードや当日の報告メールが届いていない方は・・・

チェック漏れしている可能性もありますのでお知らせ下さい。

よろしくお願い致します。




①<Mさん(女性)からのメール>
浅井先生
こんにちは(*^^*)
遠隔整体 いつも ありがとうございます(๑'ᴗ'๑)

腰が、一昨日から 痛かったのですが、 気がつくと 楽になっていました!!
ありがとうございます!

脱水!
回復整体で 原因を調べたら 私も 脱水と出ました!
先生と同じだと 嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

バナナを食べて、エネルギーをあげたいと思います。



②<猫ちゃんを遠隔依頼のSさん(女性)からのメール>
浅井先生、こんばんは。

今日もありがとうございます。
お陰様で食欲もあり元気な様子です。

食事リストに書きました、三つ星グルメのまぐろ缶詰を多めにあげています。
鉄分補給できる良さそうなおやつ(サプリメント?)がやっと見つかり、
届き次第あげてみます。




4月に開講予定の魔法学校については・・・
こちらのメルマガで情報発信していく予定です。


登録はこちら→魔法学校 


*ニックネーム等の登録は不可です。

*100人しか登録できないので、お1人につき1アドレスでお願いします。

*自分宛のGmailにも送ってみましたが迷惑メールに入っていました(笑)
(届かない人は要確認)


*2通目はスパム扱いで届きました^^(魔法学校と書いてあれば見ても大丈夫です)



Posted on 2019/02/13 Wed. 23:28 [edit]

category: 月極遠隔サービス

tb: --   cm: --

3Dメタトロン  

鶴見市場に住むOさん(40代・男性)が来院。

東京までメタトロンを受けに行こうと思っていたそうですが・・・

近くにあるのに気がつきビックリしておられました。


メタトロンも以前よりだいぶ普及してきておりオーナーさんも増えました。

ただ、普及タイプのエメラルド(2000年発売)を使っているところがほとんどです。

3Dの最新のメトロンは単純に定価が2倍ぐらいするので持っているところは少ないです。


当院の3Dメタトロンは、『ゴールデン・ドラゴン』というバージョンですが・・・

バージョンアップしてもらっいて、中身は最新の『サクラ』になっています。


メタトロンは本人が気づいていなくて無理がかかっているところ・・・

つまり弱点を知るのに適しています。

逆に症状のあるところは機械がスルーしてしまう場合もあります。


その場合、『症状はそこにあるが大きな原因が他にある』と考えるのが一般的です。

症状はあくまでも結果であって原因ではない場合か結構あるのです。


Oさんの場合、全身測定で3つぐらいの弱点が見つかりました。

いずれも自覚症状はありません。

情報水をお作りしてチェックが入ったところにセラピーをしました。


全体的にはチェック項目は少なかったので・・・

「そんなに頻繁にメタトロンを受ける必用はない」とお伝えしました。

食べ物のデータはぜひ活用して頂きたいと思います。





Posted on 2019/02/12 Tue. 23:04 [edit]

category: メタトロン(記事)

tb: --   cm: --

肉体改造研修⑲  

いや~、ここ数日の筋肉痛は酷かったですね。

やはり運動があき過ぎてしまうとダメですね^^

規則正しく週2回筋トレしていた時とは違います。


今日は3度ほどお世話になったKトレーナー(男性)です。

先日、函館に旅行に行ってきたそうで函館話で盛り上がりました(笑)


今回、体重は良かったのですが、体脂肪が少し増えてしまいました。

恐らく、ナッツの食べ過ぎだと思います(笑)

最近は数値が安定していたので、ちょっといい気になっていました^^


1日に10粒にしていたのが30粒ぐらい食べていましたので・・・

ストレスがかかると食べる方へいってしまいますね。

精神状態を安定させるのがダイエットのコツかも?


今回、トレーニング序盤では右膝に違和感を感じていましたが・・・

何とか最後まで持ちこたえることが出来ました。

未知の重さにも挑戦しましたが大丈夫でした^^


低糖質の麺とデザートの情報を教えてもらい・・・

早速注文しました!

来るのが楽しみです^^


麺はずっ~と食べていませんからね。

時々、無性にうどんが食べたくなる時があります(笑)

低糖質麺と低糖質デザートを食べた体験談は来てから後日^^




Posted on 2019/02/11 Mon. 18:23 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

魔法学校について  

4月に開講予定の魔法学校については・・・

こちらのメルマガで情報発信していく予定です。

(*初回のメルマガは、登録後の翌日9時頃配信の予定です^^)




登録はこちら→魔法学校 


*ニックネーム等の登録は不可です。

*100人しか登録できないので、お1人につき1アドレスでお願いします。

*自分宛のGmailにも送ってみましたが迷惑メールに入っていました(笑)
(届かない人は要確認)


*2通目はスパム扱いで届きました^^(魔法学校と書いてあれば見ても大丈夫です)



Posted on 2019/02/10 Sun. 23:42 [edit]

category: 魔法学校

tb: --   cm: --

新兵器  

トレーニングをするようになってら、体重・体脂肪は減ったのですが・・・

腹筋という意味では???な感じです。

確かにウエストは10㎝細くなりましたが、腹筋という意味ではまだまだです(笑)


筋肉を付けて代謝を上げる為に、トレーニングは大きい筋肉を中心に行います。

下半身・胸・背中・肩などはやるのですが、特にトレーニング中に腹筋はやりません。

「自分でやれよ」ということかもしれませんが・・・(笑)


そこで新兵器の登場です。

『VアップシェイパーEMS』 (笑)

今日来ました!


トレーナーにそれとなく聞いてみると・・・

「あれ意味ないですよ」との事でしたが、

ほとんどの商品が低周波だけだからなんですね。


ライザップさんから出ているのもデザインはかっこいいのですが低周波だけなのです。

今回購入した商品は低周波と中周波どちらも使えるのです。

低周波が表面的な筋肉に作用するのに対して、中周波は深い筋肉に作用します。


専用ジェルを使わないといけないのが面倒くさいのですが・・・

専用ジェルを使わないとピリピリして痛いです。

約10分間の腹筋トレーニングになります。


何事もやってみなければわかりません!

自分の体で実験してみます(笑)



Posted on 2019/02/09 Sat. 23:13 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top